スポンサーサイト


もぉ~い~くつ寝~ると!

昨日まで押せ押せのお仕事だったレオママです!

去年もそうでしたが・・・

物心ついた頃から年末は雪があるって育ってきたレオママ!

雪国と言われていますが最近はその雪がないのです。。。

2007・12・29雪囲い
2007・12・29雪囲い2

暮らし易いのでいいのですが・・・やっぱりねっ^_^;

そして今年はいろいろとあった年でもありましたね。。。。

なので新年のご挨拶は出来ないと思いますのでご了承くださいませ(^^ゞ

まぁ~~呑んで食べての年越しになると思いますが(ヤバいですがっ!)

この仔たちからも今のうちにご挨拶して貰いましょう~~

2007・12・29挨拶に困る

ママがさっき教えたでしょ! おやつ沢山あげながら・・・

それをやってくださいなっ(強制ですがっ(^^ゞ




2007・12・29ご挨拶

よく出来ました!!!!


こんな親バカなレオママですが・・・

みなさま来年も宜しくお願い致しますm(__)m

それでは皆さんよいお年をお迎えくださいませ。。。

・・・・といいながら31日にアップするかもですがっ(^^ゞタブン
コメント

今年最後の更新なんですね!
今年はレオママさんとレオくん、つばさくんにブログを通して出会えて
楽しい年でした
来年もよろしくお願いしますね
レオくんもつばさくんもちゃんと並んで写真が撮れてエライね♪
来年もかわいい写真&動画、楽しみにしています
よいお年をお迎えください!

雪積もってないですね・・
今年はレオママさんとブログで交流がもてて 嬉しかったですよ・・
ブログの中の主人公 レオ君つがさ君の私生活たっぷりのぞかせていただきました・(^。^)

レオ家は新年のご挨拶できませんでしたね・
新年がくれば レオ君の誕生日がきますね
私と同じ誕生日のレオ君 まだ若いから いいなぁ~
わたしは もう~誕生日嫌いだよ~

ほんとに お世話になりました(ペコリ)

こんばんは!今日は仕事・・・
しかも深夜残業・・・(1:00越えるかな・・・)
今年はお世話になりました。
ブログのお友達がまた増えて嬉しい限りです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
私は31日にブログ納めあげますよ~!

レオ君、翼君ちゃんと挨拶ができて
すばらしいですね。パチパチv-424

レオママさん、よいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いします。

ブログを通して、巡り会えたことに
感謝します。ありがとうございました。

最後ですかぁ~

今年最後の更新ですか~。。
大晦日あたりにもういっちょお願いします。

雪が降らないとお正月って気にならないのでしょうね~~。
でも寒いのはイヤだわ~。
冬本番をサっと抜けて春になってほしいわ!

こちらこそ

レオくん、つばさくん来年もよろしくね~
ブログを通してですが仲良くして頂いてありがとぉございました♪ユキロコともに来年も仲良くしてくださいねi-179
レオママさんも体調には十分気を付けてくださいねi-199

レオママさんいつもあたたかいコメントいただき、
仲良くして下さってありがとうございました。
うちはいつ更新してるかわからないようなブログですが、
こんなんでもよろしければ来年もよろしくお願い致します。
レオくん&翼くん来年もよろしくね~♪
では、良いお年をお迎え下さい☆

レオママさんも今年の更新は最後ですか?
私も今日で最後になって訪問も今日で最後なので、ご挨拶に伺いました。

今年1年間ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
それでは、レオママさんの家族の方々(2パピも含めてね)良いお年をお迎えくださいね。

あれれ・・??
雪が本当にないですね。びっくり!
大雪のイメージがあったので!
でも 今日あたりから 天気予報は
雪マークが・・・。またまた寒くなりそうですね。
レオママさん 風邪ひかないように!

そして・・今年はレオママさんとの出会いが
ありましたね。レオママさんのコメントは
毎回 笑わせてもらうことが多かったです(笑)

来年も ピコモモ共々 よろしくお願いします!
よいお年を☆

NISSAN セレナですね。

確かに雪が全然ないですね 笑
我らが宇都宮にも初雪が降りましたが、つもる気配もなく止んで解けてしまいました。盛り上がりに欠けますが、自転車しか足がないので 助かりました。

来年もよろしくお願いします!

