スポンサーサイト


祝!2歳です

皆さま2日の記事にコメント有難うございました
一つ一つコメントのお返しをしたかったのですが・・・
我が家は喪中のため、どぅお返事を切り出していいのか分からず・・・
申し訳ありませんがここでまとめてご挨拶とさせて頂きます。。。

皆さまこれからも宜しくお願い致します



そぅ~~本題ですが・・・

今日はレオの2歳の誕生日なのです

。。。とは言ってもこれと言って特別なものを用意してなかったママ

コレにしましょ~~
2008・01・04玉手箱

これを開けると大変なことに!!

2008・01・04レオのですかっ?
レオのと言えばレオのですが・・・

2008・01・04つばさも忘れないで
・・・だよねぇ~~
レオ 「だって今日はボクの誕生日なんでしょ!」
じゃぁ~~こういう事で!

2008・01・04箱の中身
あははっ ワンコ用のおせちです
美味しそうでしょ~~

2008・01・04やっぱりレオの!
そういう事になっちゃうの
えっっ やっぱりどうしょうかなぁ~~

2008・01・04レオ早く食わせろ!
レオったらキレちゃった
ママの前置きが長かったからねっ。。。
ちょっと楽しんでしまった

2008・01・04つばさも頂き!
そうなのよぉ~~ケーキは2個買ったママですが・・・
お節は2個買えなかったのです
だからねっ・・・

2008・01・04レオの誕生日
やっぱり食べ物にはうるさいレオのようです・・・
あれっ!?どっちでもよかったのではなかったけっ!?

2008・01・04今日の事忘れて
はははっ つばさの誕生日でも狙っているのね!!
まぁ~長くなりましたがどうぞ召し上がれ

2008・01・04ウマウマ



レオ君から始まった悪戦苦闘の子育てでしたが・・・
無事に2歳を迎えることが出来ました!
まだまだ元気に育って貰いたいと願っているレオママでした^_^;
コメント

e-75レオ君 2歳のお誕生日 おめでとうございますe-75
おせちの後は v-384もどーぞ\☆/

わんこ用のおせち
7というコンビニで薦められたけど買わなかったの
ウチの子達 食べないもの多いし・・・お値段もv-405
ブログ用には 安くて 日持ちもして 
お散歩に持って行けるもの見つけちゃったv-218

それにしても レオ君の表情いいわ~v-433
今年も このノリで楽しませてくださいね
カーソルについてくるe-276も楽しいわ~v-341

レオ君 誕生日おめでとうございます!!v-384
この子達 みんな誕生日が1月なんですね。俺も1月でもうすぐです。
ていうか、俺より良いもん喰ってる レオ君と翼君の正月に嫉妬です。。。

祝:レオ君

レオママさん
風邪治ったみたいだね~良かったっす!
うん、今日はレオ君の誕生日だったんだ~
おめでとう~v-315
「早く食わせろ~!」もいいけど「ニッコリ」笑顔
のショットが最高(*^^)v
私は翼君の1日前だし~1月生まれ多いよね~?
みらんも7日には9歳だよ!
ひえ~歳は取りたくないわ~
仕事始めが近づく~行きたくね~

レオ君 2歳のお誕生おめでと~!!
立派な大人パピちゃんの仲間入りですね~。

レオ君つばちゃん いいもの頂きましたね~!!
ワンコ御節ですか♪
我が家・・・特別なモノは一切ない(笑)
ちょっと りんごが多めだっただけ(爆)

お仕事忙しいのに育児に主婦に大変でしたね~。
レオママさん今年も 体に気をつけられて
育児頑張って下さいね~!!
今年もよろしくお願い致します。

レオママさん、喪中とは知らずに新年のごあいさつ失礼しましたv-356
こちらこそ今年もちゃありぃ&めーぷる共々よろしくお願いしますm(uu*)m

レオ君、2歳のお誕生日おめでと~v-314
きりっと凛々しいレオ君なので、もっとお兄さんに見えますが、
やっと2歳なのですか!若いですね~、羨ましい~(笑)
わんこ用おせちのお味はいかがだったかな?
仲良く頭をくっつけて食べてる2わんの姿がかわゆいデス(*≧m≦*)

レオ君、2歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからも元気で優しいお兄ちゃんレオ君のままで、いてくださいね♪

おせち豪華ですねぇ~(@_@;)ワンコ用のおせちの値段を
トリミング先で見たのですが、ビックリして(値段にねぇ~(^_^;)(笑))
買わなかったです。と書きたいのですが、買えなかったです(^_^;)(汗)

パピヨンの男の仔は年齢と共に甘えん坊になってくるとお聞きした事が
あったのですが、本当に宇宙も2歳を過ぎた頃から甘え方が変わってきました!(^^)!
でも噛む癖は直ってくれませんが…(/_;)

お誕生日おめでとう~

レオ君、2歳のお誕生日は豪華なごはんですね~。
おいしかったみたいね。
今年も元気で楽しい1年になりますように♪
翼くんの誕生日も近いからまたまたおいしいものが食べれるね!!

