スポンサーサイト


うっ~頭が痛い!!

 考えが甘かった!
本人自身では、もうちょっと出来ると思っていたのにこんなに難しいなんて、考えが甘かった!パソコンであちらこちら用語を検索して読んでるうちに、頭が痛くなってきた(>_<)

なんでもそうですが、年を取ってから物事を始めると時間が掛かりますね!! 肩がこって、目がしょぼしょぼ・・・

参考書買ってから、始めの一歩です。
コメント

がんばって~

またまた、お邪魔しに来ましたよ(^^)。
私も初心者ですが、こんな私でわかることでしたら、聞いてください。
一緒に、頑張ろう~~。

見ーつけた~~☆

よーかった~~!
やよちゃんがリンクしてくれてたから来れました!!
私にもリンクさせてね!

こうやって記事を更新しているだけで、もうできたも同然!
次はかわいいレオ君の写真を載せることかな?(私はそれしかしてないよ)
あとは動画を載せるとか、テンプレートのカスタマイズとか・・・
ゆっくり1つずつやっていけばいいのよー。

私も知ってることは少ないけどコメントできるので
わからないことは、記事に書いてくださいネ。
(メールでも直接会った時でもOK)
これからヨロシクです~~♪

+++やよちゃん+++
私の不甲斐無さでノートPCまでイカレタようです(@_@)
(昨日からネットにつながりません!!!)
普及までに時間が掛かりそうです・・・しばしお待ちくださいm(__)m


+++sakuraさん+++
いらしゃいませ\(~o~)/
知っての通りど素人ですのでこれから宜しくお願いします。
PCにも嫌われたようです・・・使いこなせていないせいです。
今度、筆記用具持参でお邪魔しますので、ご指導お願いしますm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

