スポンサーサイト


我が家のカンガルー

先日・・・の話し(^^ゞ

レオパパはビールでご機嫌(^^♪
レオママはお買い物でご機嫌(^^♪

のお話ししましたねぇ~~ウフフッ"^_^"
なにがそんなにご機嫌だったのかと言うとですねっ!
そよかぜちゃんとこでレンくんが
スリングに入っているのを見て私もっ(*^^)v
って買ったのですよヽ(^。^)ノ

早速・・・散歩であまり歩かないつばさを入れてみました!

2007・11・11つばさとスリング
お相撲さんみたいなレオママ。。。
まだ使いこなしてないので体勢が不自然^_^;


2007・11・11つばさ睨み
こんなんでいいのかっ!? ボク・・・

下でレオが気になっているようなので・・・
お次はレオを入れてみました(^_^;)

2007・11・11レオとスリング
こんな狭いところ出してくれぇ~~
暴れると危ないのでレオの場合は手で押さえてます(~_~メ)
記念に写真撮るから~こっち向いていい顔してねっ!

2007・11・11レオ早く出して
いい顔なんて出来るもんかっ!?



あららぁ~~(ーー;)
こちらはご機嫌ナナメになってしまったようで・・・
でもまた下でなにやら気になる仔が(@_@;)

2007・11・11レオとつばさ
もぉ~~上と下で暴れないでくれる~(@_@;)
つばさは必死にこの後飛びついて来てたんですよっ。。。
新しいものを見るとチッコしたくなるのでしょうかねっ(笑)
それともヤキモチ妬いているのかなっ"^_^"

2007・11・11ダメっ!
あははっ^_^; つばさのパンチが入りました!!
それに黙っているレオではありません。。。(汗)
ぎゃぁ~始まった\(◎o◎)/!



2007・11・11グァ~

この仔たちの締めはいつもコレになりそうです(ー_ー)!!

実はもう一つレオママはお買い物してたのでありました。。。
明日につづく(^^♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


レオママさんもドッグスリング買ったんですね~。そよかぜさんとこで太郎くんとレン君がおりこうさんに入っているのを見て
私も欲しかったんです!
パピヨン店長さんとこのヴィヴィちゃんも
入ってましたよね(笑)
いいなぁ~ でも うちのピコモモは
おりこうさんに入っていてくれるか
不安です・・。
もう1つ買った物って何か知りたいです。
明日が楽しみです!

レオママさん パソコン戻ってきましたよ~
これから また更新しまくります。遊びに来てくださいね!!

レオママさ~ん、先日は大変失礼いたしました~v-356
スリングは小さくたためるから持ち運びに便利ですね♪
うちの子らはお気に入りなのか、自分から入ろうとします(^。^)
これからお出掛けが楽しみですね~♪
最後のお写真のレオつばくん、「野生の王国」みたいでカッコイイデスね(笑)

このところなかなかコメできなくてごめんなさい。
「ハナが咲いた」に大ウケして癒してもらっていたのに(笑
スリングいいですね!
つばさ君の表情がなんとも言えない。
最後の二人のグァ~~は最高ですね!
こんな瞬間を撮りたいなーといつも思ってるんですよ。
なんだか腕がメキメキ上がってますよねレオママさん。
って、撮ってるのはレオパパさんか!

スリングいいですよね~。
つばちゃん 嬉しそうに納まってますね~(笑)
最後の写真!!!
やっぱり男の子はスゴイですね~!!
レオ君のお顔・・・飛び出す絵本みたいに
大きく見えますよ(笑)

なんとも気持ちよさそうにスリングに
納まったレオ君と、つばさ君。

のほほ~んと見ていたのですが
パンチ当たりからなんか怪しい雰囲気

最後は、ぎゃ~~~
びっくりですv-12
これって凄い。写真に納めている
レオママさんの写真の腕前、お見事です。

スリング 肩がこらなくって楽でしよう・
もう~レンは ず~と スリング使ってますよ・・
1個だけは なんですので もう1個買おうかなって思ってます・
太郎を中に入れたた 双子の娘達がお腹に入っている状態ですね(ーー;)
しかし 太郎は嫌いでは にようですが・・

