スポンサーサイト


お薬呑んで・・・寝正月!?

まったくレオママとした事が・・・・

そんなに年末大掃除がしたくなかったのかっ!?
(本音は面倒くさい。。。やっぱり(^_^;)

30日から軽度の風邪を引いてしまいました!
レオパパから薬局まで行って風邪薬を買ってきてもらい
「大人しく寝てなさい!」と言われPCから遠ざかってました^_^;
ホントに寝てたのか??と疑問に思われる方のために
この仔がレオママの変わりに披露してくれるそうですよ!


2008ママの寝方
そんなキョンシーみたいな手はしてなかったでしょっ(ー_ー)!!


ハイっ!結局・・・大掃除はすることなく年越しを迎えました。。。
なんっーーーぅ!我が家でしょ(~_~メ) 
一年の計は元旦にあり!
・・・今年は掃除もしない我が家になりそうです(^^ゞ

そんな31日にとうとう雪が降りましたよっ!

2007・12・31の朝
これですよっ!コレ!!正月はこぅでナキャ(^^♪




皆様のところに訪問に行けなかった代わりに・・・
(ホントはちゃんとご挨拶しなければならないのですが(^_^;)

この仔たちからご挨拶していただきましょう~~


2008ご挨拶

チェッ(ー_ー)!! そんな事いつ覚えたのさっ!
・・・・ってかママがそぅ教えたのよねっ(^^ゞアハッ


2008のご挨拶

あのねぇ~~そういうご挨拶でなくてねぇ~~~
年明けのご挨拶ですよっ!!
・・・・後で特製のささみジャーキーあげるからさっ(^_-)-☆


2008年のご挨拶

ついでかぃ(ーー;)

ついででもいいので・・・
皆様今年も「レオとつばさ&レオママ家族」を宜しくお願い致しますm(__)m


もぉ~明日からお仕事です。。。
なんで風邪が治るのだぁーーー!
コメント

レオママさん、あけましておめでとうございます(^^*)

レオママさんも調子悪かったのですか!
うちの子も年末から非常に体調が優れないのです…(涙

それにしてもすごい雪ですね!
こちらは南のほうなので、ほとんど積もりません。

明日からお仕事がんばってくださーい♪
風邪も治ったようですし(笑

それでは本年もどうぞよろしくお願い致しますっ。

あけまして。

明けましておめでとうございます。
大変な年越しになってしまったのですね。
体の具合はどうですか?
私のまわりでは風邪とはいえ長引く人が多いので
十分に休養してくださいね。

2008年、レオママ家にとって明るく楽しくHappyな1年と
なりますように!
今年もよろしくお願いします。

レオママさん あけましておめでとうございます。
体調はどうですか??
ゆっくり寝てなさいと言われても パソコンが
見たくなるんですよね(笑)

私のまわりも 次々と風邪をひいていきます。
そろそろ私の番かな??

明日から 仕事ですか!早いですね。
無理しないで下さいね。

今年もよろしくお願いしますね♪

今年も、ユキ&ロコ共々よろしくお願いしまぁす♪

レオママさんお風邪、どうですかぁ??
あまり無理されないでくださいね!!



あけましておめでとうございます~
レオママさん、お風邪ひかれてしまったの?
年末、年始に大変でしたね
日ごろの疲れが出ちゃったのかな?

お大事になさってくださいね

今年もどうぞよろしくお願いします

おめでとうございます!

風邪が治って・・お仕事にいくことができるから・・ププ・・よかったね♪
ゆっくりしたお正月、また今年も忙しい年明けとなりそうですね~。

念願の?雪も降ったみたいでお正月らしく見えますね。
広島もほんの少し雪を見ましたが・・積もりませんでした。あわててスタッドレスに替えましたよ。

今年もよろしくお願いしますね~~♪

あけましておめでとうございま~す♪

うちも31日に水回りとワンコを洗ったくらいで大掃除は終わらせちゃいましたv-356
もうお仕事ですか!?
お身体の具合が悪くならないよう程度に働いてくださいねv-410

今年もよろしくお願いしますv-343

レオママさん体調良くなりましたか?
お互い健康には気をつけましょうね。

雪スゴイですねー。「これぞ日本の冬」って感じですね。
メールに添付してくださった写真も見て感動しましたよ。
わんこは雪も平気なんですね。
散歩しながら食べたりしますか?
最後のお写真(髪飾りのやつ)可愛い~~
今年も楽しいお写真たくさん載せて下さいね!

二日遅れですが・・・
明けましておめでとうございます。

レオママさん
治ったと思っても 無理をすると
すぐに ぶり返しますよ~
油断大敵です
気をつけてくださいね~♪

29日には 雪のない景色だったのに
31日には 積もるんですね。
フェンママからみると なんと不可解な現象です~v-341

カーソルを動かすと ついてくるe-276
可愛い~v-341
クルクル回して遊んじゃいましたでチューv-266

レオママさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

しかし年末から風邪なんて、大変でしたね。疲れもでたのかな?

しかも仕事始めは早いとか、無理しないで下さいね。


やっぱり雪があったほうが、お正月って感じですね。

あけましておめでとうございます。
今年も変わらぬお付き合いを、宜しくお願いします。

大晦日から長野に行ってました。
雪、すっごい降ってましたよ~!!
寒さも半端じゃなくて、感激!感激!でした。
レオママさんから見たら当たり前の光景なんでしょうけど(^-^;

風邪はもう治りましたか?
ぶり返さないように、ゆっくり休養を取ってくださいね。

明けましておめでとうございます
今年も宜しくです

風邪の具合どうですか・・今日から仕事で またひどく
ならないといいのだけれど・・
こじれたら 長引くからね・
私も今回 ひどかったから 気をつけてよ
レオ君とつばさ君の 可愛いいお顔とレオママのユーモラスな所大好きな おばちゃんだよ・・だから今年も
ブログ楽しみにしてるからねv-238

おめでとうございます♪

風邪大丈夫ですか・・・無理しちゃダメです!
ヘソ天しているのは、誰かなあ~?
ワンコは、リラックスしている時にヘソ天してますね。。

ワァ~ 雪積ったのですね・・・こちらはチラチラ降ってきただけ、残念だわ・・
レオママさん、レオ・つばさ君 ことしも宜しくお願い致します☆

レオママさん、3日になってしまいましたが。。。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

お仕事。。。私も行きたくないなぁ。。。
私の年始は7日なのですが喜んでばかりもいられません。
多分7日は激務となることが予想され、恐ろしいんですよ。。。

ああ。。。行きたくない。。。

レオママさんあけましておめでとうございます。
風邪は大丈夫ですか?
もうお仕事始まるのですね。
うちは7日からなのですが、毎日カウントダウンしてますよ。
休みあと○日だって・・・。

今年もお邪魔させていただきますので
よろしくお願い致します~♪

明けましておめでとうございます。
体調はいかがですか? 年始の挨拶はレオ君と翼君に任せて なおしてください。
ついでに、ぐっさん。もよろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

