

突然の別れ・・・

今日レオパパから携帯にメールが入っていた。。。

なんだろう~~??と見出しをみると「突然ですが」

ってなっていた(@_@;)

すっごく気になったがもう少しでお昼休み・・・

ゆっくり見ようと(仕事中は使えないので^_^;)

そして内容が「谷川さんが昨日亡くなりました」。。。

・・・・・えっ(@_@。うそっ!? レオパパに電話しました!

(谷川さんはレオパパの会社の方でパパと年齢も近いです)

それから午後の仕事中ショックとパニックで涙が止まりません(T_T)

仕事中なのに。。。

20歳の時母が逝って・・・それから祖父祖母が逝って・・・

最近では義父が逝っても涙なんか出なかったのに(ーー;)

なんでだろう~~??

でもねっ谷川さんいつも「レオ~翼~」って・・・いつも気に掛けて

遊んでくれていた思い出。。。気さくな人だった・・・

そんなっ早すぎる!!

そして・・・もし突然・・・明日・・・レオパパが逝ってしまったら・・・

そんな事を考えてしまうレオママでした。。。


谷川さんをお悔やみして・・・ご冥福を祈ります。




