スポンサーサイト


ドックランを求めて・・その後

やっとレオが車に乗ってくれる覚悟(!?)を
決めてお出掛けです(^^♪
道中・・・先日お見せした秋の空などを感じながら
息子たちのトイレ休憩。。。

2007・11・03行ったところ

レオママ途中で車の中で寝てしまって^_^;
行きたい方向と逆にパパが進んでました。。。

2007・11・03クンクン

ここはレオは初めてくるところだねっ(~o~)
クンクンと一生懸命にニオイを嗅いでました。。。

2007・11・03つばさはどこ?

つばさはまだチッコしないからパパがもう1周してくるって!
寒いと思ったのですがだんだんと暖かくなって来ましたねっ(^.^)
ではレオママのナビで戻りますか。。。

2007・11・03服脱がせて

あははっ^_^; レオはもう我慢の限界ですかぁ~~
そんなに洋服が脱ぎたかったなんて(ーー;)

2007・11・03つばさはお気に入り

つばさは洋服がキライではないのですかっ!!
うっほほっーーぃヽ(^。^)ノ
これから洋服買う張り合いができだぞぇ~つ・ば・さっ(^_-)-☆

んでっ地方誌に載っていた新しいお店にGO!
したのですが・・・
なんだかこんなに遠いの~(@_@;) 違う地域に入ったような・・
地方合併したのでなんかよく分からないし。。。
もぅ~どうせなら旧名出して欲しかった(ーー;)

やっとお店を見つけたのですが・・時すでに遅し14時だし・・・
お店の方 「ランチですかぁ~もう食材がなくなってしまって(^^ゞ
      ・・・・またのお越しをお待ちしております!」
ってもう来ないと思います(わざわざ・・・)

そうだっ! 近くに地ビールがあるからそこにしょう~
レオパパはビールが飲めればどこでも良いようなので^_^;
やってきたのは・・・
白鳥で有名(!?)な瓢湖の近くの地ビールです!
2007・11・03ここもダメ

浮かれ気分のレオパパ・・・
だがここも時すでに遅し(ランチタイムは14:30まで)
今日の目的はドックランでしたので
シブシブここを後にして息子たちが喜ぶのなら。。。とっ^_^;

って到着した「わんわんぱーく」
レオパパ 「着いたよっ!どうする~??」
レオママ 「どうするって!?行かないの~??」
レオパパ 「どっちでもいいよっ!!」
レオママ 「ピキッ!ピキッ!!」

ここまで着てどっちでもいい!!なんてないと思いませんかっ(ー_ー)!!
でもちょっとレオパパも不機嫌気味・・・
レオパパ 「お腹空いた!」
あぁ~~やっぱりそっちか(@_@;)

仕方がない・・・ここも退散!
コンビにでビールとおつまみを仕入れて
運転手交代!(^^)!
ビールを手にしたレオパパは!?と言うと
「別に機嫌なんて悪くなかったよっ!」って
一番絞りの500mlを2本も仕入れたらそう言うよねっ(ーー;)

レオママ久しぶりの国道49号線を走って・・・
中心街のペットショップで翼を抱っこする
スリングを買って(^^♪ おやつも買って
レオママもご機嫌で帰宅したとさっ。。。
終始帰りのレオパパはもう夢の中(+_+)


コメント

すべて 出発時間が 遅すぎたのがいけなかったようですよレオママさん・・
私 一番 可哀想だったのが あの地ビールが 飲めない レオパパさんです・・

しかし車内で2缶のビールで 心 やさしくなるパパさん いい人です・・
私なら 最後まで プンプンですが・・

レオママさんも帰りは ルンルンなんて もっと
いい人です・・
そういえば レオ君と つばさ君は ご機嫌だったんですかねぇ~

え?え?
ことごとく時間に嫌われちゃったみたいですね~。
う~ん、きっとドライブが吉の日だったのかもしれませんね~。

洋服、嫌いなコは固まって動けなくなるコもいるみたいですよね~。
つばさ君の洋服かこいいじゃーん。

あはは!って笑ったら申し訳ないけど、そういうわけで
ケンカしてしまったんですね!
でも、ランチもドッグランもダメだったなんて、
レオ君つばさ君も含めて全員災難でしたね(^_^;)

