スポンサーサイト


アタリついでに・・・

先週はレオママのアタリが良かったのです・・・

それはレオママがサポーターとして応援してきた方の

岡山哲也選手のプレゼント企画に応募したのです!

そっっそしたら・・・なっっなんと当選しました! メールが\(◎o◎)/!

2007・12・25当選

何が当ったのかは分からず・・・早速届きました

中身は。。。。

2007・12・25当選品
             *****非売品です!*****

わぁ~~いなんて浮かれていた次の日・・・(@_@;)

レオママの愛車が追突(アタッタ・・・)

これは年末ジャンボの宝くじでも買わなければっ!!!

と思いYAM★YAMさんが明日までですよっ!

って教えて頂きアタリついでに買いましたよ(^^ゞ 次の日・・・

2007年末ジャンボ

これで大当たり~~なんて事にならないかしら。。。


そしていよいよ~小旅行~のお土産の抽選会です!

応募して頂いた方全員正解でした^_^; (12/22コメントされた方)

2007・12・25当選者

そしてこの方が引くそうですよ・・・

2007・12・25レオが引きますよっ!

このままでは丸見えなのでレオママ考えました。。。。

クシャクシャにしてカゴの中に入れて・・・レオが逃げ回らないように廊下で・・・



そしてこのリプレイを観てレオパパは爆笑でした(ー_ー)!!

バカだなぁ~~この声をブログでみんなに聞かせるのっ!? って(ーー;)

それになにがぁ~レオくん!なんだぁ~~よそ行きの声だし・・・だって。。。

いつもと違うレオママに爆笑なレオパパでした。。。

そしてともことママさんおめでとうございます!

確認のために良かったら住所教えて下さいなっ^_^;

そしてハズレた方申し訳ありませんm(__)m

またのご応募をお待ちしております。。。。








そして・・・つばさも引いていたのでした(^^♪

残念賞としてつばさが引いた方は????










2007・12・24つばさが引きました!

ぼす子さんでぇ~~す!

もぉ~レオママが録画を切った後につばさの取った物を

レオと取合いになっていたので・・・ボロボロです(/_;)

ぼす子さんには残念賞として新潟名産のなにかをお送りしますねっ!
コメント

レオ君 つばさ君・・・
紙の奪い合いですね(笑)
紙が・・・・ぐちゃぐちゃ・・
動画みて、大爆笑ですよ~~。
残念・・ハズレちゃいましたね。。
でも おもしろい動画がみれたので
満足ですよ~!レオママさんの
声もしっかりきけましたし♪

年末ジャンボ 当たるといいですね!

レオママさん。メリークリスマス!
こういう時の宝くじは当たるかも!
クジは残念orz
でも楽しい小旅行で良かったですね!

動画の中の、レオ君と、翼君
とっても、若さを感じました。いいですね。

宝くじ、当たるといいですね。
ちなみにうちも、バラで10枚だけ
買っちゃいましたよ。

メリクリ☆

アタリついでに!こういうのがイイのかもしれないですね。
私も毎年毎年買ってるけど・・今年こそは!と思って撃沈。
でも買い続けることに意義がある!?(笑)
もとい!買い続けなきゃ当たらない!ですからね。
あ~本当に当たらないかなぁ。
↑ この欲がイケナイ。。(汗)

レオママさん!!ついてる~!!
車は・・・イタタ~でしたが前向きに考えれば!!
「当たる」前兆かも!ですよ~!!
お土産クイズやってたんですね~!
かいまま ちょっと来れなかった間に・・!!
くぅ~!残念!!
次回は必ずや!! 勝手なこと言ってますね(爆)

ぼす子さんの紙が・・・いかにも残念で(笑)
つばちゃんってば~(笑)可愛いですね~。

「レオママさんの声ってこんな感じかぁ」
なんて思いながら動画見て、
「あら残念はずれちゃった」と思いながら読んでったら、
うっそー当たったぁ~?!
いや正確には残念賞なんだけど、嬉しい~!
とっても嬉しいです!!
なんか、紙のかじられてる感じまで嬉しい。
いやん2人で私を取り合ったのね(←頭が残念)
新潟名産の何か、楽しみに待ってますね~。

