スポンサーサイト


つばさのスタイル

天気の良いある日!

ちゃーみーさんのところでずっと以前に
「うちのつばさはウンPする時片足あげてするんですよぉ~」
とコメントしたら・・・
「見て見たい!!」とリクエストを頂き撮影開始(^^ゞ

パパにこんなの撮ってどうすんの!!
つばさも恥ずかしがってるよっ!
と言われましたが・・・お構いなしのレオママ
撮れましたよ~~「つばさのスタイル!」


つばさのスタイル


どうでしょ~~いつもこんな感じでつばさはするんです・・・
これが力み易いのでしょうか(~_~メ)

天気も良いし・・折角カメラもあるので
レオママ独学の撮影会!

何の草!?
うぅ~~なんかイマイチな撮り方(ー_ー)!!

建設ラッシュ
ご近所は建設ラッシュでございます^_^;

朝のアサガオ
朝のアサガオ・・・当たり前だが(~_~;)

人参の葉っぱ
言わないと分からない人参の葉っぱ(@_@;)



おぉ~~~い~~~っ!!




パパと息子たち

ごめん・・・ごめん・・・(^_^;)
つい夢中になってました。。。
コメント

本当に不思議なスタイルですね~
何かきっかけがあったのでしょうか??
お!なんだかこの格好の方が力みやすい!!とか(笑)
つばさちゃんの本音が聞いてみたいですね。
そしてお写真、素敵です。
人参の葉っぱってこんなもっさりになるんですねー
でもやっぱり愛犬のお写真が一番素敵♪
愛犬への写真は気持ちがこもりますしね。
また今度素敵なお写真撮ってみせてくださいませvv
お?いきなりテンプレが変わりましたね!!
ちょっとびっくりしました(^^;

テンプレ変わりましたね~!!
かいまま 替えるの大好きなんで ワクワクしますよ~。
つばちゃんのウン様スタイル・・不思議ですね!ワンそれぞれ好みがあるんですね~。
カイ助は スタンダードです(爆)
ハナは・・それで前進します(笑)
ここまで撮った レオママさんに拍手~!!

綺麗なテンプレートに変わりましたね~
ロマンチックです~~♪

翼ちん、うんPスタイルおかしい~
オレりゅうですね(爆)
うちのハントも前足をケージの柵にかけて
二本あしで気張ってる事が多いです(^^;
充分うちもおかしいですね

お友達リンクに入れていただけてとても嬉しいです
私、自分のとこにアメブロ以外をリンクした事がなくって・・・・
出来るかなぁ?
もし出来たらリンクさせてくださいね(苦笑)

つばさ君の おしっこスタイル おもしろい
ですよ~・・
こういうシーンは 皆さん秘密が多いと思うから けっこう~ おもしろいワンちゃんが
いるかもね・・

つばさ君の 場合 こんな格好でふんばったら でやすいのかな?


テンプレートがらりと変わりましたね~!

このスタイル、どこかで見たような。。。
と思ったらムースケのお友達で女の子がこういう仕方しますよ~!

数は少ないけれど多分ほかにもいそう!
って事はコレってこの格好ってやり易いの??

テンプレート変えたんですねーー
そうですよねーー
もうクリスマス準備しないとですよねーーー
クリスマスプレゼントですね♪

片足あげてウンチ。。
ん~なんでなんでしょう。。。
以前片足にウンチがついてトラウマとか・・(笑)
きっと踏ん張りやすいんでしょうね

カメラかーー
いいなぁーー
うちはもしカメラを買うという案が出たら
1デジかハンディカムかで意見が分かれそうです・・・

あっ!! このスタイル、宇宙の彼女?がしますよ~(^_^;)
ちなみにパピヨン・1才8ヶ月の仔で~す。
それでもって、お尻に付いた時は、この格好で、
歩きながら…なので、とっても不思議で~す(@_@;)

レオママさん
わ~テンプレ変更でグッと寒い季節到来が感じられます~やっぱ冬はロマンチックでいいですね(^^♪
翼くんのう○こポーズ・・顔は地面スレスレですか?本人、いたって普通なんですよね。家のお隣のシーズー犬「トラジ」君はう○こしながら勝手口に向かって「わんわん」吠えるんです?終わると止めるんですが・・不思議なんですよね?だからう○こタイムがわかります。みんな、やり方あるんでしょうね?
飲み会帰りの送り役・・お安いごようですよ!何時もの事なんです。しかも会計もやらされるので先に会費調達しとくんです。みんんな私がいると安心して羽目はずしてくれますよ・・でも、手に負えない場合は置いてかえるばい!

