スポンサーサイト


ダメだ~っコリャ!

【ブログ】 blog97 サーバの障害につきまして
FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。

本日22時過ぎより断続的に97サーバの或るブログへ
数百を超えるIPから大量のアクセスを受けており、
他のお客様へのサービスに支障が発生しております。
このためアクセス制御の設定、支障が発生したデータの復旧を行っております。
97サーバの皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
復旧までしばらくお待ち頂けますよう宜しくお願い致します。

【追記】 11/17 23:40 設定・復旧が完了致しました。

今後ともFC2を宜しくお願い致します。

【2007/11/17 23:16】 | ブログ


どうしてもレオママの blog97 サーバにエラーが多いようです(ーー;)
なのでCERBERUSさんがコメント入れたのに・・・
すみませんm(__)m 消えた理由がこれでした。。。
それに今日気付いたのですが!!
カテゴリーが全部なくなってるし\(◎o◎)/!
ダメだっこりゃ。。。

レオママ追記:カテゴリーを直しました。。。



レオママは昨日息子たちのトリミングに行ってきました!
そしてレオパパとランチ(^^♪&ショッピング"^_^"
帰りにレオママの姉のところで夕食ごちそうになってきました!
なのでレオママはとっても元気です!!
皆さんにご心配お掛けして申しわけございませんでした(~_~メ)

これは会社に届いたはがきに記載されていたものです。
なにか染み入る言葉だったのでパクリます(^^ゞ

今日 自分の言うべきことがいえた
今日 自分のやるべきことがやれた
今日 自分の愛すべき人を愛せた
それだけでいい・・・
わたしは自分をだしきって今日を生きる


最近・・・気候のせいか・・・いろんな事がフラッシュバックしてます・・
まぁ~この時期は毎年のことなんですけど・・・(一種の病気です(^_^;)
もう少し写真アップはお待ちください^_^;
コメント

FC2サーバーまた おかしかったんですか
もう~ほんとダメだこりゃ~ですね・
気分転換に食事したりショッピング良かったね・・
今日は私も トリミングに連れていこうかと思いましたが気がのらず取りやめました・

レオ君・つばさ君 ピカピカになったでしょうね(^。^)

FC2サーバー ダメダメですね!!
以前にもこんなことありましたよね??
jugemも先日 ログインできない状態が何時間も続き 更新諦めた日がありました・・。
トホホ・・ですよね。
レオ君 つばさ君、きれいになったんですね♪パパさんとのデートは楽しかったようですね(ムフフ・・)
レオママさんが元気になってよかった~!!

何でも管理画面が古いままだとダメっぽいですね。新管理画面にしたら俺のところもカテゴリは復活しました。一度おためしあれ。。。 って確認画面を見る限り新管理画面ですよね。うーん。

年末って忙しかったり何なりでいろんな事が頭をよぎりますよね。

やはりそうでしたか…
レオママさんのblog97サーバーに
超人気ブログの方がいて
アクセスが集中するときが
あるのかも知れませんね…
そういう時は心を鎮めて
美味しいものでも食べましょう(●^o^●)。

そういうことだったんですか。
私もこの間こちらにお邪魔したときに、どうしても表示されなかったり、いろいろと変だったから、おかしいな~・・と思っていたんです。
直ってよかったです。

はがきの言葉、いい言葉ですね。
シンプルに、大事なこと。
私の心にも染み入りました。。。

またですか!!
少し前に1度 レオママさん所にこれない事がありました。
ウチも 朝にアクセスできなかったって友達から言われる事あります。
ちょっとくらいの事で すぐ繋がらない調子が悪いじゃ~~困りますね~。

レオママさんの所、時々入れないことがあって、FC2の
障害情報なんかを見てたんですが、その時にはまだ
お知らせは出てませんでした(^_^;)
97サーバーに、アクセスが集中するブログがあるんでしょうね。
でも、カテゴリーがなくなっちゃうなんて、そんな
影響が出るのは困っちゃいますよね!

FC2もいろいろと障害があるんですねぇ・・。
実はFC2に引越ししようと思い 会員にまでは
なったのですが、、、ガーン!!!

無事に復旧することを願っています。
大事なレオくんつばさくんの思い出のいっぱい
詰まったブログに何かあったら困りますもんね。。。

レオままさん
ご無沙汰~っていうかFC2がダメだったのね?訪問したらメンテナンスかな~とか思ってて・・色々障害があったら対応に追われるね。私だったら対応できない!何もない事祈っておこう・・レオ君、翼君・・男っぷりに磨きかけてきたのね。レオままとレオぱぱは二人でお食事・・たまにはまったりした時間も良いね~!冬の到来で持病が出ましたか?
そんな時は携帯にメール頂だいね!きっと元気が出る魔法かけちゃる!

自分を出しきって 今日を生きる。
本当に染み入るお言葉ですね。

毎日を、そのひと時を、その瞬間を
大事に生きる事が貴重なんですよね。

あ~いろんな事、考えてしまいました。

会社に届くはがきに 
ポエムが記載されているなんて・・
オシャレ感覚ですね

フェンママも先々週?あたり
v-216の不具合でイライラしてましたよ
主婦のイライラって 家事を休んで
外食したり ショッピングしたり・・・で
かなり 解消されますよね
と、いうことは・・・
家事も イライラの原因になっているという事?

