fc2ブログ

模様替え

寒い・・寒い・・と言っているのに

これって春でしょうかっ\(◎o◎)/!

2007・10・22さくら
2007・10・22さくらアップ
雨が降り始めて来たので写りが悪いです。。。

季節はずれの桜が咲いていたのです!!

TVのニュースではよく見ていましたが・・・

こんなところで(@_@;) それも10月中旬ですよっ!!




そんな桜を見つけた今日の我が家は模様替えです^_^;

ホットカーペットを敷きました。。。

2007・10マット衣替え
レオ&翼 「なんだよっコレ!?」 

新参者にクンクンしている息子たち(~_~メ)

2007・10衣替えとつばさ
「ここら辺がちょうどいいかなっ!?」

って\(◎o◎)/! お願いですから・・・

そこにはしないでくださぁ~~い!!

と思っていたら(>_<) やってくれましたよ(ー_ー)!!

他の新参者に。。。。

2007・10新しいベット

あちゃちゃ(ーー;) やっぱりし~~~

2007・10ベットのチッコ犯人
「ボクじゃぁないですよっ!!」

ってあなたしかいないです!!(-_-;)

2007・10ベットで寝るレオ
レオ 「ママが言うほど臭くないですよっ!」

そりゃそうよっ!だって消臭剤かけましたもん(^_^;)


***** 今 日 の お ま け *****

最近寒くなって来たので着慣れない洋服を着せて見ました!

2007・10・22洋服で散歩のレオ
レオ 「ボクに洋服着せましたねっ

2007・10・22洋服で散歩のつばさ
 「これってお兄ちゃんのお古ですねっ

どっちも嫌がってます。。。
コメント

お久しぶりです。

桜が咲いたんですか?
我が家の庭の桜はもう殆ど葉が散ってますよ。
とっても季節外れな桜ですね。

あんずも前は新しい敷物にすると必ずマーキング?してました。
でも多分もうしないです。

レオ君と翼君お洋服似合っていてかっこいいですね。
あんずは頭に何か通されるのが嫌いですが着たら普通にしてます。
あんずはもう既にハウスにこもってますよ--;

嫌がってる?

おふたりさん・・お洋服嫌いみたいですね~。翼くん、すごく迷惑そうなお顔。。
うちも男の子は嫌いですよん。

新しいものがやってきたら・・やっぱお決まりのチ~ですか。
洗えないものだと・・かなりヘコムよね。
うちもいるカーペット出そうか・・悩み中~。

PS,まろくんにお祝いありがとうございました!

洋服 すごく似合ってますよ~
ハンサム度アップですね♪ピコが
惚れちゃいます!!!
やっぱり 初物やあたたかい物、
ふかふかしたものには チッチ
しちゃいますね・・。
ウチもコタツを出したら コタツ布団に
されそうですよ・・。。
季節はずれの桜・・元気がなさそうですね。

うちも、ホッとカーペットやこたつを出すと
クンクンしまくりです。
『これは前からあるやつなん?』ってな感じでチェックですよ。

お洋服似合ってますよぉ~♪かっこいいです☆

何か新しいものをみたら自分のしるしつけたくなるのよね。しかたないよね、つばさくん。(笑)
もうホットカーペットの季節なんですね。
私も冷え性だからこたつが欲しくなりました。

レオくんつばさくん、かっこいいぜ!!!
すごく似合ってますよ。(^^)

お洋服v-218ですよ~☆/
レオ君のは フード付き?そしてポケット付き?。。。つばさ君のは 背中に龍が・・・
お古だって格好いいのはカッコイイ!でも腕を捲くっているのが、なんとも可愛いわ!!

そう以前から気になっていたの
家の中での(チッコ)のマーキング・・・
おトイレ以外に本気でやるんだ・・・
♂同士だから?レオ君1ワンの時もしたの?
フェンディは 外でのマーキングは見事だけれど 家でのマーキングは・・ホリホリ。スリスリ。しつけとかじゃなくて 最初からチッコはトイレだけだった。これって フェンディは 親孝行な♂ワン?