レオくん、お誕生日おめでとうございます。
すっごい豪華なご飯だね~。うらやましいよ~。

レオママさんも風邪だったんですね。もうよくなりました?お大事にしてくださいね。

今年もよろしくお願いします。レオママ一家がHAPPYでありますように…。

レオ君お誕生日おめでとうございます。
まだ2歳なのですかー!びっくりです。落ち着いてますね。
うちの実家のバロンと同い年とはとても思えないおりこうワンちゃんだわ。
最近レオ君とつばさ君の掛け合いが面白くてはまっています。もっとやってね!
わんこおせちは美味しそうだけど高そう~。なんて思っちゃいました。
でもわんこのためなら平気だったりするんですよね、これが(笑

今年も4匹共々、よろしくお願いします♪

レオ君、2歳のお誕生日、おめでとうv-300
元気に楽しい毎日を送ってくださいね!!

『早く食わせろぉー』サイコーです!!(笑)

レオ君お誕生日おめでとう!!
ムースも来月には3歳です。
ほんのちょっとだけ同い年のムースですが
今年も宜しくお願いいたします!
おせちでのお祝いなんて豪華~!
ムースの去年のお誕生日なんて忘れられてたような。。。(^^;)

レオくん誕生日おめでとう!
2才か・・・人なら23才!遊び盛りですね!!
いいなぁお節!良かったね!!
これからも元気が一番!!
元気があれば何でも出来るって猪木も言ってますぞ!!

*****レオにお祝いのコメント有難うございます♪*****

+++フェンディママさん+++
有難うございます(^^♪
コンビニでもワンコ用品が売っているのねぇ~~
レオママはペットショップで予約して買いました!
でも他にいいもの買ったようですねっ(@_@;)
どんなんだか気になるぅーーーっ!
マウスについてくる犬の足跡・・・フェンママもやってみられたら??
面白いと思ったけど。。。最近ウザい(笑
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


+++ぐっさん。+++
有難うございます(^^♪
・・・ってぐっさん。も1月だったのですねぇ~~
でもぐっさん。は1つだけ年を取るけどこの仔たちはあっと言う間です!
なのでせめて美味しい物でも食べさせてあげたいと思って(^^ゞ
ぐっさん。もうちの仔になる?(笑
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


+++osumiさん+++
有難うございます(^^♪
風邪・・・ちょっと長引きそうですねっ今は熱はないのですが
喉がよくなったら鼻水が垂れてきてます^_^;
今ごろトナカイがやってきてますよ。。。(笑
もぉ~仕事なんてボォーとして何から手をつけたらいいのか
起動に乗るのに時間が掛かりそう(>_<)
osumiさんも今月1つ年を取るのねっ(ウヒヒッ
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


+++かいままさん+++
有難うございます(^^♪
実は人間用なんてなにもなかったのですよ!!
なのにしっかり息子たちのお節は忘れないこの性格^_^;
しっかりしているようで抜けてますねっ。。。
始めての育児(育犬?)だったのでパパと一緒に試行錯誤でした・・・
他の人が成功したからってうちの息子たちにやってもダメな事が分かったくらいでしょうか(^_^;)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


+++やむやむさん+++
有難うございます(^^♪
やっと2歳なのですが・・・そんなに老けて見えます!?(笑
ワンコ用のお節を出したらスゴイ勢いで寄ってきましたよ(@_@;)
ニオイ・・香りがするのでしょうね!
いえいえ(^^ゞ こちらこそ書き込んで置きながらどぅしたらよいのか分からない
世間知らずなレオママですみません^_^;
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

レオ君、お誕生日おめでとうございます!
2歳っていうと、ピチピチの(笑)お兄ちゃんですね♪
立派なお節で素敵なお誕生日でしたね(^_-)-☆
これからも、ますます元気なレオ君の活躍に
期待してま~す!

レオ君おめでとうでーす☆
まだまだ2歳なんですよねぇ~
うちの子も一歳になったばかりですが、
わんこの成長は早いのでなんだかすごい時間一緒にいる気がしませんか??f^^)
それにしても豪華なおせち料理!!
いいですねぇ~ヴィヴィアンにも食べさせてあげたかったです~。

レオ君、お誕生日おめでとうございます!!
2歳ですか!!モテ期ですね♪

レオ君にとって素敵な1年になるといいですね。
しかし レオ君、落ち着いてますよね。
羨ましいです!!

