スポンサーサイト


我が家のクリスマス

さてさて・・・遅くなりましたが^_^;

我が家のクリスマスの模様です。。。

我が家のクリスマスはケーキを食べる日!!なので(ーー;)

2007・12レオつばケーキ

ハイッ!レオとつばさのケーキでございます(^^♪

チーズのケーキといちごのケーキを2つもっ!!

クリスマス限定なので思う存分食べてくださいなっ!

2007・12ケーキ??

そうですっ!つばさにとっては初めてのケーキになりますねっ^_^;

2007・12ケーキ残す?

あははっ^_^; 残してもいいんだぞって・・・・(ー_ー)!!

さぁ~~召し上がれ!!!!!!

2007・12ケーキうまうま!

仲良くガッツイテますよぉ~~美味しいのかなぁ??

2007・12レオケーキ美味かった

ってか・・・早すぎますよっレオったら(ーー;)

つばさはまだゆっくり食べているのではないですかっ!

2007・12つばさケーキまだ

レオに取られないように唸りながら食べてます(^_^;)

2007・12レオケーキ狙う

残してもいいんだぞっ!・・ってレオは狙っているのです(ー_ー)!! ったく!!

2007・12つばさケーキ明日ねっ

オイ・・おぃ!!そんなこと言っていると。。。ほらぁ~~(>_<)

2007・12レオケーキ奪う

レオが食べてしまいました。。。。

ママと一緒にデブまっしぐら(^^ゞ


そしてパパとママのクリスマスイブでございます(^^♪

2007・12・24パパママのイブ

レオパパが・・・「たまには美味しいモノが食べたい!」って(^_^;)

そんな事言うといつも美味しいモノ食べてないようではないですかっ!
(まぁ~料理苦手な私しですので・・・)

それならいっその事楽しちゃいましょ~~(いつもですが・・・)

これ冥加氏に楽しちゃいましたぁーーーー!!!

そしてクリスマスケーキのご登場です"^_^"

2007・12レオパパのケーキ
2007・12レオママのケーキ

2つも頼んでしまいましたよっ\(◎o◎)/!(撮り方が下手ですねっ(>_<)

こんな時でしか食べられませんからねぇ~~~

なんせレオママの誕生日を忘れていたレオパパですから・・・・





そしてレオママにもサンタさんがいましたよっヽ(^。^)ノ

暖かい地方のサンタさんはぼす子さんです!!

レオママ・・・クリスマスにプレゼントなんて何年ぶりでしょう~~~

2007・12クリスマスプレゼント

粋な計らいのぼす子さん・・・有難う~~(^^♪
コメント

立派なケーキ・・・・
すっごい美味しそうです。
ワンちゃん用・・・人間用と
かわらないくらい 美味しそう!!!
いいなぁ~。レオ君、つばさ君・・。
おいしかったかな??

チョコレートケーキ・・・もうよだれ出そう
ですよ。1ホール食べたいです!

プレゼントの ちんすこうショコラ・・・
これも また美味しそうですね。
お腹空いてきちゃいました。

すっご~!!
レオママさん宅のケーキは4個ですか!!!!!
すごい~~。
かいまま宅・・・・1個のケーキ・・・。
パパさんほとんど食べないので 半分が私・・。
2日かかって食べました。
そしたら翌日職場の先生が みんなに・・と
1箱ずつカットケーキを5個ずつ・・・。
もう・・・食べれない~~って 言いながら
ごんたまが頑張って食べましたが・・。
レオママさん この大きなケーキ ほとんど
お1人で???
素晴らしい~~!!!!

