スポンサーサイト


緊急速報です

今朝8時30分頃・・・

レオママの通勤途中で追突事故がありました\(◎o◎)/!

いきなり後ろから ドツン!!

?????えっナニ?????

110通報して到着したのが・・・25分後!(オソッ(ーー;)

何がなんだか分からず。。。帰宅

今日は1日息子たちと過ごせます(~_~;)

これから宝くじでも買いに行こうかしら・・・

コメント

大丈夫ですか~。レオママさんの車が追突されたのですか?お怪我は???
宝くじなら当たってうれしいけど車は困りましたね。(笑)
静電気レオママさんも感じますか?
わたしもひどいんですよ。特にぎんとのチューは厳禁です。

大丈夫ですか?
レオママさんもお相手の方も大丈夫?
病院行きましたか?
後から出ることも多いですからお大事になさって下さいね。

レオママさん!大丈夫ですかぁ?
車の衝突事故って怖いですよねぇ・・・
うちも気をつけないと・・・
お大事になさってくださいね!!

大丈夫ですか~??レオママさん!
ご自分で運転されてたんですよね。
ああいう時ってパニクラないですか?
大変な1日でしたね・・・。
後で首などに症状で易いって言いますから
注意して下さいね!

マジっ!

かまほられたって事?

首、背骨、腰、大丈夫ですか?かま系はあとから来るのでお気をつけて。

宝くじ、明日までですよぉー!

れおままさん 大丈夫ですか??
首、大丈夫ですか??

警察って 連絡してから来るまで
遅すぎますよね。
大事にしてくださいね。
宝くじも当たるといいですね♪

大丈夫ですか?
レオママさんも、相手の方も・・。
今夜から明日にかけて、何も症状が出ないといいのですが。
どうぞ静かに過ごして、お大事にしてくださいね。

宝くじ・・、私は一度も買ったことがありません。
買い方も知らないんですよ(^-^;
買って当たったら教えてくださいね~。(^m^)

大丈夫ですか?
お怪我はないですか?
首大丈夫ですか?
あとから、きますもんね~。
怖かったですよね。
どうぞ、ゆっくりと休んでくださいね。
お大事にです。

レオママさん お怪我はなかったのですか?
後ろからだと ムチウチになったのでは!?
お大事にしてくださいね。。。

レオくんつばさくん レオママさん孝行してあげてね!

へ??
レオママさんが追突されたの??
大丈夫なんですか??
首や腰が今になって痛んできてません?
心配です・・・

追突されたんですか?追突されたのは レオママさんの車にですか・・という事は車にキズが入りましたよね

レオママさんの体に衝撃はなかったのかな?
皆さんも心配されてますよ・・お大事になさって下さい

びっくりしました。
文面からお怪我はないように見受けられますが
ただでさえ忙しい暮れのこの時期に大変でしたねー。

でもレオ君とつばさ君が乗ってないときで
不幸中の幸いだったかも。
どうぞお大事になさってください。

どう~も皆さんにご心配をお掛けしました~(^^ゞ
+++やよちゃん+++
ご心配頂きまして有難うございます!
もぉ~元気です^_^; あまりのショックでカキコしてしまいました。。。
車・・・まだ購入して1年も経ってないのですよ(/_;)
宝くじに当るといいなぁ~~
やよちゃんとこも静電気起きるのですねっ!
お仲間が増えて嬉しいです^_^;


+++kuroさん+++
ご心配頂きまして有難うございます!
あまりのショックと記録に残したくカキコしてしまいました。。。
家に付いたら膝が笑っていて(^_^;)
そのまま寝てしまいました・・・目が覚めたら夢だったらなぁ~~
なんて気が付いたらもぉ~夕方でしたので病院には行ってません(^^ゞ


+++ぽんぽこりんさん+++
ご心配頂きまして有難うございます!
なんの構えもなくいきなり嫌な音が聞こえて・・・
地震かと思ったのですが追突されてました(>_<)
レオママは止まってたので全部向こうが悪いことになりました!
貰い事故には気をつけましょうねっ^_^;


+++かいままさん+++
ご心配頂きまして有難うございます!
もぉ~ね朝の通勤ラッシュの中・・・気が動転してました^_^;
先に警察に電話して・・会社に電話して・・・パパに電話して・・・・
そしたら警察よりもパパの到着が早かったなんて(ーー;)
ちょっとガッカリしました天下の警察に。。。


+++YAM★YAMさん+++
ご心配頂きまして有難うございます!
レオパパに「かまほられたって!?」って聞いたら・・・
「よくそんな言葉知ってるなぁ~~」って言われました^_^;
まさに今日の事だそうです。。。
宝くじのご忠告まで有難うございます(^^ゞ
早速買ってきましたよっ(笑)

+++minさん+++
ご心配頂きまして有難うございます!
もぉ~大丈夫だと思います・・・後でくるのかなぁ(笑)
筋肉痛も2・3日してから出てくるお年頃なので^_^;
警察に1番に連絡したのに・・・最後に連絡したレオパパが先に到着したのには
ビックリです(ーー;)
宝くじ今日買って来ました。。。当るかなっ??


+++ネム太さん+++
ご心配頂きまして有難うございます!
今になってもなんの痛みも来ないので大丈夫かなっ??
すぐに症状に出ないお年頃なので・・・後2・3日後(笑)
宝くじは一枚300円なのですよっ!
連番かバラで買うのですが・・・今日買って来ましたレオママ(^^ゞ
当ったら報告致しますね。。。


+++モコさん+++
ご心配頂きまして有難うございます!
相手が若い男の子でしたので意外と冷静でした・・・
自分がしっかりしなきゃみたいな^_^;
でも家に帰ったら膝が笑ってましたよ!家について安心したのでしょうねっ
(って人事のように言ってます(^^ゞ


+++みきさん+++
ご心配頂きまして有難うございます!
昨日は久しぶりの平日に息子たちと過ごしました!
殆んど寝てましたが。。。
ムチウチになった事がないのでどんな症状になるのか分からないのですが・・・
たぶん首が廻るので大丈夫だと思います!
ムチウチと寝違えたを勘違いしようですが。。。


+++ららんじゅさん+++
ご心配頂きまして有難うございます!
もぉ~元気ですよ(^^ゞ あまりのショックでカキコしてしまいました。。。
読み返したときにこんな事もあったなぁ~~なんて思えるかな!? と(^_^;)
レオパパに腰が痛いような・・・って言ったら
腰は関係ないだろぅ~と言われました。。。

+++そよかぜちゃん+++
ご心配頂きまして有難うございます!
レオママが停止しているところに後ろから追突してきたのです・・・
ハイっ!車は今病院に行って手術中です^_^;
地震が来たのかなっ??って思ったくらいでしたから
後ろでしたし・・・えっ!??って思いも寄らなかったです(/_;)
気持ちももぉ~落ち着きました!


+++ぼす子さん+++
ご心配頂きまして有難うございます!
そうですねっ・・・息子たちが乗っていなくて良かったです(/_;)
乗っていたらビックリして恐怖症になりかねませんものねっ!
ちょうどガソリンも少なかったのでエンジンを切って外で待ってました(>_<)
寒かったです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

