スポンサーサイト


雪のようなセーター

レオママの車を12ケ月点検に出している間
昨日は縮毛矯正のストレートパーマをかけてきました!
それも1年ぶりです(^^ゞ
10時に予約して朝ごはんも食べずに行ったのが失敗だった。。。
終わったのが15時過ぎ!!
それからレオパパと待ち合わせに40分も待たされて
食に付いたのが16時近く・・・
もぉ~~バイキングに行くしかないですねっ^_^;
なのにそういう時に限ってあまり食べれない。。。ショック!!
んで昨日はビール無しの1日1食生活でした(^_^;)


そんな1日を過ごしたレオママですが・・・
やっとこれをアップすることが出来ますよ(^^ゞ
こちらにリンクさせて頂いておりますやよちゃんのお店で
手作りのお洋服です!!
+アクリルたわしでございます"^_^"
2007・12・10届いた洋服

つばさがお洋服がOKでしたので
気になっていたクリスマスらしい~~セーターです!
購入前にやよちゃんと生地についてお話したりしてねっ(~_~メ)
さてどうでしょう~~
2007・12・10ナウいつばさ

あははっ^_^; 今どき「ナウい~」なんて言わないわよっ(ーー;)

2007・12・10こんな感じだよっ!

きゃぁ~~可愛えぇ~~(親バカ発揮でございます(^^♪)

2007・12・10ボンボンが・・・

でもねぇ~気になるところがあったのですよっ(^^ゞ
このボンボンなのです。。。
着ている間ずっとこんな感じで(~_~メ)

2007・12・10チュッパチャップス

あははっ^_^; それも懐かしい~~!

2007・12・10レオも着てみる!?

ってレオ~~お願いだからソレを引っ張らないでねっ!
つばさの首を絞めることになるからさぁ~(^_^;)
・・・って取合いになっていた・・・
そんなレオを捕まえてレオにも着せてみました!

2007・12・10レオでもOK

レオが「着れた」と「キレた」を掛けてみました(^^ゞ
怒ってこっちを向いてくれなかったのです。。。



*****やよちゃんからのおまけ*****

そしたらこんなおまけが付いてきたのですよっ\(◎o◎)/!
2007・12・10おもちゃ

もぉ~~今までのおもちゃの中で一番のお気に入りのようです!
毎日このおもちゃで遊んでますよっ^_^;

2007・12・10取合い

なんで2つあるのに・・・
いつも同じものを取り合うのだろう~~
コメント

可愛いお洋服ですね♪
白と水色・・とっても好きな色です。
優しい感じのデザインで 私好みです(笑)

つばさくん 似合ってますよ。
やっぱり ボンボンが気になるみたいですね。うちのピコモモだったら すぐに
噛みちぎってしまうでしょう・・。。

おもちゃも可愛い!!ほ~んと、同じもの
なのに ワンちゃんってどうして
取り合うんでしょうね。

ぅわぁ!素敵なセーター♪
やよちゃん、本当にお上手ですねっ!!
つばさ君、とっても似合ってます!!
レオ君もとっても似合ってるのにぃ(汗)

>なんで2つあるのに・・・
いつも同じものを取り合うのだろう~~

我が家も2つ与えても、小春はミュウのモノをなぜか欲しがります。
つばさくんが前についているボンボン気になるのも小春と一緒です!
ボンボンじゃないけれど、ミュウとおそろいで
作ってあげたネームタグがブラブラぶら下がっていたのが
気になって名前の部分を舐め取ってしまったのも小春です(笑)

我が家のHPにいつもコメありがとね!
こちらはいつも読み逃げでゴメンナサイe-327

セーターですか、きっと寒いんでしょうね…レオママさんトコは。
九州の私たちには、想像も及ばない世界なのでしょう、きっと。
レオくん、嫌がらずに着ておけばイイのに。(笑)
しかしこのボンボン、気をつけておかないとやられますね!
どうぞ、ご用心。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがやよちゃんさんですね~。
とっても素敵なセーターです♪
水色のボンボンカイ助とお揃いですね~。
カイの場合は尻尾の方になあるので
チュッパチャップスはできません(笑)
レオたんも似合ってるのに勿体ナイですね~。

レオママさん
ごめ~ん!不覚にも風邪でダウンしてました~(@_@;)
翼君のセーターGood!私の好きな配色だし・・ボンボンはチュッパチャップス状態だわね~これもそうだけどおもちゃもすべて・・同じもの取り合うし・・いずこも同じですよ!だから、最近は頭数分は買わない事にしています。
1日1食は体に悪いわよ~気を付けてね!

