スポンサーサイト


北海道がアツい!?

以前にぐっさん。 のところで拝見したこのラーメン!

くまラーメン

やっとレオママ地域にも到来致しました!!

この並びがなんだかこの仔たちに似てませんかっ(^_^;)

我が家のくま

ボク達そんなに牙出してませんよっ!!

っていい仔ぶってもママはちゃんと知ってますからねっ(ー_ー)!!

今北海道がアツイのでしょうかっ!?

こんなのもありました・・・

北海道もの

他にも数々あったのですが^_^; 全部購入する予算が。。。




最近・・・息子たちの写真撮る時間が・・・

PCとばかりニラメッコしてまして(^^ゞ

食い物ばかりになってます。。。


***** 今 日 の お ま け *****

バトンを受け取ってくれたminさんとこのピコたん!

つばさと同じように頭に点の模様があることが発見"^_^"

なのでつばさの証拠写真です!

つばさの頭の点

コメント

あらぁ~

正面からは見れないけれど上から見るとあら不思議って感じですね。
ブレーズの間にキレイに模様があるの可愛いです。(笑)
翼くんだんだんとオトナ顔になってきましたね。
コートも立派になってハンサムくんだわ!

フフ・・つばさ君、ピコたんと
おそろいですね(嬉)かたちもそっくり
ですよ~♪
北海道は食べ物が美味しいものばかり!
くまラーメン、ちょっと似てますね(笑)
ソフトクリームキャンディにきなこ
キャラメル・・美味しそう。飴の
パッケージのソフトクリーム見て、
よだれが・・・。。

北海道は 食べ物 豊富ですよね・・
ラーメン おもしろいね・・味は どうなのかな?
レオ君と つばさ君 おとこ前ですから
熊さんには 似てませんよ・(*^^)v

つばさ君の 頭に ほんと てん が ありますね・・

いいですねこのパッケージ♪
こういうのって何か買ってしまうんですよね(笑)

レオくん&つばさくん・・・熊じゃないですよぉ!
かわいいもんね♪

↓のつばさくんカワイイです★うちのロコも女の子のくせに足あげておしっこするんですよぉ・・・。キレイ好きなのかしら(笑)

初めて見る商品です。こっちでも販売されないかなぁ~。

上から見ると可愛い模様が・・うちのココのもその「てん」模様ありました。
お揃いですね(笑)

すごいパッケージのラーメンですねっ!!
北海道ブーム到来ですか!!
最近マルエツしか行ってないのでわからないのですが
かなり気になるラーメンです

頭の点
天星って言うんじゃなかったでしたっけ?

北海道にこういうラーメンがあるんですね。
まだ、私の周りでは見かけたことないけど
(私だけかな?)見かけたら 買って食べてみます。

熊ラーメンですか!
ビックリしましたよ
何故こんなところに・・・!?
てっきり パディゴンが出没したのかと思いましたよ~^0^

+++ひなたぼっコさん+++
ケーラさんも背中の羽が素敵ですものねぇ~~
あれにはうちのつばさも敵いません(^^ゞ
つばさも大人の顔つきになって来ましたでしょ~~
レオも顔負けのようです。。。^_^;


+++minさん+++
でしょっ!でしょっ!!
始めて気付いたときは・・あぁーーー(@_@;)って感じでした!
北海道は美味しいモノが多いですよねぇ~~
なんとなく似てるでしょ~^_^; くまさんがだんだん息子たちに
見えて来たんです!バトルしている感じが。。。。


+++そよかぜちゃん+++
ラーメンはまだ食べてないので・・・どうなんでしょ(^^ゞ
えぇーーー似てませんかっ!?
それはそよかぜちゃんがいつも大人しい息子たちを見ているからです^_^;
ホントは・・・エヘッ(~_~メ)
ピコたんも同じ点があるんですよぉ~~今度見てみてねっ!

+++ぽんぽこりんさん+++
なんか・・・つい・・・面白いのがあると買ってしまいます^_^;
怖いものみたさか!?面白半分かっ!?
くまに見えないですかぁーー??今度くまに見える証拠写真載せますねっ(~_~メ)
女の仔でも足上げチッコする仔っているんですってねっ!!
ここで始めて知りました(^^ゞ


+++ゆりさん+++
これコンビニにあったのですよぉ~~
なのでゆりさんとこにも売っていると思います^_^;
ココちゃんにも「てん」があるのですねっ!!
ココにも発見しました(ダジャレのようですねっ(^^ゞ


+++不真面目母さん+++
これコンビニの”セブン”に置いてあったんですよっ!
なので興味があったら覗いて見てください・・・近くのコンビニ^_^;
レオママもこれ見つけた時は「あっ!見たことある!!」と即購入。。。
へぇ~~(5押し)天星っていうの(@_@;)
一つ利口になりました!!

