スポンサーサイト


イルミネーション!

もぉ~すぐクリスマスですねっ!

皆さんのお宅ではどんなクリスマスを過ごされるのでしょう~!?

クリスマスと言えば・・・イルミネーションですよねっ!

ハイッ!無理やりですが(^^ゞ

12月に入ってあちらこちらで見かけるようになりました。。。

2007イルミネーション

こちら3軒並びで競って(・・はいないと思いますが^_^;)

綺麗にデコレーションしております!

2007・12・20イルミネーション

コンデジで撮ったのであまり上手く映ってないですねぇ~~

えっっ!?

どなたかレオママ宅のクリスマスの飾り物が気になりますか??

・・・・それは今年も押入れの中で年を越しそうです。。。(~_~メ)

でももっとスゴイイルミネーションがあるのですよっ(奥さん!!)

レオママの帰宅途中の会社なのですが。。。

その会社前になるとブレーキ踏む方がいるくらい!!

さぁ~~ご覧ください(^^♪



あまり上手く撮れていないのが残念です(/_;)

あちらこちらでお見かけする2008年のカレンダー

2008年カレンダー

今年初めて参戦致しましたよっ(^^ゞ

どこにいるかと申しますと・・・

2008年レオはどこ?

ここです(^_-)-☆

レオママの年越しの日でございました・・・あははっ^_^;

コメント

ギャーッ!!(感動)
ホームイルミネーション、激しく
憧れますぅぅぅ(涙)
でもぉ・・集合住宅です!(激凹)
電気代気になります(笑)
なので・・・
夜な夜な・・週末は・・
相方と有名な住宅地・・見に行ってます(恥)
理想ではツリーくらいは・・と思うのですが・・
なにせ。。無類のヒカリモノ気違いの
親子がいるので・・・・(号泣)

うわぁ~~
すっごいですね~このイルミネーション~
キラキラな動画、楽しませていただきましたわ~
ありがとうございました

わっ、いいな~
パピヨンカレンダー
一年が楽しいですね♪

これまたスッゴイですね~!!
憧れますが 確かに電気代が気になる私(爆)
こういうのってハマリ始めると ドンドン電飾
増やしたくなるんでしょうね~(笑)
友人の1人にも旦那さんがハマッタ人がいますが
奥さんが相当にブレーキかけてますよ♪

レオママさん
イルミネーション・・co2は関係ないの?って私は思ってる。これだけ地球温暖化を叫んでてエコをさせる方向に動いているのにって?「夢がない」って言われてしまえば終わりだけど・・確かに綺麗よね~v-354でも、我が家は電気代きになるから却下!
ついでに最近はクリスマスも却下!
↓衝突・・怖かったでしょう~大丈夫なの?
車もガッカリだけどレオママが何も無くて良かった。
年末に当たったから来年は盛り上がるかもよ?
私は来年まで大殺界・・やっと2年を乗り切りました~

すっすごい!!!驚きと感動です!!
TVでしかみたことがなかったので!!

しかし 電気代がすごそうですよね。
よるになると 部屋の明かりを消して
いるんでしょうね(笑)中の生活が
気になります(笑)

我が家のクリスマスツリーは
とっても小さいです。
そして ここ何年もだして
いません(泣) 押入れの奥で
眠り続けています。

カレンダー いいですね。かいままさんと
そよかぜさんのところでも見ました。
知っていれば・・。来年はがんばります!!

このイルミネーションはお家でされてるんですよね~圧巻です(~o~)
きっと皆が見に来るので毎年電飾が派手になっているのでしょうね(^.^)

レオママさんお怪我は無かったのでしょうか?
うちも昨年息子が交差点で巻き添えにあい大変な思いをしました。
私もトラウマでしばらく車の運転が出来ませんでしたよ~(>_<)
お大事にね<(_ _)>

レオママさん、後遺症のほうは大丈夫ですか~??
一瞬でしたが、ものすっごいイルミネーションでしたね! 
わたしの動体視力がフル活動しましたよ(゜o゜)ジーッ
毎日でも見ていたい豪華さです。
イルミネーションに凝る人を「イルミーネーター」と最近は呼ぶそうです(笑)

+++mieさん+++
毎日仕事帰りにみています!
TVではよく見ていましたが・・・こんなところに(@_@;)
夜(夕方!?)のお散歩時間になるころ
あちらこちらで見かけるようになりました。。。
我が家は雷が怖いので出来ませんね^_^;


+++ららんじゅさん+++
感動して頂けてうれしいですわっ!
ここの会社のイルミネーションが日に日に賑やかになって
社長の趣味?? って余計な考えをしてしまいます^_^;
これ全部パピヨンなので楽しいですねっ!!
来年は如何ですかっ!?


+++かいままさん+++
この季節になるとTVでいろいろなご家族を見かけますねぇ~~
それも今からもう来年の事を考え始めるそうです(@_@;)
我が家はそういう想像力・・・美学センス”0”ですので
無理ですねぇ~電気代以前の問題です(^^ゞ


+++osumiさん+++
そうですねぇ~~世界でこの時期になるとハデに電飾のイベントやってますし・・・
そういう事をマスコミでは言わないです(ーー;)
うちはクリスマスと言えば。。。ケーキを食べる日のみです(^^ゞ
ご心配頂きまして有難うございます!
もぉ~すっかり元気になりましたよ^_^;
車の方がショックで・・・まだ新車の範囲内なのに!
レオママも大殺界なのかなぁ~~

+++minさん+++
スゴイでしょ! もぉ~明るすぎて何がなんだか分からないくらいです^_^;
この会社・・何屋さんなのか分からないんです(汗)
電気代も経費で落としているのかしら??
我が家のクリスマスはケーキのみでございます(^^ゞ
カレンダー2009年頑張りましょうねっ!


+++kiyokoさん+++
ご近所の方も年々増えつつあります・・・
写真もフラッシュを焚くのが恥ずかしくて(^^ゞ
でもフラッシュ有りだと上手く撮れないでしょ~ねっ!
ご心配頂き有難うございます!
こちらは注意していても貰い事故って怖いですよねっ(@_@;)
レオママもトラウマになりそうでしたが・・・
車社会の世の中なのでそうもいかず次の日も頑張って運転してました(~_~メ)
お互いに気をつけましょうねっ。。。


+++やむやむさん+++
ご心配頂きまして有難うございます!
今日までなにも症状が出てこないようなので大丈夫のようですねっ^_^;
ここぞとばかりに動体視力が振る活動しましたか(笑)
もうちょっとスピードを落とせばよかったと反省(^^ゞ
ターミネーターならぬイルミーネーターと呼ぶのですね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