とっても可愛いセーター!
うんうん、ナウいナウい!
レオくんはやっぱり苦手みたいだけどネ~(笑
鳥のおもちゃ、良さそうですね。
久しぶりにペットグッズのお店に寄ってみようかなぁ。

手作りの洋服 心もこもってる分暖かそう~なセーターですね・・とっても上品なセーターです・
縮毛は 時間かかりますが お腹すいて イライラしなかったですか・
髪ツヤツヤになってよかったですね

もう、レオママったら♪
『ナウい』とか『チュッパチャップス』とか笑っちゃうよ~(*≧m≦*)
でもなつかしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
セーターやばいです。
可愛すぎます♪レオつば君ばっちり着こなしてるね(^_^)v 
ポンポンはめーぷるもお気に入りです。
やよちゃんの作品はどれも魅力よね~!

レオ君、翼君、お洋服よくお似合いですよ
クリスマスらしくていいですね。

縮毛矯正って かなり時間かかるんですね。
お疲れ様でした。

朝食抜きは、堪えますね。
そうですよね、お腹空きすぎると
あまり食べれなくなります、私も・・・

レオママさん、初めまして。 ひなです。
私のブログへのコメントありがとうございます。 私は、いつも読み逃げですいません。

手作りのお洋服かわいいですねぇ。 『なうい』いつのまにか死語ですよね? 私も最近気付きました(遅い?)。 たまに日本へ帰ると、死語の連発で友達にドン引きされたりします・・・ 流行語とかも知らないし、浦島状態です。 また、遊びに来ますね♪ 

 

やよちゃんさんちでセーター買ったんだ!
似合ってるよ~!!男前!!

似合ってますよ~

これもよく王子たちに似合ってますよ。
レオくんはキレてるみたいですが・・。

矯正パーマって時間がかかるんですね~。
私もクセっ毛あるんですが・・したことがないの。きれいにウェ~ブ出てますね・・って言われるんだけど雨降りの日は爆発寸前かな??
ためしに矯正パーマしたいと思ってるんだけど・・1時間以上座ったままという状況を想像しただけでも・・ダメ!

また 美容院に行かれたのねv-331
フェンママは とうとう1年という記録まで
更新しちゃったわv-410
この冬 帽子にはまりそうで・・・
髪 切らなくてもいいかなって思えちゃってねv-392

やよちゃんさんのセーター
やっぱりこの時期は活躍しちゃいますねえ
つばさ君 とってもお似合いよ♪

+++minさん+++
素敵な洋服ですよねっ(^^♪ 色合いが気になってたのです!
minさんもお母様に頼んで作って貰います(笑)
桃太郎くんだとすぐにボンボンなくなっちゃいますかっ!?
気をつけないとですねっ^_^;
ホントに不思議なくらい同じものを取合います。。。


+++mieさん+++
やよちゃんってホントに器用ですよねっ!
この色合いがつばさには似合うかなって思ったのですよっ^_^;
ジルくんにもどうですかっ(笑)
・・・みんな固まっちゃうかな(~_~メ)


+++junさん+++
あははっ^_^; 小春ちゃん・・・つばさと同じ!!
やっぱり血筋は争えないですかねっ(^^ゞ
レオママも小春ちゃんを見ているとつばさと重なります。。。
いえいえ読み逃げでも来て頂いているだけで嬉しいですよっ(^^♪


+++phoenixさん+++
そうですよぉ~~特に朝晩の冷え込みは体に応えます(ーー;)
年ですねぇ~~朝も起きれなくなりました・・・
phoenixさんにとって未知の世界でしょうかっ(笑)
たまに遊びに来ませんか!? 北国へようこそ~~


+++かいままさん+++
カイくんの洋服みましたよぉ~~シャツタイプでしたよねっ!
うちは前でしたので・・・遊んでます^_^;
ねぇ~レオも洋服OKならいいのですが。。。
ハナちゃんも洋服OKな感じですねっ!!


