スポンサーサイト


朝寝坊・・

今日とうとうレオママ朝寝坊してしまいました^_^;

何時に起きたと思います~~~

時計を見たら朝の7時ですよっ\(◎o◎)/!

大変だーーーー!!

それからレオパパを起こして散歩に行って貰い・・・

バタバタとしてなんとか出勤には間に合った夫婦でございます^_^;


つばさ~~~朝だよぉーーー!
2007・12・13朝ですよっ!

起きてくださぁ~~い!

2007・12・13ネムネム

寝ぼけてますねぇ~~寝起き悪かったけっ!?

2007・12・13まだ寝てます

あぁぁぁぁぁ・・・・

そんなつばさが羨ましいレオママです(ーー;)
コメント

7時半起床

我が家・・いつも7時半です!
遅い!と文句をいうのがなっちゃんくらい。
お休みのときは10時まで寝ててもだ~れも文句いいませ~~ん。
だって・・・わんこ以外の哺乳類は私だけ・・ですもん。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝坊って?

レオママさん
7時寝坊って・・いつも何時起きですか?
私も7時ですよ~って会社9時からだけど会社まで12分ぐらいで行っちゃうで余裕です。8:40までには入れます。
つばさ君気持ちよさそうにネムネムですね~
最近、我が家の4パピも暗いからかな?
出かける寸前まで寝てますね~
明日から一段と寒くなるって・・気をつけてくださいね!

寝坊、懐かしい響きです。
私は以前は5時半起きでしたよ。
米軍は7時半始業なので6時半に家を出てギリギリセーフでした。
夜型人間だからつらかったなぁ。
今でも時々遅刻する夢を見ます(笑

写真のつばさ君とっても可愛い!
わんこが安心して寝てる姿って本当に何とも形容しがたい可愛さですね。
そのまま寝かせといてあげたい…。

レオママさま
コメントありがとうございました。
ココママは元気です。
ココも元気です。
(しばらく洗ってあげてないので犬くちゃいですが・・・)
ブログ復活もう少しお待ちください。
PS つばさ君のねんこ顔かわいいですね!

私も2日前に やっちゃいました・目覚ましの音でポンと うるさいので消して 起きぬまま寝込んでしまいました(@_@。
ま~皆にはご飯食べさせられたけれど・

朝は回りが忙しく 動き回ってますがワン達はのんびり ムードですよね(^。^)

つばさ君何て かわいいんだろう~・・やっぱりワンが寝てる姿 癒されますね(^_-)-☆

こんにちは。 冬は、布団から抜け出すのに気合いがいりますよね? 私は、学校のすぐ隣に住んでるんですが、いつもギリギリ。 先生達も遅くても8時35分までには登校するように!って言われた時、校長は確実に私の方を見てたなぁ・・・ 翼くんの気持ちわかります。 

SORAをお迎えしたら、生活態度を改めようと思います。 がんばりまーす!

起きるの苦手なので、早めに目覚ましをセットしてるの
でも、それをわかってるから2度寝しちゃったり…結構やらかしてるわ☆
翼くん、可愛い♪
ワンの寝ぼけたお顔って可愛いのよね~

レオママさんも早起きじゃないですか~
7時で朝寝坊なんて・・・。全然
早起きですよ!!

つばさくんの寝ぼけ顔 たまりませんね。
あ~~、もう ギュっとしてあげたいv-238
確かに・・・
気持ち良さそうに ゆっくりと
寝ているワンコは羨ましいですね。
1日でいいから ワンたちと
いれかわりたいと 何度思ったことか・・。

えー 7時なんて俺にしてみりゃ朝どころか、まだ夜ですよ 笑

寝ぼけてる翼くんがカワイイですね。寝てるときもちゃんと耳は立ってるところが ちょっと意外でした。

寝坊したときの微妙な緊張感は
かなりきますよね・・・
ハッ!!って何も出来ない・・・(爆)
今の会社はフレックスがあるので
遅刻がないのでラクチン!!
つばさくんは寝ぼけ眼ですね・・・
『らるく』は朝早いですよ!

+++ぜぇママさん+++
7時半だなんて(@_@;) 羨ましいです!!
それでもお仕事に間に合うのですねっ・・・
哺乳類って(笑)
なっちゃんはまだぜぇママさんちのスタイルに慣れてないのかなっ!?
そのうちまろくんも文句言ってくるかも^_^;


+++鍵コメさん+++
いろいろと気を使わせてしまいました(^^ゞ
でも有難うございました!!


+++osumiさん+++
いいなぁ~~会社が12分で着くなんて(ーー;)
いつもは5時半起きですよ・・・最近は6時過ぎになってます^_^;
最近は布団から出たくなくなって来てます。。。
風邪を引かないように気をつけます!!


+++ぼす子さん+++
懐かしい響きって・・・ぼす子さんは寝坊しないのですねっ^_^;
もぉ~ねっ最近はテレビ見ながらいつのまにか寝てます。。。
なのに寝坊ってどんだけぇ~寝てるのでしょう(~_~メ)
つばさはこの後起こしてお散歩に連れ出されました!


