スポンサーサイト


間違い探し

さて右と左、どこが違うでしょう???

kutu

分かりましたか!?


犯人は・・・・レオです。
以前(つばさが来るちょっと前)、私が帰ってから
レオをかまわないでいたらずっと噛んでいました。
まだ履けるので使用しています。
(誰も気付きやぁしないでしょう(^^ゞ
コメント

靴の裏までじぃ~っと、見る人いないですもんねぇ~(笑)
でも、レオ君も破壊魔ですか~~(@_@;)宇宙もです。
でも、不思議とスリッパや靴にはイタズラしないんです
よねぇ~(・・?
私達の足がよっぽど、臭いのかしら?~~(^_^;)

宇宙クンも破壊魔ですかぁ~~(>_<)
同じ感じですねっ(笑)
うちは最近、靴下泥棒になっています。
履こうと思ってもってきたのにいつの間にか無いんです!?
レオの方を見るとくわえていてニンマリしていて
遊んでもらえると思っているんでしょうねっ!!
まったくーーーー(-_-;)

あはは。OKOK!!裏だからわかんないよ。(爆)
私もぎんに何足もやられました。買ったばかりのブーツをかじられた時はショックで言葉もでませんでしたよ。私のスリッパは数えられないくらい大量です。(--;)
なぜか被害は私のものばかりです。

+++宇宙&シエルさん+++

お名前入れるの忘れました!!
m(__)mm(__)m すみません m(__)mm(__)m
ちょっと頭がおかしいんです(^^ゞ
(いつもですが・・・)



+++やよちゃん+++

買ったばかりのブーツですかぁ~~!!
それはショックですよねっ(>_<)
レオが小さいとき、健康サンダル式パパのスリッパ
ブツブツの間に入っていたほこりをナメテ綺麗になっていた時は
言葉になりませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