レオ君とつばさ君の大きな口は どうなって
るんだ~い・・L(TOT)」 ぎゃー
おそろし~ ワンでなくって オオカミに
みえるぞ~

こんにちはぁ
わぁ!!
いいですね~ドッグスリングv-10
実は、初めて知りました(^^;)
ちょうど寒いからお散歩をしなくなった
と記事を書いたんです。
密着感もあって、とってもあったかそうです~
それにしても最後のお写真、思わず笑っちゃいました。
バトルってますね~
やっぱり焼きもちかなぁ^^

レオ君もつばさ君も、お顔をちょこんと出して
かわいい~(*^。^*) ドッグスリング、やっぱり
便利そうですね♪ うちも買おうかな~、って
言っても、ハルはお散歩命ですからね~(^_^;)
つばさ君はそんなにお散歩好きじゃないんですか?
ちょっと意外でした~!

可愛い~(^0^)/
でも、喧嘩が始まるとやはり激しいお顔になりますね。
うちの子もかなりガウガウ言ってますよhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
何を買われたのかな~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

スリング、いいですね~
ほんとにカンガルーみたいです♪
私も買おうか悩んでいたのですが、飛び出しちゃい
そうで、まだ買うまでに至ってません!
それにしても、レオくんとつばさくんの「ガオッ」
写真、すごいですね!
お互い、本気のケンカモードにはいってそうなお口
をしていますね
でも、ちゃんと手加減してやってるところがすごい
ですよね~
もう1つのお買い物なんでしょうか?

カンガルー!確かにそうですよね~。
ちなみにびびはスリングに入れるとレオくんのように
ご機嫌が低下します。でも無理やりつっこんだままに
していますが(^^;
それにしても最後のお写真、最高です!!
お口のサイズがちょうど一緒なんですね。
ぷぷっ 可愛い。
やっぱり2わんこいると毎日賑やかそうで
ちょっと羨ましいですね。

スリング、なるほどぉぉ~
両手があいて便利そうですね。
うちだったら・・誰を・・(笑)
うん、間違いなく・・
最後はレオ君、つばさ君と同じく・・
バトルが勃発です(笑)

スリング便利ですか~?
私も購入しようかなぁ~って、思っているのですが
踏みきれず…(/_;)
最後の口開け大会!? 我が家と同じだ光景だわぁ~(笑)

一番下の写真笑いました!
やきもちやいてるのかな??
レオママさんのこと大好きなんですね!!

+++鍵コメさん+++
乞うご期待!楽しみにしててねっ(^_-)-☆


+++minさん+++
PC戻ってきて良かったねぇ~~
これからまたピコももさんと遊べなくなるのかなっ(笑)
あははっ(^^ゞ パピヨン店長のこと忘れてた(・・・内緒ね!)
もう一つですか~~後ほどアップしますねっ"^_^"


+++やむやむさん+++
全然気にしてないですよ・・・グスン(/_;)
イヤごめんごめんホントに気にしてないので(^^♪
そうそうカートがいいのが見つからずスリングにしてみました!
ってめーぷる&ちゃありぃちゃんは自分から入ってくるのですかっ(@_@;)
うちもそんな風になって貰いたいです。。。


+++ぼす子さん+++
いえいえ・・・お仕事が大変なときにおハナで癒され良かった"^_^"
バロンちゃんもグァ~~って顔たくさんあるようですが(笑)
あぁ~~アリスちゃんはしないかっ(^^ゞ
あははっ^_^; そうです撮っているのはレオパパでした。。。


+++かいままさん+++
飛び出す絵本ですかっ・・・面白いヽ(^。^)ノ
そんな感じですね!!
生首にも見えるレオママですが(^^ゞ
カイくんにも負けないでしょ!!

レオママさん
いや~ん、次にって・・・楽しみに待ってます(マテして!)
スリング、私も1個持ってますが殆ど出番なしです。でも、シュガーだけは好きみたいよ。必要ないのに食器洗ったりする時入れてます。最後の2パピちゃん戦闘モードですね。男と男の戦い>決着つきましたか?

