スポンサーサイト


肩乗りワンコ・・その2

今日はとうとう雪がチラつき・・・

天気予報にも雪の降水確率が出てきたレオママ地方です^_^;

寒くなってきてレオママの体のネジが鈍くなり

お尻に根が生えてきたようですよっ。。。

先日の土曜日は朝から天気がよくてまたまたカメラを構えました(^^ゞ

以前はこんな感じだった我が家のもみじ・・・

朝もや上品?


やっと紅葉しました(^^♪

2007.11.17我が家の紅葉
2007.11.17我が家の紅葉1

と浸っている暇もなく・・・ご近所ではもぅ雪囲いしてました(@_@;)

その模様も写真に撮ろうと思った日曜日は・・・大荒れ!!
(コレはまた後ほどアップ致します(~_~メ)


でねっ肩乗りレオのお話しをした辺りから・・・

つばさも肩乗りするようになったのですよっ(^_^;)

2007.11.20肩乗りつばさ

っと! なんだか得意げな顔してますねっ^_^;

まぁ~~レオママの髪がボサボサなのは・・ほっといて・・・

2007.11.20ママの肩

そうなのですっ!!

今のところつばさはママの肩にしか乗らないのですよ

2007.11.20これからも宜しく
                                      撮影:レオパパ
あははっ^_^; 全部ピンボケ。。。

言っておきますが・・・ヤラセではありませんよっ(ー_ー)!!


レオから一言どうぞっ!!





2007.11.20レオ





コメント

翼君も、肩乗りデビューしましたね。
スッポリ収まって、いい感じです。

お庭のもみじ、紅葉してきれいですね。
レオママさんの地方は、雪と言う事は
かなり寒いですか?

雪ですかぁ~~!

もう、雪降ってるんやあ。。。
こっちでは、めったに降らないので。。。
なんかいいなッ♪笑

紅葉キレイですゥ~~♪♪



おぉ!!つばさ君も肩乗りできるんですかあ!!
すごい×02~~☆



こ~~んな事まで真似しちゃうのね~!
つばさ君スゴイわ~。
レオママさん・・・。
こうして見ると本当に髪が短くなりましたね~。
より一層乗りやすくなったのでは??(笑)

肩乗りつばさくん、カメラ目線ですねーーー♪かっこいいぞーーつばさくん!

新潟・・・雪ですか(@_@)でも
もう11月も終わりますもんね。
寒そうですね~。お散歩がつらそう!!!

紅葉、きれい~。きれいな赤♪
こっちは まだまだですよ~。

お二人とも肩乗りできるんですね(^-^)
バランス感覚がいいのでしょうね~♪
うちは風吹が若い頃、それはもう良く乗っかってました!
誰の肩でもOKなんです(^w^) だんだん年を取って危なっかしく
なって来たので、乗せないようにしていたら、風吹も
自粛するようになりました。でもたまーに乗ってます(^.^;
結構落下してましたがケガしなかったのが不思議なくらいです(;^ω^A
つばさくん達も気をつけて~!w

フェンママ寒いの苦手です
でも
かまくらに入るの夢なんです
見ていると あったかそうで・・・
すると フェンパパ曰く
「火を焚いても氷が溶けないってことだよ」

それ程 寒いってこと・・・

頭では 分かるけれど 感覚が分からないの・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~っ!4枚目の写真、まるでウチのらむねを見ている様です。(驚)
やはり、日課の様に私の肩に飛び乗るん子なんですが、この1枚は顔まで似てる様な…。
ちなみに、ウチのめろんはしません…娘の方だけです。
かつてはめろんもそうだったんですが、お産を機にやらなくなりました。
2頭ともってのは大変ですね!お察しします。。。

肩のり~翼!

レオママさん
翼君の肩のり~よりもレオママのうなじ~
が色っぽいっすよ!PCの画面・・ブログ確認ですね!あはは・・
庭のもみじ綺麗に色づいてるし~
雪??長崎の初雪は年内は見れないと思う
し積雪も年にあって2・3回だから慣れてなくてビビルんです。我家、高台だから下に降りられなくなりますし~そんな時は自宅待機します。

確かにレオ君には敵いませんよ~( ̄▽ ̄;
翼君にもねっ!(^m^)
前回の記事のときに、マリンも乗せてみようかと思ったのですが・・・やっぱりダメでした(^-^;
レオママさんのところはもう雪なんですね。
こっちは降らないから、降ったら大騒ぎで、子供達、大喜びですよ。
私もだけど。。。(笑

ぅわぁ!
つばさ君も!!
凄いなぁ!!
うんうん!得意げでいいお顔してます。
お庭・・素敵です(羨)

すごいっ、肩のりパピヨン!!

そう言えば アジの競技会場で見学に来てる
パピちゃんだと思うのですが
朝から夕方までず~~っと飼い主さんの
肩に乗ってるパピちゃんを見たことがあります。
飼い主さんも普通に歩いたりしてました。

レオママさんもそれでお散歩 行ってみます?(^m^)

つばさくん、お兄ちゃんの肩のりを見て
羨ましかったのね~~
可愛いなぁ~~

ママ限定ってのも何とも嬉しいですね♪

+++pichenさん+++
つばさも肩乗りデビューしました^_^;テヘッ
レオよりもつばさが軽いので・・・多少は楽ですねっ!
もぅ~ねっ日本海の荒波が吹きつけてきて
寒いのなんのって(ー_ー)!!
かなり寒いですよっ。。。


+++天羽ままさん+++
やぁ~~雪がいいなんてっ(@_@;)
小さいころから・・・嫌いでしたよっ!!
いつもこたつで丸くなっていたレオママです・・・
そうなんですっ!つばさも自ら肩に乗ってきます^_^;
スゴイ。。。。でっしょ!


