スポンサーサイト


ドックランを求めて・・

秋の空(11/3)といっしょに本当は・・・
息子たちのドックランを求めてドライブだったのです(^^ゞ
ちょっとお寒いようなので洋服を着てのお出掛け!

2007・11・03お出掛け前

やっと洋服着せたのに・・・
レオッたらふて腐れてます(ーー;)

2007・11・03諦めの悪いレオ

レオの弱みは洋服のようですねっ^_^;
つばさがレオを慰めていたなんて。。。
お兄ちゃんといっしょにお出掛けしたいんだよねっ!

2007・11・03置いてかれるよっ!

ほらぁ~~そんなにふて腐れているとパパが置いて行くって(ーー;)
折角・・洋服もきたのにねぇ~~
レオパパ 「レオ~翼~行くぞぉ~!!」

2007・11・03ママも置いてかれる

ハイハイ!つばさはママの心配もしてくれるのねっ(^^♪
嬉しいなぁ~~
後ろでママなんか嫌いだって言っている仔がいるようなぁ。。。

2007・11・03惚れ直しちゃう

レオ 「じゃぁ~仕方がないから一緒に出掛けてやるよっ!!」
ナニ!?じゃぁ~ですって(@_@;) なんと生意気なっ(ー_ー)!!
洋服を着てお出掛けって・・・
時間が掛かるのです。。。。

明日は・・・その後に続きます(^^ゞ
コメント

レオくんかっこいいよぉ♪
お洋服嫌いなのかな?
うちもロコは服着せるまでがバトルです(笑)

ドッグランで楽しめたのかなぁ~
明日UP楽しみにしていますね♪

レオ君、翼君 とっても男の子、いや男
って感じですね~ 
なんか頼もしいですよ。

そうそう、でかける時、主婦は大変なんですよね。
着替えたり、後始末したり、戸締りしたり
やる事いっぱいです~

レオくんは洋服嫌いなんだね~
続きが気になります(*^-^)b

お洋服!一冬着せたら慣れますよ~!
---多分、きっと---
ムースケは2月生まれ。
うちに来たときは春だったから、着たことなかったのですが、最初の冬から、冬は着せるようになると素直に着させてくれます。脱ぐとき、ニットなので
「バンザイは?バンザイして!」というと少し手を上げるのでするっと抜けます!
やはり慣れ!!
がんばって着せましょうね~!

レオママさん
や~恐縮です(*^_^*)楽しみにしています。レオくんかなり似合ってますよ。翼君が兄貴って慕ってる姿がうるうるしちゃう。
いい子だね(;_;)レオ君の顔って家のみらん(女の子)の顔に似てる・・今度、アップで別途送りますね。喧嘩=時間の無駄って前に尊敬している人から言われて「目から鱗・・」だったんだよね!それから喧嘩の時間は最小限に抑えるようにしました。目上の方の話は聞くもんだ~って感じです。

レオ君・翼君、
とぉぉってもかっこいいよぅ!!
うんうん!!似合ってる♪
でも・・ぃやなのよねー(苦笑)
我が家もやしち以外・・
裸族です(笑)
やしちは得意げになるんですが
に~な以下が・・(汗)
2チビなんて・・
未だにフリーズします(号泣)

レオ君 凄~~~く似合っている☆
ほんと カコイイわ~♪
お兄ちゃんっぽい感じがいいワンe-276
つばさ君の迷彩服フード付きなのよね
フェンママも 迷彩にフードのお洋服
いつか作りたい・・・な
でも 年内は 単純な形だけを しっかりマスターするわ
フードもフリフリも来年・・・ね!

レオ君 黒の洋服 とっても 似合ってますよ~・・鏡に洋服着せてレオ君がみたら「 オレって いい男じゃん」って 思ったかもよ(^。^)
純粋な 白黒しかない毛並み いいですねぇ~・・今日 じ~とレオ君の 姿みて 思いましたよ ホレボレ・・

レオくんカッコイイです
ちょい悪レオくんです♪
ツバサくんがレオくんに「兄貴~」
って言ってるみたいだし
仁義なき~みたいです

服の趣味はレオママさんのですか?
ハード&クール系だったんですね。
なんか少し意外~!
でも男の子だから
「カワイイ」より「カッコイイ」ですねやっぱり。
さあ続編はどうなるのでしょう。
待ってますよ。

んっ?レオくん、服が苦手なのかな?
とっても、似合って、かっこいいのにね~。
翼くん、優しいね~。
ほんと、レオくんも翼くんも、かっこいい!
男だねぇ~!