雪、この間の記事ではいっぱいあったのに~(@△@;??
雪国といえども、そうそう毎年そうはいかないのかしら?
雪のない地域で育ってるので、いまいち感覚が分かりません・・・(^-^;

親バカ上等!私も親バカですから~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
来年も楽しく、親バカいたしましょうね!
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)♪

残念賞、受け取りました!
全然残念じゃない、すっごい豪華商品で驚きました!
私はあんなショボイクリスマスプレゼントで恥ずかしくなりましたが…(汗
どうもありがとうございました!

レオ君つばさ君ご挨拶とても上手にできてますね♪

今年はレオママさんご一家とブログで知り合えていつも元気をもらっていました。
どうもありがとうございました。
来年もどうぞ仲良くしてください。

こんばんは。

雪積もってないんですね。
今日は温暖な気候の私の住んでいるところでも雪がちょっと降りました。

来年もよろしくお願いします。
風邪などにはお気を付け下さい。

年末は九州にも雪ということで、しかも、旅行を予定しているうちでは今の車に初めてチェーンを買いました。
雪が降る日は運転しない!といっているうちですが、
旅行で予約もがんばってしたため、がんばっていくつもりです。
今年はパピ友がとても増える年となりました!
来年もよろしくお願いいたします~!

明日は大阪でも雪マークが・・!?
なのでレオママさんの所だと積もるかもしれませんね。。。

今年はレオママさん レオくん つばさくんとブログを
通じて お知り合いになることができて嬉しかったです♪
来年もレオくんつばさくん仲良しブラザーズの活躍を
楽しみにしています。

来年もどうぞよろしくお願いしますね~。

今年最後(~_~;)

レオママさん
今年はレオママさんと知り合えて嬉しかったよ~
みるきーに感謝です!来年も引き続き宜しくお願いしますね~(*^^)v
こちら・・珍しく年の瀬に雪降ってます。
saikoさんも明日から旅行・・高速大丈夫かな?って案じてます。さすが雪国ですね~植木に??してる
来年はお互いに良い年になるように・・
良いお年をお迎え下さい!

雪ないですねぇ~。

今日は大晦日なので、ワンコ達のお風呂入れに、わが家は朝からてんやわんやです。

今年からブログをはじめ、レオママさんをはじめ皆さんにはお世話になりましたが、来年も引き続きお世話になっちゃいますので、よろしくお願いします。


カメラの件では、お役に立てず、すみませんでした。

では、よいお年を!

そうですね~。
色んな事がレオママさんも あった1年でしたね~。
それでも 頑張って前に進まれて!素晴らしい~!
カイハナにも色んなアドバイスありがとうございました!
そして・・ごんたまには素敵な本を♪
大事に今でも読み返しています。

来年もカイハナと共によろしくお願い致します♪
皆様で楽しい年越しを~!!!

札幌も雪・・例年になく
少なくてびっくり!だわ・・うれしいだわです!(笑)

今年は本当に暖かいお心を寄せていただきまして
ありがとうございました。

爺さんの喪中ということで
新年のご挨拶はご遠慮申し上げますが
来年もよろしくお願いします。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

今年は雪が積もっていないんですね。
雪かきはとても大変な作業だと思いますが、いつもあるものが
ないと、それはそれで変な気持ちになりますよね(^_^;)

お正月にはレオ君のお誕生日、そしてつばさ君も来月で1歳になるんですね!
つばさ君、最近すごくオトナっぽくなったなー、と思います。
来年もこちらでレオ君、つばさ君に会えるのを楽しみにしています!
良いお年をお迎えくださいませ~♪

ウチもなんです…新年のご挨拶できないんですよ。
ですので、暮れのご挨拶を…。
今年は色々と有難うございました!
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。。。

私も仕事で新年のご挨拶は出来ませんの。。
ブログ友達になれて嬉しいです・・来年もお邪魔致します。^・^
レオママさんの家族が、良いお年をお迎え下さいますように♪
来年も宜しくお願い申し上げます。

ブログを通じてお知り合いになれた事を嬉しく思っています。
最近読み逃げが多い私ですが、来年もよろしくお願いしますm(__)mペコリ

では良いお年をお迎えくださいねぇ~(^_-)-☆

5月でブログを始めて・・・
6月にレオママさんと知り会えまして
本当に 楽しく 充実した日々を過ごせました
有難うございました
来年も(後15分後)・・・今年同様
宜しくお願いします

良いお年をお迎えくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

