スポンサーサイト


お友達

ご近所のお友達ラッキーです

nakayosi
ラッキー 「レオっ おまえに弟が出来たんだって!?」
レオ  「それが何か??」



nakayosi4
ラッキー 「水臭いぜっ!なぜ黙っていた!?」
レオ  「オレに言われても・・・」



nakayosi3
ラッキー 「おまえでよかったらオレの弟にならんかっ!?」
レオ  「そんな事、急に言われても・・・」



nakayosi2
ラッキー 「力ずくでもなって貰うからなっ!!」
レオ 「そんなのごめんだねっ!!」



tubasa
つばさ 「お二人さん、ボクを忘れていませんか??」

恨めしそうにみているつばさでした。
近いうちに、あなたも仲間になれますよっ!!
コメント

はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪

つばさくんも一緒に遊びたいよね。。。
でもまだもう少しの辛抱かな?

結局 レオくんはラッキーくんの弟分になったのでしょうか?(^^;)

あーっ!こっちにもラッキー君がー!何という偶然!(笑)
前から不思議だったんだけど、子犬って2回ワクチンのお店と3回ワクチンのお店がありますよね?
こっちのラッキー君はもう2回で終わりだからお散歩OKなんだって。
サリーも2回だった気がする。。。
レオ君も3回だった?
ってか、ただ単に早くつばさくんと遊びたいだけなんだけどね。

+++みきさん+++

先日は失礼致しましたm(__)m
そうなんです・・・後少しの辛抱です!
結局、ラッキーくんはレオの反逆に合い諦めたようです。
しかし、つばさをアツイ眼差しでみてましたよっ!
つばさを子分にでもしようと企んでいるみたいです(^_^;)


+++sakuraさん+++

動物病院の看護士(っていうもんなの??)さんの会話では、指折り数えて
看護士A「もうワクチン終わりだね。」
看護士B「でも先生に聞いてみないと!」と話ししてました!?
結局、先生も指折り数えて「5月にもう一回来て下さい。」
と言われました。何を数えていたんでしょうね???
レオも3回しました(同じ病院なので・・・)
遊べるようになったら連絡しますのでお相手お願いします\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

