スポンサーサイト


小旅行~移動中

さてさて出発予定は5時でした!

そしてちゃんと朝の4時にレオパパ&ママは起きたのでした(スゴッ!)

なのに・・・

出発したのが7時^_^; なんでぇ~~~!?

まぁ~いろいろと準備が悪い我が家でございます。。。

2007・12・22出発

置いていかれるのかと玄関でソワソワ離れない息子たち(^_^;)

まぁなんとも可愛らしかったのですが・・・ウフッ"^_^"

早速高速に乗って磐越自動車道に向かいました!

途中の阿賀野川SAで朝食。。。

そして福島に入ってまた休憩!

さて行き先は???

2007・12・22トイレ休憩

ここに入ったら雪が積もってましたよっ(@_@;)

2007・12・22レオ興奮

雪に興奮気味のレオでございました(~_~メ)

2007・12・22つばさ初雪

つばさにとって初めての雪でございます!

ハイッ!最初はビビッでましたが・・・食べて怖い物ではないと認識!!

2007・12・22雪山

どうしても雪山に上りたい息子たち・・・(ーー;)

2007・12・22雪山で遊ぶ

♯♯~犬は喜び庭駆け回り~♪♪ と思わず歌が出てきそぉ~^_^;

2007・12・22磐梯山

磐梯山だと・・・思いますが(~_~)



さてまたまた次のSAで休憩です!

2007・12・22休憩

ここで見つけましたワンコ専用。。。

2007・12・22水飲み場

ここは何処かと申しますと・・・

2007・12・22ここです!

那須高原SAでございます!!

2007・12・22クンクン

ワンコOKのSAですのでいろいろなニオイがするのでしょうね~~

2007・12・22レオまだです!

レオパパがもぉ~戻るぞっ!て言っても踏ん張っているレオです(ー_ー)!!

2007・12・22レオ無念

あははっ^_^; 無念ってそこまで思ってないでしょっ^^;

そうなのです(^^ゞ なぜ5時出発にしたかと申しますと・・・
滅多に通らない東北自動車道!!
なのでヨイショ!ヨイショ!!のSAやPAにたち寄るのが好きな夫婦(~_~メ)
がっ予定より2時間も遅い出発・・・
そんなことをしているとだんだんと到着予定時間が遅くなっているので
大きなSAかPAに寄ることにしたのでした(^^ゞ

さて明日はいよいよご対面のお話です!
コメント

わ~、家族旅行いいですね♪
今年は雪が多いみたいですが、もうそんなに積もっているんですね!
行き先は栃木ですね?
楽しんできて下さいね~
って、このコメント見る頃は、すでに帰ってきてますね
レオくんもつばさくんも楽しそうですね♪
でも、レオくんったら、本当に無念そうな表情ですね(笑)

てっきり関越→高崎→北関東道→伊勢崎IC→50号→佐野 と行くのかと思ってましたが、磐越から東北道ですか! あのルートも夜に通ると会津若松あたりの夜景がぱーっと道路の向こうに見えたりで気持ちのいい高速ですよね。

てっきり南栃木ばかりかと思っていたんですが、宇都宮を通過していたんですね。まさかご対面ってサプライズで 俺じゃないですよね!? 笑

レオ君、翼君 栃木のにおいを いっぱいクンカクンカしていってくださいね!

ご対面のお話ずっご~~~く!楽しみにしてますよ♪
だって、大好きなレオママさんとあの方ですもの~うふふ(気持悪い?w)

レオくんとつばさくんを見てると家の子を見てるみたいだわ~。
あ~やっぱり似てる(笑)

旅行に行かれてたのですね~
レオくん&翼くんも一緒でいいなぁ~
うちもワンコ連れで旅行行きたいです。
でもワンコOKの場所ってまだまだ少ないですからね。
(ワンコOKのSA初めて知りました)
レオくん&翼くん雪山にテンション上がってますね~
雪はどんな味がするのかな?

うちはまだ雪未体験なので羨ましいです♪

この時期に家族旅行とは、いいですね~☆
クリスマス旅行ですか?
帰省じゃないですよね?(^-^;
そういえば、どこかのSAでは、ワンコ用の高速弁当が売ってるとか!?
見かけたら教えてくださいね~♪ヾ(´▽`)

雪の中のパピヨン!すごくイイ!!(^-^)b
ここら(静岡)じゃ見かけないから余計そう思うのかもしれないけど、パピと雪は私の憧れです~♪
でも、レオ君とつばさ君、寒くないのかしら・・??

+++ココママさん+++
お元気になられたのですかっ?? 無理をしないで下さいね!
レオとは久しぶりで・・・つばさは始めての遠出でした(^^♪
とても楽しくいい思い出になりましたよっ!
帰りはずっと車の中で息子たちは寝てました。。。
レオママも寝たかったのですがまだレオママの興奮が冷めず^_^;
ずっと起きてました。。。


+++その日はお仕事のぐっさん。+++
昼間のうちに東北道を通りたかったので行きは磐越経由になりました!
帰りはぐっさん。の予想通りの道にしましたよっ^_^;
はやり国道は渋滞してますねぇ~~
1車線しかなく・・・大変でした!
今度はサプライズでぐっさん。とこにも行きますよぉ~~



+++ともことママさん+++
そんなぁ~照れるなっ(^^ゞ 大好きなレオママだなんて・・・
言っておきますがそっち系ではないので(笑)
あははっ! エール君と光ちゃんにやっぱり似てる???
最近登場しないので・・・楽しみにしてますよっ!(ってケシカケてます(~_~メ)


+++kenkenさん+++
今年はこれで終わりですねっ・・・当り前ですが(^^ゞ
もぉ~最近ではどこの休憩所でもワンコをよく見かけるようになりました!
ワンコOKなんて珍しいと思ったのですがこれからも増えて貰いたいですねっ^_^;
雪山にのぼりたいとリードを引っ張ってたんです。。。


+++ネム太さん+++
そうそう・・・どこかのSAなんですよねっ^_^;
それが分からなくて。。。あははっ(^^ゞ
今度はゆっくりとSAやPAに寄るようにしますねぇ~~
そうそうそのうちにネム太さんのところにも出没するかもです(^^♪
レオもつばさも寒いより興奮してました。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

