スポンサーサイト


小旅行~ご対面

いよいよ今回の目的地に到着です!

そうです!お分かりの方もいらしましたね(^^♪

ここにリンクさせて頂いております不真面目に母。。。マジメに女。。。 さんに

お会いすることになったのです\(◎o◎)/!

目的地は栃木県でした

ぎゃぁ~~~今更ながら恥ずかしい。。。。

緊張のあまり道を間違えながらのご到着^_^;

そして開口一番 「可愛い~~(みくさんですよっ!!)」

ご対面~~~

2007・12・22ご対面

レオパパの隠し子です(@_@;)

いえいえ違いました(^^ゞ・・・隠し子はこちらです・・・変身!

2007・12・22変身

人懐っこいウララちゃん!

そして4パピが揃ったら・・・もぉ~~そこはパラダイス??

2007・12・22元気な仔
2007・12・22元気な仔2
2007・12・22元気な仔3
2007・12・22元気な仔4

ってウララちゃんとつばさしか撮れてないのが残念。。。(/_;)

2007・12・22ミヤビちゃん

そぉ~みやびちゃんもちゃんといたよねっ!!

ちょっとフレームから外れてまして・・・ってか

恥ずかしがり屋のみやびちゃんはみくさんの後ろに付いてました^_^;

2007・12・22冷めたレオ

興奮冷めたレオはチャッカリ椅子の上で休んでました!

そしてうちの息子たちはマナーベルトからはみ出す位のマーキング(>_<)

2007・12・22つばさトイレ

もぉ~~恥ずかしいったらありゃしない(*_*;

レオったらウンPまでしてくれて・・・シートの上で良かったよ(ーー;)

2007・12・22おやつですよ~

おやつ~の声で群がる4パピ・・・こういうのもいいなぁ~~(^^♪

みんなそれぞれの性格・特徴があって面白い!!

それを見ていたミオンたんも・・・

2007・12・22調教師です

ミオンたんもやるぅ~~~って事で・・・どうかなっ!?

2007・12・22ミオンたんもっ!
2007・12・22おやつ~~

はぁ~~つばさだけお座りが出来てないです・・・(ーー;)

あれっ?? 一人足りないですよね(@_@。

2007・12・22取り残されたレオ

白×茶の中に入ってイケないのでしょうかっ!?

みんなで賑やかに楽しんでいたところ・・・鳴き声!!

2007・12・22私を一人にしないで!

ミトちゃんもみんなとお話したかったのねぇ~~

じゃぁ~何して遊ぶ(笑)

もぉ~久しぶりの赤ちゃんと子供でしたのでレオママはみくさんのお相手をパパに任せて

ミオンたんとミトちゃんと遊んでばかりいました(^^ゞ

やっぱり子供はいいですねぇーーーー!

2007・12・22抱っこ!

やっとみやびちゃんが慣れてきたところ・・・

もぉ~こんな時間です(@_@;) アッと言う間でした!

みんなでの集合写真が撮れなかったのが心残りでしたがっ(/_;)

帰りは違うコースで・・佐野インターから東北自動車道に乗りました・・・

館林で下りて一般道で伊勢崎方面へ(ここはスッゴイ渋滞です!)

伊勢崎から北関東自動車道に乗り関越自動車道へ乗り換えて帰宅です!

ハイッ!ちゃんと立ち寄りましたよ赤城高原SAに(^^ゞ

帰宅後のレオパパと添い寝のレオ。。。

2007・12・22あははっ(~_~メ)

レオも緊張して疲れてたのね^_^;

2007・12・22つばさはママのところで

つばさはママのところでお休みしてました(~_~;)

みくさん~~家族総出で押しかけて・・・好き勝手にしてごめんなさいねっ(^^ゞ

でもとっても有意義な楽しい1日を過ごさせて頂きました!

これに懲りずに良かったらまた遊んでねっ(^_-)-☆

コメント

レオママさん!!ちょっとご無沙汰~な間に
みくさん宅に行っていたのですか~!!
・・・・でも。
新潟から栃木・・・スゴイですね~!!
レオパパさんのニヤ~っとした1枚目のお顔!!
赤ちゃんの香りっていい香りですものね~。
フンワカホワホワで(笑)
みおんたんも みとちゃんも 実物 可愛かったでしょうね~。

レオママさん家はいつも ご夫婦仲良しですね~★
帰ってグッタリのパパさん 運転お疲れ様でした~!

お帰りなさい・・そしてお疲れ様でした~。
楽しいご旅行をされてきたのですね~。
4パピちゃんが揃うともうそこはパピヨンの
天国ですよね~(^_-)
私の理想郷です!!

レオくん、白茶チームに入れなかったのですね~(笑)

レオママさんレオパパさんもお疲れが残らないように
ゆっくり休んでくださいね!

小旅行されていたんですね!
おかえりなさい♪
楽しい感じが写真から伝わってきます★

赤ちゃんってかわいいですよね~
うちのユキぽん・・・子供が苦手なんですよ~
ユキは多分自分が人間って思ってるんだろうなぁ(笑)

ぅわぁぁぁ!!
羨ましいですぅぅ(涙)
不真面目母さんのお宅はガールズ♪
レオママさんのお宅はボーイズ♪
賑やかで楽しい素敵なお時間だったのでしょうね(羨)

Merry Xmas♪

レオママさん お帰りなさい。そして
お疲れ様!!!
すてきな旅行でしたね。

わんちゃんが たくさんで賑やかで
楽しそうです!いいなぁ~!