2パピの、食ったもの勝ち。
うちでもよく見られる光景です。
残り物を全部たいらげるちーちゃんは、
少々、太り気味です。

豪華なクリスマスディナーですね。
お刺身に、オードブルにサラダ
ケーキも2種類あって、私の大好物ばかりです。
うらやまし~い。

レオ家はケーキすごすぎだよ~・・
これワン達も、パパ・ママもケーキ全部たいらげるつもりですか・・
ひょっとして食べちゃた?
抽選では はずれましたがレオママさんの声でじゅうぶん満足いたしました・ありがとうね(^_-)-☆

うふふ♪2パピのやりとり、可愛いですね~(笑)
レオパパ&ママのX'masディナーが「らしくて」好きです。
やっぱ、お刺身とビールですよね~v-343
わが家も今年はお寿司屋さんに行きました。
・・・そう言えばケーキ食べてないな~
レオママさん宅はたくさんのケーキですね(⌒¬⌒*)ヨダレ
家さえ近ければ、おこぼれ頂戴したい気分です。

ぅはー!!
おケーキ4つぅぅぅぅ(涙)
うっ、うちなんて・・(号泣)
4匹と同じもの食べましたよ(大爆笑)

レオくんとつばさくんのケーキ、おいしそうですね~★
うちはママの手作りだったので豪華には出来なかったけど、パパが買ってきたケーキはおいしかったので今年も年越せそうです(笑)

ケーキ、2個は凄いですね~♪
レオママさんが予約したケーキ☆おいしそう~

あら~豪華ディナーだこと・・・
海鮮サラダが美味しそう☆

これから フェンママ宅もクリスマスディナーを
記事にしようかと思っていたけれど・・・
出来合いを並べたのバレバレだし・・
サラダは ブロッコリーをチンしただけだし(←しかも
このブロッコリーは ワン達のあまりもの)v-393
ケーキもショートだし・・・
これを ブログUPしようとしている!?!?!?

レオ君の「残してもいいんだぞ!」がv-218
でッ結局つばさ君は 食べ切れなかったのねv-411

ごちそうだ~、目の毒だ~(笑)

下のみくさんちのお話読みました~。
写真撮る人が違うとワンコも違った表情に見えますよね。
いつもと一味違うウララちゃんとミヤビちゃんでした。
ミヤビちゃん、笑いました(笑)


今年一年、楽しくおはなしさせていただきありがとうございました。
皆さんでよい御年をお迎え下さい。



そうそう、レオママさんって新潟だったんですか?
家の息子が今一番行きたいのが新潟なんですよ。
トキの保護センターあるでしょ?そこに行きたいって。
鳥好きの息子なんですよ~。

おいしそうですね~!
ケーキも、料理も~!
豪華ではないですかぁ。
でも、ケーキが4個とは、うらやましい・・・
うちは、小さいのを4個でした・・・
あぁ~大きいのを予約したくなっちゃった~♪

おお~っ!
ひとり1個、1ワン1個のケーキとは、なんと素晴らしい!
クリスマスイブ、うちは娘とケーキを焼きました(^-^)v
夕食を豪華に作るのと、ケーキを作るのと、どっちがいい?って娘に聞いて、「ケーキ!」と即答されました。
両方作るのは・・無理だから!!(´▽`;)
でもデコレーションはチョー苦手なので、UPは出来ませ~ん!(>▽<)

つばさ君、唸りながら食べてるんですか?
ちょっと見てみたかったです(^-^;

レオママさん凄いね!ケーキ2個だ!
レオくんの「残してもいいんだぞ!」が
とても受けたCERBERUSでした(爆)

ほのぼのしたクリスマスムードが伝わってきました\(^o^)/
いいなぁ~、いいなぁ~、来年はこんなふうに我が家も過ごしたいなぁ~(*^_^*)
なんせうちのパパ居ないことが多いので…。。。(/_;)
1人で食べるのはちょっと寂しすぎるので(^_^;)ケーキの予約もできなかったんですよねぇ~。

+++minさん+++
こんだけケーキがあるとしばらく要らない・・・
って思ったのですが^_^;
早速今日またコンビニでサービス品のドデカパフェと云うモノを買いました。。。
ホントに懲りないレオママです(^^ゞ
つばさは次の日からは残さず全部食べてましたよっ(~_~メ)


+++かいままさん+++
スゴイでしょ~~バケツプリンを食べた我が家ですから(^^ゞ
コレくらいはお茶の子さいさいです!
食べれないケーキはレオママにお任せあれ(^_-)-☆
いつでも残飯整理いたします!!
レオパパは両方の4/1カットは食べましたが・・・
残り全部レオママが完食致しました!


