スポンサーサイト


寒い中・・

3連休の中日・・・

と言っても土曜日なのですが^_^;

タマの週末はパン屋さんのパンでも食べよう~かっ!

って事で朝からドライブ~~(^^♪

あまりの天気の良さに公園で食べて行くっ!?

って事になり。。。。

2007.11.24朝食

行き当たりバッタリなレオママ家・・・

そんなつもりはなかったので寒さ対策していませんでした(~_~メ)

景色はこんな感じですよっ!!

2007・11・24こんな感じ
2007.11.24後ろの景色

そんなパパとママの傍でソワソワしている息子たち。。。

2007.11.24息子たち

では折角なので・・・食後の運動です(~_~;)

ってかレオママは寒くて鼻水垂れてます。。。

2007.11.24食後の運動

朝早かったので誰も居ないと思っていたのですが・・・

結構居るのでスねぇ~~ワンコの散歩(@_@;)

みんなわざわざ車で来ているのかしら???

2007.11.24お腹空いた

あれぇ~~キミ達はちゃんと朝ごはん食べて出てきたのに(ーー;)

そんなの食べないでよねっ!!

って仕方がないなぁ~~(ママって甘い!!byレオパパ)

2007.11.24待て!

待てさせているのに・・・

だんだんと前に来ているつばさ(ー_ー)!!

ヨシッ!ってまだ言ってないのに。。。

2007.11.24いただき

まだ・・・待てが出来ないつばさでした(>_<)
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真やってますね。

そちらも今日は本当にお天気が良かったみたいですね。すごい良い景色。

そんな中で、僕もパン食いてぇ~。

2ワンコの顔、寒いのか、”待て”が長くて嫌になっているのか・・・・。

本当に 今日は暖かかったですね。
公園での朝食・・最高ですよね!!
パン&風景の写真、私 大好きですよ。
食後の運動で体もポカポカになったのでは?

つばさくん 待て・・がんばってね♪
明日も暖かいそうですよ!!
またまた お散歩日和ですね!

+++YAM★YAM さん+++
あははっ^_^; 実はこれコンデジで撮ったんですよ・・・
いつもコンデジはカバンの中に入れてます(^^ゞ
どこにネタが隠れているか分かりませんものねっ!!
って言っていますがカメラ撮るのも忘れてる事が多いです(>_<)
景色はいいのですが・・・ブルブル震えながら食べてました。。。


+++minさん+++
この日は午後から雨だったのですよっ(>_<)
天気がよかったのは午前中だけで・・・なので最高の朝食でした(^^♪
パン屋さんのシュークリームもあったのですが・・・
これはお家に帰ってから温かいコーヒーと一緒に頂きました(^^ゞ
明日もお天気がよかったら考えます(笑)

朝から4にんで ドライブですかぁ~
もう少し暖かったら ほんと良かったね・
こうやって気分をかえて朝食もいいもんですよ~うらやましいなぁ~
やっぱりワンの前では 食べにくいですね
前進してきたら やっぱりね(@_@。

素敵な朝食ですねっ!!♪
たまに、こういうのも良いですねっ!!
札幌だったら・・凍えちゃいますが(笑)
みんなで、過ごす休日・・
良いなぁ~♪

公園でパン朝食いいですね!
清々しいですな!
熱いコーヒーがあれば尚いいっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

公園で食べるサンドイッチ、
とってもおいしそう!
私もレオママさん方向に匍匐前進しそうです。
ちなみに実家の犬アリスはマテの時なぜか匍匐後進します。

寒いのにぃ~

外でパンを食べたのね!冷たい空気がおいしかったかな~。うちも早起きの土曜日でした!でも本当は暖かいところでごろごろしてるのが好き~~!
今日はまったりと・・仕事してます。
↓のポンチョ・・目だっていいですね~。自事故防止にもなりそう。・・でもそんな台風みたいなお天気の時ってお散歩行かないよね?ハハハ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオママさん!!
朝食前にトライブって~~。
化粧して?・(笑)
だって!!かいまま朝ごはんの支度して食べてるときって パジャマにスッピンだから(爆)
もしかして レオママさんってちゃんとお化粧もして洋服着替えて 朝食取られる方なのか!・・と。
かなり尊敬の眼差し~な私です(笑)
変な所にモノスゴク気になっちゃった私です。

+++そよかぜちゃん+++
ねぇ~車の中は暖かだったのですが・・・
やはり外は寒かったです(>_<)
たまにはこんなのもいいかなぁ~~って思ったのですが
今度は暖かい日にします。。。来年ですねっ^_^;


+++mieさん+++
この時期の北海道では・・・パンも凍ってしまいそぉ~~
いつもはすぐに帰ってうちで食べていました。
mieさんとこもいつも楽しいそうな感じですよっ(^^♪
休日しか長く一緒に居られないのでねっ。。。


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
この時缶コーヒーを調達して行ったのですが・・・
あっと言うまに冷えてしまいました^_^;
今度はどんな風に気が変わるか分からないので
熱いコーヒーも持参して行った方がいいですねっ(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
あははっ(^_^;) ぼす子さんも匍匐前進してきますかっ!
今ならピザが美味しそうに感じます(^^ゞ
アリスちゃんは後進してしまうのですか・・・
おやつから離れて行くのですねっ(~_~メ)

+++ぜぇママさん+++
お仕事お疲れ様です!!
冷たい風も気持ちよかったです(^^♪ 鼻水が・・・
たまにはねっ!
イヤイヤっ台風でも吹雪きでもレオのお散歩は行ってます。。。ハイっ!
つばさが来てレオがマーキングしてくれるのを期待したのですが・・・


+++かいままさん+++
レオママは殆んどノーメイクなんですよっ・・・いつも(^_^;)
あの姿を見てもらえば分かりますが。。。
寝巻き同然の姿です(コートで隠してますが・・・)
なので^_^; 尊敬の眼差しが・・・軽蔑に変わらないよぉ~に。。。

パン屋さんのパンを、早朝から
外で食べるのは、最高のご馳走ですよね。
鼻水出ても熱~いコーヒーを飲めば
身体も温まって、言う事なしですね。

+++pichenさん+++
お天気のよい日に・・・最高でした!!
たまにはこう云うのもいいかなって^_^;
今度はホッカイロを抱いて行こ~~かなっ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