お疲れの パパさん、爆睡ですね(笑)
そのパパさんに寄り添って寝ているレオ君
可愛いです。
つばさくんも ぐっすりですね。

レオママさん、レオ君、つばさくん、、
Merry Christmas☆

メリークリスマス♪
な~るほど。そういう旅行だったのね。
楽しそう~~~。
パパ、デレデレだしーーー・・・

パパさん、レオママさんお疲れ様でした。
4パピが揃うとワンワン大変だったのでわ・・・

パパさんも久しぶりに赤ちゃんを抱っこして、ニヤニヤ・デレデレだったのでわ・・・可愛いもんね!

楽しい旅行でしたね♪
パピヨン4匹、可愛い~~(*^。^*)
でも群れに入れず椅子から見ているレオ君に笑いました。

ちゃありぃと全く同じ状況で同じ行動だからです。
↓よかったら覗いてみてください♪
http://charlie3maple.blog100.fc2.com/blog-entry-103.html

パパさん運転お疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ

こんにちは!しばらくご無沙汰してしまいました。
わぁ~楽しいですよね、こういうの。
確かに、よそのお宅では緊張しますよね…マーキング。(汗)
しかも男の子とくれば、気が気でなかった事でしょう。
マナーベルトって、考えた人は本当にエライと思います!
以前男の子を預かった時に、つくづくそう思いました。(笑)
遠距離移動、お疲れ様でした~!

今 不真面目に母さんの 所見てきましたよ・・私からしたら娘といってもいい 若いお母さんでしたね・
お子様達も 可愛いいですよ~・・

自分が子育て 必死の頃思い出しました・・
レオパパさんとママさん 優しいなぁ~(^_-)-☆

ワンちゃん達 4ワンもいると すごかねぇ~・・
 酔払ってたらつばさ君が 絶対に3重にみえるよ~って思いますよ///

+++かいままさん+++
そうなのっ!かいままさんの隙を見て行って来ました(笑)
レオパパは怖々ミトちゃんを抱っこしてましたよ・・・
慣れていないもので^_^;
ミオンたんもミトちゃんもっもぉ~~可愛かったです!
レオパパも綺麗なみくさんとお話しして緊張してたかもっ(爆)


+++みきさん+++
有難うございます! もぉ~~パピが揃うのは始めてなので
そこはもぉ~天国でしたよっ(^^♪
お互いにもぅ1匹増えてもいいかも・・・なんて(笑)
でも4パピになったらこんなもんなのねぇ~~なんて実感してました^_^;
レオはどうしてか入れなかったようです。。。


+++ぽんぽこりんさん+++
ただいまです~~(^^ゞ ホントに楽しい1日でした!
うちの息子たちは赤ちゃんが始めてでしたので
どういう風な表情するのかなぁ~~なんて思ったのですが
あまり感心がなかったようです(^^ゞ


+++mieさん+++
そうですねぇ~~女の子と男の子だったんだっ!
結構うちの息子たちがアタックしてましたが・・・撃沈
フラレタようです(笑)
だってレオの様子をみると分かりますよねっ^_^;
なんだか大人ぶって。。。。


+++minさん+++
ただいまです~~! とても楽しい1日でした(^^♪
ずっーーと旅行らしい事してなかったので・・・
一番レオママが張り切ってたかも(^^ゞ
こんな風に一緒に寝ていると
ホントに親子みたいですよねっ(^_-)-☆

+++sakuraさん+++
そういう旅行だったのですよぉ~~^_^;
そうでもないと旅行としてのキッカケがなくてね・・・
パパでしょーーーー!
だって周りは息子たち意外は女性ばかりだったので
デレデレです(ーー;)


+++ホリヌキマントさん+++
ただいま帰りました・・・ってずっと前ですが(^^ゞ
4パピが始め揃ったときは大変でしたが
時間が経つにつれてお互い慣れてきたのでしょうね!
すっかり好き勝手に行動してました^_^;
この頃の赤ちゃんが一番可愛いですものデレデレですわ!


+++やむやむさん+++
ホントに天気も良く楽しい1日でした(^^♪
カメラで追っていたので気付かなかったのですが・・・
ふとっ!?アレっ!?とレオを探しましたよ^_^;
そしたらポツンと入れなくて眺めていました!
そうでしたねっちゃありぃちゃんもそんな時があったのですよねっ!
これでレオもちゃありぃちゃんと似ていると発見しました(~_~メ)


+++ phoenix さん+++
今まで実家とか姉の家とかではベルトなしでもマーキングしなかったのですよっ!
でも今回は違いました(ーー;)
あんなに何度も休憩所でチッコ済ましてきたのに・・・
まだ溢れるほど残ってたなんて(@_@;)
ワンコがいるおうちだと違うと教訓しました!


+++そよがぜちゃん+++
みくさんのところに行って来られたのですね!
有難うございます"^_^"
レオママにとっては年の離れた妹みたいな感じですわっ(^^ゞ
そうですねぇ~(笑)
ここでお酒が入っていたらどれが誰だか分からないかもです(~_~メ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

