スポンサーサイト


レオ以外の・・

昨日に引き続き・・・スリングと購入した品は!!

ナニを隠そう~ジャジャじゃぁ~~ん^_^;

2007・11・13ジャンパー
ただのジャンパーでした。。。

以前にワンダーボールを買ったときにスリングとジャンパーが

気になっていたのですが・・・予算が(/_;) お給料日前ですし。。。

なのでフトコロが暖かくなってからお買い物(^^♪

・・・・ってジャンパーが無い\(◎o◎)/!

赤・ピンク・青・黄色とそれぞれ3号あったはずなのに(@_@;)

店員  「すみません・・・先程売れたばかりなのです!」

レオママ  「えぇ~~~(ーー;)」

無いと聞いたら余計に欲しくなる性分。。。

店員  「メーカーからお取り寄せ致しましょうか?」
 
レオママ  「お願いしますm(__)m」

2007・11・13つばさジャンパー

と言う経緯でございました(^^ゞ

コレを着せていたら・・・殺気を感じて逃げて行きましたよ!

2007・11・13レオ逃げる

そんな事言わずに。。。さぁ~さぁ~~レオも着てみて!!

2007・11・13レオジャンパー

あははっ^_^; また固まってますねっ!!

レオでも丁度いいサイズです(^^♪

レオとつばさでなんでも兼用出来ますねっ・・・ウフフッ"^_^"



2007・11・13レオ苛々

と喜んでいるのもつかの間・・
イジケ虫のレオがハウスでイライラ解消してます(~_~;)
ホジホジと。。。

2007・11・13レオイライラ

そんなに睨み付けなくても(@_@;)
・・・・って落ち込んでいるようにも見えますねっ!
またまたそんなレオを見て黙っている仔がいません。。。

2007・11・13ジャンパー取合い

つばさったらどうしてレオの尻尾ばかり引っ張るのか(ーー;)

2007・11・13力ずく

ハイ!ハイ!! 分かりました・・よっ^_^;
ではもう一度つばさが着てちょ~~だぃ!!

2007・11・13お気に入りジャンパー

良かった(^^♪ 気に入ってくれて!!
コメント

つばさ君 とっても似合うわよ~e-343
お揃いでなく・・兼用なのね
サイズが合うから 出来る事よ・・ね
スリングって
歩きづらくないですか?

ウチは この1ヶ月でフェンディ・・・300g パディ・・・200g太ってしまって・・・フェンディ・・3.9キロ。パディ・・3.4キロと デブパピだから 
とっても スリングにいれては 
歩けましぇんことよv-411

すっかりご無沙汰でしたー( ̄∇ ̄*)ゞ
お洋服、兼用なのですね('-'*) レオくんはお洋服
嫌いなんですか?つばさくんは平気そう(^w^)
よく似合ってますよ~~♪
↓スリング、我が家も欲しいなぁ~と思ってるんですよ。
いいのがあったらすぐにでも買いたいのですが・・・
他に出費があるので後回しです(;^ω^A

かわいい!似合いますよ~!
レオくんもつばさくんも。
スリングも可愛いのを買われましたね~。
ふふふ、つばさくん、ジャンパー気に入ったんですね~。
でも、お兄ちゃんのレオくんも大変だね~。

おっ♪暖ったかそうなジャンパー(^_^)
2人ともかっこ良く着こなしてますね~v-218
いいな~、レオつばくん共々3号ですか。
多頭飼いにとって兼用が出来るって助かりますよね
うちはサイズが一回り違うから結局同じ物をふたつ買わなきゃダメです(+_+)
レオつばくん、親孝行だわ♡♡

お洋服カワイイ

欲しいものって、探すと無いもんなんですよね
でも取り寄せできてよかったです

冬だからジャンバー重宝しますねーー
こっちも冬寒いからな。。
買わないと散歩して出会うほかの飼い主さんに
「ワンちゃん寒そうね」
とか言われちゃうんですよ(笑)

ツバサくんみたいにイイコに着てくれるといいんだけどな。。
ファスナーものは瞬殺でぶっ壊しです。。

ジャンバーそちらは寒そうだから重宝しますね・・つばさ君 お気に入りですね・
レオ君も そのうちあったかい物とわかって
つばさ君からジャンバー 奪いとられないよう~頑張れ
(*^^)v

そうですか~!
冬はワンコ用のジャンパーがあるんですねe-451
翼くん、とってもお似合いですe-266レオ君もお似合いなのに~e-330
着せてみないと好きかどうかわからないものですねe-444

こんなに気に入ってくれたら嬉しいですよね~。
でも!!私下から2番目の写真!!
つばちゃんが 腰振ってるように見えて!!
ビックリしちゃった~~。
レオくん怒らないのかな~って。
これが尻尾引っ張ってるんですか??

