スポンサーサイト


やっぱり臭い・・・

昨日の発見!!

息子たちと静電気を感じているのはレオママだけでした\(◎o◎)/!

皆さん抱っこする時は感じないのですね・・・

静電気マンのレオママでした(~_~;) 話は変わって。。。




以前(だいぶ前ですが・・・)

宇宙&シエルママさんと ちゃーみーさん

牛のヒズメでスモークの方が燻製よりも臭わない・・・

とおっしゃっていたような。。。。(^^ゞ

っで! 見つけましたスモークのヒズメ!!

スモークヒズメ

以前はこの燻製のヒズメだったのですよっ^_^;

牛のひづめ

こちらの方がレオママ的には臭わなかったような・・・

2007・12・18早くちょうだい

あははっ(^_^;) レオも気が短いですねぇ~~

2007・12・18レオ数える

ムッ(ー_ー)!! セコいママだからってコレくらいはちゃんと2つ用意してあります!!

2007・12・18我慢出来ないレオ

コッ・・コラッ!!

フライングはつばさの特権でしょ(笑)

2007・12・18仲良く頂き!

仲良くして食べてくださいなっ(^^♪




2007・12・18見合って!

ってやっぱりお互いのが気になるのね・・・(ーー;)

うぅーーなんだかオヤジ臭いニオイがします(苦笑)
コメント

あっ・・!!テンプレ変わりましたね。またまた
素敵な・・・♪

牛のヒズメ・・我が家のピコモモさんも
大好きでしたよ。気が狂ったように
ガリガリしてましたが・・
臭いので 外に放置していたら いつのまにか
なくなってました。野良さんが持っていったの
かな??

オヤジくさいにおい・・・ブブブ・・・(笑)

遅くなりましたが、まず昨日の、静電気。
私、ムースケを抱っこするときよく来ますよ~。
でもムースは知らん振り。
びっくりもしないから、来てないのか感じないのか。。。

↑のひづめ。。。ムースケには厳禁なのですよ。
とうとう病院の先生からストップが。。。

ムースケはすごい勢いでかじり、よく割るんですよね。。。
で、それが先日おなかの中にのこってて、1週間嘔吐し続けました。
軽くかじる子ならば問題ないのですが、ムースケのように割れるまでかじる子は、先ほどのようなことになったり、力任せに咬んで歯が折れたりするため、
先生からストップがかかるのですよ~。

テンプレが変わりましたね~!!
ひづめ!! スッゴク興味はあるんですが
その匂いの噂が凄すぎて なっかなか手が出せない
かいままです!

やっぱり臭い?・(爆)
オヤジの匂いってどれだ~(爆)電車の中の
酔っ払ったオヤジの匂い??
それとも 夏場の汗臭いオヤジの匂い??
・・・て~私別におやじ好きな訳じゃ
ないんですが(笑)

ひづめ・・歯磨きにはもってこいなんですよねー。
スモークされてるのがあるんですね!!
って・・mieは匂いに惨敗しました(涙)
ちびっこだったに~ながくわえて
布団の中に持ってきた時には・・
本当に泣きました(恥)
牛さん・・大学の匂い思い出します(笑)

おそろしきひづめ┐(´~`;)┌ かんべん
やっぱり・・そう~臭かったのね

ひづめ 買ったまま封印してます(-_-;)
ワンは好きだよね~

与える時は マスクが必要だわぁ~

ご無沙汰してました~
そうですよ~
うちもスモークでしたけどニオイますよね~

ハントはコレを食べると下あごがスッポリ入って
何回も「キャイ~ン」というので
あげられません(^^;

テンプレ素敵になりましたね~素敵です(^^♪

あは(~o~)スモークタイプのひづめも臭かったですか?
私なんかもう鼻が麻痺しちゃったのか
何が何だか分からなくなってます^_^;
ちなみにスモークと燻製は同じタイプなので
多分乾燥タイプではないでしょうか?

それから私も結構、静電気はビシバシ来る方で
毎年、静電気防止のネックレスをチビティに着けるんですよ~
でも今年はまだあの嫌な思いはしてないです。
これからビシバシ来るのかしらね?

あ~これ系は臭いますよね!
我が家も『らるく』用に豚の鼻買った事
あるのですが猛烈に臭った・・・・
獣臭っていうんですかね・・・これ?
換気は必要ですな~!

+++minさん+++
ハイッ(^^♪ テンプレを変えてみました~~
如何でしょうか???
ヒヅメってやっぱり臭いですねぇーーー^_^;
あまりの臭さに外に放置ですか(笑)
どこかのワンコのご褒美になってしまいましたねっ(~_~メ)
なんとも言えないオヤジ臭さがしたような・・・


+++saikoさん+++
ムースくんを抱っこする時なりますかっ!?
良かったお仲間がいて(^^ゞ
やっぱりワンコは静電気を感じてないようですねっ。。。
ムースくんってヒヅメはドクターストップが掛かってるのですねっ(@_@;)
それは始めて聞きましたよ!!
うちの仔も気をつけないとですねっ。。。


+++かいままさん+++
テンプレ・・・クリスマスも終わる前に変えました(~_~メ)
やっぱり臭かったです。。。
なんと言うのか・・・ヘビースモーカーのおじさんが
二日酔いのようなニオイって言ったら想像付くかな??
ってあまり想像したくないですよねっ(笑)
始めは気づかなかったのですが時間が経つにつれて
うっん??って感じでしてきました(>_<)


+++mieさん+++
そうなのです! スモークの方がまだ臭わないと噂で聞いたのですが・・・
販売店が違うのでしょうかねっ!?
ひづめを布団の中にですかっ(@_@;)
しばらくは寝れなかったのでは(笑)
・・・って笑ってはいけないですねっ^_^;


+++そよかぜちゃん+++
あははっ^_^; そよかぜちゃんとこは買ってまだ開封してないのですねっ!
みんなが勢揃いした時に空けて見られたら(笑)
それで鼻の利く方が誰だか分かりますよ(^_^;)
風邪を引いて鼻が詰まっている時が狙い目かも。。。


+++ららんじゅさん+++
こちらこそご無沙汰してます~~
やっぱり臭いますよねっ^_^;
ハントくんは下あごがハマっちゃうのですねっ(笑)
なんだか可愛いっていうのか愛らしい気がします(^^ゞ


+++kiyokoさん+++
テンプレ変えてみました・・・褒めて頂いて光栄です(^^ゞ
あははっ^_^;(穴があったら入りたい。。。)
そうですねっスモークと燻製って同じです(^_^;)
乾燥ですよねっ!
えっ(@_@;) 静電気防止のネックレスなんてあるのですねっ!!
今度探してみます(^^♪
貴重な情報有難うございました!


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
豚の鼻ですか\(◎o◎)/!
耳でも勇気が必要なのですが・・・鼻とは(ーー;)
見ているだけで鳥肌物ですよっ!!
臭い以前の問題です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