あ~!これね・・・旦那さんの気持ち分かるなぁ・・・
お腹空いてたんだですね!しかもランチも全滅で・・・
私はコンビニで途中で仕入れちゃいます。
嫁はペーパーで運転できないので。
お腹空くと男ってムショーにイライラするんですよ(笑)
まぁ許してやって下さい!
レオ&翼くんお疲れ様(笑)

わ~つばさくんはお洋服きらいじゃないんですねーいいなぁ♪
うちのヴィヴィはレオくんと同じです…見えないトコですぐ脱ぎます!(涙
商品撮影はなんとか着させてまーすf^^;
自分以外の運転で一番絞り!
レオパパさん幸せなひとときですね(^^*
私もビールさえ与えとけば機嫌がよくなる人種ですっ☆(笑

パパの空腹のお陰でドッグランはパス?
せっかく来たのに!やっと来たのに!!
やっぱりパパ優先?
えーーっっっ、フツー犬優先だろーー?(違う?)
なーんで男って腹空くと子供みたいに機嫌悪くなるのかしらねーー???
でも、もう場所もわかったことだし、次回リベンジ?

レオママ、パパさんと運転交代するんだぁ。

いいなぁ。ウチは交代してくれません。よって、車に乗ったら禁酒。

無性に飲みたくなる時、あるんですけどね。

あっ、決して酒豪ではありませんから。

う・・・レオママさんお気持ちよく分かりますよ~~。
でも・・・付き合ってくれた レオパパさんもコンビニのビールでご機嫌になってくれたなんて・・・優しい人ですよね(笑)

でも・・・こういう事ってお出かけ時に良くありますよ~。
パパさんなんてコーヒー飲めないのと お腹が減ったら もう!アウト!ですよ~。
どうにかならないかと・・・毎回思うかいままです。

パパ お腹すいていたんだ?

ドックラン 
レオ君、翼君は、ちょっと残念でしたね。

でも最後は、ママはご機嫌、パパは
夢心地でよかったよかった。e-266

レオママさん
あはは~こんな経緯があったのね?
レオパパは扱いにくい長男だから・・
ま~上手にコントロールして上げて
ください!(^^)!(えっ?他人事?)
ビール飲んだら気分良くして→寝る!
いえいえ、レオ君・つばさ君の為に
頑張ってくだしゃ~い(*^^)v

あらら

なかなか計画通りにはすすまないとはいえ・・
全滅は悲しいですね。
レオくん、翼くんはわかってなかったかな!?
はじめての場所(トイレ休憩)でお散歩できて
楽しかったかもしれないですよ~(笑)
せっかくの良いお天気なのに残念でしたね。
また次の機会にチャレンジ!!ですね。

内容がなんか自分たち夫婦にも起こりそうな一日って感じで笑ってしまいました。
分かる分かる。人生全てタイミングですもんねー。
私もお腹すいたら機嫌が悪くなる人種なのでレオパパのお気持ち分かります。
それにしてもわんずは2人ともかなりお利口さんだったようですね!

 うわ~、お疲れさまでした
 ことごとくやられた!って感じでしたね
 レオパパさんは最終的に飲めたからいいとしても、
レオママさんは帰りは運転だし、飲めなかったしで、
大変でしたね
 でも、確かに、人間お腹がすくと不機嫌になるかも(笑)
 レオくんとつばさくんにとっては長~いドライブに
なりましたね
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは(笑)。
機嫌悪くなかったよ?
というパパさんが面白いですね(^▽^)/
私もお腹が空くと機嫌が悪くなりますが、パパさんは時間通りに食べなくても平気な人なので、困ります(*_*)

これから翼くんがどんな服を着るのか楽しみにしてますね♪

+++そよかぜちゃん+++
>すべて 出発時間が 遅すぎたのがいけなかったようですよ・・
って!えっ!!覗いてた!?(笑)
そうなのよっ・・・だって家出たのが12時だもんねっ^_^;
パパはビール持たせておけばOKな人なのですよ!
レオママはお金使うとスッキリするタイプ・・・
なのでお金が貯まらないです(貧乏な我が家です!)
レオつばはよく分かっていなかったようでラッキーでした。。。あははっ(^^ゞ


+++kuroさん+++
そうなの!ツイテない時ってこんなもんですよっ^_^;
結婚する前レオパパとドライブして夕食に寄ったお店はもう閉店ですと言われ・・・
次のお店を見つけて近づいたら看板の電気が消えて・・・
そんな過去を思い出しました(^^ゞ
つばさ・・・ウフフッ男前でしょ!!


