スポンサーサイト


物騒な世の中

今日は朝から・・・検問に引っかかってしまった(@_@;)

事件っ!? 事故っ!?

気になったが朝の急いでいる通勤途中なため急いで出社!

夕方・・帰宅頃にはもぉ~すっかり朝のそんな事は忘れていたのに・・・

また同じところで後ろからサイレン鳴らしながら

覆面パトカーが2台「前の車っ!左に寄りなさい!!」

ってレオママの車を追い越して行った。。。。

そしたら今度は対向車線からまたサイレンを鳴らしながらパトカーが\(◎o◎)/!

いったいなんの事件!? 事故!? なんだろぉ~~

物騒な世の中になったもんだっ!!

暗くなった時間帯だが・・・散歩は欠かせない(>_<)

2007・11・27ママを守る!

有難うねっ^_^; お前達が男の子でよかったよっ!!

いつもワンワン吠えクセが気になっていたが・・・

なんだかこう云う時には役立ちそうだ(^^ゞ

2007・11・27ボクが

って・・・

えぇ~~(ーー;)キミ達には武器になる棒はいらないのでないかい!?

2007・11・27つばさ頂き

いつも先につばさに取られてしまうレオですねぇ~~

2007・11・27レオだって

おっと!今日はママのためにレオも頑張ってます^_^;

2007・11・27いつまで経っても決まらない

取合いは場所を変えても決着が付かないようです。。。(~_~メ)

2007・11・27弱気

今ごろ気付いたの・・・(ー_ー)!!

キミ達はいつもパパとママにやっているお口・・・

アキレスまで噛み切ってしまう牙があるではないですか"^_^"


皆さんっ!!夜道のお散歩は気をつけてくださいねっ!!
コメント

風吹にお見舞いありがとうございました!
お陰さまで今日はすっかり元気復活です(^-^)
ところでレオくんが飲み込んだもの、出てきましたか?
本人とっても元気そうですね(^.^;
夜道のお散歩、我が家は全くしないです~~
怖いから!レオママさんも気を付けて下さいね!

何があったのでしょうね!!
本当にコワイ世の中になってしまい
ましたね。
レオママさん お散歩、気をつけて
くださいね。
レオくん、つばさくんが守ってくれるかな?

スッゴク気になる!!何があったんだろ~。
でも本当に物騒ですね・・・・。
夜遅くはもう かいまま出歩きません(爆)
夕方暗くなる前に 帰れない方はどうしたって真っ暗な中お散歩ですよね!
レオママさんも気をつけて下さいよ~!!

世の中怖いですよね。
沖縄も結構危ないんですよ。
交通事故多いしヘンな人もいますしね。
レオくんもつばさくんも強そうだなあ~。
でも夜のお散歩は気をつけて下さいね、レオママさん!

いったいなんだったのかなぁ~・新聞に載るような事だろうか・
検問なんて、めったにおめにかからないしね
レオ君我が家と一緒でつばさ君から おされぎみですね(>_<)
弟は やんちゃだねぇ~・・
家の中に ボディーガードがふたりもいて
レオママさんのおうちは 安全だね(^_-)-☆

そうそ、悪いやつの生アキレスも噛み切っちゃえ!

年末が近づくとなーんか物騒になりますよね。
我が家のほうは何年も前から変質者が多く、
パトカーが朝から晩まで見回りしてくれています。
私も子供が小学校の時には朝晩スクールゾーンに立ちました。


下の「これで年が越せるね」に笑いました~。

本当に何があったのでしょう…
ドキドキしちゃいますね。
レオママさん!夜道には気をつけてください!!
でもレオくん、翼くんがきっと守ってくれますね。
ふふっ 2人で棒で遊ぶ姿が可愛らしいです♪
最後の写真の倒せるかな~?は特に胸きゅんですよー
ちなみに我が家の近所は鎌を持った追いはぎがいました。
無事に捕まったのですが、鎌…微妙に怖すぎます。

まぁレオくんとつばさくんが守ってくれるなんてステキだわ~
岡田准一くんのドラマ観てます?SP
それを思い出して思わず羨ましくなりました~

12月になったらもっと物騒な世の中になります
レオママさんも気をつけてくださいね

+++風ママさん+++
風ちゃんが元気になられてよかったです!
それにしてもおうちのレオ・・・未だに吐き出してないです!
って事はウンPとなって出てきているのかなぁ~~
パパの散歩の時に。。。
至って元気そうなレオなので・・・大丈夫でしょ~^_^;


+++minさん+++
寒くなると変な人が多く多発しますからねぇ~~
ニュースなんか見ていると他人事のように思いますが
いつ自分に降りかかってくるか分からないものです(>_<)
お互い気をつけましょうね!