レオくんの バリケンでのお顔♪♪
本当にキライなんだね~。カイ助と一緒です(笑)

可愛いーーーー!!!
色といい 柄といい 素敵です!
オッサレーーです♪
新潟は寒いですからね。
つばさ君、すごく気に入ったようですね。
れおくん つばさくんで兼用できるので
いいですよね!2ワンとも とっても
似合ってますよ♪
これを着て散歩する姿を見たいです!
写真 期待してますよーー!!

似合ってますよ~。
うちはね、とのくんなんて洋服着せたらコートが絞られて耳だけでっかくみえて不恰好なの~。だから最近は服は見るだけ~のペットショップめぐりです~。

翼くん、取り返して独り占めしたんだね!

まぁ~かわいいこと!!
レオくんもつばさくんも着れるなんて一石二鳥ですねっ。
↓のスリングですが、ぱぴーは嫌がって飛び出してくるんですよ~( ̄∇ ̄;)
レオくんと同じくスリングに入れるときは手で押さえて、なんとなく動きづらくなってます(笑)

めっちゃ可愛い~~♪
レオくんも、つばさ君も
めちゃ似合ってますゥ~~↑↑

つばさ君、お洋服すごい気に入ったンですね~~☆


最後の写真すごいかわいいッ。。。(^m^)

+++フェンディママさん+++
そうなの・・・お揃いって結構出費が(ーー;)
なので兼用です。。。
スリングはそんなに歩きずらくなかったですよ!!
でも作業はしにくかったですけど^_^;
まだまだです!!
うちのレオは5kgもあるので長時間は肩か凝りそうですよっ(^^ゞ


+++風ママさん+++
こちらこそいつも読み逃げで・・・失礼してます(^^ゞ
そうなのです!レオはどうしてか洋服が苦手で。。。
でもつばさがそうでもなさそうなのでコレからが楽しみ~(^^♪
スリングいいですよっ!!
風パパにおねだりしてみませんかっ!?(笑)


+++モコさん+++
あははっ^_^; ママに遊ばれているレオです。。。
そしてつばさに邪見にされてます(^^ゞ
モコさんとこのレオくんはどうですかっ!?
・・・そんな嫌いでなかったですよねっ(^_-)-☆


+++やむやむさん+++
でしょっ! なんて親孝行な息子たちなんでしょ(/_;)
レオはつばさよりも大きく見えますが
意外や意外で・・・つばさの方が大きかったようです^_^;
気分によってこれから使い分けられます。。。


+++不真面目母さん+++
そうなのよっ! 欲しいと思って行ったのに
もぅありません(ーー;) なんて言われたら意地でも探したくなります。。。
って人間の心理を感じますねっ(^^ゞ
あははっ^_^; こっちでは洋服着せてお散歩してると
「邪魔そうだねっ!」って言われたことあります(~_~メ)

つばさくん、こんなに気に入ってくれたら
嬉しいですよね~~

うちもレーズンはお洋服嫌いで固まってたのに最近はハントだけにあげるのがイヤなのか
結構嫌がらずに着てますよ

あ、カタチによるのかもしれないです
袖がなくって(タンクトップのようなかたちで袖口もゆったり)胴周りのサイズも少しゆったりめなら大丈夫なんだと言うことが判明しました

+++そよかぜちゃん+++
最近のレオときたら・・・お散歩のリール付けるのを嫌がるのです!
それが今日分かりました(^^ゞ
お天気が悪いときレインコート着せられるのが分かるみたいで。。。
学習しているみたいです^_^;


+++rinkoさん+++
こちらとしては喜んで貰えると思っていたのに・・・
着せてみないと性格って分からないものですねっ^_^;
リンちゃんとモコちゃんは洋服着ないのですかぁ~~(笑)


+++かいままさん+++
あははっ^_^; レオはもぅ~つばさにナニされても怒んないですよぉ~
つばさもレオには敵わないと思っているのか・・・
一生懸命に上位に立ちたいのでしょうねっ(~_~メ)
あらぁ~洋服着こなしているカイくんもホントは嫌いなのねっ。。。


+++minさん+++
有難う~なんだかレオママが褒められているようです(^^ゞ
だってママの趣味で買ってますからねっ(^_-)-☆
あははっ^_^; これ着た写真ですかぁ~~
これからあまり天気の良い日が続かない地域なので。。。
頑張ってみます!!


