スポンサーサイト


女心と秋の空

昨日は天気が良かったので息子たちとドライブ~!

紅葉しているかなぁ~と思いましたが・・・

平野はまだまだのようです^_^;

後ろの座席で暇だったのでちょっことカメラ撮影

下手な横好きとでも申しましょうかっ(^^ゞ

2007・11・03秋の空1

2007・11・03秋の空2

2007・11・03秋の空3

2007・11・03秋の空4

午前中はこんなにいい天気だったのですが・・・

午後からどんより雲が出てきてなんだか雨が降ってきそう(*_*)

ってレオママもこんな空のように変わったのでありました。。。

レオパパに対して(ーー;)

もぅ~~これで気を紛らわします!!

女心です
パンプキンシフォンケーキ(^^♪

全部レオママ一人で食べちゃった!(^^)!

2007・11・03知りませんよっ!
レオ・・・聞こえないフリ
つばさ・・・見ないフリ
とお利口さんな息子たちになりました(~_~メ)
コメント

レオママさ~ん パパさんが運転してくれて
ドライブ 最高に快適でしたね・
カメラの シャター音が 聞こえそうな
写真ですね
これからも 写真撮影頑張って下さいね

私も午後からカメラ持ってお散歩しようと思ってたら
曇り空になってたーーー。
パパが運転してくれると撮影できていいね!!!
そういうときってワンコたちは前の座席ですか?
サリーは絶対運転席です。

下手の横好きなんて! 素敵な写真じゃないですか(^_-)-☆
あれれ、レオママさん、パパさんとケンカしちゃいましたか?
腹が立つとお腹がすくけど、あんまりケーキに
走らないようにしてくださいね~(笑)

アハハ、もしかして、喧嘩ですか?
喧嘩するほど仲がいいと言いますし、たまには良いかもしれませんよ!
ところで景色が穏やかで秋らしくてとても綺麗ですね。これからもいろいろな景色見たいです。
あっ、もちろんプリティわんずの写真もですけど~♪

前の記事のコメ欄でのご質問ですが、沖縄には紅葉はありませんの…(悲  だから憧れます。

+++そよかぜちゃん+++
お出掛けの時は始めパパが運転なのです・・・
ってことは!?帰りはレオママの運転です^_^;
シャッター音が聞こえて来そうですか~
そんなに褒めても何も出てこないですよっ!
・・・あっオナラが出たプッ!(>_<)


+++sakuraさん+++
ねぇ~お天気って続かないものなのですねっ(/_;)
お決まりな感じがあって・・・出掛ける始めはいつもパパなのです!
でねっレオを迎えた時パパが運転席にしてたらママの時も運転席に来て危ないので
今は助手席になってます(^^ゞ
つばさはいつも後ろのドライブバックの中。。。
このときの息子たちは更に後ろの荷台で遊んでました(^_^;)


+++さえさん+++
こ・こ・これはカメラのお陰ででして^_^;(汗)
そんなに褒めないで下さいよぉ~何も出ませんよっ!
・・・って透かしちゃったよっ(~_~メ)
だって~さえさ~ん!これ美味しかったのよっ(^^♪
クリームがなかったので今回はいいよねっ!


+++ぼす子さん+++
あははっ^_^; 我が家は毎日ケンカですの~~
でもねっハタからみたら「そんなの喧嘩にみえない!」って言われてます(^^ゞ
>これからもいろいろな景色見たいです。
ってレオママの腕でもよければ幾らでも(^^♪
沖縄は紅葉がなかったのですねっ・・・分からなくてすみません(/_;)

レオママさん、こんばんわ~♪
月末月初は仕事柄、多忙でなかなかリアルタイムで遊びに行けなくてコメント乗り遅れてしまいます・・・ごめんなさいね!
レオママさんもカメラ、頑張ってますね♪
主人YAM★YAMと共通の趣味としてレオママさんのお写真を興味深くいつも見ています。
私は・・・美味しそうなパンプキンケーキに興味があります♪
パパさんとはもう仲直り出来たのかしら?

