スポンサーサイト


静電気!!

だいぶご無沙汰のレオママです・・・

レオパパとPCの取合いに負け気味ですが^_^;

レオパパが居ないうちに早く更新せねばっ!




最近・・・息子たちに触れると静電気を感じてます!!

皆さんのお宅はどうですかっ??

息子たちはレオママみたいに痛みを感じないのでしょうか(@_@;)

2007・12・17静電気レオ

えぇぇ~~結構感じますよっ(/_;)  ピチッピチッ

2007・12・17こんな風に

こんな風に騒いでいると・・・

2007・12・17こんなことも

その後抱っこしょうとすると感じるのですょ!

静電気\(◎o◎)/!

2007・12・17静電気つばさ

そうねっ(^_^;)

暴れなければ静電気も起きないものねっ!!

まぁ~~去年からレオとも静電気で格闘してましたが・・・

コメント

久しぶりの訪問になってしまいすみません・・・。
静電気の季節ですよね~わたしもよくパチッときますよぉ~
ユキ&ロコにはよくブラッシングの時パチッときます(≧▽≦)

↓の記事のつばさくんの何で鳴いてるん?っていう表情!思わず笑っちゃいました~★

ビビビッと来ちゃうわけですね。(古っ)

俺もじゃれ合いに参戦したいところですが、冬場は静電気か~ ちょっときついなぁ。
刺激はもう勘弁 ぐっさん。でした。

静電気痛いですよね。
あんずからはまだ感じたことが無いですが、先代の子に触ってバチッときたことありますよ。
ビックリしました。
あんずは一応静電気防止の首輪をつけてますが・・・フリースなどの服を脱がすとバチッと言ってます。

昨日 ピコさんの服を脱がせるときに
バチバチっときましたよ~。
鈍感なピコさんは 全然平気
でしたよ(笑)

車に乗るときに ドアで毎回
バチバチきます。
カンベンって感じです。。

触った時に感じたことはないかも・・
そう 洋服を脱がす時にはあるわね

我が家も2ワンだけど
レオ君とつばさ君みたいな絡み方じゃないのよね
ウチの2ワンは ワンワンしながら追いかけっこしたり
パディの方がフェンディの首の周りを噛むけど
フェンディはただやられているだけ・・・
♂のゆとりかしら!?v-411

♂同士は 知らない人が見たら
喧嘩していると思う位のバトルなんでしょう?
レオママさんも 最初はビックリした?

ワンコを抱いたり触ったりでは 感じた事ないですが・・・。
玄関開けようとして バチ!車でバチ!
パパから荷持つもらうときにバチ!
嫌ですね~。

我が家もPC争奪戦があるんです。
いない間じゃないと 触れませんから・・2台欲しいな~。

私も物に触ると、この季節静電気がすごいです(/_;)
家の中でシエルに服を着せようか?悩んでいたのですが
みなさんのコメントをみていると、脱がせる時に
静電気が発生しているみたいですねぇ~。

寒い方が、毛が生えるって聞いた事もあるので
シエルには、もう少し寒さに耐えて貰いましょうかねぇ~(^_^;)(汗)

レオママさん、お久しぶりですね~♪
今はみんな忙しいですよねっ(~_~;)
静電気はブラッシングの時にウチもスッゴイですよ。
ZOICのブラッシングスプレーをしてからとかしてます。
静電気防止になって更にツヤサラにもなって一石二鳥だよ~♡♡

レオママさん
いや~ん!パパとのPC争奪戦に負けていたのね?具合でも悪いのかなって心配しちゃった。静電気の季節やもんね!家はパピ達から静電気感じた事ないけど自分自信が発電所?
痛いからこの時期は本当にイヤ・・髪も総立ちするし火花散る時も有るもんね・・・
先日、ポチタマの中で静電気を食べる柴犬みたよ(+o+)

静電気、ばちっ と 痛いですよね。
ワンコ達触ってはあまり感じないのですが
洋服の着脱でよく起こります。怖いです。

うちも休みの日は、PCの取り合いです。
つくづく、自分専用が欲しいですね。

私も静電気感じる方なんですが まだワンでは ありません・・

レオママ パパさんとパソコンの奪いあい
大変ですね
こうなったら少しずつへそくり貯めてマイ
パソコン購入してはいかがでしょうか・

へそくり貯めるのも喧嘩の原因になるかな?

