スポンサーサイト


小旅行~行ってきます

今年・・・最初で最後の旅行に家族総出で行ってきます!

うふふっ(^^♪ 楽しみ~~   

さてクイズです

レオママ家族はどこの県に向かっているのでしょうかっ

当った方にはお土産を差し上げますよぉ~~

どしどしご応募してくださいなっ



唐突でヒントが欲しい方~~

そこに行くなら佐野ラーメンが有名だそうですよっ!!



仕方がない・・・

もう一つヒントですよっ(^_-)-☆

そこはこの時期に日光浴出来るそうです!

これで分かったかなっ!?

先日はレオママの速報にご心配頂きまして有難うございましたm(__)m

動揺してましてなんと書き込んだらいいのか分からず・・・

余計な事を書いたのかもと少し反省しております。。。

日記としても活用しておりますので後で振り返った時に

こんな事もあったんだぁ~~と思えたらと身勝手な思いでした!

とても不謹慎と思われた方がいましたら申し訳ありませんでした。。。
コメント

非常に分かりやすいヒント、ありがとうございます(笑)。

この時期にそちらに行くって・・・・???温泉系ですか?お目当ては。

標高の高いところまで行かれるのであれば、スタッドレスかチェーンは必需品ですねって、レオママのおうちの方は、雪がふるところでしたね。

こりゃ、釈迦に説法でした。

レオママさんいいなぁ~ レオ君つばさ君を連れ 旅行ですか・・さて車はどうしました・・
車修理では・・それともパパさん用で2台車があるのかな?
答えは栃木県佐野市でしょうかね
おみあげとして 楽しい旅行の事でも 聞かせて下さいね(^_-)-☆

レオママさんちの小旅行の答え。

佐野ICを降りてアウトレットモールに向かって
ショッピング→佐野ラーメンゲット→温泉に向かう
(鬼怒川・川治)
温泉に入ってその後はビールで乾杯v-275
美味しいものを舌鼓・・・・
次の日は東照宮と戦場ヶ原を見た後は
中善寺湖のスワンをパパさんと熱く漕いで
その後はビールで乾杯v-275

違いますか?(爆)
答えは栃木県ですよ~(笑)

お土産待ってま~すv-422

そうだった!

事故大変でしたね!?
ムチ打ちとか大丈夫ですか?
年末なのでお気を付けて!!

栃木でえす。
そして「可愛い2パピヨン&人間の女の子2人と遊ぶ!」
もコースに入ってますね。
不真面目母さんのとこでレオ君にそっくりな「お客様」を見てしまいました(笑

一つの目的は、そうよね~みくさんとこでしょ♪
今みくさんとこに行ってコメント残してきましたよ。

羨ましい!!!
ウララちゃんとミヤビちゃん、そして女の子2人♪
あ~今度、千葉方面へ行った時は是非是非お逢いしましょうね!勿論みくさんも♪

旅行楽しんできてくださいね!

佐野ラーメンといえば・・
ずばり 栃木でしょうね!!!

旅行・・いいですねぇ♪のんびり
してきてくださいね!
レオ君とつばさ君も一緒ですか??
楽しい旅行になりますね。
また 思い出話 聞かせてくださいね。



***ご応募有難うございました(^^♪後ほどお土産の抽選会を行いますよっ!***

+++YAM★YAMさん+++
あれっ!? 分かって貰えました? 答えが・・・
お目当ては本日公開でございます!
良かったら見てくださいねっ^_^;
車のタイヤはもぉ~スタットレスに交換済みでした(^^ゞ
福島の山沿いだけ雪が積もってましたよ!


+++そよかぜちゃん+++
車はレオパパので行って来ました!
今じゃぁ~1人に1台の時代ですからねぇ~~
答えはアタリです(^^♪
到着地でのお土産話し本日公開ですので見てくださいねっ!


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
お答えはアタリです・・・がっコースは残念ハズレでした^_^;
レオパパは福島のアサヒビール工場に寄って行くかって(ーー;)
そこでは食事も出来ますし勿論ビールが出来立てのが呑めます!
今度行く時はそのコースで行こうかなっ(笑)
↓のご心配頂きまして有難うございます!
もぉ~元気になりましたよ(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
答えはアタリです(^^♪
もぉ~向こうで気付かれたのですねっ!
記念に1枚なんて撮っていたのにそのままブログにアップしてたのにはビックリ(@_@;)
レオママも携帯変え買えないとです。。。
あははっ^_^; 目的地もバレてますねっ(^^ゞ


+++ともことママさん+++
きゃ~そこまで分かってしまいました!?
そう答えはアタリです(^^ゞ
4パピが勢揃いした時は賑やかで楽しかったですよ!
ともことママさんは千葉??に引っ越したの!? あれっ???
でもお近くになったので是非千葉に行ったさいはお相手お願いします"^_^"


+++minさん+++
答えはアタリですよっ!
出掛ける前からのんびりしすぎました(~_~メ)
つばさは初めての遠出でしたので少し心配だったのですが・・・
元気だったのでよかったです!
続きを楽しんでくださいねっ^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

