スポンサーサイト


秋を感じて・・・その2

さてさて・・・昨日の天気に続き今日も秋晴れ
しかし写真は昨日のです(^^ゞ
またかよっ(ー_ー)!! って言わずにお付き合い下さいませ。。。

2007・10・23こんな草が沢山!
こんな草が通りに沢山咲いてます
この草を自転車の後ろに乗せているおばさんを見かけたとき
「なにに使うのだろう~??」って不思議に思いました

2007・10・23ススキと電車
秋らしいススキを撮ろうとしたら
タイミングよく電車が通りかかって・・・
電車の風でススキがなびいています

2007・10・23身動き取れないレオ
レオ「ママ~そんなのいいから先急ぎましょう~」
つばさ「ボクはあっちが気になります!」
まぁ~まぁ~今日は時間がたっぷりあるので日が暮れるまで
ゆっくり参りましょう~
ってレオくん身動きとれないではないですかっ(~_~;)

2007・10・23大根
前回は人参の葉っぱでしたが・・・
今回は大根の葉っぱです。。。

2007・10・23あま柿
こちらはあま柿でしょうか!?
あま柿って種があって食べにくいのですね・・・
渋柿と違って^_^;

2007・10・23つばさソロソロ抱っこ?
つばさ「ママ~~そろそろ疲れました!」
えぇ~~またですかっ(@_@;)
今日は明るいのでもうちょっと頑張って下さい。。。

2007・10・23もう紅葉??
これってもう紅葉でしょうか??
ただ枯れているようにも思えるのですが・・・(^_^;)

2007・10・23我先に!
なにかのニオイを嗅ぎつけると
我先に・・・って取合いになるんですよっ(ーー;)

ちょっと失礼して・・・
今日はレオのスタイルです(~_~メ)
いつもは電柱やブロックにお尻を付けてするのですが。。。
今日は間に合わなかったようで・・・
2007・10・23レオのスタイル
レオ「ママっ!どこ撮ってんの!!」
まぁ~いいじゃないの~減るもんじゃあるまいし・・・
レオ「じゃぁ~この次はママの番だよっ!!」
えっっ\(◎o◎)/!・・・・

2007・10・23近くで見た団地
昨日遠くで撮った団地を
今日は近くで見てみましょう~
ハッキリと田んぼと団地と分かれてます。。。
(3年前。。。7・13水害の時はこの用水が溢れてました)

2007・10・23ママと息子の影
足の長いレオママですねぇ~
これならスタイルもよく見えます(^^♪
さてっどっちがレオでどっちがつばさでしょう~?

2007・10・23ソロソロ抱っこです!!
そろそろ限界のようなつばさです(ー_ー)!!
前に進もうとしません・・・今日は抱っこ出来ませんから~~!!

2007・10・23レオのチェック
レオ「後が閊えてますますから先に進んでください!」
あらぁ~~お尻クンクンかと思ったのですが
つばさを先導してくれるのねっ^_^;
(この地割れは3年前の地震のものかなっ!?)

最後に気になっているお家・・・
2007・10・23気になったお家
みなさん!!レオママが気になっているところ分かりますかっ??

最後まで見てくださって有難うございましたm(__)m
秋を感じて頂けたら嬉しいレオママからでした。。。

コメント

最後のお家は8台もエアコンつけてるんでしょうか?!
これ気になりますねぇ~(笑)
レオくんのうんスタイルまでアップありがとさんです!
影は右はつばさくんで左がレオくん??

リードが・・。

リードがどんどんぐるぐるになっていく様子が
面白くて見入ってしまいました!
どこも一緒なのですね。

影の写真もキレイ。
薄い優しい影が秋のって感じです。
こんなに足長だったら嬉しいですね~。(笑)

レオママさん、お写真上手じゃないですか~v-424
とくに2枚目は素晴らしい!「読売新聞特別賞」ってカンジです!!
レオ君のウンチ姿、可愛いな~♪
それから影は右が翼くん、左がレオくん・・・
最後の家は、すごく大きいですね。うらやましい・・・

