スポンサーサイト


ナゼに~~?

以前、レオパパが拘って買ってきた炭ですが・・・

ずっとお外に放置しておりました!!

またナニか仕出かそ~ぅとヒーターの前で乾かしていました(ー_ー)!!


それを見つけたレオが^_^;

2007・12・12炭を乾かしてます

なにやら炭に向かって吠え始めたのです!

2007・12・12炭に吠えるレオ

吠えている体勢が分かりますかっ!?

ワンワンうるさいのなんのって(~_~メ)

2007・12・12なんで吠えてるの?

つばさにも分からないのは・・・ママでも分かんないわ(^_^;)

そんな模様を動画でどうぞっ!!





つばさの冷めた視線が・・・

コメント

レオくん、なんか炭が怖かったの
かなァ~~??

天羽も、なんで!?なんで吠えるん?!
って言う時あります~!笑

つばさくんは、平気で
何で吠えてるの??って感じですね~笑♪
また、可愛い(^m^)

レオ君 炭が何に見えるのかな?カタチに
反応してるの?
そういえばうちの太郎もフライパンやなべの蓋を見て おびえるからね・・
レオ君も炭が 嫌いであっちへ行け~って
吠えてるのでしょうか?
つばさ君 ほんとに あきれ顔してますね

レオくん、何が気に入らなかったのかしら???
動画見ていたらねーじゅが気になってウロウロ探していましたよ(笑)
つばさくんもマイペースもおもしろいわ(笑)

レオくんなんでそんなに吠えてたのかな?
なんか生き物に見えたのかな?
それに比べてつばさくんが妙に落ち着いてるのが
面白かったです。
「なんで吠えてるの~?」みたいな・・・。
うちも時々こうやって吠えてる時ありますよ。
この前ママが読んでた本に向かって吠えてました(笑)

レオ君、吠えまくってますね。
気に入らなかったのかな??

1度吠え出してしまうと
なかなかとまりませんからね。
つばさくんのカメラ目線・・プププ♪
あきれ顔してますね(笑)

我が家だったら 片方が吠えると
かならず もう片方も吠え出します・・。
つばさくん エライ!!!

炭・・何に見えたんでしょうね(笑)
ちょうだい!!とかじゃなさそうですね。
形?匂い?
それにしてもレオ君、頼もしい♪
つばさ君・・(笑)
クールだぁぁ(爆笑)

ある程度は理解できても
やっぱり 意味不明なこともありますよね
そんな時はフェンママも冷めた目で
見ていますよv-290

つばさ君の引いてる様子が笑えます
キャラとしては 逆なんでは・・・?

ほんとだー吠えまくってますね!
でもレオ君が吠えても
つばさ君は一緒に吠えたりしないんですね。
困ったような顔に見えます(笑

ワンコって不思議なモノに急に吠えますよね~!!
カイ助もいつもない所に段ボールとかあると
吠えます。
案外神経質だな~って思うんですがハナは全く無視!!
階段にたたんであった それがズルズル落ちてきても・・・ハナは平気(汗)

危険予知能力・・・なし??って思ったり(笑)
兄ちゃんとして頑張ってるレオ君!!
それは・・・炭なんだよ(笑)

レオ君、どうしたのでしょうかね?
怪しいものに見えた?
ただ単に、気に入らない?

側でどうしていいのかわからない顔の
つばさ君、なんともかわいらしいです。v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオママさん! 2008年カレンダーつきました??あれをブログで紹介したいんですが
レオ君を載せても宜しいですか??
つなちゃん居なかったですよね??
是非お願いします!!

+++天羽ままさん+++
天羽くんもそんな時ありますかっ!?
こちらにとっては謎ですよねぇ~~~
そうなの・・・この対照的な息子たちが面白いですよっ(^^ゞ
つばさが特に面白いです!!


+++そよかぜちゃん+++
それが謎ですよっ! 無反応のつばさが不思議です^_^;
あははっ(^_^;) 
そうだった!太郎くんの金曜日と同じなのかなっ!?
つばさの顔がとても可笑しかったですよっ(~_~メ)


+++やよちゃん+++
うちは何度もリプレイしているのですが・・・
無反応です(^_^;) レオ~あなたなのにぃ~~!
ねーじゅちゃんが反応してくれて嬉しいです(^^ゞ
つばさの性格は面白いところばかりです。。。


+++kenkenさん+++
対照的なところでいつも息子たちに癒されてます(^^ゞ
同じワンでも違いがあるのですから。。。
あずちゃんはkenkenさんの読んでいた本に吠えたのですかっ??
それも不思議なことです・・・ナゼにぃ~~(笑)


+++minさん+++
レオが吠えるなんて滅多にないことなのですが・・・
最近しつけにも自信がなくなってきました(>_<)
これでいいのかなぁ~なんて。。。
うちはつばさが始め吠え・・・・
レオが吠えたらつばさは止むのです^_^;
連呼もあるなぁーー??違いはナニ~~(苦笑)


+++mieさん+++
そうですねっ黒い物体が3つ並んでいたので・・・
ちょうだいの吠え方ではないようですねっ^_^;
未だに謎です。。。
とっても不思議な息子たちですねぇ~~(笑)
 

+++フェンディママさん+++
意味不明な時レオママは・・・笑ってます(^^ゞ
未だにお箸が転がっても可笑しいお年頃??
いえぃぇ笑っていないといられないお年頃でございます"^_^"
つばさのキャラはこんな感じでしょうかっ!?
カメラを向けると!(笑)


+++ぼす子さん+++
家の中に居て窓越しに誰かが通りすぎる時は
どちらもムキになって吠えてますよっ^_^;
なのでレオがなんで吠えているのかが
つばさには理解できない感じのようです。。。
つばさはどうしていいのか困っていたのでしょう~


+++かいままさん+++
カイくんとハナちゃんも対照的な性格のようですねっ!
そんなパピを見ていると飽きないではないですか"^_^"
つばさの方がビビリなのですけどねぇ~~
ちょっとした物音でもつばさは反応してますから^_^;

2008年のカレンダー先ほど届きました!
ちょっとすれ違いになったようです(^^ゞ


+++ pichenさん+++
皆さん・・だれも回答してくれる方がいらっしゃらなかったです(^^ゞ
やっぱり謎ですよねぇ~~
言葉が通じたら聞きたいです(笑)
つばさの方は言わずとも顔で分かりました(^_^;)


+++鍵コメさん+++
そうだったのですかっ^_^;
こちらこそこれからも宜しくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