+++かいままさん+++
ホントに夜遅くに出歩かないでくださいね!
ってごんたまちゃんも気をつけた方がいいですよっ!!
もぉ~最近では帰宅時間は暗くなってます(/_;)
有難う~お互い気をつけましょうね!!


+++ぼす子さん+++
田舎だから大丈夫だって・・・居られなくなりました!
最近では田舎ほど危ないようです(/_;)
人間大好きな息子たち。。。ホントに大丈夫かなっ!?
有難う~お互いに気をつけましょうね!

+++そよかぜちゃん+++
あっ!!まだ新聞読んでません(^_^;)
新聞ってテレビ欄しか見ないんですょ子供みたいでしょ。。。
ホントに下の仔はヤンチャですよねっ^_^;
レンくんもそうですかっ!?
一番のボディガードは・・・パパかなっ(笑)


+++kuroさん+++
本気で掛かったら生アキレス・・・食いちぎっちゃうかなっ!?
そうそう~年末になると出てきますよねっ(/_;)
だってレオママ宅で車上荒しにあってますから。。。それも2台ですよっ(>_<)
↓笑えました(^^ゞ そう言って頂くと嬉しいです!


+++さおりんさん+++
ぎょぇ~~\(◎o◎)/! 鎌ですかぁ~~!!
一つ間違えたら怪我してしまいますよっ・・・
早く捕まってよかったです!!
びびちゃんがさおりんさんをちゃんと守ってくれるでしょ~~
有難う~です!お互いに気をつけましょうね!


+++ららんじゅさん+++
>岡田准一くんのドラマ観てます?SP
ってもしかして木更津キッズ!?・・・しか知らなくて^_^;
残念ながら見てなかった。。。
どんな内容のドラマだったのでしょ~~!?
有難う~お互いに気をつけましょうね!

気をつけて~

レオママさん
私も仕事が終わってからの散歩だから最近は
暗いし・・今からもっと寒くなるし~で億劫になってしまう時期になって来ました。
最近は何が起こるかわからないし・・
怖い世の中になって来てるから、レオママさんも気をつけて下さいね!
レオ君&翼君が頼もしいナイトですね。
最後はミーティングですか??

まあまあ…警察が騒がしいのは、機能している証拠じゃないですか。
怪しい人が騒いでいる事を思えば、まだ安心ですよね。(笑)
それにしても、何があったんでしょうね…いったい。
今時の福岡は、何かっていうと発砲事件ばかりです。
物騒なんですよ…ホントに。。。(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検問って、「何があったの?」って聞いても
教えてくれないんですよね(^_^;)
でもこっちはとっても気になりますよね~。
誰かが近くに逃げてる、なんてこともあるし。
(実際ありましたよ~ 汗)
夕方暗くなるのも早くなってきたから、お散歩も
気をつけなきゃ、ですね。でも武器を持ったレオ君と
つばさ君がいれば、大丈夫ですね!(笑)

+++osumiさん+++
ホントに最近のニュース見ていても怖いですよねっ(/_;)
夕方の散歩でも夜のようなので・・・
暗がりで散歩中に暗がりで吠えられるとビクビクします!!
・・・その後のつばさなんて抱っこの催促してくるんですよっ(ーー;)
最後はママに聞こえないように話合ってました。。。


+++ phoenixさん+++
まだその日に関する新聞読んでないのですが・・・
夕方のパトカーはコンビニで駐車中の車に放火しようとしたそうです(@_@;)
神経のちょっと変わった子だったらしいですよっ!
福岡も結構ニュースになってますので・・・
phoenixさんもお気をつけて!!


+++さえさん+++
夜の検問・・・飲酒運転の検問にあったことはありますが^_^;
朝早い検問は過去に記憶がないですねっ。。。
さえさんもそんな経験しているなんて・・・
家では必ずカギを掛けてて下さいねっ(~_~メ)
うちの息子たち・・・意外にビビリかも(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