ワンちゃん用おせち、美味しそうですね。
待ちきれないレオ君の顔には笑わせられました。

+++宇宙&シエルさん+++
有難うございます(^^♪
うちはねぇ~~買っちゃいました!人間用のお節の変わりに(笑
なんせ息子たちのために私たちが質素なご飯食べてますから・・・
って言っても最近の写真アップで信じて貰えないでしょうねっ(^_^;)
うちのレオを最近はちょっと大人になった感じがしてきているようです!
なんとなくなのですが。。。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


+++ぜぇママさん+++
有難うございます(^^♪
そう言われてみれば・・・去年の1歳の誕生日はなにしてあげたのか??
覚えてないですねぇ~~
これだから年は取りたくないです(*_*)
つばさの誕生日の頃は行事がないからどうしましょ!?
今のうちから考えておかなくては^_^;
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


+++やよちゃん+++
有難うございます(^^♪
いやいや・・・やよちゃんの手作りご飯にはまけますよっ!
あんなに愛情のこもったご飯は出来ないですもの(^^ゞ
あっ!愛情がないわけではないですので。。。
やよちゃんも風邪引いていたのですねっもぉ~大丈夫ですかっ!?
お互いに気をつけましょうねっ^_^;
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


+++ぼす子さん+++
有難うございます(^^♪
えぇっっやっぱり老けて落ち着いてみえますかっ!?
それは下につばさと見比べているセイもあるかもですね^_^;
誰が教えた訳でもないのですが・・・レオはちゃんとお兄ちゃんしてますねっ!
私たちにとっては子供ですけどねっ"^_^"
息子たちの掛け合い楽しんで頂いてますか(笑。。。レベルアップしないとですねっ!
息子たちのためにワンコ貧乏してます(>_<)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


+++mieさん+++
有難うございます(^^♪
mieさんとこは4パピで賑やかでいいですよねぇ~~
最近・・・妹が欲しいなぁと息子たちが言っているんですよっ!
でもねぇ~パパもOKなんだけど我が家の収入がアップしないと無理難題(/_;)
mieさんとこで楽しませていただきますわっ!
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

+++saikoさん+++
有難うございます(^^♪
ムース君も来月で3歳になるのですねっ!
でもちゃんと2歳の誕生日にお祝いはしてたのでしょう~~
我が家はレオの1歳の誕生日は・・・その日もお仕事にかまけて忘れていたような!?
今回はブログネタとして忘れていなかっただけのようです(笑
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
有難うございます(^^♪
そうですねぇ~23歳の頃CERBERUSさんは何してました!?
レオママも遊び盛りでした・・・お酒で(^_^;)
レオにお酒飲ませたらクダ巻かれそうなので止めときます(笑
CERBERUSさんとこのお節には負けますけど(^^ゞ
猪木のテーマ曲・・最近聞いてないなぁ~~もうなくなってるし(○○スロ話)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


+++さえさん+++
有難うございます(^^♪
そうそぉ~レオはピチピチなお兄ちゃんですよ・・・体が(笑
つばさと兼用の洋服もピチピチなんです^_^;
お正月とレオの誕生日をまとめてやってしまいました!
人間の子供だと・・・そうはいかないようですけどねっ(>_<)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


+++パピヨン店長さん+++
有難うございます(^^♪
ヴィヴィアンちゃんいつの間にか1歳になってたのですね(笑
その後の具合はどうですかっ!?
このお節だったらお薬飲んでくれたかなぁ~~^_^;
ホントにワンコはアッと言う間に年を取ってしまうので
少しの間でも一緒に居たいですよねっ!
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


+++minさん+++
有難うございます(^^♪
皆さんレオが老けてる落ち着いていると申してました!
どぅ~なんでしょ? そうなのかなぁ~~!?
よく分からないのですが(^^ゞ
この写真を撮るのに一苦労があったのですよっ!
レオがもぉ~落ち着きがないくらい卑しい鳴き声出して(笑
早く食べたいっ!て訴えてました(~_~メ)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

レオ君 2歳の誕生日おめでとうございます
おせち料理最高だね・・ワンにも あるんですね
知らなかったなぁ~・・いいなこんなおいしい料理を
お祝いで 食べさせてくれる ママさんとパパさんが
いてくれて・・
レオ君 健康な1年でいてくださいね(^_-)-☆

おめでとうございます。

こんばんは。

今年もよろしくお願いします。

レオ君のお誕生日おめでとうございます。
おせち美味しそうですね♪
レオ君、翼君、豪華なおせちに満足ですね。

それでは。

遅くなりましたが、
レオ君、2歳のお誕生日、おめでとう~♪

ウチのマリンも4ヶ月でウチに来て、この間の11/30で2歳だったのですが、あっという間に感じました。
初めてのワンコで試行錯誤しながら、ここまで元気に育ってくれたもの・・と、感激しました。
きっとレオママさんも同じ気持ちになられた事でしょう。。。
つばさ君ももうじきバースデーですね。
1歳とは、なんとピチピチな・・!
これからもレオ君、つばさ君の元気な笑顔を楽しみにしています(^-^)♪

