スポンサーサイト


次なるブーム

またまたphoenixさんのところで面白い!ものを発見(^^♪

ドギーシモジャパン/相性診断というもの!!

脳内メーカー・・・体内メーカー・・・次なるブームってことで(^^ゞ

2007・11・10レオつばさ

レオママの性格\(◎o◎)/!

情熱と直感を併せ持つ才色兼備
あなたは、頭の回転が速く情熱的な人です。
第一印象ではクールなイメージを与えがちですが、
いったん打ち解けると、気取りが無く親しみやすく思われます。
自由を好み、集中して物事に取り組む才色兼備の人です。
愛犬に対してはとてもやさしい飼い主になり、
しつけにもとても熱心に努力を重ねるでしょう。
楽しみながらしつけをすることができるタイプです。
あははっ・・・褒めすぎではないですかっ!?
入力間違えたかな!?(~_~メ)



レオの性格
用心深く、信頼感がある
温和で賢く、冷静。
飼い主には忠実ですが、他人に対しては用心深い面を併せ持っています。
飼い主に忠実というのは・・・ですけどねっ^_^;

レオの姓名診断
優しい性格、引っ込み思案
繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。
なんか当ってます・・・叱りすぎて伸びなかったのですねっ(>_<)
もっと早く分かって入れば。。。
飼い主に対しては素直なのですかっ!?(ーー;)


2007・11・10レオ
ちゃんとボクの性格分かってね!

レオママレオの相性
78%
田舎のような安心感
あなたは、愛犬といる時間を非常にのんびりとすごせています。
愛犬の一つ一つの性格を、愛情を持って受け入れています。
ただし、長く一緒にいると倦怠感が押し寄せる可能性もあります。
載せられたり・・・落とされたり・・・
です(~_~;)



つばさの性格
エネルギッシュ、大胆
活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。
好奇心は旺盛ですが・・・他犬とも仲良くは^_^;
今のところないです。。。


つばさの姓名診断
感受性豊か、美意識が強い
プライドは高いですが社交性豊かで、しつけもきちんと入ります。
むだ吼え対策はきちんと行ったほうがいいでしょう。
あらっ!?間違えてませんかっ(@_@;)
めろんちゃんと同じです!!
無駄吠えが多いので気をつけないとですねっ。。。


2007・11・10つばさ
だってボクのプライドが・・・ってプライドってなに??

レオママつばさの相性
92%
愛犬に首っ丈
魅力たっぷりの愛犬に、あなたは首っ丈です。
愛犬もあなたの愛情を一身に受けていますが、
あまり甘やかしすぎるのも禁物。
しつけをしっかり行えるようになれば、
最高のパートナーになれる可能性があります。
そうですねぇ~つばさはパパよりもママの傍にいつもいるので
これは嬉しいことですが・・・92%とは微妙です(^_^;)



***** 番 外 篇 *****

レオパパの性格

愛犬にとっても一途
あなたは表現や行動も控えめな、落ちつきのある人です。
反面、内面的にはプライドが高く、神経質で自己主張が強いところも。
愛犬のことはかなり溺愛し、常に一緒にいることを好む傾向があります。
しかし、しつけや愛犬のケアは苦手かもしれません。
これは\(◎o◎)/! もろ当ってますが!!
・・・ってことはレオママは入力違い???(汗)


レオパパレオの相性
75%
愛犬から学ぼう
あなたには、愛犬の性格がわかりやすいものとして映っていることでしょう。
そのため、愛犬の望むこと、嫌がることがわかりやすいのです。
おおらかな気持ちでしつけ管理に取り組んであげれば、
深い信頼関係で結ばれることでしょう。
プライドが高く神経質なレオパパには・・・
レオと相性がいいのですねっ^_^;



レオパパつばさの相性
85%
頑固なときは寛大に
あなたは、愛犬の活動的なところ、人なつっこいところに愛らしさを感じています。
自分へ信頼を寄せてくれていることにも、喜びを見出しているでしょう。
ときおり見せる愛犬の頑固な一面は、寛大な気持ちで接してあげましょう。
おおらかに・・とか、寛大な・・とか
レオパパってそんなんなのかっ!本当は。。。あははっ^_^;

コメント

へぇ~!最近は色々な診断ツールがあるんですね!
ママさんも旦那さんもみんな相性バッチリで
いいっすね!!
私もやってみようかな・・・・・

ふふふ~こういうのもあるんですね~
わたしもやってみようかなぁ~~

おもしろい結果が出たりして・・・?