ご無沙汰していました
一番コメントを入れなければいけない時を
外してしまったので 入り辛くなっていました
手を差し伸べてくれて 感謝していますv-421

小旅行行かれたのね
ブログのお友達に会えるって 感激ですよね
フェンママも 経験しましたから 
同じ気持ちを味わえた訳ですね
 
ところで くじ引きのアイデアは凄くいいなって
今後 真似しようと思ったのですが
紙に 匂いをつけています?
ウチの子達 覗いて匂いをかいでおしまいだったv-393

宝くじ当たると いいですね\☆/



ママさん凄いじゃないですか~
サイン入りの卓上カレンダーやりましたね!(^_^)v
来年もきっと良い事ありますよ(^^)

抽選をしてる時のママさん、よそ行きの声を出していたんですね~
パパさんの一言が笑えます(~o~)
私も電話では1オクターブ声が高くなりますもん。皆一緒なのね~
宝くじ当たると良いですね(^。^)

レオママさん、車でヒドイ目にあったぶん、ちゃんとラッキーな
ことがやってきて良かったですね(^_-)-☆
この調子で宝クジも当選するといいですね~!

レオ君、つばさ君との紙の取り合いが楽しくなっちゃったのね(笑)
動画の声って難しいですよね(^_^;) 私もいつも緊張して
しまいますー。でも、レオママさんの声はすごく自然な感じに
聞こえましたよ(*^_^*)

う~

レオママさん
う~クイズ・・・出遅れた(-_-;)
小旅行?見たつもりだったのに・・でも、全然分からない地名だしってきっと流したんだ私!
また、何か当ててる~宝くじ当てたら九州来てね!
福岡辺りで楽しく過ごそう??って夢は広がるよね。
よそ行き声なんて~ね。誰だってそうなりますって?
パパはネオンのきらめく所のよそ行き声にはデレ~って
するんじゃないの?って責めてどうするって話ですが・・
いや~2パピ抽選に当選されたお二人に拍手~

プレゼント当たったんですね~すごぉい!
うちはくじ運がないのか応募してもなかなか当たらないんですよぉ・・・

宝くじあたるといいですね~

動画・・・思わず笑っちゃいました~レオくんとつばさくんキャラいいですよね~★

+++minさん+++
残念でした・・・ホントにごめんなさいねっ!
今回の動画は初めての試みでしたので無我夢中でした^_^;
聞きなおして”アッ!!”声が・・・って思ったのですが
今更取り直すことも出来ないし(ーー;)
なのでアップすることにしました。。。
喜んで頂けてよかったです"^_^"


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
残念でした・・・ホントにごめんなさいねっ!
今度も大当たりして貰いたいですよ・・・
有馬記念は外れましたが(~_~メ)
もぉ~これで宝くじに運がいっているといいなぁ~~


+++ pichenさん+++
えぇ~動画で若さが伝わりましたーー!?
男の子ですからねっ^_^; やっぱり男の子と女の子では違うそうです!
うちも・・・ちょっと奮発してバラ20枚と連番10枚
当るといいなぁ~~お互いに(^_-)-☆


+++ひなコさん+++
そうそう・・・宝くじで最高金額は1万円でした^_^;
今回はアタリついでに当らないかなぁ~~と思います!
買い続けることに意義がありますよっ!(^^)!
だって買わなければ当らないものねっ!
お互い欲を出してますか!?(笑)


+++かいままさん+++
そうなのよぉ~~かいままさんが来ない隙にやってました^_^;
次回(・・・いつになるか(~_~メ)のご応募お待ちしてますよっ!!
あははっ^_^; この紙を取り上げるのに一苦労しましたよっ(ーー;)
なので残念賞とすることにしました!!

