スポンサーサイト


お寒~ぅございます

最近めっきり寒くなってきましたねっ^_^;

うちの息子たちも寒くなって来たようで・・・

2007・10・19の時
***2007・10・19の時***



2007・10・20その1
***200・10・20その1***



2007・10・20その2
***2007・10・20その2***
ママにくっついて休んでいるんですよぉ~~(^^♪

息子たちも寒いのでしょうねっ・・・夏は離れていましたから(^_^;)

皆さん風邪を引かないように気をつけてくださいなっ!!



***** 今 日 の お ま け *****

先日の熊ラーメンで・・・

うちの息子たちが熊でないよぉ~~っとおっしゃって下さった方々

これがうちの熊パピです(~_~メ)

熊ラーメンだっ!

大きな口を開けて「ガウガウ!!」・・・・

しょう油と塩にしてやる(ー_ー)!!
コメント

か、か、か、かわいいーーーーーっ!!!!!!!
こんな風にされたら、わたしなら会社ズル休みして
ずっとこのままでいたくなりすね♪
レオママさんがうらやましぃーーーーーー!!!!!!
超ウハウハ・しあわせな時間が流れます~~v-352
最後の「しょう油と塩」笑いました(^.^)

レオくんの寝てる姿見たら、
同じ白黒パピのぱぴーの姿とそっくりでした(笑)
首から白毛になってるとこがそっくりです~。
こんなくっついて寝てたら、動けないですね。でも嬉しい♪
熊ショットがうがうだぁ~!!

寒くなって来てママさんにくっ付いて
まったり寛ぐふたりなんですね。羨ましいわ~(^。^)
でも最後のガウガウ熊パピを見て安心しました。
我が家の場合大方こんな状態ですけどね(^_^;)

名古屋は 2日くらい前から
急に冷え込みました。新潟は
もっと寒いのでしょうね・・。ブルブル。
レオくん つばさくんも くっついて
いないといられないくらい寒いのかな??
かわいいですね。
熊さんに 似てます~
でも かわいい♪ 醤油と塩にしてやる~!
には 笑っちゃいました~。

一緒ですよ~

うちも寒くなったからか・・団子状態。
ソファーの上は人が座るスペースがありません。
パピまみれ~~。

あはは!寒いんだね~
レオくんつばさくん下の写真笑った!

うちも寒くなったら布団にもぐりこんできますよ~特にユキは奥の方にもぐってます(笑)わたしに蹴られる恐れあるのにね~うふふふ♪

でも、まる~くなって寝てるレオくん&つばさくん★カワイイ~~~~(*^_^*)

このガウガウなお顔もかわいいですよ~!!ら~めんにしないで~(笑)

寒くなるのは嫌だけど、こうしてくっついてきてくれるから
その点は幸せですよね~(^_-)-☆
うちも同じく、飼い主の膝の裏で眠るんです。
そこがいちばんあったかいところなのかな?!
一番下の写真はかわいくて笑いました!(≧∇≦)
横に鮭を置きたいですね~(笑)

レオ君とつばさ君の ガウガウを見て
安心しましたよ♪
我が家のパディのお友達だ・・ってv-291

寒いのは苦手だけど ワン達が側に寄ってくるのは 嬉しいですよね
フェンディは上半身に パディは下半身に
くっついていますよ~e-343 

寒くなったら お互いが アンカがわりに
なって いいねぇ~・・
これから 毎日のように ぴた~と よりそうって 寝るのかな・・

レオ君とつばさ君 クマさんというより
オオカミ さん 見たいだぁ~ たくましく見えます(ーー;)

寄り添って休む2ワンを見て
可愛いなぁ~羨ましいわーと思ってたら
最後のガウガウ写真!
もう最高ー!
すごくタイミング良く撮れましたネ。
皆さんの「うちもガウガウです」みたいなコメントに
私も何だか安心したりして(笑

レオくんとつばさくん、レオママさんにくっつきまくり
なんですね~
かわいい~
こんなことされたら、動けなくなっちゃいますよね♪
ココも寒くなってきて、人肌が恋しいのか、パソコンを
していると、すぐに膝の上に上がってきますよ~
そして、こんなにかわいく寝ているのに、ケンカする
時には、こんなに歯を出すんですね!
でも、熊よりかわいいですよ♪

お久しぶりです。
やっと、PCをゆっくりとです・・・
ほんと、寒くなりましたね~。
特に、朝と夜。
実家にいたから、「こっちは寒い!」と言ってたけど、帰っても寒かった・・・
でも、かわいいですね~。
ひっついてて、うれしいですよね~。

わ~~ん!!レオママさんってば 羨ましいな~~。
1度でいいから2パピにコ~ンナ風にしてもらいたいよ~。
レオママさん ナンテ幸せモノでしょ~。

かいままもレオくんつばちゃんは 絶対に熊なんかじゃない~!!って・・・熊だった?!!(爆)

こんにちはぁ
今の季節にぴったりの素敵な
テンプレになりましたね~v-218
ほんとほんと寒くなりました。
うちのこのも窓を開けただけで
ぷるぷるしていますよ~

気持ちまであったかくなるような
お写真ですね~v-238
くっついてぽっかぽかですね!
最後、わらっちゃいましたぁ~

熊パピ!わかります~。(笑)
ウチのやつらもしますよ、こんな顔!
凶暴ですよね…日頃の表情から豹変もいいトコで。(汗)
こういう表情、写真で撮れたら嬉しくなってしまいます。。。

+++やむやむさん+++
かっかぁくゎわいいでしょ~~(^^♪
もぉ~メッチャ癒されてます!!
羨ましいですかぁ~~?? なんて幸せモノのレオママなのでしょ!!
って自分で言っちゃったよ(^^ゞ
最後の一言・・・自分でも笑っちゃった!


