スポンサーサイト


こんなとこまで・・・

いやぁ~~参りました^_^;

昨日は 『 あれっ!? 風邪ひいたかなっ(@_@;) 』

っと思うくらい寒くてねっ!(ってかもっと着れよなんですけど・・・)

なので休日前ってこともあって早々に寝ましたzzz

でもねっ・・・他にも風邪かなっ!?と思う要因があったのです(~_~メ)

2007・11・17レオが

と、レオが心配そうに覗きに来ました(^^ゞ

2007・11・17つばさが

今度はつばさが様子をうかがいに来ましたよっ^_^;

なんだか嬉しいですねぇ~~

2007・11・17どうしょうかなっ

えぇっ(@_@;) お前達なにを考えてるの??




2007・11・17トイレの中

そぉ~~なのです・・・あははっ(^_^;)

レオママはトイレの中でした。。。

あまりにも長くて・・・ドアをノックする息子たち(ーー;)

少し開けてあげたのでした。。。

その前にカメラは???って質問は却下ですオホホッー!

2007・11・17誰か呼ぶ?

今の風邪は嘔吐と下痢がヒドイというようなので・・・

でもレオママはビールと言うお薬を飲んで寝たら治りました(^^♪

ただの食べ過ぎ!?

お昼にアロエのヨーグルト食べたから~?(@_@;)

こんなところまで撮るなよなっ!! ってレオパパに言われそう。。。
コメント

ひとつ前の肩乗りレオ君が衝撃的で(笑撃的?)
何度も見て笑っていたら…
今度はトイレ!さらに笑える!!
わんこって可愛いですねぇ。
本当に気になって様子見に来てるんでしょうねえ。
でもママにはビールというお薬があるから平気よね☆

レオママさん 大丈夫ですか???
新潟・・寒そうです。。名古屋でブルブル
震えているくらいなので ダメですね。
私も お腹こわしているんです・・。
私の場合 暴飲暴食のしすぎですが。。
トイレでの カメラ・・謎ですね(笑)
ドアの隙間から覗く レオくんつばさくん
可愛いです。心配だったんでしょうね!
ハハ・・ビールが効きましたかぁ(プッ)
私も 今日、ごっそりアルコールを買い込んできました。薬がわりに飲もうかしら(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント、かなり流行ってるみたいですね(涙)
うんうん!mieもその類のお薬・・
大好きです・・ぅははははは!!!
我が家も総出で、トイレ、付き添いしてくれます(涙)オチツカナイ・・・

レオママさんお風邪ですか?
お大事にしてくださいね。。。

でもそんな大変な時にカメラ持参で
トイレとはレオママさんステキすぎです~(笑)
心配でトイレまで付き添ってくれるレオくんつばさくん
ママ思いですね!

あはは! なぜカメラが、ってことが気になります(笑)
レオ君&つばさ君、おトイレまで付き合ってくれるんですね♪
急に寒くなってきたので、風邪が流行ってるみたいですね。
でもビールで治る、っていうのはスゴイです。サスガです(笑)
こじらせないように、ゆっくり休んでくださいね~!

あれれ・・・入れたコメントが
消えてしまいました・・・・
レオママさん大丈夫ですか?
でもビール飲むと直っちゃうんですね(笑)
レオ&翼君はママさんの事大好きなんですね!

え~大丈夫?

レオママさん
お~トイレだったんだ!しかし、大丈夫ですか?
私、イベント終了しました~!応援のメッセージありがとうございました。
それにしても、具合が悪いトイレの中に・・カメラ持ち込み??ビールって効くんだ??
あはは・・トイレ覗きの2パピがとっても可愛い~わ~!我が家トイレ一緒に着いて来るけど目的はトイレットペーパーなんです。
何度、しかっても・・諦めないシュガーです。明日からブログ再開、頑張ります!

私も金曜日、風邪かなぁ?と思っていたのですよ~。
で、ブログは書いたけれど、
徘徊はせずに大人しく寝ておりました~!

