スポンサーサイト


なんでそんなところ・・・

やっと冬支度の衣替えしたのに・・・

いつの間にかやってくれましたよっ(ー_ー)!!

うちの息子たち。。。

ヤラレタ(ー_ー)!!

分かりますか~~!?

ホットカーペットの敷きマットを食いちぎってくれました・・・

どうやってカーペットを捲ったのでしょう~~??

そしてそこら辺に散らばっていた現物!

ヤラレタ物

それにしてもなんだか面積が足りないようなっ???

レオ君あなたではないですかっ!?

2007・10・29レオ知らない

ってお口に挟めているのはなんでしょうかっ(ーー;)

2007・10・29つばさも知らない

つばさもなんだか満足そうに休んでますねっ(-_-;)

でっ出ましたよっ・・・翌日のうんPにしっかりとヒカリものが!!

レオ~~やっぱりあなただったのねっ(+_+)

***** 昨日の炭焼きでの焼き鳥編 *****

ご心配頂きました焼き鳥ですが・・・

2007・10・28炭焼き鳥

こんな感じでなんとか食べれることになりました^_^;
レオパパのその執念深いところ・・・
違うところに使って欲しいよっ(ー_ー)!!

   ∞∞∞レオパパより∞∞∞
今回、炭焼き初心者なもので・・・
備長炭がこんなにも難しいものと知りました(^^ゞ
そんな俺に良い方法教えてくださった方
この場を借りて有難うございましたm(__)m
コメント

ありゃりゃ(^_^;) レオ君、またハデに食いちぎり
ましたね~(笑) お腹に詰まらなくて良かったけど。
つばさ君、寒くなってきたからもうヘソ天は封印かな?
うちもヘソ天しなくなってきました。丸まって寝てます(^_^)
焼き鳥、食べることができて良かったですね~!(笑)

ん~
きっと私が犬だったら齧るでしょうねーー(笑)
だってキラキラしてるし
適度な弾力あるし(笑)
ウンチがすべてを教えてくれますね
うちもですよ
しらばっくれてても、次の日のウンチにちゃ~んと証拠が残ってます♪

あらら~、レオくんやってしまいましたね
でも、うん○に出てきて良かったですね
お腹にたまっちゃったら、大変ですものね
レオくんのあのしらばっくれた顔!
最高です♪

あ、焼き鳥ちゃんと食べられたんですね!
良かったですね~
あれだけの思いをしたから、レオパパさんは
相当おいしそうに食べたことでしょうね?

おぉ~炭火焼きv-10
本格的ですね~
美味しい香りがここまで漂って
きますよぉ~v-9
炭って、火をおこす(?)まで、大変
だったりするんですよね~
お疲れ様でした^^
でも美味しいものを食べる為ならっ!!
って感じですねv-218

あらら。。。レオくんったら(笑)
すっかりしらばっくれていますね~

う~パパさんうけるよ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
この 食べてる光景を 見たかったんですよ~・・
しかし口にほおばる 写真じゃないね・
味はいかがだったんだろう~・・

味といえば レオ君 お腹大丈夫だったかな・・・まるで レオママさんが 何も食べさせてないみたいに 見えるよ~(笑)

それとも 何でも食べる派? 

レオママさん
焼き鳥あり付いて良かった!パパさんはっぴとハチマキはご用意しなかったんですね?
いや~ん!愛情がカバーですか・・ご馳走様でした。(ごめん!一人芝居しちゃった・・)
犯人:レオ君だったんですね~キラキラウン○しちゃいましたか・・あの顔は「僕がやりました!」って顔だったんですね?
翼君、ネムネムですね。家も最近は布団の上に集合して眠るようになってきました。
我家は放し飼いで各自のベッドはありません!いいえ、4パピ分を置けません。

フフフ~~。
知らない顔しても・・・翌日・・。
真実が明らかになるんですよね~!”
我が家も一緒です~。
「ティッシュを食べた??」カイ助知らぬ顔・・・。
翌日白いウンP!! レオ君はキラキラ光るウンだったんですね(爆)
まぶし過ぎる~!!

あら~ 派手に・・・・うわ~
でも、うんPに出てくれてよかったですね。
ホッツ 安心した~

レオ君のお口、怪しいけどかわいらしいv-10

焼き鳥、実に美味しそうですね。

+++さえさん+++
ねぇ~いつのまに・・・どうしてっ!?
って思ってしまいました^_^;
こういう時ってなにかストレスでも溜まっているのでしょうかっ!?
ハル君はこういうことしませんかっ??
最近のハル君はお利口さんですものねっ(^^ゞ
焼き鳥はパパが焼いてくれたのでヨシとしょ~~


+++不真面目母さん+++
あらぁ~~みくさんもやっちゃうタイプ~~??
ワンコって口で物を扱うしかないですからねっ^_^;
そうそうウンPで出てきたとき
あぁ~やっぱり・・・と思う気持ちと
出てきて良かった・・・と思う気持ちで複雑です(ーー;)


+++ココママさん+++
ホントだっ!! 考えてなかったわお腹に溜まるってこと(@_@;)
そうなったら大変なことでしたねっ!!
レオママはイマイチでしたが・・・レオパパは感無量でしょうねっ^_^;
満足そうに食べてました。。。感想はなしでしたが(ーー;)


+++snow angelさん+++
ニオイがそこまで伝わっていきましたかぁ~(笑)
レオママは何もしてないのですが・・・
病院の待合と同じで(ーー;)待っているだけでも疲れますよねっ。。。
まぁ~なんとか食べれることが出来たので良かったです^_^;
レオの顔が物語ってますよぉ~~

+++そよかぜちゃん+++
あははっ^_^; レオパパの顔出しNGがでたので・・・
以前に目隠しで出たら「悪いことした人みたい!」って嫌がってました(^^ゞ
味はパパは無言でしたがっ。。。レオママから言えば前回の方が美味しかったです!
きゃぁ~~(@_@;) レオママが!なんにも食べさせてないなんて\(◎o◎)/!
そんなぁ~(笑)
レオは拾い食いの常習犯です。。。


+++osimiさん+++
あははっosumiさんって一人芝居がお上手ですねっ(笑)
>ご馳走様でした。・・・いえいえお粗末様でした(^^ゞ
最近イタズラがどちらがやっているのか分からなくて!
ウンPで確認しなければならないなんて(ーー;)
我が屋もつばさが大きくなったので次の仔迎えるかぁ~
なんて話しが出ましたが。。。うわ言で終わりそうです^_^;


+++かいままさん+++
カイくんは白ウンPでしかたぁ~(笑)
そうです~レオのはキラキラしてました(^^ゞ
これからハナちゃんが何食べるか心配ですよねっ!!
かいままさんが目をキラキラさせて見ないとかもですねっ^_^;


+++pichen さん+++
ねぇ~派手にやってくれましたよっ!
しかもこれ買ったばかりなのですよ~~(ーー;)
お腹壊さなかったのが救いですが・・・
何が美味しくってこんなことしてくれるのでしょうねっ^_^;
焼き鳥美味しそうに見えるでしょ。。。
見た目倒しです(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