+++ pichenさん+++
話の展開が読み取れるようになってきましたか(笑)
まだまだ修行が足りないレオママですねっ^_^;
思考を変えなければ・・・あははっ"^_^"
残念! このショット納めたのレオパパでした。。。


+++そよかぜちゃん+++
そうですねぇ~抱っこするより両手が使えるので楽です!!
これに慣れさせるために・・・
スリングに入れてレオママ洗濯物を干したりしてました(^^ゞ
最後の写真。。。オオカミより熊みたいでしょ!!


+++snow angel さん+++
あらっ!? snow angel さんは始めてでしたか!!
・・・っていうレオママも教えて貰ったほうです(^^ゞ
これ!これからの時期はいいかもですよっヽ(^。^)ノ
暖かくて・・・これでお散歩してもいいかもです!!


+++さえさん+++
結構これ使えそうですよっ!!
これから寒くなってきますしね・・・ってカイロかってねっ^_^;
ハルくんは洋服着れるようになったし。。。
つばさは用が済むと抱っこ要求してくるんですよぉ~~
ワガママなんです(^^ゞ


+++rinkoさん+++
ねぇ~始めて見たときは怖かったですよっ(ーー;)
でも人間って慣れてしまうのですねぇ~~
あぁーまた始まったと冷静に見られるようになりました(^^ゞ
・・・たまに仕掛けたりもしてしまいます^_^;

+++ココママさん+++
皆さん悩んでいるようですねッ^_^;
手さえ出ていなければワンコの体重で締まるので
暴れなければ大丈夫かと思います。。。
いつもこんな感じで口を空けてるんですよ!!
・・・これこそ口ケンカでしょうかっ(笑)


+++さおりんさん+++
びびちゃんもテンション↓ってしまいます~~(笑)
うちもしばらくそのままにしていると諦めてくれますが・・・
今度は降ろそうとするとまた嫌がるし。。。
いったいどっちなんだよっ!!です(^^ゞ
さおりんさんとこも次の仔どうですかっ(^^♪


+++mieさん+++
そうそうコレで両手が開くのでレオのリールとウンP拾いが出来ます!
あははっ・・・バトル勃発しますかっ!!
4パピだと収拾がつかないでしょうねっ^_^;
では4パピ同時に。。。って無理か!


+++宇宙&シエルさん+++
体重の軽い方だと便利だと思いますよっ!
どちらかというとレオは5kgもあるので
・・・つばさ専用ですねっ^_^;
これから寒くなるので一石二鳥です・・・あははっ(^^ゞ
バトルはどこも同じようですねっ・・・ってあのシエルくんも(?_?)


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
スゴイでしょ・・・いつもながら^_^;
撮りたい可愛い写真が撮れなくて
撮れるというのはこんなバトルばかりがよく撮れます。。。あははっ^_^;
レオママが好きなことにしておいて下さい!


+++osumiさん+++
今しばらく待て!!ですよっ(笑)
あらっ~まぁ~折角あるのにお蔵入りですか!?
あははっ^_^; レオママもビビリつばさを慣れさせるため
スリングに入れたまま洗濯物を干してました!
暖かくて気持ちよかったです(^^ゞ

ぐぁ~ ぐぁ~ の形がハートだ。そこに愛を感じる。

なんちって。

スリング、うちも欲しいんですよね~
やっぱり楽チンですかぁ?!

つばさくん、気に入ったんですね☆
レオくんとのガウガウ!!思わず笑っちゃった~~

+++ぐっさん。+++
あははっ^_^; これってバトルではなく愛情の裏返しだったのですねっ!
そこに気付くぐっさん。・・・
流石だわ~~(^^♪


+++ぽんぽこりんさん+++
スリング・・・楽チンでしたよっ(^^♪
つばさの方がまだ軽い方なので。。。
それに大人しくハマっててくれるし^_^;
これパパにナイスショットだよ!って評判だと教えてあげなきゃ(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