さっそくやってみました!
私とめーぷるとは相性93%♪
ちゃありぃとは相性94%でした♪♪
この数字の結果を見ただけで、それだけで幸せな気分に
なれるんだから私って単純ですよね~(笑)

やって見ようと思いましたが、うちにはワンコがいない… orz

確かにレオ君は服に対して用心深いですよね 笑

飼い主不在 ぐっさん。でした。

いろいろな 占いがあるのね
フェンママは メチャ占い好き!

まず朝7:50今日のラッキーカラーをみて
その日の自分の洋服を決めるの 
そして フェンパパのカラーもチェックして8時に家を出るフェンパパのネクタイの色を変えるように云いますよ~v-411 

色々あるんですね~。
レオママアさんとつばちゃんの相性が1番!!なんですね~。
レオ君はちょっとご不満あり??かも(笑)
でも!!パピ同士がこれだ良ければ言う事ないですね!

やってますね!さっそく。(笑)
またまたご謙遜を…それにしても“入力間違い”とは。(汗)
すみません、ウケてしまいました。
つばさクンとめろんの姓名判断が一緒ってのが興味深いですね~!
どんな法則になってんでしょうか。
まぁ、“当たるも八卦”です…こういうのは、楽しけりゃソレでいいんですけどねっ。

私もやってみましたよ!
私の性格 何だか違うような気もするけど
相性ははぴぃとは94% ふわりとは89%と
いい感じでしや~♪

いろんな占いがあっておもしろいですね~。
紹介して下さってありがとうございました!

レオ君は温和で賢い・・当たっていると
思いますよ。
つばさ君・・大胆 エネルギッシュ
これまた当たっていると思いますよ(プププ)
私もパソコンが直ったらやってみます!
来週中には パソコン戻ってくるので
また更新しまくりますね!

こんなのもあるんですねっ!!
たのしぃ♪
相性がバッチシ!!
うちも早速(笑)

おもしろいですね~~!!
うちも早速やってみました!!

なんと×02!つばさ君と天羽の性格が一緒なんです~~!笑

天羽も、他犬とはあまり仲良くないのですが。。。笑

+++CERBERUS@『らるく』さん+++
どうぞ!どうぞっ!!お持ち帰りください(^^♪
CERBERUSさんと『らるく』くんがどんな相性が気になります・・・
ってかCERBERUSさんの性格がどうですかっ!あははっ"^_^"
パパの性格が当っているのにはビックリです。。。


+++ぽんぽこりんさん+++
ぽんぽこりんさんもどうぞお持ち帰りくださいなっ!
ユキ&ロコたんがどんな性格なのか楽しみです(^^♪
そういうぽんぽこりんさんの性格もっ(^^ゞ


+++やむやむさん+++
スゴイっ!(@_@;) 
めーぷる&ちゃありぃちゃんとどちらとも90%以上ではないですかっ!!
そんな数字を見たら嬉しくなってしまう気持ち・・・
分かります^_^; そうでないのは信じないタイプ~!?


+++ぐっさん。+++
あははっ^_^; 言われてみせば・・・洋服は敏感でした!
淋しい時はいつでもレオが癒してくれますよぉ~
オホホッ。。。ってレオは男でした^_^;
あちゃぁ~~つばさも男でした(^^ゞ


+++フェンディママさん+++
TVの占いって番組によって違いますよねぇ~~
そういう時って1本に決めてるの!?
レオママも占い好きですが・・・
その時だけ覚えていて肝心の時に忘れています。。。(^^ゞ
意味ナイじゃん!!ですねっ(^_^;)


+++かいままさん+++
そぅ~~いろんなサイトがあるようですねっ^_^;
レオママはいつも人から教えて貰ってます。。。
ママが一目惚れしたレオなのに(ーー;)
納得がいかないですねっ・・・かいままさんはどうでした!?