+++ちゃーみーさん+++
ぱぴーくんってレオと同じ模様なのですねっ!!
これは並んで貰わないと・・・いずれそんな日が来るといいですねっ(^_^;)
気が付いたら2パピで居たのでビックリ!!
そりゃ~暖かくて嬉しいです(^^♪


+++kiyokoさん+++
あらぁ~~チビティとショコラくんたちは寄り添ってくれませんかっ!?
こんな風になるとは想像しませんでしたが・・・
それもひと時のことで^_^;
またガウガウしてますよっ!!
安心して頂けてよかったです(^^ゞ

+++minさん+++
名古屋も寒くなってきましたかぁ~~
こちらはもうストーブまで着けるくらい寒くなりました^_^;
ねぇ~なんとなく熊のラーメンに煮てるでしょっ!!
ってもう息子たちを似てしまってます・・・
漢字が~~(@_@;) 間際らしいです(^^ゞ


+++ぜぇママさん+++
ぜぇママさんとこはパピで布団が出来そうですねっ!!
それこそ羨ましいですわぁ~~
パピまみれーーになりたいです^_^;


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
一番寒がりはレオママですわっ(^_^;)
寄り添ってウハウハしてます!!
写真で笑って頂けて嬉しいです(^^♪


+++ぽんぽこりんさん+++
ユキロコたんはお布団の中に入ってきてくれるのねぇ~~
一緒にネンネしているのですねっ!いいなぁ~~
うちも今度同じ布団で寝たい・・・けどまだつばさのトイレが(ー_ー)!!
ぽんぽこりんさんに免じて今回はラーメンにするの止めときます(^^ゞ

+++さえさん+++
くの字になっているところが一番暖かいのでしょうねっ!
枕にもなりますし・・・^_^;
でもこうして寄り添ってくれるだけでも喜びを感じてます。。。
そうですねっ!今度この傍に鮭でも置いておこっと(^^♪


+++フェンディママさん+++
そうですよぉ~~バディちゃんだけでないです!!
お仲間ですよっ・・・バディゴンと(^_^;)
わぁ~上下に寄り添ってくれているのですかぁ!!
それはカイロのようですねっ・・・パピィカイロ^_^;


+++そよかぜちゃん+++
アンカ・・・懐かしいです!!
レオママが小さいときアンカを抱いて寝てましたから(^^ゞ
そうですねぇ~ガウガウした後に寄り添って寝てます。。。
仲がいいのか悪いのか(@_@;)
オオカミのようですか~~そうですねっ!!いつもママの手を餌食にして遊んでます(ー_ー)!!


+++ぼす子さん+++
ナイス!! ボケと突っ込みのそうでしたかっ(^^♪
雨とムチ!? でも喜んで頂けて嬉しいです(^^ゞ
うちもガウガウしてますが・・・
以外にみなさんのところでもあるようですねっ^_^;
ここでも安心してくれた方がいてヤリ甲斐がありました!

+++ココママさん+++
うちもこれっPCしている時やTV見ている時の事なんです!
ココちゃんも暖かいところ探しているのでしょうねっ(^^ゞ
そうなんですよっ!!仲がいいのか悪いのか??
ママにも牙出して遊んできます(ー_ー)!!
でも可愛いでしょ!!


+++モコさん+++
いえいえこちらこそご無沙汰してます^_^;
そちらも寒くなって来ましたか~~
そうそう朝と晩が特に寒いですよねっ!!
レオくんもモコさんにくっ付いてきませんかっ!?


+++かいままさん+++
いやいや~そのうちにかいままさんとこもこんな風になりますよっ!
だってもうカイくんがそうではないですかっ(^^♪
ハナちゃんとカイくんでかいままさんの傍の取合いなんてして!
はははっやっぱり熊に見えたでしょ(笑)


+++snow angelさん+++
そちらも寒いでしょねっ!!でも日本海の方が寒いです(^_^;)
これから寒くなるのでこれは嬉しい悲鳴です!!
よくシャンプーしないとですねっ(^^ゞ
最後・・笑って頂けてレオママも嬉しいです。。。


+++phoenixさん+++
めろんとらむねちゃんのお相撲もこんな感じですかぁ~(笑)
男の子同士と女の子同士って凶暴さが違うのでしょうか??
試して比べてみたいです(^^ゞ
この写真で嬉しくなってしまいますかっ!?
レオママはphoenixさんとこの写真が好きですよっ(^^♪

なんて可愛いのでしょう!!
これならレオママさんも暖かくていいですね。
くーたまりません。
びびもたまにくっついてきてくれますが
あっという間にどこかへ行ってしまいます。
悲しい…
それにしても熊パピ(笑)最高です~っ
これでもじゅうぶん癒しですね。

+++さおりんさん+++
ウフフッ可愛いでしょ~~(^^♪
もうタマンナイひと時ですわぁ~~!
びびちゃんはまだ寒いと感じないのでしょう・・・たぶん^_^;
真冬になると傍に寄ってくると思いますよ。。。
熊パピに喜んで頂けてレオママも嬉しいです(^^ゞ

この丸まってるのがカワイイですね。俺も3つ目として混ざりたいところです。

パピ出没注意!!

ぎょっ(@_@;)
ぐっさん。もここに混ざりますかっ!?
ではでは用意しておきます・・・土俵を(笑)
幕下から始めましょう~(^_^;)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