そこにマーキングしますか! これは、へこむわ~ 笑
着てしまえば ノリノリに見えるんですが、いやがりながら服を着る動画が見てみたいです。

ほんとだ。桜が咲いてますね(笑)
こちらはまだ蚊が飛んでるし・・・
どちらも季節はずれです(^_^;)
レオ君はグレイのカモフラがすっごく似合う~~♪
つばさ君はこれまたしっぶ~いですね(^.^)
うずまきの雲と昇り龍ですか?
シブ可愛い♡♡

もう暖房の時期ですよね。
フカフカして、気持ちよさそうなベット  
レオ君の寝姿が、気持ちよさをものがたってますね。

レオ君、翼君 お洋服バッチリきまってますよ。

冬支度!

レオママさん
ちょっと、ご無沙汰しちゃいました!
何かアッという間に冬支度・・長崎も
遅ればせながら寒くなってきましたよ~
衣替え+模様替えですよね・・ホットカーペット家も出しました。まだ、ホットにはして
いませんが・・レオ君も翼君もお洋服苦手ですか?レオ君の顔が物語ってますね~同じ目をするんですよ~(-_-;)

とりあえず新しいものにはニオイ付けとくのですね。
とぼけてる翼くんの姿(表情)も笑っちゃいましたよ~
レオくんも翼くんも服キライなのですね。
うちもキライなんですけど、最近ちょっと寒がってる
のでそろそろ着せようかと・・・。
手噛まれるの覚悟の上ですよi-183

凄い!季節外れの桜ですね!珍しいわ~
見れたレオママさんはラッキーですね(^^♪
私もショコラのベッドを買わなきゃいけないのですが
原型を留めてくれるかどうか心配です(^^ゞ
レオ君とつばさ君お洋服苦手なんですね~
私も今年はお揃いを着せてお散歩に行きたいんですけどね~無理かな(^_^;)

桜が 咲いたの すごい・・写真を見た時
雪?って 勘違いしました・・
へんだよね・・桜さん くるい咲きしたのかな?

ところで ベット すご~い・・感激・・
大きめの 売ってるんだねぇ~
それも フカフカで あっかそうですよ

私も 必死で さがさなきゃ~って 思いました・・

ツバサくん。。ヤンキーになってる~~

桜がこんな時期に??
やっぱり地球の何かがおかしくなってますね・・・(怖)
衣替えですよねーー

ベッド暖かそうです
冬の暖かい日はよ~~~く昼寝できそうです♪

+++ムツキさん+++
こちらそこご無沙汰しております(^^ゞ
ねぇ~季節外れの桜でしょっ!!
あんずちゃんもマーキングしてたのねっ^_^;
もうしなくなったのですかっ!? 大人になったのですねっ!!
洋服似合っているってありがとうございます(^^♪
でも冬用はこれしかないんです。。。


+++ぜぇママさん+++
あれぇ~~嫌がっているように見えませんか^_^;
レオはご覧の通り固まってますし・・・つばさはニラミつけてます・・・
ぜぇママさんことの男の子もキライなのですねっ(^_^;)
レオはねっ!しないのに・・・つばさがするんです(ー_ー)!!
このカーペットも昨日やられました。。。(/_;)


+++minさん+++
わぁ~~ヽ(^。^)ノ ピコたんが尻尾振ってくれますかぁ~♪♪
minさんでもよろしくてよっ(^^♪
新しいものにしてくれるのは・・・いつもつばさの方なのです!
レオは絶対にお家の仲ではしないので。。。
パパがコタツを出したいっていってますが(ーー;)
毛だらけ&つばさのチッコに悩まされるので却下です。。。