秋ですね~
レオママさんのお写真で たくさんの
秋が感じられました。

最後の写真、一家に8台も室外機を
備え付けているんですかねえ?
なんか電気代が・・・どんだけ~

レオママさん一番上の写真って
セイタカアワダチソウですよね?
これ持って帰るおばさんいるんですか?
これって秋の花粉症の原因の草ですよ!?
何に使うんですかね???
一番下の写真も凄いですね
電気代高そうだ(^^

今日のブログは 秋を感じさせるものでしたね・・
1枚 1枚の写真 とっても いいですね・
レオママさんは いい所に住んでるなぁ~って またまた 思ってしまいました・・

大きな家 非常に 羨ましいですね・

レオママさんってば 本当にいよいよ写真を本格的にはじめたんですね~!!
2枚目の電車の写真なんて パパさんが会社から買うJRカレンダーのようですよ!!
素敵な風景を電車が走ってるんですよ!

そして・・かいまま最後の写真も・・見入ってしまったんですが・・・。
あれって・・・室外機ですか!!
このお宅は エアコンがこんな沢山ある・・・・んですか??

私もレオママさんとレオくんつばさくんと
一緒にお散歩してる気分になりました(^_^)

最後のおうち エアコンがいっぱいあるお家なんですね。
きっと豪邸なんだわ。。。

電車とススキの写真 好きです~。
空も 秋の空ですね。きれいです!
11枚目の写真・・
むかって右がつばさくん!左がレオ君
ではないでしょうか??お耳のかたちで
わかりました!違っていたらどうしよう・・・。
最後の写真・・エアコンが8台も・・。
もしかしたら 裏側にもあったりして(@_@)
キッチンやトイレ、バスルームにまで
エアコンがついていたりして・・??

みんな、秋を感じる写真ばかりですね。
でも、1枚目の写真には・・お鼻がムズムズしてきました(^-^;
一体ナニに使うんでしょうね~?(@△@;?
つばさ君は疲れると歩かなくなっちゃうんですか?あらら~。
レオ君が後ろから押してあげるなんて、なんて優しい兄弟愛?なのでしょう~(^m^)
エアコン8台の家・・・唖然。
一体いくつ部屋があるのかしらね~??(*≧m≦*)プッ

秋~(^^♪

レオママさん
秋~しかっり感じさせていただきました。
影の写真、左レオ君:右つばさ君で・・・
宜しくお願い致します。あはは~^m^
最後の家の写真、見終わった瞬間、室外機が多~い!って思ったわ。しかもオール電化みたいだしね。
裏にも室外機有ったりして・・私もそう思ってしまいました??

私も、室外機だと思う!
自分が見てまずびっくりしたからです。
すごいですねこのおうち。

列車の写真も素敵だし、どの写真も秋らしくて風情がありますね。
柔らかい光の感じもいいなぁー。

エアコンの室外機の数がすごいけど、一軒家で
こんなふうに室外機を壁につけてるおうちって
はじめて見たかも~!レオママさんのところは
みなさんこういうふうにつけるのかしら?

影の写真は、向かって右がつばさ君、左がレオ君で、どうだ!(笑)

気になっていらっしゃるのって、あの尋常じゃない室外機の数でしょうか…。
8基って、とんでもない数ですよね。
何でしょう?よっぽど暑がりな方なんでしょうか。
それとも、超セレブ犬が暮らす家?(汗)

+++ちゃーみーさん+++
分かりました~~やっぱり気になりますよねっ(@_@;)
どんな家族が住むんだろう~って!
今回はレオのスタイルが撮れてラッキーでした^_^;
ぱぴーくんのスタイルは・・・普通でしたけっ!?(笑)
あははっ正直覚えてないんですけど・・・影はたぶん当りです(^^ゞ


+++ひなたぼっコさん+++
エマちゃんとケーラちゃんもそうでしたねっ!
どこも同じようなので安心しました^_^;
影の写真・・・褒めて頂いて(だよねっ!)有難うです(^^ゞ
ホントにこんな足長だったら嬉しいですよぉ~
でも最近の子は足長ですよねっ(ーー;)