私も毎冬、静電気が怖くて仕方がないひとりです(^-^;
ひどい時は火花散りますよね。
ドアを触るのも怖くて仕方がないのですよ。
なので、いつも玄関先では挙動不審者に・・・(´▽`;)
でもワンでなったことは、まだありませ~ん。

私もドアノブではたまにぱちぱちしてますが。
ワンコでもしちゃうんですね~(T-T)

↑ブラッシングスプレーを使うといいみたいですね。私も参考にさせていただきますo(^-^)o

うちのパパさんもPCのYoutubeみまくりで空きませんよ~(-.-;)

静電気怖いですよね。。
ドアノブとか特に怖いです
静電気が怖くて自宅の玄関が開けられないんです

パソコンの取り合いはどこの家庭にもあるんですねっ
うちもやりますよーー

+++ぽんぽこりんさん+++
お忙しい中来ていただいて嬉しいです"^_^"
ユキ&ロコちゃんのブラッシングの時に来るのですねぇ~~
レオママは電気持ちのようですよ(~_~メ)
↓の名コンビ笑って頂けました!!
ホントにもぉ~うちの息子たちは名コンビですわっヽ(^。^)ノ


+++ぐっさん。+++
そぉ~ビビビッとくるのですよっ・・・電気がねっ!(笑)
この仔たちはストーブの前にいるので乾燥しているようですねっ!
そして乾燥しているレオママ・・・
摩擦で静電気を起こしているようです(^^ゞ
軽い刺激ですよっ。。。も嫌ですよねっ。。。


+++ムツキさん+++
静電気防止の首輪なんてあるのですねっ(@_@;)
虫除けの首輪は知ってましたが・・・
フリースはレオママも感じます。。。静電気レオママですねっ!
クイズ外れてしまいました(^^ゞ
またの機会に挑戦したいと思います!!


+++minさん+++
ピコさんも平気でしたか!? 
うちの息子たちもなんとも感じてないみたい。。。
いろいろなドアノブできますよねぇ~~
レオママも静電気マンのようで物に触るとき人差し指で放電する癖が・・・
うっ!!って心臓に悪いです(>_<)


+++フェンディママさん+++
うちの息子たちはストーブの前で暖まっているのもあるのかなぁ~~
なので乾燥しているようです^_^;
そこに電気持ちのレオママ登場で・・・ビッビッ!
もぉ~最初はビックリしましたよっ(@_@;)
だんだんエスカレートしているみたいで。。。
でも日に日にあぁ~あぁ~~兄弟喧嘩みたいなものなんだっ!!
って分かった時は・・・”また始まった”と余裕まで出てきました(^^ゞ


+++かいままさん+++
カイくんとないのですねぇ~~
でも人間同士の不意な静電気って怖いですよねっ!!
お互い手が引けてしまって・・・^_^;
かいままさん宅もPCの争奪戦あるのですねっ!
ごんたまちゃんとパパさんと競争率高そうです(^^ゞ

+++宇宙&シエルさん+++
そうですねぇ~~洋服脱がせた後・・・毛が逆立ってます^_^;
人間と同じで摩擦が起きているのでしょうね!
そうそう以前に実家で飼っていた外犬は毛がモサモサと生えていました・・・
がっ室内犬はどうなのでしょう~~??
いつも暖かいお部屋にいるので抜けるのもスゴイですよっ(^_^;)


+++やむやむさん+++
そうですねぇ~~この時期皆さん年越しに忙しいようですねぇ!
やむやむさん宅もお忙しいでしょ^_^;
そんなスグレ物があったのですねっ!!!
やむやむさんからはいつも情報素晴らしい得ています(^^ゞ
今度探してみますねっ!!


+++osumiさん+++
レオママ自体は至って元気ですよっ・・・○○ですから^_^;
そうなのです!静電気の季節で洗濯物の時に静電気防止が入っている
柔軟剤入れてるのですが・・・効き目なし(ーー;)
えっ!ポチタマでそんなのしてたのですかっ!?
レオママ地域は遅れて放送なので今は10月東京放送分です。。。


+++pichenさん+++
痛いの嫌いなレオママですから・・・嫌ですよねぇ~~
洋服の着脱で静電気は多いですよね^_^;
気をつけていても嫌なものです。。。
pichenさんとこもPCの争奪戦があるのですねっ(^_^;)
どこも同じなのでよかったです!!


+++そよかぜちゃん+++
ヘソクリですかぁ~~
ちょっと溜まると違う方面に使ってしまって・・・
そよかぜちゃんなら分かりますか~~~
そうなのです!!息子たちのおやつや洋服に変わってしまって(^^ゞ
どっかぁーーーんと宝くじでも当らないとです!
買わないと当りませんよねっ^_^;


+++ネム太さん+++
火花・・・レオママも見ましたよっ(@_@;)
その時は一瞬ですが息が止まったような気がしました。。。
レオママも物に触る時ピンタのような瞬間放電な仕草してます^_^;
傍から見たら不審者でしょう~~ねっ。。。

+++rinkoさん+++
皆さんワンコとはないようですね・・・レオママだけのようです^_^;
電気持ちのレオママだけなのでしょう~~
ブラッシングスプレーがいいようですねっ!!
レオママも買いです(^^♪
rinkoさんとこもPCの取合いなのですねっ・・・
終わるのを待っていると寝てしまいます(^^ゞ


+++不真面目母さん+++
昔はスカートの静電気防止スプレーという物があったのですが・・・
最近見かけませんねっ(~_~メ)
どこに消えてしまったのでしょう~~
みくさんとこもPCの取合いがあるのですねぇっ!!
どこのお宅でも有りうるようです^_^;
良かったお仲間が沢山いて!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

