スポンサーサイト


ワンダーボール

前回つばさがチッコしてくれたマットと一緒に
見つけたのですよぉ~~
ここのお友達リンクにさせて頂いている
『めろんとらむねの母娘日記』 phoenixさん のとこで
見かけたワンダーボールをヽ(^。^)ノ

200710・21ワンダーボール
欲しかったので即購入です!!

2007・10・21早くだせぇ~
レオッたら・・・もぉ~自分が先だと
ばかりにせがんでます(ーー;)

なにせねっ!息子たちが遊ぼう~遊ぼう~~とおもちゃを
傍に置いてママが投げてくれるのをいつも待っているのです^_^;
これなら勝手に動いてくれるので・・・
ママがPCに向かっている時にいいかなぁ~と(^^ゞ

2007・10・21興味津々

ビビリのつばさレオの様子をうかがってからのようです・・・

諦めかけていた動画・・・でもねっ!!
ここを立ち上げのレオママ師匠のやよちゃん
何でも質問に答えてくれるレオママ教授のCERBERUSさん
アドバイスで動画を続けられる事になりました(^_^)/~パチパチッ!
ではお楽しみの動画をどうぞっ!

TVの音が大きくてうるさいのでお気をつけて!



ビビリつばさがレオのシッポばかり狙ってます^_^;
どう遊んでいいのか分からないのでしょうねっ!
で続きです・・・


レオがどうしていいのか分からずママに助けを求めてます(^_^;)
もぉ~カメラ目線の息子たち・・・
笑っちゃいますよねっ(^^ゞ
でまだまだ続きます・・・


もぉ~ワンダーボールを眺めているようになったので
電源を切ったらつまんなさそうなレオ(ーー;)
つばさは動かなくなったので安心して近寄ってます^_^;

もぉ~親バカ発揮です(^^ゞ
また一気に3つもアップしてしまいました。。。
そしてご指導いただいたCERBERUSさん有難うです(^_-)-☆
コメント

レオくん、すごく興味あるんだね~。それを追いかけるツバサくんもおもしろい。
なんでシッポなの??
せっかく風になびきそうなシッポがくちゃくちゃになってるね~。

ワンダーボールそんなに魅力的なの??

うふふ~楽しんでますねー。
特にレオくんわんわん吠えまくりで興奮しっぱなしですねー。
うちも絶対吠えそう~(笑)
動画はやっぱりわかりやすくていいですねー。

おもしろいですね!!レオくんの後ろからおそろおそろ見てるつばさくん♪
かわいいです☆

電源切ったらやっぱりレオくんはお兄ちゃん♪つばさくんに大丈夫やで~と言ってる様に見えました☆ユキ&ロコはきっと逆になるんだろうなぁ・・・(笑)

ワンダーボール♪
うちにもある、あるっ!!

我が家も最初は吠えまくりでしたが、
慣れて来ちゃったらミュウは全くの無関心。。
小春は興味シンシンでボールを追いかけてます。
でも、不審な動きで自分の所に戻って来ると
ちょっとビビッてたりして、見ていて飽きませんよ(笑)
最近はバッテリーが少なくなってきちゃった様で
動きが少々鈍くなり小春の反応も少なめに
なって来ちゃったカナ!?

翼くんの微妙なこころの動きが分かるような動画ですね。

1つめの動画で、翼くんがレオくんのシッポを何度も噛んでいる・・・・のがとっても印象的。

珍入者にたいして『どうしてよいのか分からないし、自分も触りたいけどちょっと恐いし、思わずがぶぅ~っ』そんな感じでしょうか。

あっ懐かしい~。
去年ヒトから貰ったんですが、ビビリのうちのコはビビリまくりで、見ていて可哀相なくらい怯えてしまって・・(^-^;
つばさ君の気持ち、よ~~く分かるって!・・マリンが。(^m^)ぷぷっ

ワンダーボール、人気なんですね♪
でもやっぱり最初は「怪しいぞ!」って感じですね(笑)。
お兄ちゃんにまかせろ!なレオ君が可愛いですv-343

い~え!どういたしまして!
我が家にもワンダーボールありますよ~!!
しかし一回使っておしまいです。
『らるく』が腰抜かしたので(笑)