+++やむやむさん+++
>とくに2枚目は素晴らしい!「読売新聞特別賞」ってカンジです!!
ホントですかぁ~~\(◎o◎)/!
レオママ読売新聞愛読してないので・・・
やむやむさん変わりに投稿してみますかっ(笑)
副賞は差し上げますよっ^_^;
あははっ正直覚えてないんですけど・・・影はたぶん当りです(^^ゞ


+++ pichenさん+++
レオママのつたない写真で秋を感じて頂けて嬉しいです(^^♪
今度は冬を感じていただきますねっ・・・(シツコイ!)
でしょっ~分かって貰えました~気になるところ!!
ホントにどんだけぇ~~(@_@;)って思います!!電気代まで思いつかなかった。。。


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
>セイタカアワダチソウですよね?
って言うのなのですかっ^_^; 名前さっぱり分からないです。。。
しかしながらこの草ですよっクサ!持って帰って何に使うのでしょう~
この草でも花粉症になるのですねっ(@_@;)気をつけます!!
電気代・・・そこまで思いつかなかった。。。

+++そよかぜちゃん+++
レオママは田舎に住んでいるので・・・秋を感じられました(^^ゞ
こんな風に季節をしみじみ感じられたのは息子たちとのお散歩のお陰です。。
そよかぜちゃんもそう思いません!?
最後のおうち・・・後ろだけで豪邸と思いますよねっ(^_^;)


+++かいままさん+++
いゃ~まだまだですよっ^_^; ただブログに載せる写真がなくて・・・
2枚目の写真ってもしかしたらかいぱぱさん見たら何線か分かるかなっ~
分かんないだろうなぁ~(笑)
そうなのです!!室外機がたくさんあるでしょっ(@_@;)
レオママ気になってるんです。。。


+++みきさん+++
息子たちのお散歩気分になれて頂けて嬉しいです(^^♪
こんな風にレオママは息子たちとお散歩しているのですよぉ~~
最近では暗いので手短ですが。。。
でしょっ!でしょっ!!後ろだけで豪邸って感じですよねっ(^_^;)


+++minさん+++
すすきの写真を撮ろうとしたら電車がヽ(^。^)ノ ラッキーでした!
なかなかこんなタイミングで撮れないですよねっ!!
あははっ正直覚えてないんですけど・・・影はたぶん当りです(^^ゞ
>キッチンやトイレ、バスルームにまでエアコンがついていたりして・・??
トイレ・・・そうかもっ^_^;


+++ネム太さん+++
お鼻がムズムズしてしまいました~~レオママは全然感じませんでした^_^;
抱っこ散歩してあげたら癖になったようで・・・
歩こうとしないのです意地でも(ーー;)
ママがしゃがむと飛び乗ってきて。。。
でもレオが珍しく押してくれたのにはビックリでした^_^;
やっぱりエアコンの数にビックリですよねっ!!

+++osumiさん+++
秋~感じていただけました(^^ゞ そう言って頂けてレオママ嬉しい~
あははっ正直覚えてないんですけど・・・影はたぶん当りです(^^ゞ
クイズにしておいて商品が用意してありませんでした。。。
>裏にも室外機有ったりして・・私もそう思ってしまいました??
っとおっしゃったので・・・覗いてきました!
8個しかなかったです(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
気になりました~室外機!!みなさん分かりますよねっ^_^;
始めてみたときはビックリですよ・・・何度も数えました!
目がおかしくなったのかと思い。。。
わぁ~~ぃヽ(^。^)ノ どの写真も素敵ですかぁーー!
そんな事言うとドンドン載せちゃいますぞぉ~~


+++さえさん+++
>レオママさんのところはみなさんこういうふうにつけるのかしら?
そんな事ないです(*_*) ここが特別なだけですわっ!
普通多くて3台でしょうねっ・・・子供部屋2つにリビングに1つ!
どこについているのかがだんだん気になりだしてきました(ーー;)
あははっ正直覚えてないんですけど・・・影はたぶん当りです(^^ゞ


+++phoenixさん+++
そうです・・尋常でないですよねっ(ーー;)
ここ展示会してたときに中を覗いてくればよかったと
今更ながら後悔してます^_^;
まだ入居していないのでセレブなワンコがいたら連絡致します!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