がらりとイメージかわりましたね!
最初リンクのサイト先を指定まちがえたかと思って、ソースを見直そうかと思いました(笑
シックなレオつば日記(^^*

片足あげるなんてめずらしいですねぇ~!
うちのヴィヴィアンのくせは、なぜかマンホールの上じゃないと出来ないコトです…。

おぉ!リクエストに応えて頂いてありがとうございます!!
片足上げウン姿つばさくんお披露目さんきゅ~(≧∀≦)
片足でキバれるのだろうか・・?と不思議に思っていたのですが、なんとぱぴーも最近足上げウンするようになりました(笑)
写真撮るのでもうしばしお待ちをっ!!
足あげウンの時ってふるふる足が震えてるのが妙にツボにはまってしまうのですが、レオママさんはいかがですか??

うはは! つばさくん、すごいワザですね~(笑)
面白いな~、それぞれやりやすい格好っていうのが
あるんでしょうね、きっと!
つばさくんはこの格好で回りますか? それとも、
回ったりしないのかな?

テンプレ、がらりと雰囲気が変わって素敵です♪

レオママが、写真に夢中になっている間
おりこうに待っていたレオ君と、つばさ君
かわいいですね。
二匹同時に撮るのって、結構難しいですよね

レオママさん
さっきのコメントでレオママさんの
さんが抜けてしまいました。
ごめんなさい。
いきなり馴れ馴れしいコメントで
本当にごめんなさい。

ホント2ショット3ショット難しいですよね。

でも綺麗に撮れてますねv-411
うちもブログのヘッダーを3ショットに変えたいのですが、なかなかいいショットが撮れずi-68
未だにかえられてません(汗)
今のイヴレオのショットお気に入りなんですよねぇ~♪
先日コメでイヴパパに弟子入りしたいなんてお褒め頂いてとってもうれしいです☆
これからも良い写真撮れるように夫婦で頑張りますi-233
これからもよろしくお願いします!

テンプレ、素敵になりましたね。
つばさくんのウンPスタイル・・
プププ・・・。つばさくんなりに
何か意味があってのスタイルなんでしょうね!でもすごいバランス感覚~
フラフラしてうんPしにくそうなんですが(笑)
カメラ撮影がんばってますね♪
レオママさんに弟子入りしようかな(笑)

テンプレート変わったんですね♪
冬らしくて素敵です!

それにしても、つばさくんったら…
このほうが踏ん張りやすいのかしら?
両足が地に着いているほうが、間違いなく安定感が
あると思うのですが…
かわいらしいクセですよね♪

写真、素敵に撮れてますね!
草花の写真もいいですが、その腕前で、是非レオくんと
つばさくんの写真をお願いします!

テンプレいい感じです☆
そしてつばさクンもいい感じ(?)
頑張ってる姿が。

最後の写真、2人がくっついて並んでいるのを見ていいなあと思いました。実家のワンズはこんなにピッタリくっつくことってないんですよ。2人は本当に仲がいいんですね。

***早くもクリスマス気分のレオママにようこそ~***

+++さおりんさん+++
ホントにつばさに聞いてみたいですわっ・・・言葉が通じるのであれば(笑)
気がつくとこんな風になってました^_^;
なるべく息子たちの写真をアップするように頑張ります!!
そうでないと腕が上がんないですよねっ(^^ゞ
ハイッ!テンプレ変えてみました~~


+++かいままさん+++
パパにブツブツ言われましたが・・・でもそんなの関係ねぇ~~
うちのつばさも頭(!?)が出たら前進します(笑)
ハイッ!テンプレ変えました~もう気分はクリスマス(^^♪


+++ららんじゅさん+++
いつも読み逃げのレオママにコメントくださってて有難うです(^^ゞ
あははっ!オレ流のスタイルってタイトルにすればよかった・・・
ららんじゅさん冴えてます^_^;
ではハントくんの姿もお願いします。。。ってどこかで見たかなっ!?
リンク有難うございます(^^♪ ご無理なさらないで下さいねっ!