+++phoenixさん+++
えっ!? って思いつい本音が・・・・
でもphoenixさんの笑いのツボにハマって嬉しいです(^^ゞ
レオと同じと思っていたのですが。。。
つばさと勘違いしてました(^_^;)
思わずつばさを見ているとめろんちゃんと被ってしまうのは・・・
私だけでしょう~^_^;


+++みきさん+++
みきさんの性格も違うような気がしましたか・・・あははっ^_^;
生年月日で占っているのでしょうねっ!
やはりぱぴぃちゃんとの相性がふわりちゃんより↑なのですねっ。。。
当ってるのかなっ"^_^"
またなにか見つけたら紹介しますねっ!


+++minさん+++
よくご存知ですねっ・・・ウフフッ"^_^"
minさんのPCが直るのが楽しみですよっ!
ピコももさんたちの性格がどんななのかもヽ(^。^)ノ
早く戻ってくるのを楽しみにしてますよっ(^^♪


+++mieさん+++
皆さんいろんなサイトご存知ですよねっ^_^;
恥ずかしながらアップしました!
mieさんも早速やってみてねっ(^_-)-☆


+++天羽ままさん+++
あははっ~~外見はレオと同じで
中身&性格はつばさと同じだとわ\(◎o◎)/!
天羽くんってうちの仔を足して2で割ったような仔なのですねっ!
って思うと天羽ままさんとこにうちの仔がいるみたい(^_^;)

早速、やってみました♪
クリックするとすぐにページに移動できて嬉しかったですv-411
ありがとうございますv-343

皆さん、相性が良くてめでたしめでたしですねv-343

あはは~~爆

確かに~そうですねえ!!

レオくんとは、誕生日も1日違いですしね!

なんか、めっちゃ親近感わきますゥ~~♪

やってみました!

一番相性があうのはぜぇくんで96%で、一番悪いのがなっちゃん・まろくんの71%でした。
名前は関係なく生年月日で回答されるんですね。
おもしろいです!

ちなみに・・ぜぇくんの性格は『何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます』・・でした。(汗)

・・あれは・・うそですね!

レオママさん
やってみましたよ~私も、イヒヒ・・占い顔が真っ赤になりそうなんでお知らせいたしませんが、フン!って思う所が有りました。
わんこ達とは茶色組とが相性が良いようです。黒組とはそこそこ・・まぁ、こんな占い楽しくて良いよね~(*^_^*)
phoenixさんの情報網は素晴らしい!
レオママさんも茶色(翼君)との方が相性いいみたいですね??あはは・・

+++rinkoさん+++
やってみましたかぁ~~ウフフッ^_^;
でどうでしたっ!?
気になる~(@_@;)
>相性が良くてめでたしめでたしですね
だったのかなっ!?


+++天羽ままさん+++
レオママも嬉しいです(^^♪
天羽くんとの共通点がうちの仔にあるので!!
そうそうレオと1日違いでつばさの性格・・・あははっ"^_^"


+++ぜぇママさん+++
ぜぇママさんって言うくらいなのでぜぇくんと相性がいいのですねっ!
面白かったでしょっ"^_^"
そうですかぁ~ぜぇくんってムードメーカ的だと思うのですが・・・
一緒にいるぜぇママさんがそう言うのなら。。。(^^ゞ


+++osumiさん+++
あははっ・・・チッ!(phoenixさんのとこで(^^ゞ)があったって(~_~;)
イヒヒッ・・・(悪いこと考えてますガハハッ!)
ホントにphoenixさんとこは顔が広いですよねぇ~~
所詮占いですから・・・って慰めになってない^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