そう~
昨日訪問を試みましたが来られなかったのでした~
サーバーのエラーだったのですね
うちのアメブロもダメダメですよ

↓の記事、レオくんもつばさくんも心配してのぞいてくれる姿、
めちゃくちゃ可愛いですね
って最後になってごめんなさい
レオママさん、お体お大事にね~

我が家のブログ、ペログーも障害多いですよ~(/_;)

↓レオママさん、おもしろすぎ!!
お腹痛いのに、ブログネタを考えつくなんて…
さすがです(^_^;)(笑)
私も風邪薬よりお酒飲んで、寝てしまうタイプで~す(汗)

☆★☆★みなさぁ~~ん!コメント返しが先かっ!?訪問が先か!?
             悩んでるレオママです。。★☆★☆

+++そよかぜちゃん+++
もぉ~~皆さんのところに行きたいのですが・・・
ブログにリンクしているのでサーバーが開けないと
訪問も出来ないのです(ーー;)
あらっトリミング止めちゃった!?
まぁ~そんな時もあるよねっ^_^;
息子たちはピカピカ~サラサラになりましたよっ♪♪


+++minさん+++
そうなんですよっ(ー_ー)!! 覚えていてくれました!?
時間があるときに・・ってPC開くのに
サーバーが相手してくれないと困りますよねっ(~_~メ)
パパとのデート・・・大荒れでした。。。
でもお腹は満足しているようです(^^ゞ
元気がなくても食欲は落ちないレオママです!!


+++ぐっさん。+++
fc2からいろんなメールがくるのですが・・・すぐに削除してます^_^;
だってぇ~~意味が分かんないのですもの!!
管理画面も知らないうちに勝手に新管理画面になってるし・・・
でねっユーザーフォーラムを見たら旧から新に変えると直るとなってたので
クリック・・クリックしました(^_^;)
今年も終わるんだなぁ~といろんな事が頭を過ぎりますよねっ。。。


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
諦めずに何度も来ていただいて嬉しい限りです(T_T)
>blog97サーバーに 超人気ブログの方がいてアクセスが集中するときが・・
そうなのですかねぇ~~レオママでないことは確かです(^^ゞ
美味しいものですかぁーーー!?
そうじゃなくても食べてます(^^♪


+++ネム太さん+++
ご迷惑をお掛けしてます・・・ blog97サーバーめっ(ー_ー)!!
今度よく言い聞かせておきますよっ!!
ねぇ~この言葉・・ナニを伝えたいのか分からないのですが
明日ではない今日の事を言っているのに意味があるのでしょうねっ^_^;

+++かいままさん+++
えっ(@_@;) かいままさんもそんな時があったの!?
でもねっ・・・そんな事を話していたやむやむさんご夫婦に
『タダでやっているんだから・・文句言えないよっ』と会話してたそうです^_^;
なんとも寛大なご夫婦なんでしょ!
いつも文句ばかりなレオママです。。。


+++さえさん+++
fc2の障害情報まで見ててくれたのですか(T_T) 嬉しいですっ。。。
皆さん折角きて頂いているのに・・・申し訳ないです!!
ブログ始めたタイミングがレオママ悪かったようですねっ^_^;
そうでなければblog97サーバーでなかったのに。。。


+++みきさん+++
引越し先の候補がfc2だったのですかっ(@_@;)
でもっ!でもっっ!ぜぇママさんもfc2に引っ越してきたので・・・
会員になったなら始めて見られては(^_^;)
同じような障害は修正してあると思うので。。。
みきさんとこもぱぴぃ&ふわりちゃんの大事な思い出がありますよねっ!
そこは閉じないで残しておいたらどうでしょっ(^^♪


+++osumiさん+++
一緒!一緒っ!! 私もPC開けないとアタフタしてますよっ^_^;
fc2より私のPCに原因が!?って素人考え。。。
>冬の到来で持病が出ましたか?
そうそう持病ですよっ(~_~メ) メールするので元気ちょう~~だい!!


+++pichenさん+++
>あ~いろんな事、考えてしまいました。
\(◎o◎)/!
そんなぁ~~いい方向に考えていますよねっ!!
あまり悪い方向に考えないでくださいねっ(~_~メ)
昨日でもなく・・明日でもない・・
今日を大事にするって事なのでしょうねっ。。。

+++フェンディママさん+++
でしょっ!!郵便当番だったレオママの特権で^_^;
忘れないようにコピーしました。。。(内緒!)
あははっ(~_~;)イライラしている時って・・・何もしたくないんですよっ!!
でも食べる事は止められないのよねぇ~~
お金使わずにスッキリする方法ないですかねっ(^^ゞ


+++ららんじゅさん+++
昨日もそうだったの\(◎o◎)/!
なんだか凹んできました。。。
ごめんなさいねっ折角来て頂いたのに・・・開けなくて(T_T)
ご心配頂いて有難うです!
でもねっ。。。恥ずかしながらただの食べすぎのようでした(^^ゞ


+++宇宙&シエルさん+++
みきさんと同じペログーも障害が多いようですねっ(ーー;)
どこも同じなのでしょう~~
それだけブログしている人口が増えたってことなのでしょう^_^;
あははっ(^^ゞ 面白かったですかっ!?
体当たりで頑張りました。。。。エヘッ(~_~メ)
あらっ!?宇宙&シエルママさんもお酒で風邪治すタイプだったのねっ♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