ワンダーボール 興味ありありですね。
翼君は、レオ君のしっぽに
興味ありありで、見ていて
微笑ましい光景です。

いつも元気もりもりの
レオ君、翼君楽しませてもらってますよ~

やった~!ありがとうございます…載せて下さって。(喜)
イイですねぇ、やっぱ男の子ですよ!
コレくらい遊んでくれたら、値打ちありますよね。(笑)
ウチの場合は、あの通りの状況でしたので…。
よしっ!諦めずに、もうちょっと遊ばせようと思いました。。。

ボール おもしろそうですね・・このボールは人気が あるんですか(ホ~)

レオママさんの動画 鮮明ですね・・
二人で 遊んでる姿 バッチリです
レオ君がワンワン吠える声を 聞いて
寝ている レンが 寝ぼけ顔して 起きました・・(@_@;)

素晴らしい 声だったんでしょう(*^^)v


レオママさん
やっぱり・・男の子同士の遊びは迫力がる~我家は♂12歳と10ヶ月だから相手にしない黄昏爺さんなんですよね!もっぱら愛妻?みるきーとバタバタやってます!みるきー、大復活ですヽ(^o^)丿ワンダーボール、私も興味ありですが、高いですか~?

+++ぜぇママさん+++
つばさがいつもレオのシッポを咥えるので・・・
優雅だったレオのシッポの毛が無くなってきました(ーー;)
いつもレオの後ろからついて行ったからでしょうか?
ワンダーボール結構人気のようです(^^ゞ


+++ちゃーみーさん+++
ねっ動画ってやっぱりいいですよねぇ~(水野風)
レオはもうママが持っている時点から興味津々だったので^_^;
その逆でつばさは腰が引けてました。。。
ぱぴーくんも吠えるかなぁ~(笑)


+++ぽんぽこりんさん+++
つばさのビビリ証明でしょうかっ(笑)
ワンって吠えている声もちょっと抑え気味なようです^_^;
動画だといろんな見解で見られますねっ!
ユキ&ロコちゃんだとどんななのでしょう~逆!?


+++junさん+++
junさんとにもありましたかっ!ワンダーボール^_^;
あははっ小春ちゃんも興味津々で遊んでたのですねぇ~~
なんだか想像が目に浮かぶようだわっ(つばさを見れば!)
そっかぁ~バッテリーが消耗すると動きも鈍くなるのねっ(ーー;)

うちにもあります~!

そして、1個余分にあります。
ああ、もっと早くに知っていたらプレゼントしたのに~。。。

+++YAM★YAMさん+++
あははっヽ(^。^)ノYAM★YAMさんの見解も面白い!!
でもねっつばさは鬼ごっこの時も・・常にレオのシッポを引っ張るのです(ーー;)
なので優雅なレオのシッポがだんだん品祖に。。。
どうにかこの癖(!?)直す方法ナイですかねっ^_^;


+++ネム太さん+++
マリンちゃんってば去年つばさと同じ思いしたのですねぇ~
たぶんつばさが一人(匹)だと可愛そうなくらいビビッていたと思います!
レオの後ろで様子伺いしてましたもの^_^;


+++rinkoさん+++
ねぇ~レオママもこんなにみなさん・・・知っていたとは(@_@;)
人気のようです。。。って言っているレオママも知らなかったのですから
こうやって動画で見ると性格の違いがよく分かると思いません!?
うちはレオが頼りになる仔だと分かりました^_^;


+++CERBERUS@『らるく』 さん+++
いつも有難うです・・・これからは教授と呼ばさせて下さい!!
わぁ~CERBERUSさんとこにもあったのですねぇ~
って\(◎o◎)/!あのヤンキー『らるく』くんが
腰抜かしたのですかっ(笑)よっぽど怖かったのですねっ^_^;

+++ pichenさん+++
いつもこんな感じで息子たちはバトルしてます・・・
まぁ~~(@_@;)微笑ましいなんて言って頂いて!
レオとつばさが聞いたらもっとサービスしちゃいそうです。。。
こちらこそ楽しんで頂けてよかったです(^^ゞ


+++phoenixさん+++
こちらこそいつもレオママの知らない情報有難うです(^^♪
初めて見たとき「へぇ~こんな玩具があるんだぁ~!」ってレオママが興味津々
買ってみたらレオが興味津々でした(^^ゞ
折角弟さんからのプレゼントですもの諦めずに遊ばせて見てください!