頭の点・・天星ですよね!!
カイもありますよ~。
しかし~スゴイパッケージですね~。
インパクトが抜群ですよね(爆)
そうなんですか~。
北海道が熱いんですか!!
1度食べてみたいですね~。どんな味なんだろ~!

+++ pichenさん+++
製造者は旭川になってました・・・
テレビでも北海道でのラーメン特集するくらいですからねっ^_^;
いやいやレオママもたまたま見つけただけですから~~
見つけたら一緒に食べてみましょっ(^^♪


+++フェンディママさん+++
そぅ~熊ラーメンですよっ!!
熊のエキスでも入っているのでしょうかっ^_^;
うなぎパイのように夜のお供ですかねっ(笑)
あははっバディゴンもこんな感じですかねっ(^_^;)

+++かいままさん+++
ほぉ~やはり”天星”っていうのですねっ( ..)φメモメモ
しかもカイくんにもあったとは(@_@;) 気付きませんでした。。。
今度じっくり見させて頂きますねっ^_^;
食べてみたいでしょ~熱すぎてやけどしそうです。。。

描写がとても綺麗な写真ですね!
kiss Xで撮ったのですか?
二連で仲良くバッチシですね!

すごいインパクトのあるラーメンですね。
思わず買ってしまいそうですi-179
北海道おいしい食べ物いっぱいですよね~
ソフトクリームも食べてみたいし~
それからレオママさん、私もCanonのIXYとEOS kiss
持ってます。
前回の記事なんですが、
色んなもの撮りたい気持ちはよーく分かりますよ~♪
私もいらんものばっかり撮りまくってます~☆

北海道…憧れの土地です。
こんなパッケージのラーメン、すごいですね。

つばさクンの頭の模様、私のブログでは
「貯金箱のお金入れるとこ」って
言ってました(笑
実家の犬アリスにもありましたよ。
成長したらくっついてなくなってしまいました。

えぇ~~これラーメンなんですか?
何だか獣くさ~い味がするように思えるのですが・・
お味の方は???
さすがに関西では見たことないです。
ソフトクリームキャンディも味が気になります。
きなこキャラメルも・・って結局全部
味が気になるのでした(笑)
ぜひレポートを!!

↑これってまだ長崎までは南下してきてません!!
熊出没注意は北海道旅行中よく見かけたけれど、ラーメンがあったとは知らなかったわぁ~!
↑ほかの方のコメにもありましたが、アジのレポお願いします~!

+++CERBERUS@『らるく』さん+++
そうですねぇ~これは全部kiss Xで撮ったものです^_^;
2パピのはパパが撮ったんですよぉ~~
車の中でパパが「この姿が可愛いー(#^.^#)」ってパチッ!
どんなのが撮れてたのか分からなかったのですが
ぅ~ぅっなかなかやる者ですねっ(^^ゞ
CERBERUS@『らるく』さんもイチデジ欲しくなりますでしょ!!


+++kenkenさん+++
インパクトありすぎです!!
看板のようなものをパッケージにするなんて(ーー;)
えぇーーkenkenさんも同じカメラの持ち主なのですねぇ~
今度分からないことがあったら聞いちゃおうかなっ(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
レオママは高校生の修学旅行で行ったことがあります!
そして生のキタキツネをバスでですが見たときは感激でしたヽ(^。^)ノ
あははっ「貯金箱のお金入れるとこ」って発想・・・らしいですねっ!
アリスちゃんにもあったのですかっ!でも成長で消えてしまったなんて・・・
うちのつばさもなくなるのかなっ!?


+++みきさん+++
みきさんってば全部気になるのねっ・・・そうよねっ"^_^"
あははっ獣くさ~い味って言われたら食べる気が失せてしまいそう。。。
でもしょうゆ味と塩味なので大丈夫かなっ!?
レポですかっ(@_@;) ではそれもネタにしますねっ(^^ゞ


+++saikoさん+++
まだ長崎までなんかしてませんかっ!?
紅葉と同じくらいになるかもです(^_^;)
熊出没注意はこちらでも見る看板です・・・ホントに見たことはないですがっ!
saikoさんも味がきになりますかぁ~~
彦麻呂のような発想は出来ないと思いますが(^^ゞ
頑張ってネタにしてみますねっ!

頭の点のところを集中的になでてみたくなります 笑

買ったけど、まだ食ってません。寒くなってきたので、そろそろ熊ラーメン解禁かな。。。

あれぇ~~ぐっさん。もまだ食べてなかったの??
うちもこれは休日のお昼になりそうです・・・
ぐっさん。のレポも楽しみにしています(^^ゞ
頭の点を集中的にやられたら・・・そこだけハゲてしまいそぉ~^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