+++ぽんぽこりんさん+++
うちも洋服着せるまで鬼ごっこですよっ(^_^;)
レオは洋服がキライなようですよっ。。。
>ドッグランで楽しめたのかなぁ~
は前日にヒントが隠されていました^_^;
では後ほど・・・


+++pichenさん+++
あははっ~頼もしいでしょ~~って洋服だけですが^_^;
そうそう出掛けるときは大変なのですよねっ!
まるで別人のように化けてますから・・・
そんなママをピクリとも驚かない息子たちは
やはり頼もしいです(^^ゞ


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
『らるく』くんよりヤンキーな洋服です^_^;
ちょうど去年の今ごろレオに買ってあげた物なのですが
小さく感じますねっ(^^ゞ
続きですか・・・先日にヒントが!


+++saikoさん+++
>お洋服!一冬着せたら慣れますよ~!
って以前にも教えて貰ったのに実行に移らないレオママです^_^;
レオは3号では小さいし4号では大きい感じで
なかなかフィットするものが見つからなくて
・・・って言い訳してますがレオママの気に入ったものがなかったり(^_^;)
素直なムース君の爪の垢でも頂きたいわ。。。


+++osumiさん+++
みらんちゃん??初のお名前ですよねっ^_^;別途待ってます!
冬用の洋服はコレしかなくって・・・
ジャンパーは今お取り寄せしているところです(^^ゞ
>目上の方の話は聞くもんだ~って感じです。
って事はosumiさんはレオママより目上の方??(笑)

+++mieさん+++
あははっレオと同じくフリーズしてしまう仔がいるのですねっ^_^;
やしちくんくらいになると慣れてしまうのかしら・・?
でしょっ!でしょっ!!息子たち似合ってるでしょっ(^^♪
親バカですみません。。。


+++フェンディママさん+++
フェンママさんお手製を作るのってスゴイですねっ(@_@;)
レオママ嫁入り道具のミシン未だに箱の中です。。。
使えるのかなぁ~~!?
頑張ってフェン&バディちゃんに手作り服作ってねっ(^_-)-☆


+++そよかぜちゃん+++
この黒のジャンパーがレオに似合ってる
・・・とママの趣味でかったのですが(ーー;)
レオはお気に召さなかったようで。。。
ナニヲおっしゃいますか!そよかぜちゃん!!
太郎くんだってレキッとした純粋な 白黒しかない毛並みではないですか(^^ゞ


+++不真面目母さん+++
あははっ^_^; 映画「仁義なき~」のようですかっ!?
子分が兄貴を慰めていては・・・兄貴のメンツが(/_;)
ただのチンピラですよ(~_~メ) うちの仔は。。。
食い意地の張った・・・


+++ぼす子さん+++
ハイっ!レオママの趣味でございます。。。
去年レオにって購入したのですが白黒の仔に似合う洋服って難しくて^_^;
この2種類しか目に付かなかったのです・・・
つばさは合わせやすい感じなのでこれからは楽しみです(^^♪


+++モコさん+++
そうなのっ!もう去年から洋服が苦手で・・・
未だに克服できてません(>_<)
ママは洋服着せてお散歩したいのですが。。。
でもつばさがOKなようなのでこれからは楽しみですよっ(^^ゞ

うちもね・・

洋服着せると固まるのよね・・。
あんまり好きじゃないみたい。
かわいいから~ってばぁちゃんが女の子に着せて散歩させるのがうれしいみたいなんだけど。。。
男の子?男の子はハダカでいいよ!・・・だって。
おかしいでしょ~。

お二人さん、とってもお似合いだよ~。

+++ぜぇママさん+++
ぜぇママさんとこのパピも洋服が苦手ですかぁ~
どうしてだろうねっ・・・ワンコの洋服も女の子ばかりが多いような!?
おばぁちゃんはぜぇママさんが小さい時に女の子だからって
いろんな洋服着せていたのでは!?
男の仔も着せたいよねっ。。。洋服^_^;
お似合いだなんて嬉~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