+++さえさん+++
笑って!コラえて(!?)・・・やってました(^^ゞ
ここに至るまで長かったですねっ(笑)
イヤ・・約1名満足な方がいますよっ!!
ビールを手にした誰かさんがっ(ーー;) 
一番災難はレオとつばさだったでしょうねっ・・・ただ単に連れ回されただけでしたから(^^ゞ


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
あははっ^_^; CERBERUSさんも同じですかぁ~~
そうそう特にビール園に嫌われた事が気に入らなかったようで・・・
お土産に買って帰る!?って聞いたのですがそこまでしなくてもいいって(^_^;)
>お腹空くと男ってムショーにイライラするんですよ
分かりました!肝に銘じます(笑)


+++パピヨン店長さん+++
そうなのっ!つばさが洋服嫌いでないようなので
只今てんちょーさんとこの検討中でございます(^^ゞ(財布と相談!)
ビールとなると目の色が変わるパパでございます・・・
いつもはジャンケンなのですが^_^; 今回はレオママが引きました。。。
てんちょーもビールでご機嫌よくなるのですねぇ~(覚えておこっ!!)

+++sakuraさん+++
パパがネェ~~ここ会員制と聞いて・・・
それ払ってまで来れるところでない!っ変にケチって(ーー;)
それとうちの仔たちが最近吠えが酷くて気にしているの!
以前ここってタダだったような。。。
リベンジ・・あと少ししか期間がないですねっ(^_^;)
3連休はイベント事があるようで入園NGのようです。。。リベンジは来年ですねっ^_^;


+++YAM★YAMさん+++
殆んどレオママがお出掛けの時は禁酒です(ーー;)
呑めるのに・・・呑めないって辛いですよねぇ~~(笑)
食事している時に「ここにビールがあったら最高!!」って何度思ったか。。。
って言っているレオママも酒豪ではありません(^^ゞ


+++かいままさん+++
かいままさんとこのパパさんもそうなのですねぇ~(笑)
男の人は同じこと言ってます^_^;
やっぱりお腹減ると苛立っちゃうようですねっ・・・
3度の飯が楽しみなのでしょうかっ(爆)


+++pichenさん+++
お腹空いていたのと・・・ビールに逃げられたこと・・・
が気に入らなかったようです^_^;
この日はつばさは車酔いしなかったですよっ!
なぜなのでしょ~~違うのは洋服着てた事しかないです(^^ゞ
最後は丸く収まりました。。。


+++osumiさん+++
そうそう長男なんです・・・(^_^;)
あまり頼りない長男ですが。。。末っ子のレオママとちょうどいいのかなっ!?
ハイッ!!手綱を握っているのは・・・実はママの方なんですよ(^^ゞ
今度はレオつばの為に頑張ります!!

+++ひなたぼっコさん+++
そうそう(@_@;) 息子たちが車から出たのトイレ休憩しかなかった!
そこからお店に行くたびに”待て!”のご褒美でごまかして
車を出ていたレオママたち・・・
考えれば息子たちもいい思いしてたんだわっ(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
あははっ^_^; やっぱりぼす子さんとこも同じような雰囲気ですかっ!?
さっき思い出したのですが・・・
パパママがお店に行くたびにご褒美食べてた息子たち^_^;
お腹が減らない息子たちはご機嫌ナナメにならなかったようです。。。


+++ココママさん+++
一口だけでも・・・って言ってみましたが(笑)
パパから却下されました^_^;
でも運転嫌いじゃぁ~ないし天気もよくて気持ち良かったのです(^^♪
息子たちには今度ちゃんと遊べるところに連れて行きたいなぁ~
県内は施設が少ないから。。。(ーー;)


+++鍵コメさん+++
今度一緒に飲みましょ~ねっ(^_-)-☆


+++rinkoさん+++
あははっ^_^; rinkoさんとことうちは逆のようですねっ!
レオママの腹時計は狂っているので・・・
うちのパパはお調子者です。。。変なことは覚えていますが(ーー;)
つばさの洋服これからが楽しみ!(ボーナスと要相談(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