+++osumiさん+++
大変でしたねっ・・・今の風邪は治りにくいようなのでお気をつけて!
ねぇ~~皆さんからお褒めのお言葉頂いて^_^;
なんだかレオママのセンスを褒められているみたい(あぁ~勘違い!)
うちもそのうちに1つでなんでも共同になりそうです(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
あははっ^_^; そんな言葉しか思い付かなかった・・・
レオはやっぱりダメでした!
褒め殺しも効かなかったです(~_~メ)
バロンくんの気を引くのに・・・おもちゃ作戦でいきますかっ(笑)


+++そよかぜちゃん+++
ワンコの気持ちを知っているやよちゃんのお手製なので・・・
とてもいい感じですよっ^_^;
この日はそんなにお腹空かなかったのですがっ
体重は変わってませんでした!!(当たり前ですねっ(~_~メ)

+++やむやむさん+++
喜んで頂けました~~そういうあなたもそんな世代なのですねっ(笑)
セーターやばいですかっ!?
欲しい病が出てきました(爆)
めーぷるちゃんとお揃いでいかがですかっ!?


+++ pichenさん+++
有難うございます(^^ゞ 
せめて洋服だけでもクリスマス仕様にしてみました!
パーマも1年ぶりだったのでかなり時間を要しました^_^;
分かっていれば少しでもご飯を口に入れておくべきでした。。。


+++ひなさん+++
早速のご訪問&コメント有難うございます(^^♪
読み逃げも大歓迎ですよっ!!
死語・・・ばかりのレオママですよっ^_^;
そんなひなさんも同じ世代でしょうかねっ(笑)
最近では流行語大賞で「ハニカミ王子」と「宮崎をどないかせんきゃあかん」が取りました!
聞いたことありますかっ!?
時々冬眠しますが・・・また遊びに来て下さいねっ(^_-)-☆


+++CERBERUS@『らるく』 さん+++
そぉ~でーーす!
男前!!・・・って言葉大好きです(^^ゞ
有難う~~


+++ぜぇママさん+++
縮毛矯正・・・最低でも3時間かかりますねっ(汗)
レオママも軽いクセ毛があってお薬いっぱい使ってました^_^;
映画の長編が見られる位ですよっ(笑)
洋服似合ってお言葉有難う~です(^^ゞ


+++フェンディママさん+++
負けた・・・レオママ忍耐が足りんようですねっ^_^;
これから1年ほっとく忍耐つけないとですねっ(笑)
フェンママもバディちゃんの洋服買ったのですねっ!!
あれっ(@_@;)フェンディくんのは・・・??

ご無沙汰しておりました。

かわいい、セーターですね~。
うん、なかなか、似合っててかわいいよ~!
つばさくん、レオくん!

ハハハ、おもちゃ、人(犬)の持ってるのがよく見えるのかな?

つばさ君、すっごいナウいわよ~♪(^m^)
むぎゅってしたくなるくらい、可愛いです♪
レオ君は着るとキレちゃうんですか?(@△@;
残念ですね・・・

チュッパチャップス、今でもありますよ~。
しかも、いろんな味があるんですよ(^-^)v
でも、レオ君とつばさ君には、ドッグチャップスの方がいいかもね!

素敵セーター☆

すごく可愛いセーターですね。
つばさくん、男のコだけどとっても似合ってるよ~!
我が家だったらボンボンは確実にむしられますわ。 ヾ(´▽`;)
レオくん、プンプンしながらも着てくれるのはエライわぁ。

HNを統一して
ひなたぼっコ 改め ひなコです。
よろしくお願いします♪

ご無沙汰しております!
セーターつばさくんもレオくんも似合ってる~♪
女の子みたいですね~。
私も縮毛矯正やってますが、待ち時間が長すぎて終る頃にはぐったりです~( ̄∇ ̄;)
アクリルたわし、レオママさんしっかりエコしてますね!
洗剤は重曹ですか??

