スポンサーサイト


台風が来てもこれで!

土曜日の天気とうって変わった日曜日の天気!

前日から雷や雨音が酷かった(@_@;)

夏の台風対策として買っておいたポンチョ・・・

あまり活躍する時がなく今に至っております^_^;

でもこれからは活躍の場が増えそうですねっ!!

2007.11.18朝の散歩

これだと存在感がありますよねぇ~~

なので向こうから車が来ても気付いてもらえます!!

2007.11.18つばさ準備

つばさもコート着て・・リール付けて・・・準備です!

ってレオは(ー_ー)!!

逃げ回ってしまいレオママが準備したので写真はないんです。。。

2007.11.18いってらっしゃい

外の風景を撮ろうとしたのですが・・・

2007.11.18フラッシュあり

あれっ(@_@;) こんなんじゃぁ~ないんだけどなっ!!



では次フラッシュ無しで。。。

2007.11.18フラッシュなし

なんでもオートではダメなのですねぇ~~(~_~メ)


んでこの日は息子たちのトリミングに行ってまして・・・

その間レオパパとレオママの行ったところはお昼のランチ(^^♪

2007.11.18ビーフステーキランチ
レオパパのビーフステーキランチ!

2007.11.18松華堂弁当
レオママの1日15食限定の松華堂弁当

この日は生憎のお天気だったので限定15食にありつけたようです(^^ゞ

デザートは・・・

パパのデザート
ママのデザート

食べかけて慌てて撮りました。。。(~_~;)

どちらもレオママのお腹に・・・
コメント

そちらは天気が悪そうですね。寒そう・・。
名古屋はずっと晴天です。
うん・・ポンチョ、存在感あって
いいですね~!これは 暗いと
光るんですか???

きゃーー、ランチおいしそう。
両方食べたいです(よくばりなので)
レオママさん、パパさんのデザートまで
食べちゃったんですね(笑)

哀愁~

レオママさん
暗い写真もレオパパ&つばさって感じで哀愁があってよかよ~(*^_^*)
雨の日も散歩・・偉い!家は雨・寒い・暑いはNGかな?じゃ~いつ行くんだ!って事ですよね?うそ、雨だけNGです。
そちら、雪降ってませんか?
本格的な冬・・雪山突っ込まないようにね!
ちなみに、私は雪の日は車出しませんし・・
チェーンとかも持ってません。

黄色のポンチョでのお散歩良いですね~(^.^)
存在感たっぷりです(~o~)
私も黄色のパーカー持ってますがお散歩仲間には好評なんですよ。
皆、安全面に気を使ってるんですよね。
ランチめっちゃ美味しそう(^^)
ままさんのは限定食だけあって品数豊富でお値打ち感ありますよね~(^^♪

天気悪そうな感じですね・パパさん頑張って散歩行ってくれてますね・・
二人で仲良くランチ この~見せてくれますねぇ~v-238
レオママさんが食べた弁当すごく豪華ですね
私もお腹グゥ~~ってなったよ・
しかし 昼はビールは なしですか?
私なら飲むけれど(^_^;)

ご無沙汰しております!ようやくぱぴーのお腹も獣医さんのOKがでました。
ご心配おかけしましたー。
黄色のポンチョ着用のパパさん、頑張りましたね!
愛する息子たちのため頑張ってる後姿・・・かっこいいです!( ´∀`)bグッ!
うちのだんななんて一ヶ月に一度くらいですよ、お散歩行くの・・・( ̄∇ ̄;)
今回はデザート撮ってくれたんですね~(笑)

私は日頃よく車を運転するので、わんこのお散歩する方々がこうして目立つ色で安全面に気を遣ってくれると本当に助かりますね。素晴らしいです、レオママさん&レオパパさん。
ところでレオママさんの松花堂弁当があまりに美味しそうなので明日のお昼は私も和食のお店に行くことにしました。
最近いろんな方のブログでおいしそうな写真を見てばかりいるので食欲を刺激されて困ってます(笑

お天気の悪い日の散歩は大変ですよねェ・・
黄色はよく目立つのでいいですね
それにしてもおいしそうなランチだこと~

どちらも食べてみたいですが
この15食限定のお弁当は本当に豪華ですね
いいなぁ~~

レオママさん「行ってらっしゃ~い」って。
パパさんが お仕事の前にお散歩行ってくれるの?その間レオママさんはお片づけね!
静岡も結構寒い日が・・・
そちらは もっと寒いのよね
これから もっともっと寒くなるのね
「・・・・」
お昼美味しそう♪

すごい!!
そんなスッゴイ大雨の時にも お散歩行くんですか??
我が家 雨の日にはお休みですよ~。
レオ君もつばちゃんも 嫌がらないんですね~。
スゴイ!!