+++そよかぜちゃん+++
今日も面白かったですかぁ~~!?
そよかぜちゃんに楽しんでいただけてレオママも嬉しいです(^^ゞ
そぅ~いつもこの格好で踏ん張ってます・・・決まって右足!!
太郎くんレンくんはどうですかっ??


+++saikoさん+++
ムースくんでなく・・・お友達でしたかっ!それも女の仔!!
うちは男の仔です。。。
去勢する前からスタイルは変わってないのでどうなんでしょ!?
遺伝???
ハイッ!テンプレがらりと変えました~~


+++不真面目母さん+++
あははっ^_^; 片足にウンがついた事ないですよぉ~~
誰が教えた訳でもないのですがねぇっ(^_^;)
うちもビデオかカメラかもめました・・・
みくさんとこは肉声が残るビデオの方がよいのでは??
ハイッ!テンプレ変えましたょ~~
そうそうもうあっという間にクリスマスがやってきますヽ(^。^)ノ

ワオオーw(*゚o゚*)w
テンプレが変わってる!!
ハロウィンもまだこれからだというのに
もうクリスマス・モードですね♪
レオママさん、時代を先取りって感じでオシャレです(^_-)-☆
つばさ君みたいに片足あげる子、けっこう見ます。
もっとすごいのは両足をあげる子がテレビに出てました(笑)
私もいまイチデジ練習中だよ~ん♪
奥が深くて難しいですよね・・・

+++宇宙&シエルさん+++
えっ(@_@;) 宇宙くんの彼女がこのスタイルですかぁ~~
それもやっぱり女の仔・・・ってことはつばさもそっち系??(笑)
ってか宇宙くんに彼女がいたの\(◎o◎)/!
そっちの方がビックリです。。。あの宇宙くんがっ!!
あの宇宙くんですよっ!(シツコイ?)


+++osumiさん+++
ウフフッ・・ギャハハッヽ(^。^)ノ 全部読む途中で笑いが・・・
トラジくんは踏ん張りながら吠えるのですねっ!
今日はうん!?声がしなかったぞって思うときもあるのですかっ^_^;
そうレオはブロックや電柱にお尻付けて踏ん張ってます・・・いろいろありますねっ!
って笑うツボがレオママも羽を伸ばして思いっきり飲まさせて頂きますねっ(^^♪
最近は置いてかれる程飲めませんので大丈夫です。。。過去には・・・


+++パピヨン店長さん+++
あはっビックリしちゃいましたかっ・・・やったねっ(^^♪
そんなお方を待ってました!!
ソースは変わってないソース・・・無理やりでした(~_~;)
なかなか片足あげスタイルは見ることがないのでラッキーでしたねっ(笑)
以前うちのレオは側溝のアミの上でないとウンPしませんでした(^^ゞ

+++ちゃーみーさん+++
やっとお約束が守れました(^^ゞ パパと一緒の天気の良い日でないと
写真撮れなかったので・・・
もうちょっと違うアングルで撮れば見やすかったですねっ^_^;
えっえっえっ!パピーくんも片足あげるようになったのですかっ!?
違いうちに・・・ですねっ(^^♪


+++さえさん+++
ねぇ~始めて見たときは笑っちゃいましたよ(^_^;)
なにしてんの~~ってそしたらえっ!!(@_@;)
それ以来このスタイルで・・・するなっ!って分かるようになりました。。。
ハイッ!テンプレ変えましたよぉ~~素敵ですかっ(^^ゞ


+++pichenさん+++
息子たちのリールを持っているのがレオパパです^_^;
呆れ顔でいました。。。
これいい仔で待ってなかったの!!ワンワンとうるさくて・・・
ママが傍に行ったらボク達もどこかに行けるって思ったのでしょう~
”さん” なしで気にしないで下さいなっ!!
そのまま”レオママ”でも良かったんですよっ(^^♪

+++イヴパパ&イヴママさん+++
えぇ~ホントですか~??イヴパパ&イヴママさんとこには敵いません(^^ゞ
あまりオダテないでください・・・その気になってしまいます!!
マジでイヴパパに弟子入りしたい子持ち・・・いや気持ちです"^_^"
こちらこそこれからも宜しくお願いします!