+++ぽんぽこりんさん+++
ユキ&ロコちゃんもクンクンしましたかっ(^_^;)
でもマーキングはしないでしょ。。。
新しいものにはクンクンして何がわかるのでしょうねっ^_^;
洋服は去年のお散歩用にレオに買ったものなんです・・・
レオママの趣味で(^^ゞ

+++やよちゃん+++
つばさに限っては注意してたのですが・・・速攻にやられました(>_<)
まぁ~分かってた事なのですけど。。。
もぅ~うちなんて朝はストーブ着けてますよっ^_^;
うちの息子たち・・・悪ぶっていますが可愛いんですよっ(^^ゞ


+++フェンディママさん+++
レオの洋服はフード付きポッケ付きです^_^;
背中の龍もいいでしょ~~これママの趣味です(^^ゞ
レオの時はね・・・トイレトレーニング中はしてましたが!!
最近ではお外でしかしない様になったらどこのお家に行ってもしなくなってます。。。
でもカフェとかだとするのかなっ!?
フェンディくんはお利口な親孝行の仔です!!


+++ぐっさん。+++
ぐっさん。はここにはしませんかぁ~~(笑)
洋服着て家の中では引きこもりなのですが・・・
お散歩に出てしまえば着ているのを忘れてます^_^;
動画ですかぁ~~二刀流は難しいですねっ。。。


+++やむやむさん+++
そうでしたねっ・・・まだ蚊がいたんだっ!!
季節外れも遅すぎます(ーー;)
これは両方ともママの趣味で買いました!!
・・・去年ですが^_^;
なのでまたつばさ用になにか揃えたいですねっ♪
シブ可愛・・・目指します(^^♪

+++pichenさん+++
そうですよぉ~~一気に冬がやってきました(^_^;)
このベット形といい大きさといい・・ちょうど欲しいと思っていたので
即購入してしまいました(^^ゞ
息子たちのものには惜しまずお財布から出て行ってしまいます。。。
洋服似合ってますかぁ~有難うございます(^^ゞ


+++osumiさん+++
お元気でしたかぁ~~ヽ(^。^)ノ
そちらももぅ~冬支度なさったのですねっ!!
レオママ宅はもう朝はストーブ着けてます^_^;
レオは洋服を着るといつも上目使いになってしまいます。。。
どっちも怖い顔してますよねっ(/_;)


+++kenkenさん+++
そうなのっ!!つばさに限ってですが・・・自分のニオイをつけますねっ(ーー;)
その後「コラァーーっ!」って声を出すと即座に逃げるのがつばさで
近くに来てみるのがレオです^_^;
あずちゃんも洋服キライでしたよねっ。。。
また腕咬まれる覚悟で頑張りますか(^_^;)


+++kiyokoさん+++
ねぇ~珍しいでしょ!! 間近で見られるなんてビックリでしたよっ(@_@;)
ラッキーなのかなっ!?
ではラッキー続きを次回に出しちゃいますねっ^_^;
想定外にこのベット未だ原型を留めています!!
洋服も折角なのでお揃いを着せたいと思ってますので楽しみにしててねっ(^^ゞ

+++そよかぜちゃん+++
あまり天気がよくなくってねっ・・・自分でも目をこじ開けないと
サクラ~!?って思ってました(^^ゞ
また撮ったので(懲りずに)それはちゃんと桜と分かりますよ。。。
でしょっ!でしょっっ!!このベットはレオママが探していたのに
マッチしてたので即購入です(^^♪
でもこれねっペットショップで売ってたのよ!
これをイメージしてそよかぜちゃんも探してみて"^_^"


+++不真面目母さん+++
ヤンキーなつばさなのでマッチしてますよっ・・・ビビリですが^_^;
そぉ~こんな時期に桜ですよっ!!
ホントどうなっているのでしょうねっ(@_@;)
暖かそうなベットがあるのに・・・
ママの傍で寝ている我が息子たち。。。複雑な気持ち(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する