そして・・・。
私真夜中なのに 只今ハラペコ。
レオパパと同じもの・・お願いします!!

レオママさん、お久しぶりです。
かなりご無沙汰してました。
レオくんも翼君も元気そうですね♪

きゃーお2人仲良くランチだなんて羨ましいで~す!(という私も、たま~にするけどねw)朝のお散歩レオパパさんが行ってくれてるんですね。
あ~そっちの方がいいなぁ~(笑)
うちの2パピも朝の散歩、誰か行ってくれないかしら

レオパパさん、レインコート着てお散歩ですかぁ~うちのパパはそこまでしてくれません~うらやましぃ★

急に寒くなってきたからレオママさんも体調にはきをつけてくださいね♪

+++minさん+++
いいなぁ~~晴天が続いて・・・こちっは気分も落ち込んでしまうお天気です!
このポンチョはたぶん暗がりでは光らないかと思います。。。
デザートはパパの方が美味しそうだったので交換したのですが・・・
結局どっちもいらなかったようなので頂きました(^^ゞ


+++osumiさん+++
どんなお天気でもお散歩に行かなければならないように躾けてしまった!
・・・報いですねっトホホッ(>_<)
レオママ家周辺は雪は積もりませんでしたホッ!
だいたい本格的に積もるのは1月ぐらいからなのですが。。。
チェーンは山道でしかした事ないですよっ・・・
ってか最近は大型車でしか見かけませんねっ!


+++kiyokoさん+++
黄色いパーカーもいいですねぇ~~!
お似合いで好評ならいう事ないです(^^♪
これねっパパでもママでも着れる色ってことで決まったのです。。。
まぁ~~ピンクはレオママも似合いませんので(^_^;)
始めて食べたのですが・・美味しかったです!


+++そよかぜちゃん+++
あははっ^_^; とうとう見せ付けてしまいました~~
ランチにしてはちょっと値が張ったので今回はビール抜きです。。。
ってビール頼むのはレオパパの方で・・・そうなると運転手は自動的に。。。
このお弁当アタリでした(^^♪


+++ちゃーみーさん+++
よかったぁ~~元気になられたのですねっ!
ご報告有難うです(^^♪
もぅ~ねっ!朝は旦那って決めているのです・・・
だって朝は女性って(レオママも一応・・)戦争ではないですかぁ~~
することがパパより多くて(^^ゞ

+++ぼす子さん+++
レオママも通勤は車なので運転手の気持ちが分かるのですよっ!
それに自己防衛も兼ねてます(^^ゞ
おぉ~~レオママのお弁当で刺激されましたかっ(笑)
どんなお食事に行ったか気になります(^^♪


+++ららんじゅさん+++
出来たらお散歩には行きたくないのですが・・・
そしたらレオが(@_@;) 膀胱炎になってしまった事があって(>_<)
イヤでも行かないとなのです。。。
そうですねぇ~ランチの写真が掲載されてなかったのでどんなのがくるのか!?
検討もつかなかったのですが・・・アタリでした(^^ゞ


+++フェンディママさん+++
そぉ~~朝は昨日のお片づけしたり・・朝ごはん作ったり(息子たちの)・・
お水交換にトイレシート交換・・
そして一応それなりにお化粧したりと忙しくて(^^ゞ
最近の気温は4℃ですって。。。
寒い日の朝は氷点下って気温にもなるんですよっ(~_~メ)


+++かいままさん+++
でもねぇ~レオは雨の日はレインコート着るのを嫌がって大変!
外に出るとつばさが寒くて固まってます(>_<)
そこそこどちらも嫌がっています。。。
そぉねっ!かいままさん\(◎o◎)/!
こんな遅くまで起きてるなんて・・・ごんたまちゃんの夜食でも??


+++ともことママさん+++
こちらこそお元気でしたかっ!?
エールくんと光ちゃんもお元気ですかっ??
ともことママさんも仲良くいつもお出掛けしたではないですかっ(笑)
忙しい主婦の朝は誰かに行ってもらいたいですよねっ^_^;


+++ぽんぽこりんさん+++
そうです!朝の散歩ははパパで夕方の散歩はママが担当です^_^;
これから寒くなるので誰かに代わってもらいたいです~~
って皆さんのパパさんはお散歩してくれないのですかっ??
ハイッ!体調には気をつけます(^^ゞ

こんな雨でも散歩に行くんですね。いやー 立派です。

松花堂弁当もいいですね。すごい豪華です☆

+++ぐっさん。+++
お褒め頂いて有難うございます(^^♪
どんなお天気でもお散歩は欠かせませんねっ。。。
この後しばらくは・・・納豆と卵ご飯です^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