+++ぜぇママさん+++
ぜぇママさんとこは立派なコートの仔がいますものねっ(^^ゞ
うちもレオが洋服着ると頭デッカチな仔になってます。。。
被りの洋服がダメなようなので全部ボタンかマジックテープです^_^;

+++ちゃーみーさん+++
そうなの(^^ゞ 一石二鳥なのですが・・・
レオの洋服嫌いを克服せねば!!
そんな嫌な思いさせたつもりはないのですけどねっ(ーー;)
ぱぴーくんもスリングの中で暴れましたかっ^_^;
でもつばさよりも軽いので疲れないでしょ~~


+++天羽ままさん+++
ありがとう~~です(^^♪
天羽くんは洋服嫌いではないですかっ!?
つばさと似た性格なので・・・嫌いでなさそうですねっ(笑)


+++ららんじゅさん+++
室内犬でなにが楽しみって言ったら洋服も着せたかのです!
お手製なんて出来ないくせに・・・あははっ^_^;
洋服の好き嫌いな仔がいるみたいですねっ!
そっかぁ~ゆったりした洋服がいいのですねっ(^^ゞ
今度はそこからレオの特訓ですねっ。。。

可愛らしいジャンパーですね。
兼用出来ると便利ですよね。つばさくんは
ちゃんと着させてくれるのですね。うちは手
ガブガブされるけど・・・

それから、スリング買われたのですね。
うちも欲しいと思ってたんですよ~
なんかラクチンそうだし・・・
でもうちも暴れそうなので押さえとかないと
いけないかもです(泣)

あと、もしよろしければリンクさせて頂いても
いいでしょうか?

レオママさんお洋服お好きなんですね。
うちの実家の犬たちは歴代全員裸族です。
なんといっても沖縄ですからね。
夏は私ですら裸族になりたいくらいですから(笑
でも翼くんお洋服似合ってて可愛いです!
これからファッションショー楽しみですね~。

兼用できるなんてなんてうらやましい事か・・・。
うちなんて、「ガリでか」と「ふとチビ」だから・・・。無理だよね。
黄色のチェックがかわいいですね。つばさ君、似合ってるよってつばさ君のもの???(笑)

素敵です~!!よく似合っていますね。
でもレオくんは苦手で、翼くんは好き…
本当に同じぱぴよんでも好みって分かれるんですね。
ぷぷぷ、すねているレオくんも可愛いです♪
そして襲っている翼くんもお茶目ーっ
今日も和ませていただきました(笑)

+++kenkenさん+++
うちのレオもガウガウですよっ(ーー;) 相変わらず・・・
ホンでもって対照的で面白いのですが(^^ゞ
スリングとうとう購入です!!
これから寒くなるのに。。。どうしょう~^_^;
リンクして頂けるのですかヽ(^。^)ノ大歓迎ですよっ!!
こちらもリンクさせて頂きますので
これからも宜しくです(^_-)-☆


+++ぼす子さん+++
なんかねぇ~子供が出来たら・・・の楽しみだったのですが^_^;
せめてワンコで楽しもうと思ったのに。。。(ーー;)
でもつばさがOKなようなのでこれからが楽しみです!
夏場は・・・我が家もみんなで裸族ですよっ(^^ゞ


+++やよちゃん+++
レオママもびっくりでした(@_@;)
でもちょっとレオは無理やり着せて丁度いい感じなのです。。。
黒白と茶白で合わせるのは色合いに難しいです^_^;
なのでだいたいつばさのモノになるでしょう~~


+++さおりんさん+++
そうなの! 対照的な息子たちでいつも楽しんでますよっ(~_~メ)
レオは洋服みせるだけで・・もぉ~逃げてしまうのです。。。
そんなレオについて廻るつばさがまた面白い(^^ゞ
びびちゃんの姉妹はそう遠くないでしょうか(笑)

はいッ!!
嫌いじゃナィですよ~~笑

服、大好きなんですよお。。。
最近は、着てないとじーーっと待ってるんです。。。笑

+++天羽ままさん+++
やっぱり~~そうだと思った!!
天羽くんも洋服好きなんだねぇーー(笑)
待てしてまで待っているの(@_@;)
うちもそのうちそうなるかなっ!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