+++ pichenさん+++
あははっ^_^; ちーちゃんとレオは似ているますねっ・・・
食に関しては!
時間掛けずに金掛けた夕食でした(^^♪
その方が美味しいですもの。。。食べすぎには気をつけないとですねっ!
美味しさが伝わってよかった(^^ゞ


+++そよがぜちゃん+++
そっそんなぁーーースゴイ(?_?)
ケーキには目がないレオママですので・・・
ワンホール買えるのはクリスマスの時ですから(^^ゞ
これを切る瞬間がタマンナイのよねぇ~~(笑)
息子たちは全部半分ずつでしたが・・・
レオパパば4/1食べて後はレオママが食べきりましたヽ(^。^)ノ


+++やむやむさん+++
クリスマスにはケーキは欠かせませんぞっヽ(^。^)ノ
あははっ「らしい」かったですか!?
だんだん見抜かれてきているぞッッ(ヤバいっ!!)
ホントにお近くだったらケーキ食べていただけたのに・・・
残念^_^; 美味しかったですよっ(笑)


+++mieさん+++
ケーキ4つってスゴイでしょ~~
一人1個の計算になります^_^;
なのにレオママは1・5人分のケーキになりました!!
大食い大会に出れるかなっ(笑)

+++ぽんぽこりんさん+++
なんにしても手作りが一番ですよっ!
でも料理が苦手なレオママですので・・・こちらが美味しいと思います^_^;
やっぱりレオママが予約したケーキの方が美味しそうに見えるよね!!
それでレオパパと競ってました(レベル低い。。。)


+++フェンディママさん+++
いいの!いいの!!レオママだって出来合いものばかりでした(~_~メ)
でも少しでも見栄えがよく見えるようにしたのですが・・・
これをちゃんとしたお皿に乗せれば分からないのですが(^^ゞ
洗い物を増やすのも嫌だったので(どんだけ横着なのかっ(ー_ー)!!
フェンママのディナー楽しみにしてますよっ!


+++kuroさん+++
ぎゃぁ~~レオママの出来合いものが目の毒だなんて・・・
嬉しいーーー(^^♪
みくさんとこにも行かれたのですねっ・・・
どう~アップしょうかと悩んだのですが^_^;
レオママったら大事なみくさんとより子供たちとばかり遊んでいて。。。
こっちが子供みたいでした(^^ゞ
新潟に良かったら息子さんと是非遊びに来て下さい!!
朱鷺保護センターも危うくなって来ていますから・・・
鳥インフルエンザなどで!
こちらこそ今年はいろいろとお世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願い致します!


+++モコさん+++
この日ばかりはデコケーキを大盤振る舞いに頼んでしまいました(^^ゞ
レオパパもビックリですが。。。
今年はつばさにもケーキを食べさせてみたくて・・・
やはり面白い食べ方をしてこっちを笑わせてくれました^_^;


+++ネム太さん+++
デコケーキってレオママも若い時に作ったことありますが・・・
結構大変ですよぉーーー!
手際よくしないとすべてが台無しですものねっ・・・
それよりスポンジケーキが上手く焼けないとが1番なのですが^_^;
つばさの唸り声・・・今度の機会に動画で撮ってみます!!

+++CERBERUS@『らるく』さん+++
「残してもいいんだぞっ!」って言葉はレオパパの口癖でもあるんです^_^;
いつも残飯整理をしているレオママですので・・・
その口癖をレオは知っていたのでしょうねっ(笑)
ご飯を食べた後でしたのでつばさは満腹中枢があったようです。。。
レオにはないみたい(ー_ー)!!


+++宇宙&シエルさん+++
ママさんもお寂しいでしょ~~(>_<)
世の中のこのお祭りムード!
けどパパさんもきっと同じ思いでいられるのでしょうねっ^_^;
だってそんなお祭りムードの日に宇宙&シエルくんと一緒にいられないのですから。。。

あら?年内、最後のご挨拶コメント残しに伺ってなかったみたい?ですね。すみません。
プレゼントの件、昨日届いていたみたいだったんですけど、留守で今日気づきました><
12時半頃に出発予定で、それまでに私の手に届くかしら。こちらの件は年明けにご挨拶させてもらいます。

今年1年間、本当にありがとうございました!
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
では、良いお年をお迎えくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

