スポンサーサイト


待ち人

パパが会社の会合で帰りが遅くなった時のこと

matu
レオ「パパ早く帰って来ないかなぁ~~」





パパ「ただいまぁ~」
matu2
レオ「パパお帰り!!遅かったじゃん!」
つばさ「パパ、抱っこ!抱っこ!!」
ママ「・・・・・ムッ!!」

どうしたものかっ!?
ちょっとヤキモチやいちゃった(*_*;


******ふと気付いたタワ言*****
今までは「ねぇねぇ」とか「あのさぁー」とか
「ちょっとぉ」と呼んでいたのに・・・
いつの間にか最近では「パパ」と呼んでいる!
なんだか不思議な気分!?
おままごとしているような感じなんです(+o+)
変ですかね???
ワタクシ事ですみません・・・・m(__)m




コメント

ワンコは子供と同じ!だから「パパ」「ママ」(犬でもいなきゃ恥ずかしくて・・・)
あと、会話が増えたとか、笑顔でいられるとか、けんかしなくなったとか・・・
そういう話もよく聞きます。
うちは残念ながら会社犬なので、ちょっと違うけど・・・

レオくん、ちゃんとパパも方が偉いって認識してるのね。
パパ、デレデレですか~~?
サリーも社長の方が偉くて、私は召使い扱い・・・
散歩もご飯も私の方がたくさんお世話してるのに・・・(悲)

+++sakuraさん+++

有難うございますm(__)m
子供たち(犬ですが・・・)に言うのはなんとも思わなかったのですが
本人にパパと言っている自分にふと気付き
頭と心のバランスが急に変になってしまいました。
会話。。。増えましたね
けんか。。。変わりないです(~_~メ)

あっそうか!!
パパが偉いと言うことだったのかぁ~~
今、気付きました(おそっ!)
私といる時間が多いのになぁ~~

カーテン越しに覗いて待っているレオ君、かわいい(*^_^*)
こんな姿を見たら、パパだって早く帰って来たく
なっちゃいますよねぇ~(^_^;)
つばさ君までもが、もうちゃんとパパに「おかえりなさ~い」
している(@_@;)
宇宙&シエルなんて、今でもピョンピョン跳ね回って
いますよ~(~_~;)
パパ、毎日癒されていますねぇ~~(*^_^*)

私も宇宙&シエルにヤキモチを妬く事ありますよ~。
女の仔を飼わない理由の一つかも(・・?って、
思ったりして…(^_^;)
私達は、宇宙だけの時はパパ・ママって言ってなかたのですが(シエルを迎えたのをきっかけに…)ブログを始めるように
なってから、パパ・ママとお互い呼び合うように
なりましたねぇ~^_^;
なので、シエルには、ママの名前を認識して貰っていません(;_:)
教えなければ…(^_^;)

↓レオ君とつばさ君、もう引っ張り合いっこを楽しんでいるんですねぇ~♪
仲良しさんだわぁ~!(^^)!

+++宇宙&シエルさん+++

↑ですかぁ~(#^.^#)
実はパパに取り直しして貰ったんです。
今の撮るからもう一度って"^_^"
我が家もいつもは飛び跳ねてますよっ!


始めはねっ・・レオが来てから「レオのパパ」と言っていたのが
つばさが来ていつの間にか無意識fだったのですが
ただの「パパ&ママ」になっていて・・・・
ふと客観的に見る自分が出てきてしまったの!
良いとか悪いとかじゃぁないんだけどーーー
ちょっと問いかけてみたかったの。
私のタワ言にお付き合い頂き有難うございましたm(__)m

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