+++ぼす子さん+++
残念賞にご当選おめでとうございますヽ(^。^)ノ
ぼす子さんのはし切れは・・・息子たちのお腹の中です(笑)
ヤギじゃぁ~ないんだからって声が入らなくて良かった^_^;
早速明日あたり送りますので楽しみにしててくださいね。。。
つまらない物ですが(~_~メ)


+++フェンディママさん+++
そんなっ気にしないでください・・・こちらもご無沙汰してたんですから(^^ゞ
こうやってお話ししていながら実際にお会いするのは
始めてで・・始めてでない・・・不思議な感じでした!
でも打ち解けるには時間は掛からないです"^_^"

このくじ引きですかっ(笑)
なにも香りもおやつも入ってないのですよっ(~_~メ)
息子たちの遊びで・・・なんでも取り上げて私たちが
「よこしなさい!」って追いかけてくれるのが楽しいようで^_^;
それをヒントにやってみました!!
フェンママもやってみます~~!?おやつを挟んでみては??


+++kiyokoさん+++
浮かれポンチでしたよ・・・カレンダー^_^;
何人か当っているようでした(レオママだけではなかったです(~_~メ)
レオパパってばいつもケチ付けるのが楽しいみたい・・・
そうそう電話はそうですよねっ(^^ゞ
それと似ているかもです。。。意識してましたから^_^;

レオママさんお久しぶりでーす~♪
メリクリです☆
26日ですが…(汗

動画、おもしろかったです!
楽しいことさせてますねぇ~(^^*
あ、うちもブログかかなきゃ。

さて、只今ミレイユ&ブログの移転作業中です。
いつものURLはアクセスできません!
ミレイユは「http://dp00011377.shop-pro.jp/
ブログは「http://milayou.sblo.jp/
でアクセスできますのでどうぞよろしくおねがいいたします。
最大2日ほどかかりますです…

+++さえさん+++
悪いことがあれば・・・いい事がある・・・って事で^_^;
宝くじにも当るといいなぁ~~
そうそうさえさんも動画で声出ししてましたものねっ(~_~メ)
結構被写体をカメラに入れながら追いかけるって難しいですねっ。。。
いつもは怒り声しか出してませんので(笑)


+++osumiさん+++
そっかぁ~~日光のお猿さんも知らなかったのですね・・・
他の方のマネして答えても良かったのに(笑)
宝くじに当ったら。。。
行きますよーーーー九州遠征に(^^♪
福岡~長崎~大分(こんな感じ??)
今度はosumiさんもご応募してくださいなっ(^_-)-☆


+++ぽんぽこりんさん+++
そうなのですよっ! アタリ過ぎなものもありましたが・・・
我が家もくじ運がないのですが^_^;
今回は掛けてみました。。。。ついでですが(笑)
動画・・恥ずかしいですわっ(~_~メ)
でも楽しんで頂けて嬉しいです!

+++パピヨン店長さん+++
おぉーーーぉ\(◎o◎)/! お元気でしたかっ???
なかなか更新してなかったので心配しておりました!
そっかぁ~お引越しの準備してらしたのですねっ^_^;
PCに強いてんちょーですものアッと言うまでは・・・
2日後におじゃましまぁ~す(^_-)-☆
お元気そうでなによりです!

かいましたね?

ウチも・・・・。結果はどうなる事か。

一昨日、この時期よくある、商店街の抽選会、やってきましたよ。

皇室献上米なるものが当たりました。ココのところ、ウチも当たるネタ多いので、密かに規定しているYAM★YAMです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわー!なんの事かと思ったら私当たってるじゃん!
ありがとうございます!
レオくん私の名前を引いてくれて、ありがとう♪
これで、私の今年の運は終わりかしら(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++YAM★YAMさん+++
買いましたよっ!ギリギリ夕方でしたが・・・
お互い年末が楽しみですねっ(^_-)-☆
なぬぅ~~!?皇室献上マイですかっ!!!!
それは有り難く頂かないとです・・・いつ食べます(笑
どんな味か楽しみです(^^ゞ


+++鍵コメさん+++
気を使わせてしまって有難うございます(^^ゞ
そうですねっ!
小正月でもいいですよっ(^_-)-☆
楽しみに待ってます!


+++ともことママさん+++
おめでとうございます!
ホントにつまらないモノですが後でお送りしますねっ(^_-)-☆
・・・って今日アタリ届いているかも!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