+++ココパパさん+++
コメント有難うございます(^^ゞ
ココママさんとココちゃんが元気な事を聞いて
ホッ!!っとしました(^^♪
ブログの復活お待ちしております。。。
ココパパさんでもいいですよっ(笑)


+++そよかぜちゃん+++
そよかぜちゃんもやっちゃいましたか(笑)
レオママ・・・今日もやっちゃいました(^^ゞ
いつもはレオもつばさも起こしてくれるのですが(お散歩催促!)
この日は眠かったのでしょうねっ^_^;

+++ひなさん+++
あははっ^_^; ホントに布団から出るのに気合が要ります!!
ストーブ点けて部屋が暖まってからとか・・・
しているとまた寝てしまって(~_~メ)
そうですねっSORAくんが来たら絶対生活が変わると思いますよ(笑)


+++みやびさん+++
そうそう~~そうなのよっ!
すぐに起きれないから早めに時間設定しているのが・・・
もぉ~ちょっと。。。あと5分。。。
って結局1時間経ってました(^^ゞ
ワンコも寝ぼけることをこのとき発見しました!


+++minさん+++
えっぇーーー早起きですかっ!??
minさんの5時起きには負けますよっ^_^;
もぉ~桃太郎くんをムギューと毎日してますかっ(笑)
あぁぁぁレオママも息子たちと入れ替わりたいです(^^♪


+++ぐっさん。+++
あははっ・・・まだ夜だなんて(~_~メ)
ぐっさん。は何時出勤ですかぁ~~!?
耳が立っているには気付きませんでした。。。
そうですねっ^_^;


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
んっ!?フレックス(@_@;)
始めて聞く言葉です。。。恥ずかしながら・・・
寝坊ならいいのですが今日は何曜日って思った事もしばしば(^_^;)
『らるく』が毎朝起こしてくれるといいですねっ!

今、専業主婦の私は7時に起きるの普通です(^_^;)
レオママさんはお仕事されてるので朝、大変ですよね~
でもパパさんはちゃんとお散歩に行ってくれるのね。偉いわ~(^。^)
つばさ君の寝顔可愛いなあ。
こんな可愛い寝顔見ちゃうと起こすの可哀想って思っちゃいますよね(~o~)

朝の7時・・忙しいお母様にはお寝坊なのかもしれませんが私には起床時間です(笑)

つばさくん、毛布(?)をちゃんと被って寝てるんですね~。すごいグッスリ眠っていて可愛い~☆

レオママさん、再び、ひなです(笑)。

聞きそびれてましたが、私のワンコブログは、まだまだ立ち上げたばかりなんですけど、リンクをはらせてもらってもいいでしょうか?

レオママさん 7時で朝寝坊なんですね。
うちは7時で早い方なんですよ~^^;
お仕事 間に合ってよかったですね!

つばさくん 気持ち良さそうに寝てますね。
どんな夢見てるんしょう。。。

ちゃんとパパさんを起こすレオママさんって、
主婦の鏡です(^_^;)…???って、事を書いている私は
パパに起こされています(汗)

パパ、シエル、私、宇宙の順に布団から出ま~す(^_^;)

お仕事に間に合って良かったですね!
気持ち良さそうに寝ているつばさ君と宇宙が重なって
みえてしまったわぁ~(^_^;)(笑)

7時で朝寝坊?
レオママさんは 通常何時に?
朝寝坊した時って 寝ぼける余韻もないのね
とりあえず 起きますものねv-411

お仕事をもっている女性って 朝が大変ね
でも ご主人が ワンの散歩をしてくれて、お互いに役割分担して 助け合い
労わりあっているのって 素敵ですv-360

+++kiyokoさん+++
朝っていうのか・・・なんでものんびりのレオママでして^_^;
早く起きて行動しないと間に合わないのです。
テキパキとしている主婦の方をみると感動ですよっ(^^ゞ
たぶんkiyokoさんはそんな感じに思われます!!


+++ゆりさん+++
ゆりさんも7時が起床時間なのですねっ^_^;
レオママも若い時はそれでも間に合ったのですが・・・
最近は横着もので前日の洗い物が沢山残ってまして(^^ゞ
それをこなしながら自分の身支度もあるので
時間が足りなくなるのです。。。


+++ひなさん+++
リンクさせて頂くなんて有難うございます(^^♪
こちらもリンク貼らせて頂きました!
これからも宜しくお願いしますねっ(^_-)-☆


+++みきさん+++
真夏なんて5時に起きてましたから・・・
暑くて寝れないだけなのですけど^_^;
それでも起きれましたが。。。今は寒くておきれません(~_~メ)
なんとか間に合いましたが
洗い物は流し台にオキッパでした。。。


+++宇宙&シエルさん+++
パパさんが起こしてくれるのですかっ(@_@;)
やっぱり思った通りの優しいパパさんですねっ(いいなぁ~~!)
って事はパパさんがお留守の時は???(笑)
宇宙くんも朝が苦手なのですねっ^_^;


+++フェンディママさん+++
あははっ^_^; 寝坊した方が動きが機敏かも(笑)
通常は5時半~6時の間に起きます!
そしてお洗濯を仕掛けて洗い物・・・
コーヒーを入れれ息子たちのトイレ交換やらお水交換などなど
やることが沢山あるのでお散歩はパパに頼んでます(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