↓勝手に動くボール、わたしも以前から興味ありました。レオ君とつばさ君の反応、動画で楽しく拝見しましたよ~(^_^)

うんうん!レオママさんドンドン写真とってますね~!!
かいままもどうにか上達したいと 撮ってはいますが 取り説を読まずにいつも一緒の設定ではダメですよね~。
上手くなりたいのに努力をしない・・・。
ダメ子ですね~(爆)

このケーキ・・・1人で??大きさってどのくらいだったんだろう~(笑)
でも甘いものなら どれだけでも!ですよね~。

女心と秋の空
そうですよね~
なんか久々に聞いた言葉ですが
女は感情表現豊かですからね~
しょうがないですよ(笑)

パンプキンケーキ美味しそうですね
うちは何もやらなかったですよ>ハロウィン

ドライブ私もたまには行きたいなーー

喧嘩したの?

まろくんにお祝いコメありがと~。

もしかしてレオママさん、パパと食べ物で喧嘩か??
これ一人で召し上がられたのですね????
呼んでくだされば・・ご一緒したのにぃ。

でも・・ハロウィンってうちではやったことがない。

そちらはいいお天気だったんですね~!
長崎に比べたら紅葉もだいぶ進んでいるようですね~!

紅葉はやっぱり寒いところの方がきれいですよね~。
もうちょっと待てばいい感じになりそう!
この写真は湖?ダム?川?
でもいい感じ~!気持ちよさそー!

日産セレナ?

確かに女心は秋の空と言いましょうか 全く読めないもので ただ 意外にねばり強くやらなくとも あっさり晴れたり… もう分からんものです。

レオママさん
写真、季節感が伝わってくる感じでよかよ!(長崎弁)パパと喧嘩ですか?時間の無駄だから早く仲直りしてね!ケーキ、一人で食べちゃったんですか~??やっぱり食欲の秋ですよね。最近は家の4パピ達にやっと食欲が戻って来ました。この夏が暑すぎてみんなバテたんだと思います。

あらら・・ケンカしちゃったんですか~。
どんまい☆(←古っ!
見てみぬフリが出来る息子ちゃんたち、偉いですね~。
マリンはねぇたんが叱られると、自分が代わりに謝りに来ます。
これじゃいけないなぁ・・と思ってるのですが・・(__;

ケーキ、丸ごとですかっ!w( ̄Д ̄;)w
大きさが気になります。。。

秋の空と、緑
とても綺麗ですね。

この時期の景色の緑って
濃くて、時々紅葉があったりして
遠くの景色見ていると、とても目に
よさそうな色ですよね。


おやおや…雰囲気悪くなっちゃいました?
ウチでも珍しい事じゃありませんが、判るんですよね~母娘にも。
ケンカっぽい雰囲気になると、めろんが怒ります!
らむねは、ジィ~っとカタまるんですよ。
愛犬に仲裁されてしまう、とっても未熟な夫婦なんです。(笑)

レオママさ~ん パンプキンケーキ、
見にきましたよ(笑)
私も パンプキンケーキくらい ペロッと
いけますよ~と思っていましたが 
以外に大きくて・・これを食べたレオママ
さんを想像したら お腹かかえて笑っちゃいました・・。とっても美味しそうですね。
ん~食べたいです!!

素敵な写真が たくさん。癒されました。
ありがとうございます!

週末は気持ちのよいお天気でしたね~v-10
お写真からもすがすがしさが伝わってきます。
本当にいつも綺麗に撮影されますよねv-237
毎度、釘付けです^^

あらら、、ぱぱさんとケンカですか??
イライラする時は甘いものが一番ですv-219
美味しそう~
そして2人ともおりこうさん(笑)

素敵な写真ですね~
空の色がとても綺麗です♪
でも本当に近頃の天気って急変しすぎですね。
関東も午前中はとても良い天気でしたが
午後からどんよりしてきましたよ。
あとレオママさん…喧嘩ですか??
でもそういう時って甘いものを思いっきり食べると
なんだかすっきりしますよね(笑)
本当に美味しそうなシフォンケーキvv
ちなみに今更ですが、ワンダーボール我が家にもあります。
でもびびは見向きもせず(泣)
今ではおもちゃ箱の奥の方に眠っています。