+++minさん+++
ホントですよねっ!このバランス感覚・・・お見事です^_^;
なにか意味があって??うぅ~~タダ右足が短いのかなっ!?(カメじゃないし・・・)
カメラ素人なりに頑張ってます(^_^;)
レオママに弟子入りですかぁ~10年・・いや100年早いぞっ!!
だってまだデジ・・いや弟子取ってませんから(~_~メ)


+++ココママさん+++
あっ!今考え付きましたヽ(^。^)ノ
これってもしかして・・・チッコスタイルでウンPしてるのかなぁ~
なぁ~んて!^_^; つばさの個性が出てますねっ!
ホントに写真キレイに取れてますかぁ~??
頑張って息子たちを撮ってアップしますねっ(^^♪

+++ぼす子さん+++
もう気分だけでもレオママ・・・行っちゃってます(^_^;)
つばさもこの格好で行きますよぉ~これからも(笑)
ぼす子さんとこのワンズも仲良さそうなのですが??
そんなでもないのですかっ!?親子なのに・・・
うちは??まぁ~仲がいいのでしょうね・・たぶん(^^ゞ


+++やむやむさん+++
あははっ時代先取り・・・っていうより面倒臭がりやなだけです^_^;
ハロウィンには縁がないもので。。。
おぉ~やむやむさんとこにはこのスタイルの仔結構見ますかっ!?
チェッ(ー_ー)!! うちの仔だけだと自慢したのに・・・
ってかもっと上手の両足上げですかっ(@_@;) 完敗です。。。
やむやむさんもイチデジ練習中ですか~~
お互い頑張りましょうねっ(^^♪

うふっ

うちのぜぇくんも同じく片足上げてうんPしますよ~。
決まって左足。
ある人に言わせると関節が悪い子がそういう仕草を見せる・・って。
気をつけなきゃね~って思いながら・・ぜぇくん、アジやってます。ハハハ・・。
癖もあるのかしらね。

テンプレ・・季節先取りですね~~~♪

つばさくん すごい格好でう○こなんですね~(笑)
みんなそれぞれにスタイルがあるんですね。
はぴふわも それぞれに違うので見ていて
おもしろいです・・ってあんまり見るものじゃ~
ないですよね(笑)
カメラ片手に町を歩けば いろんな物が被写体に
変わって 楽しそうですね!

あっ!ブログデザイン変わってる。
イイじゃないですか~もしかして、冬季用に模様替えですか?(笑)
つばさクン、ウルトラCですね!
初めて見ました…こんなフォーム。(爆)

写真撮影していると時間を忘れてしまいますよね。
用を足す時のスタイルって多種多様みたいですね
特にパピヨンは…
逆立ちしてする仔もいると聞いた事があります!

+++ぜぇママさn+++
ぜぇくんもなんですかぁ~~ではつばさもアジ出来るかなっ(笑)
関節ですねっ・・・気をつけます!!
やっぱりレオみたいにジャンプが強くないです。。。
ハイッ!テンプレ季節先取りました(^^♪


+++みきさん+++
スゴイ格好でしょ~~笑って!笑って!!ママも笑っちゃいましたから(^_^;)
えっ!?レオママは他の仔がどんな風にしているのか・・・
見てしまいますよっ^_^;
ホントこの日はカメラを持っていたらいつも通り過ぎてしまう
ところでも止まってしまいました(^^ゞ


+++ phoenix さん+++
テンプレ気に入って貰えました~~
夏模様から一気に冬に変わってしまいました^_^;
ウルトラCのつばさ・・・いつもこんななので
見慣れてしまったレオママは感激がありません(^_^;)


+++CERBERUS@『らるく』 さん+++
この前のカメラ談義が利いたようです・・・まだまだですがっ^_^;
CERBERUS@『らるく』 さんが教えてくれたマクロが有りましたよ!
教えて頂くまで気付きませんでした(^^ゞ
コンデジでもあったのですねっ。。。
逆立ちですかっ(@_@;) それも見て見たい!!

一本足う○○!!

言ってみたかっただけです。笑


洋式派 ぐっさん。でした。

ぐっさん。の一本足○○ション!!

見てみたかっただけです(爆)

変態レオママでした(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