会社の子が4日も休んでいるのですよね。。。
で、うつったかな?と思っていたのですが、
休日で寝てたら治りました!
ただ、休みたかっただけなのか・・・

レオママさんのお薬、どうも私にはあわないようで。。。
多分私にはぶどうからできた赤いお薬かお米からできたお水のようなお薬の方が。。。

今月は私とmikaさんが忙しくて、ゆみさんとお休み合わず
ランチ会はお休みでした。
そういえば、先月会ったときから2人とも風邪っぽいって言ってたな~。
私はめったに風邪ひかないんだよね。。。(なんでだ?)
インフルエンザなんてかからないように
毎日忘れずにビール飲んでね!(えっ?)

ナイスな描写。本当にそんなふうに見えましたよ。

でも、見えなくなるときっと不安なのでしょうね。

ウチでは、ちゃありぃはもうやりませんが、めーぷるが同じ事、よくしていますよ。

でも、少しウザイ。

トイレにカメラ???
レオママさん!まさか!!
林家ぺー・パー子みたいに、いつも
首からカメラを下げているのでは(≧∀≦)
それにしても 
苦しい思いをしながらもv-212なんて・・・アッパレですよv-218

大丈夫ですか?
かわいい息子くん達も心配なんだね。
うちのレオもすぐ来るので、いつもドアが開くように少しあけてます。
ビールがお薬?大好きなんですね~。

ああ~わかりますっ!
風邪ひいたとき、ビール飲んで治るって感じが…。
実は何の解決にもなってないんでしょうが、
これが結構ラクになったりするんですよね。(笑)
読んでいて、思わずウケてしまいました!
どうぞお大事に~。


わんこたちはどこでもついて来たがりますよねぇ~(^^*
覗いている2人はかわいらしいですね!
うちの子はお風呂場に無理やりついてきます…
昔そのまま湯船にも入れてあげましたがまんざらでもない様子でした!

新潟寒いでしょうね!
大阪でもこの寒さなので…
風邪はビールで治してはいけません!ってか治りませんよ(笑

☆★☆★レオママは元気ですよっ!お返事遅くなってすみません。。★☆★☆

+++ぼす子さん+++
お返事遅くなってすみませんm(__)m
よかったぁ~~レオママ笑って貰えるとこっちまで楽しくなるんです!
まぁ~お笑い芸人ほどまではいきませんが・・・^_^;
そうなのよっ!もぉ~~可愛くっていつか写真に撮ってみょと
思ってたのですが。。。
そこにカメラがあったってことで(^^ゞ


+++minさん+++
お返事遅くなってすみませんm(__)m
ホントに急に寒くなったのですよっ!
昨日なんて道路に設置してある気温計が4度ですって(@_@;)
12月くらいの気温ですよっ!!
トイレでのカメラですか!? 
あははっ・・・丁度そこにあったのですよっ(^^ゞ
今はビールよりワインの方が効きそうですねっ(笑)


+++mieさん+++
お返事遅くなってすみませんm(__)m
mieさんもその手のお薬が効くのですかっ!?
気が合いそうですねっ(笑)
うちの息子たちでも落ち着かないのに・・・mieさんとこは・・(@_@;)
ゆっくり入ってられませんねっ(苦笑)


+++みきさん+++
お返事遅くなってすみませんm(__)m
あははっ^_^; ステキですかっ!?
有難うございます(照れるなぁ~~)
何度も出たり入ったりしてたのでねっ(^^ゞ
レオはママのことより自分のトイレの心配していたようです。。。


+++さえさん+++
お返事遅くなってすみませんm(__)m
あははっ^_^; やっぱり”そこ”気になります~~
丁度そこにカメラがあったんですよっ(笑)
トイレでゆっくり休んでましたので・・・
すっかり良くなりました(~_~メ)
やっぱりビールの効き目でしょうかっ!?(笑)