+++やむやむさん+++
そんなぁ~謝らないでくださいょ~(*_*)
レオママだって皆さんのところにリアルタイムでいけないのですから。。。
そうそう最近ではYAM★YAMさんとお話ししてました・・・
ヤキモチ焼かないでねっ。。。まぁ~レオママ相手じゃぁ~大丈夫ですねっ^_^;
ワンダーボールうちの仔にはアタリだったようです(^^♪


+++かいままさん+++
レオママも未だかつて取説読んでませ~ん(^^ゞ
意味も分からず使ってます。。。
ボタンで壊れることはないと思ってますのでイジリまくり^_^;
これ大きく見えますが直系15cmほどです!食べれそうでしょ(^^♪


+++不真面目母さん+++
久しぶりに聞いた言葉ですかぁ~レオママなんてしょっちゅう言ってます^_^;
みくさんも思ったことすぐに口にしてしまいますかっ!?
レオママもそうなんですよぉ~。。。
気分転換にドライブもいいですよっ(^_-)-☆


+++ぜぇママさん+++
喧嘩の原因は・・・食べ物といえばそうなのですがっ^_^;
後日明らかになりますのでお楽しみに!
ハロウィンって言うよりも美味しそうだったので
思わず買ってみたら一人で食べきれました(^^ゞ


+++saikoさん+++
この週末はこちらはお天気がよかったですよぉ~
紅葉は温度差の激しいところ程キレイって言いますものねっ(^^♪
スゴイっ!分かりました~!?
最後の写真は川をせき止めているダムみたいなところです・・・
ダムではないと思いますが(^^ゞ

+++ぐっさん。+++
残念!!これ以前に走行距離で当てたNOETですよっ^_^;
あははっ^_^; いろいろな女性がいますからねぇ~
一概にコレって言えるものがないのが女心とでも言いましょうか(^^ゞ
レオママは顔に出るので分かりやすいですょ!


+++osumiさん+++
こんな写真で季節感が伝わって恐縮です(^^ゞ
時間の無駄ですかぁ~~あははっ!それは言えますねっ!!
でもパパはビールでママはケーキで仲直り!?
4パピが元気になってきて良かったです・・・例のもの楽しみに(^^♪


+++ネム太さん+++
どんまいっウフフッ(^_^;) ありがとっ!!
マリンちゃんって賢いですねぇ~うちなんて全然聞こえてないようです。。。
お姉ちゃんが大好きなのですねっ(^^♪
このケーキ直径15cmくらいです・・・ばくだん焼きより小さいでしょ(^^ゞ


+++ pichenさん+++
この時の空色がとてもキレイだったので
思わずカメラ!カメラ!!って衝動に駆られました(^^ゞ
そうですねぇ~目に良さそうな感じです!
でもレオママ・・・眼鏡が外せません^_^;


+++ phoenixさん+++
あははっ^_^; うちはもう仲裁も入らないような夫婦です。。。
もぅ~手の付けようがないのでしょうかっ!?
どこも同じようですねっ・・・
っと言っても phoenixさんとこも奥さんの方が怖いですかっ(笑)

+++minさん+++
いらっしゃ~い!このケーキを独り占めです^_^;
大きく見えますがこれ直系15cmくらいなのですよっ~
思ったより小さいでしょ(^_-)-☆ ・・・ってやっぱり食べすぎ!?
お腹抱えて笑えて貰えて光栄ですよぉ~~!
・・・って芸人魂(笑)


+++snow angelさん+++
そんなぁ~釘付けですかぁ~^_^; お鼻が伸びてきました!!
そちらも週末お天気良かったのですねっ(^_-)-☆
そうそうイライラする時は甘いものが一番ですよねっ!
毎日甘いものになりそうです。。。(^_^;)


+++さおりんさん+++
でしょ~この空色がとても気持ちを清々しくしてくれたのですが・・・(ーー;)
さおりんさんとこも似たようなお天気だったのですねっ!
本当はクリームたっぷりのケーキが良かったのですが
限定品に弱いレオママでして(^^ゞ
あらぁ~びびちゃん見向きもしなかったのですか・・・
皆さん似たような感じですね^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