レオくん、2才の誕生日おめでとうございます。

遅くなりましたが。。。
例の荷物しっかりと受け取りました。
たくさん本当にありがとうございました!
美味しく家族共々、頂きますね。

今年もよろしくです~。

レオくん2歳のお誕生日おめでとうございます!
おせちを目の前にウハウハですね~♪
すっごい嬉しそうでかわいいです~。
今年もぱぴー共々宜しくお願い致します。

遅ればせながら・・
レオくんお誕生日おめでとうございます!

レオくん2歳になったのですね~若いな~(笑)
お節 わんこ用とは思えない程 おいしそうに見えます。
つばさくんもお裾分けで食べれたのですね~(^_-)

今年もどうぞよろしくお願いします!

レオくん、お誕生日おめでとうございます♪
まだ2歳なんですね~
まだまだこれから、って感じですね
ワンコ用おせち、おいしそう♪
こんなものまであるなんて!
レオくんも大喜びだったでしょうね♪
つばさくんも一緒に食べれてラッキーだね
今年もココ共々よろしくお願いしますね

レオ君お誕生日おめでとうございます。
2年前にはレオ君のお母さん(母犬)は暮れも正月も無かったんでしょうね~。
レオママさんも回復なさったみたいで何よりです。

写真のほとんどがエラーで表示されなかったので、また違う日と時間に来て見ますね。


笑顔でいっぱいの一年にしましょうね。
今年も昨年同様よろしくお願いします。

遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します!
同じく、新年のお祝いを申し上げられない我が家ですが…お誕生日おめでとうございます!コレならOKですよね。(笑)
私の知る限り、最もめろんに近いご親戚のレオくん…ずっと元気で居て欲しいと思います!
2歳ですか、まだまだ青春ド真ん中ですね!
勝手ながら、今後の活躍に期待しておりますので。。。

+++そよかぜちゃん+++
有難うございます(^^♪
レオと同じ誕生日がいらして嬉しいですよっ!
・・・そしたら忘れられないものねっ^_^;
このお節は息子たちにとって結構評判よかったです!!
来年もこれでいこうかなっ(^^ゞ って鬼が笑うね。。。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


+++ムツキさん+++
有難うございます(^^♪
あんずちゃんもお正月は美味しいご飯でも食べてましたかっ!?
我が家は息子たちだけお節で・・・人間はスーパーのお惣菜でした^_^;
だんだんと横着になっていくレオママです。。。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


+++ネム太さん+++
有難うございます(^^♪
ホントにねぇ~~ワンコ飼う前なんてちゃんと躾けが出来るかどうか・・・
不安だらけでした!
でもどれが正しいか分からなくて。。。でもいつも傍にいて私たちを慕ってくれるのが愛おしくて。。。
それだけでいいんです^_^;
まだまだ躾けに関しては未熟者です!
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


+++ともことママさん+++
有難うございます(^^♪
ちゃんと例の荷物が届いてよかったです!
これでレオママと一緒に行った気分になれましたかっ!?(笑
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


+++ちゃーみーさん+++
有難うございます(^^♪
もぉ~お節を目の前での息子たちにママもウハウハです!
喜んでくれるだけで私たちが質素なご飯でも我慢が出来るようになりました^_^;
レオママもちょっと大人になったかなっ。。。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

+++みきさん+++
有難うございます(^^♪
ふわりちゃんとちょっとしか違わないですよっ!
こんなワンコ用のお節・・・私作れないでわ(自慢じゃないが(^_^;)
でもねっこれだけでも小型犬の1日のカロリーOKなんですよっ!
おデブのレオには毒ですけど・・・
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


+++ココママさん+++
有難うございます(^^♪
そうなのよっ!まだ2歳だなんて思えないでしょ・・・
って存在感が大きすぎるのかしら(笑
なんだか最近はつばさの方が強くなってきてる気がして^_^;
でもレオがいないとお散歩も出来ないつばさなんですよっ。。。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


+++kuroさん+++
有難うございます(^^♪
あらっ!?写真エラーでしたか・・・今は大丈夫のようですよっ!
レオのお母さんってどんなワンコなんでしょうねっ!?
なんだか急に気になってきました。。。(苦笑
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m


+++ phoenix さん+++
有難うございます(^^♪
世間知らずのレオママはなんと返答してよいものか分からなかったのです。。。
そんな時はコメントを閉じた方がよかったですよねっ(^_^;)
我が家もめろんちゃんが一番近い親戚なのですよっ!
お互い元気に育って貰いたいものですねっ"^_^"
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