+++CERBERUS@『らるく』さん+++
お返事遅くなってすみませんm(__)m
えっ(@_@;) そうだったのですかっ!?
それでもまたコメント入れてくださって有難うございます(^^ゞ
ビール飲むと治ってしまう・・・と言うのはパパの口癖なんですよ!
どんなに具合悪くてもビールは譲れないって(ーー;)
・・・そういうレオママも(笑)


+++osumiさん+++
お返事遅くなってすみませんm(__)m
お仕事無事に終わられて良かったですねっ!あともう1回です!!
トイレに丁度カメラがあったんですよぉ~~(笑)
そしてお腹が下っているにも係わらずビール呑んでトイレが近くなってるし・・・
osumiさんとこもトイレについてくるのですねっ^_^;
みんなでくるとmieさんとこみたいに落ち着かない!?(笑)


+++saikoさん+++
お返事遅くなってすみませんm(__)m
あははっ・・・レオママと一緒ですよっ!
徘徊しても落ち着いていられなくて読み逃げもしばしば^_^;
レオママは風邪っていうよりただの食べすぎ!?のようでした。。。
レオママは米所に住んでいてお米から出来たお水は苦手なんですよっ(^^ゞ


+++sakuraさん+++
お返事遅くなってすみませんm(__)m
そっかぁ~~レオママ今月は結構ヒマだったんです。。。
2年前にインフルエンザに掛かったときは1週間寝込みました(@_@;)
食欲もなく痩せてる!と思ったのですが・・・全く痩せてません!!
あんなに辛い思いしたのに損した気分でしたよっ^_^;
風邪引かない方がお得です!!


+++YAM★YAM さん+++
お返事遅くなってすみませんm(__)m
>ナイスな描写。本当にそんなふうに見えましたよ。
有難うございます!そう言って頂けて嬉しいです"^_^"
あははっ めーぷるくんがトイレでクルクルダンスしたら・・・
ウザいですねっ(笑)
でも可愛いのでしょうけど。。。

+++フェンディママさん+++
あははっ^_^; ペー&パー子ですか!?
あえて否定はしませんが・・・(笑)
でも危うく便器に落としそうになったので
これからは気をつけないとです^_^;
立ったり・・座ったり・・を一緒に過ごしてもらった息子たちでした。。。


+++モコさん+++
モコさんも扉開けてあげるのですねっ^_^;
うちの子はその扉をもう少し開けようとして
そのまま閉めてしまうのですよっ(~_~メ)
そしてまたクゥーンクゥーンって言って・・・可愛いんですウフフッ!


+++phoenixさん+++
分かって貰えますかぁ~~!
だってねぇー甘酒とか卵酒とかならビールでもいいかなっ!?と思い込み(笑)
そのまま眠気を誘って寝てしまうのですが・・・
夜中トイレに起きてしまって(^^ゞ
またそこから寝れなくなってしまいます(苦笑)


+++パピヨン店長さん+++
そうそうこちらが動くたびに足元について廻って・・・
その仕草がなんとも愛らしくて仕方がないのですが(^^ゞ
わぁ~ヴィヴィちゃんと一緒にお風呂まで付き合ってくれるのですねっ!
癖になったりして。。。
もぉ~こちらの山方面では雪が40cmも積もったとTVで言ってました。。
冬に突入です(/_;)

体調、大丈夫ですかぁ??
最近急に寒くなりましたよね~
うちのパパも、『風邪ひいたかも』とか言って仕事を休もうと企んでます(笑)

レオママさんの様子を見にきてるレオくん&つばさくん。カワイイですね♪
心配してるんだろうなぁ♪うふふふ★

+++ぽんぽこりんさん+++
お返事遅くなってすみませんm(__)m
体調はいたって元気でございます!!
ホントにただの食べ過ぎのようでしたよっ。。。
って私も会社休み口実考えていたりして(^^ゞ
あははっ顔が見えないと淋しいのでしょうねっ・・・
帰宅してトイレに駆け込んだので遊びたかったのでしょう~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