美容院行く前に朝食抜きなんてあり得なーい(^_^;)
ママさんお腹鳴りませんでしたか?
でもストレートパーマならサラサラツヤツヤですよね~(^^♪
やよちゃん手作りのお洋服とっても似合ってますね(~o~)
やよちゃんのセンスの良さが伺えますよ(^。^)
1つのおもちゃを取り合うってどうしてなんでしょうね。
うちは絶対にショコラの勝利です。
年とか関係ないですね、これは気が強い方の勝ちなんでしょうね^_^;

レオくんもつばさくんもセーター似合ってますよ!!
カワイイ♪

うちも、おもちゃは同じのを与えてもひとつのものを取り合います。
何ででしょうね~
取り合う姿を見てるとププっと笑っちゃいます(笑)

ナウい!!
言いますとも!!
セーター似合ってます
手編みですよね?
スゴイですね~~~~
すぐに千切られそうで我が家の2匹には決して着せられません。。

つばさくんもレオくんもとってもかわいくって私までうれしくなっちゃいました。
やっぱりポンポン気になるって感じ??(笑)
取れちゃったら修理しますからいつでもご遠慮なく!!
おもちゃ、けんかしたらいけないと2つ入れたんだけどな~(爆)やっぱりネ。

+++モコさん+++
こちらこそご無沙汰しております(^^ゞ
似合ってますかぁ~~有難うです!!
少しずつですが息子たちの洋服が増えていってます。。。
そのうち洋服タンスが必要になりそうですよっ(~_~メ)


+++ネム太さん+++
もぉ~~毎日レオママが息子たちをむぎゅってしております(~_~メ)
レオはねぇ・・・どうしてなのか
洋服が苦手のようなのです。。。着てお外にでたら忘れてますが^_^;
チュッパチャップスはコンビにでよく見かけますねっ!
大人になってから買った事はないのですが。。。


+++ひなコさん+++
なるヘソ~~(って言わない??)統一したのですねっ!
たまに「ひなコ」さんをお見かけしたので・・・同じ人でしたか(笑)
ボンボンはむしられないように防止スプレーを掛けないとですねっ(~_~メ)
レオはママが無理やり着せてたので・・・固まってしまいました^_^;


+++ちゃーみーさん+++
こちらこそご無沙汰しておりました!
ぱぴーくん共々元気になられて良かったです(^^ゞ
縮毛矯正に行く日は何も予定のない日にしないとなんですよねぇ~~
病院の待ち時間くらい疲れます。。。
洗剤は・・・普通の液体洗剤です(^_^;)


+++kiyokoさん+++
有りえなぁ~~いだらけのレオママでございます(笑)
ただの横着者とも言いますが・・・^_^;
やよちゃんは手作りの洋服作ったりご飯作ったりでマメですよねっ!
レオママはやよちゃんの爪の垢でも頂かないとかもです。。。
ショコラちゃんがいつも勝利なのですねっ"^_^"
気が強い方・・・分かる気がします!


+++ぽんぽこりんさん+++
同姓を飼ったかいがありました(^^ゞ
何でも共同で使えますものねっ!!
うちも取り合う姿みていると面白可笑しい時がありますよっ(^^♪
どこから声出してんの??って(笑)


+++不真面目母さん+++
ナウい~~言う!? 良かった(^^♪
そうなのやよちゃんとこは全部手編みなのですよっ!
うちも暴れる時に着させると切れてしまいそうなので
お出掛けの時とかお休みの時とかに着せてますよっ^_^;


+++やよちゃん+++
有難うございました(^^♪
みなさんに好評のようですよっ・・・流石はやよちゃん!!
ボンボン取れたら修理してくれるのですかっ(@_@;)
ならばオモッイっきり着せれます!!
おもちゃ・・・やっぱりです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

