スポンサーサイト


肩乗りワンコ

手乗りインコ(!?)文鳥(!?)も負けない

肩乗りワンコ"^_^"

以前にレオがママの肩に乗ってくる・・・

証拠写真がありましたが^_^;

今度はちゃんとした証拠写真が撮れました!!

さぁ~さぁ~~皆さん

寄ってらっしゃい! 見てらっしゃい!! 

見なきゃ損ですよぉ~~





2007・11・15肩乗りレオ

あのぉ~今はレオパパの写真撮っているわけじゃぁ~~(^_^;)

ではこちらから・・・・




2007・11・15肩乗りレオ2

あははっ^_^; だからパパは関係ねぇ~~ってか(*^^)v

如何でしたでしょうかっ(^^ゞ



***** 今 日 の お ま け *****


ラーメン缶

アキバで有名らしぃ~~缶のラーメン!
そのモドキかも知れませんが。。。
こんにゃくが麺になっていて
うぅ~~ん・・・マズクなければ・・・美味しくもない^_^;
コメント

肩乗りレオ君♪ 
レオママさんの肩に乗っている写真は
衝撃でしたが、今回もスゴイです!!
私も 乗ってもらいた~~いです(笑)
そして やっぱりカメラ目線なレオくん!
可愛いですよ~♪
缶のラーメン 初めて見ました。
こんにゃく麺!ヘルシーで体には
よさそうですね。食べてみたいです。

すごいですね~!
『らるく』はのせられませ~ん
背後霊の様に重いので・・・(笑)

すっっご~~!!!!!
レオママさんの写真を前・・・・私頼んで
見せていただきましたよね??
あれもビックリしたのに パパさん肩幅広いから レオ君ムチャクチャ余裕じゃないですか!!
湯たんぽで肩こり解消できますね!!(笑)

ラーメン缶・・・・美味しくないのね(爆)

フェンママの車(軽)に
乗っている時のパディは 肩の上にいるの
フェンパパの車の時は 後部座席にいるの
なぜかしら・・・???
レオママさんに また記事ネタ提供してもらっちゃったかも・・・v-392
これから 気をつけて観察してみるわね

パパさんの肩だと何故か 高級首巻きになりますねぇ~・・
パパさんも、余裕でパソコンしてるし
頼もしいね・レオ君も カメラ目線できまってるぞ~(^_-)-☆ 

寄っちゃいましたよ、見ちゃいましたよ!
すご~い、レオくん!
こんな芸を持ってるんですね♪
バランス力、バツグンです
乗る時は、自分から登っていくんですか?
それともレオママさんが乗せてあげるんですか?

レオママさんごぶさたしております!
肩のりパピヨン…うちもよくやりますよ!(笑
レオくんがヴィヴィにそっくりに見えてきます☆
アキバの缶らーめん、これ買ってみたかったんですよねぇ~
昔はよく出張で東京行ってたんですが今はずっと大阪なのでf^^;
でもおいしくないんですね!うーん、そりゃそうかも(笑

ずり落ちずに、すっかり収まってる
レオ君、すごいじゃないですか。
なんかとても暖かそう~

うちにも肩乗りシエルがおりますよ~(^_^;)(笑)
宇宙は最近、しなくなりましたが…。。。

すごいっ!落ちないんですね~。
暖かくて、肩こりにいいかも??
それとも、重さで余計に凝る??
どっちかな~?
うちもやってみたいけれど、マリンは怖がって大人しく乗ってはくれない気がする・・・(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオくん、凄いですね!!
パパの肩に乗れるなんてバランスがいいのね♪

ロコたん・・・パパのお腹にはよく乗ってるけど多分プニプニだからだろうな(笑)

こんにゃくラーメン、ヘルシーでよさそうなのに・・・美味しくなかったらちょっと残念ですよね・・・

レオ君、すっごぉぉい!
バランス感覚!
そして・・パパさんの肩で
得意げなお顔で凛々しく見えます♪
に~なも肩乗りパピヨン(笑)
ただ・・車に乗る時限定です・・(汗)

