スポンサーサイト


ハナが咲いた

我が家にもハナが咲きました(^^♪



レオの口

なんかぁ~オヤジくせぇーーーハナ(ー_ー)!!




つばさの口

こっちはアザラシかトドだなっ・・・(ーー;)


レオつば 「ママは豚バナだもんねっ!!!」

あははっ・・・年々広がってます~~(^^ゞ
って大きなお世話です!!!!
ハナ違いのお話しでした。。。


***** 今 日 の お ま け *****

つばさの変顔"^_^"

つばさのブサイク顔

きゃぁ~~でもかわぇぇ~ヽ(^。^)ノ
コメント

笑った~~。
なんのこっちゃ!と思わず画面に向かって突っ込んだ私(笑)
でも・・・・こうして見ると鼻の穴って・・。微妙に違うのね~形って(爆)
それに・・・つばちゃんの口と鼻の間に・・・。左側・・。
黒いひげを見つけちゃった かいままです(爆) カイも長いのあるんだよ(笑)

わお~ 立派なお鼻!

こうして、わんちゃん達のお鼻
まじまじと見ることもなかったけれど
なんとも愛らしい~わ。v-10

おハナのアップだー! かわええー(*^。^*)
つばさ君の変顔は、オヤスミ中ですか?
変なお顔になった時ほど、かわいく見えません?
しかも写真に撮れると、すごく嬉しかったりして(笑)

レオ君のハナ、・・ハートだぁ~!!Σ(゚Д゚;ビックリ!
私も鼻、だ~い好き♪
寝顔を見てると、むにって押したくなるの(^m^)ププッ
鼻と鼻をくっつけて、むにむに~・・とかやって、逃げられてます(^-^;

若いもんのハナは きれかねぇ~(^。^)

シワもないし ツルツルの皮ですねぇ~
これは 芸術ですなぁ~
床の間に かざって 鑑賞いたしましよう~
アップでこんなに ハナの部分を綺麗に
撮るなんて レオママ おみごとですよ

レオママさん
うわ~鼻、こうやって見るとリアルですね!
レオ君、ほんとハート型、翼君黒々しててしっかりつやつや~健康って感じですね。
家も今夜、確認しちゃろ~!(^^)!
翼君の寝姿~変顔ですか?可愛いじょ~!

かわいい~

最後の寝姿の写真かわいいですね。
全然、変顔じゃないですよ!!
ちょっと苦悶してるようにも見えるけど
何か夢でも見てるのかしら??(笑)

なんか・・鼻の湿ったかんじが好きだわ~。
こうやって見ると鼻もいろいろあるんだな。。
最後のレオくんの顔は・・笑えるぅ~。
人生悟ったかなぁ・・。

うわ~鼻のアップだぁ~
でもこうやってアップで見るとかわいもんですね~
普段あんまりまじまじ見ることのないパーツですからね。
最後のつばさくんの写真は熟睡中?
とってもいい顔してますよぉ。(笑)

ワンコの鼻の どアップって良いですね。お互いににおいを嗅ぎあいたくなりますね。俺は鼻炎ですが。

俺の鼻どアップは事前に予約が必要です。鼻毛の処理をしてからの撮影となります。

ご無沙汰しています!

レオままさん、コメントありがとうございました!!
ほんま、ご心配おかけしてスイマセン。。涙

天羽のブログ再開しました。
また仲良くヨロシクお願いしま~す♪

+++かいままさん+++
お返事遅くなってすみませんm(__)m
タイトルにねっ・・・漢字にしたらなんとなく面白みがなく
ひらがなだとうぅ~~んって^_^;
ハナってカタカナにしたらかいままさん家のハナちゃんを思い出しちゃって(^^ゞ
でも漠然としているので使っちゃいました。。。
カイくんも黒ヒゲがあるんだぁ~~!
これまた発見ですねっ"^_^"


+++pichenさん+++
お返事遅くなってすみませんm(__)m
立派なお鼻ってママの事!?・・・って違ったね(^^ゞ
いつも上から目線で見ていますが
今回は下から目線で覗いてみました^_^;
こうやってみると面白いですよねっ!


+++さえさん+++
お返事遅くなってすみませんm(__)m
もぉ~~カワぇぇ~でしょ!(親バカです。。。)
チビちゃんを枕にして寝てました^_^;
ちょっと寄り過ぎたかなっ!?て思ったのですが・・・
こんな顔も滅多に撮れないので嬉しかったです(^^ゞ


+++ネム太さん+++
お返事遅くなってすみませんm(__)m
レオの鼻ハートにも見えるけど・・・
マックのMにも見えるでしょ(笑)
あははっ^_^; 一緒・・いっしょ・・ですよ!
鼻を押してみたりママの鼻とご挨拶してみたり。。。
うちはその後ご褒美があるので我慢してますねっ(^^ゞ


+++そよかぜちゃん+++
お返事遅くなってすみませんm(__)m
お肌と一緒で若い仔のお肌はキレイですねぇ~~
床の間ですかぁ~あははっ^_^;
でもレオの方がちょっと気に入らないので撮り直しですねっ(笑)

+++osumiさん+++
お返事遅くなってすみませんm(__)m
ねぇ~こうやってマジマジ見ることないですからねっ^_^;
あははっレオの鼻はレオママも始めはハートだぁ~って思ったのですが
なれてきたらなんだかマックのMに見えてきました(^^ゞ
食いしん坊のレオママです。。。
つばさの顔はやっぱり可愛いですよねっオホホッ!


+++ひなたぼっコさん+++
お返事遅くなってすみませんm(__)m
チビちやんを枕にして寝ているつばさ・・・
可愛いでしょっやっぱり(親バカ炸裂!)
どこから見ても可愛いのには変わりないですが。。。
やっぱりうちの仔が一番なんでしょうね(笑)



+++ぜぇママさん+++
お返事遅くなってすみませんm(__)m
お鼻の湿った感じならいいのですが・・・
最近ではハナタレ小僧のようにあちらこちら
滴がたれています^_^;
残念!! 最後の写真はつばさでした。。。あははっ(^_^;)

+++kenkenさん+++
自分の仔は見ようと思えば見れますが・・・
よその仔のお鼻ってどうなっているんだろ~って思っちゃって(^^ゞ
そう思うのはレオママだけかなっ!?
なので今度はあずちゃんのお鼻みたいですねっ^_^;
最後の写真のつばさは爆睡中でございました。。。


+++ぐっさん。+++
ぐっさん。も鼻炎でしかっ!?
うちのレオパパも慢性な鼻炎です・・・ニオイの嗅ぎ分けが出来ません^_^;
では今度鍋パーティーした時でも予約入れておきますねっ(笑)
寝顔も撮っちゃうぞ(^^♪


+++天羽ままさん+++
チョーお久しぶりです^_^;
でも元気そうでよかったですよっ・・・ちょっと心配してましたアハッ(^^ゞ
また遊びに行きますので
こちらこそ宜しくお願いしますねっ(^_-)-☆

おもかわ~♪ (面白くって可愛いの意味です^^)
レオママのこ~ゆ~発想、好きだな~(*^。^*)

+++やむやむさん+++
そんなぁ~~褒めないでくださいょ~~!
おもかわ~・・・って発音すると桶川って聞こえてします^_^;
あぁ~懐かしいモッくんの出身地。。。(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