+++かいままさん+++
あははっ^_^; マネっ子つばさとでも命名しますかっ(笑)
お兄ちゃん大好きなんだよねぇ~~
髪・・・随分と短くなったでしょ~~(~_~メ)
以前は縛っていたゴムをカジカジされてたのですよっ!
でも気に入らないのでストレートかけたいのです。。。


+++minさん+++
きゃぁ~~^_^; カメラ目線のつばさ・・・
そこんとこ宜しく!! って感じでしょうかっ(笑)
いつもは12月に初雪を見るのですが!!
今年は1ケ月も早く降ってきましたよっ(@_@;)
大雪になりそうな。。。予感!


+++風ママさん+++
我が家にはソファと代物がなくてねっ・・・
飛び上がるっていうとパパかママの肩になってしまって^_^;
これも若い今のうちだと思ってます。。。
甘えたがりな感じなので(^^ゞ
相手して欲しいのでしょうねっ!


+++フェンディママさん+++
フェンママも寒いの苦手~~レオママもっ!!
かまくら・・・小さいときに入ったことありますよっ^_^;
だってねぇ~その頃はレオママの背丈くらいの雪が降っただよっ!!
今じゃぁ~膝まで降らないですが。。。
でも今住んでいるところは・・・結構降ります(^^ゞ

+++ phoenixさん+++
ねぇ~~レオママもそぅぅ思ったのよっ・・・実は^_^;
もぉ~ねっ!! どちらかが乗るとヤキモチ妬くのでしょうね(~_~メ)
相手を降ろして自分が乗ってくるのですよっ。。。
お気持ち察しますかっ(^^ゞ


+++osumiさん+++
わぁ~~ぃヽ(^。^)ノ 
うなじねぇ~~着付けの方から褒められたことあるんです!!
生はもっとキレイですよぉ~~
ただし・・・後ろだけ^_^;
レオママも雪道は怖いですよっ!! いつもハラハラしながら運転してます(/_;)
雪道で一度・・スリップして雪山に突っ込んだことがあります。。。


+++ネム太さん+++
あははっ^_^; マリンちゃんは女の子ですからねぇ~~
出来なくてもいいんですよっ(~_~メ)
ネム太さんとこは雪が降らないのですかぁ~~
こっちはイヤッって言うくらい降りますから。。。(/_;)


+++mieさん+++
つばさだって出来るんだよっ!!
って言いたかったようです(^_^;)
庭はレオパパとジィージの夢だったようです・・・
レオママはブロックの門構えでよかったのですが(^^ゞ
今となっては息子たちの遊び場が出来てよかったと思ってます!


+++みきさん+++
そんなぁ~~肩乗りでお散歩ですかっ\(◎o◎)/!
出来そうで・・・出来ないと思います。。。
だってつばさは他のワンコが来るとすぐ吠えてしまいますから~~
危なっかしいですねっ^_^;


+++ららんじゅさん+++
そうなの!ママ限定・・・ママっ子で嬉しいです"^_^"
いつも怒られているのにねっ。。。
ママが喜んでくれると思っているのかしら!?
傍に居てくれるだけで嬉しいです(^^♪

まねするのよね~

翼くんも得意顔だね!
レオくんったら・・こんなことも教えたんだね!
うちもマネしたくても出来ない子がいるけどね。。ハハハ
わんこって賢いからすぐ覚えるよね。
次はどんなことやってくれるかなぁ~。

翼君、お顔が急に変わったような気がするのですが私だけでしょうか・・・
耳毛が伸びてパピヨンらしくなったみたい♪
でも皆さんコメントでそのような事には、いっさい触れてませんよね~・・・
やっぱり私の気のせいでしょか??

つばさ君もレオママさんの肩乗りマスターですか・・すごい・すごい・・
私 レオママの肩幅や首が細いのに感心いたしましたよ・・うらやましいなぁ~
お庭には紅葉があるお家 素敵ですね・バーべキューもできるし 冬は何しますかね

+++ぜぇママさん+++
ホントにつばさはレオの真似事が好きなようです^_^;
ってか負けず嫌いなのでしょうかっ!?
でも真似しなくても覚えたのが・・・洋服っでした(^^♪
これはどうしたものでしょ~ねっ!!


+++やむやむさん+++
有難うございます(^^♪
つばさもパピヨンらしくなってきてますねっ・・・確実に!
始めは間違えたのでは!?と思っていたくらいですから(^_^;)
皆さんが触れないのはレオママが言い出していないからではないでしょう~?
やむやむさんが気付いてくれただけでも嬉しいです!!


+++そよかぜちゃん+++
スゴイでしょっ!! 一番レオママが感激してます(^^♪
いやぁ~そんなに細くないのです・・・下半身が。。。
冬ですかぁ~~
そうですねーー雪合戦でもしましょうかっ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