アハハ、肩に乗るのが大好きなんですね~。
レオくん、居心地いいですかぁ?
うちのレオは、乗らないけど、乗ったら、重たくて困るかも~~。
でかいもんね・・・(汗)

+++minさん+++
お返事遅くなりましてすみませんm(__)m
今回はもぉ~分かりやすいですよねっ!!
なにか用事を済ませてリビングに行ったら\(◎o◎)/!
そのまま動かないで・・・パシャでした(^^ゞ
缶はやっぱりビールがいいですねっ(笑)


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
うちのレオも5kgはあるので結構重いですよっ^_^;
でもたまに4本足で乗られると・・・
ツボを押しているみたいでこれまたいい刺激になってます(^^ゞ
・・・癖になりそぉ~~(笑)


+++かいままさん+++
カイくんのソファー乗りは最近登場しませんねっ^_^;
前回はママの不安定な肩乗りでしたが・・・
今回はソファーの背もたれのような感じで乗っているように見えませんか!?
4本足でたまにツボ押しもしてくれますよっ(笑)


+++フェンディママさん+++
ネタ提供になってよかったです(^^♪
レオママもあちらこちらでネタ頂いてますので・・・
運転中の肩乗りって怖くないですか!?
レオもたまに運転中に肩に乗ろうとしますが・・
危ないので怒ります^_^;


+++そよかぜちゃん+++
暖っか高級襟巻きでしょうか(笑)
では・・つばさはママの襟巻きになって頂きましょう~~
ってか最近つばさがレオのマネをしてきて
ママの肩に自分から乗りたがってるのです(~_~メ)
どうしましょ~!

+++ココママさん+++
損しませんでしたかぁ~~(笑)
これを芸と呼んでもいいでしょか(^^ゞ
構って欲しくていつも自分から乗ってくるんですよっ!!
・・・レオママのヤラセではありません(苦笑)
ココちゃんはどうですかっ!?


+++パピヨン店長さん+++
お変わりなくお元気でお過ごしですか!?
あらっヴィヴィちゃんも肩乗りするのですねっ(^^♪
まぁ~レオがヴィヴィちゃんに見えるなんて光栄でございます!!
このラーメンはビールの仕上げには向いてませんでした(笑)


+++pichenさん+++
落ちないように見えるでしょ~~
でもねっ・・・痛いのですよ爪が(@_@;)
爪を立ててバランスとっているので
暖っか・・痛いでしょうか(^^ゞ


+++宇宙&シエルさん+++
シエルくんも過去にしてたのねぇ~~
でも宇宙&シエルさんとこは立派なソファーがあるではないですかっ^_^;
うちは椅子らしいモノがないので・・・
飛び乗るといったら肩しかなかったのでした(笑)


+++ネム太さん+++
レオママの時もよくしてたのですが・・・
自分で自分を撮ることが出来なくてねぇ~~
肩こりにはいいかもですよっ(^^ゞ。。。うちの仔限定で(アハハッ"^_^")
マリンちゃんの変わりにうちのつばさが乗るようになってきましたよっ(~_~メ)

+++ぽんぽこりんさん+++
何ででしょうねっ!?レオは構ってもらいたい時に肩に乗るようです^_^;
横になっているとレオもつばさもお腹に乗って手でホジホジするんです。。。
あれは痛くてねぇーー(>_<)
缶のラーメン・・・ぽんぽこりんさんのランチには敵いません(^^ゞ


+++mieさん+++
あっら~~に~なちゃんも肩乗りなのですねっ!?
・・・意外に多かった肩乗りワンコ(^^ゞ
このときはレオママに降ろされないように必死だったのでしょ~
カメラが嫌いなレオがカメラ目線でいますからねっ^_^;


+++モコさん+++
うちのレオも重いので長居は無用です(^^ゞ
落ち着きのいい仔ではないのでねっ。。。
たまにはいいのですが毎日になるとむさ苦しくて・・・
うちも重たいですもの(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