+++そよかぜちゃん+++
レオママも今回初めて知ったのですが・・・遅い方でした^_^;
そうですかぁ~まぁ~新しいデジカメなので鮮明でないと凹みますがっ(^_^;)
レオの声でレン君が起きてしまいましたかっ!?
太郎くんの声と間違えたかな~(笑)


+++osumiさん+++
phoenixさんも言ってましたが・・・女の仔ってそんなに騒がないの??
よかった(ホッ!!)みるきーちゃん元気になったのですねっ(^^♪
これですかぁ~!?レオママどんぶり勘定でレシートもすぐポイっ性格
なので良く覚えてないのですが・・・2千円でおつりがきたと思います(^^ゞ
すごいアバウト。。。


+++ゆみさん+++
えぇーーー(@_@;) そうだったの・・・
でもそのことワンダーボールの存在すら知りませんでしたから^_^;
そして・・・1個余分にまだあるのですかっ(ウヒヒッ(^.^)
いつでもプレゼント承りますよっ(^^ゞ

ご無沙汰しております。
また、復活いたしますので、どうか、よろしくお願い致します。

「ワンダーボール」おもしろそうですね~。
レオくん、頑張って追っているけど、「止まれ~!」とでも言ってるのかな?吠えてて、翼くんは、そのレオくんのシッポを追ってて。楽しそうですね~。

ワンダーボールとな?
フェンママ知りませんことよ。(^-^;ゞ

それにしても♂同士は迫力あるわね~♪
つばさ君がレオ君の尻尾を引っ張ってくるところなんか・・・(‥;)

動画も月末なので容量を使い切ったの?
でも・・やっぱり動画はいいよね!
生レオ君 生つばさ君に会えた気になりますものね!!

我が家も大好きですぅ。
ワンダーボール。
ただ・・遊び方を間違えてて
うるさくて叶わないので封印です(笑)
に~なの次男坊は・・
スイッチのポッチを器用に
咥えて、自慢げに運んで遊んでます(汗)

ワンダーボール お店で
みかけたことがあって
いいな~って思っていました。
やっぱり カメラ目線!!
笑っちゃいましたよ~。。

ワンダーボール見つけてみたけれど、うちの近くのペットショップは見つからないんですよ~!
ムースだったらどんな反応するか見てみたいのですが。。。

いぜん、ねじ式の子供用のパトカーを走らせて見たら、ひたすらパトカーに吠えておりました。
近づくと逃げてたケド。。。

+++モコさん+++
こちらこそご無沙汰しておりました(^^ゞ
でしょ~~ワンダーボールって勝手に動き回ってくれるので
息子たちもその動きに便乗されてます^_^;
初めてのおもちゃだとこんな風に性格がでるのですねぇ~
こちらこそ宜しくお願いしますねっ(^^♪


+++フェンディママさん+++
フェンママも知らなかった??レオママも知らなかったのよっ!
このボールがあること事態・・・お友達の影響です(^^ゞ
あははっ~つばさってスゴイでしょ!レオに対してだけは。。。
動画はねっ登録したアドレスでのダウンロードの容量が決まっていて
それ以上になったらアップロード出来なくなってしますの(/_;)
なので裏技使っちゃいました^_^;


+++mieさん+++
あらぁ~封印しちゃったのですかぁ~~
大勢いるとそれだけで賑やかですものねぇ~^_^;
うちもレオがスイッチの部分をカリカリして(@_@;)
壊す前に取り上げてます。。。
まだうちの仔はおバカなので運ぶことが出来ません^_^;


+++minさん+++
minさんのツボにハマって頂けました~~(笑)
もう~カメラ目線をこれからは狙い撃ちです(^^ゞ
ワンダーボール・・・いいかもです!
桃太郎くんがどんな風に遊ぶか見て見たい。。。
ピコたんの方が興味持つかなっ^_^;


+++saikoさん+++
あらぁ~見つからないの??だったらレオママのところから
お送りしましょうかっレオがコロコロと運びます(^^ゞ
ムースくんも吠えるかもですねぇ~~
でも慣れたら眺めているようになりそうです・・・
うちの仔たちみたいに^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

