スポンサーサイト


・・・とある日曜日

今日は中心街で年に春&秋にある

「古町どんどん祭り」の開催に遊びに行って来ました(^^♪

春にもあったのですが ・・・その日は生憎出没しませんでした

なのでとっても楽しみにしていたレオママ・・・

いやレオパパの方である(^^ゞ

2007・10・14どこいきますかっ!?

レオつばさを連れてお出掛けですぞぉ~~

なのですが・・・人ごみなのでちょっとの間お預かり"^_^"

2007・10・14どんどん祭り

中心街のモールにはいろいろなお店が出店しております!

長野の善光寺からおやきのお店を出しているおやじさん!

なんとあのフィギアスケートの真央ちゃんと一緒に写っている写真を

店前にブラさせて真央ちゃんと小さい時からのお知り合いとか・・・

でもとりあえず・・・恒例の!?
2007・10・14ビールといえば焼きそば

ハイッ!!ビールでございます(^^♪

これ地ビールともうしまして・・・県内で生産しているエチゴビール!

2007・10・14とりあえずビール

やっぱりお土地柄なのでしょうかっ!?

殆んどの方がビール飲んでました・・・(@_@;)

この地ビールの工場は遠方にあるためかなっ!?

そしてこの日のイベントは

料理コンテスト
***準備中の料理コンテスト***
らんま先生
***らんま先生***
ちょっとぜんじろう先生のような事してました( ..)φメモメモ

一通り見学&飲食して息子たちをお迎えにヽ(^。^)ノ

また川沿いに行って遊ぼうと思ったのですが・・・近くの駐車場が満車!

じゃぁ~気になっていたペットショップのドックカフェにGO~

またここでもしつけ教室をしていた為OFF(/_;)

渋々ここも退散。。。今日は息子たちはついてない日!

レオママの眼鏡をちょっと直して頂き・・・

カメラのキタムラでイチデジのレンズを見て・・・
(mikaさんに教えて貰ったレンズ2ケ月待ちとかっ(@_@;)

でもどうしても思いっきりお散歩させてあげたくて・・・

またまた夕方・・別の川沿いに行き思いっきりお散歩(^^♪

2007・10・14今日は疲れました

最後はお疲れ&満喫のレオの顔でした(^○^)
コメント

年に2回も有るお祭ってめずらしいですね~!
おお!!新潟の地ビールですか!
地ビールと聞くとおいしそうですが、よく考えたら私ビールは飲めないのです。。。
炭酸が苦手でf(^^)
日本酒、ワインはOKなのですが。。。

地ビールですか・・・私だったら もう ウロウロせず その場所に居座りますよ(^。^)
夕方になって レオ君達 散歩できて よかったよね・
気持ちよく 寝てますね

おはようございます~v-237
うふふ。。。レオくんの最後のお顔(笑)(笑)(笑))
お疲れ&満喫感がたっぷり伝わってきます~!!
ビール&焼きそばそそられますね~!!

前記事ですが、レオママさま、綺麗な髪v-238
ばっさりいくのはもったいない(?)きがしますぅ~
私は美容院が苦手で、いつも覚悟を決めていっています。
ぼさぼさ加減が限界になるまでひたすら我慢です(苦笑)
でも、ストレスたまりますよね~

レオママさん
ホント、年2回のお祭りって珍しいですね?
地ビールと焼きそばが定番ですね。レオ君、すっかり疲れてお休みZzzzz!こんな顔を見るとムギューとしたくなるわ~
でも、私、アルコールNGなんです。下戸でしかも注射のアルコール消毒でも真っ赤に腫れ上がります。よく人に見かけ倒しと言われます・・(グスン)
ロングの私見て見たいですか?いや~想像だけしていて
下さい。(-_-;)

古町どんどん、仕事が重なるんで行けない事が多いんだけど
今回は土曜日の夕方行きました。
ジャスバンドのメンバーがお友達なので、それを見に。
サリーも連れて行って抱っこしながらジャズ見てたら
退屈そうにあくびばっかしてた。
レオ&つばさくんは人ごみ大丈夫そうだね。
道行く人にかわいい~~ってナデナデされたりするよねーー。
地ビール飲んだのはママだけ?
パパは運転だから飲めないってことだよね・・・

え!二ヶ月も!
じゃーよほど人気なんだね。
ちなみに私3ヶ月待ちといわれたレンズ2週間で届いたよ。
こういうことはよくあるらしい。
案外早く来るかもよ、頼んでみ。←煽り
でもあれ、大勢持ってるから誰か手放したい人がいるかもしんないね。

あ。焼きそばだ~♪美味しそっv-411
ビールともベストマッチですよねe-461

次回はドッグカフェにも行けるといいですね~e-267

10ヶ月も美容院に行かなくてイイなんてうらやましいです♪私はくせ毛で量も多いので、3ヶ月が限界ですよ~v-356
さっぱりされてますます綺麗になったねv-343
と、パパさんに言われませんでしたか~v-398

+++saikoさん+++
お祭りっていうより・・・客寄せのイベントですかねっ(^^ゞ
人が来なくなっていつもは閑散としているのですよっこの商店街!
一応名の付く新潟市内の商店街なのですがねっ・・・郊外に人が出てしまって^_^;
レオママも炭酸が苦手です・・・サイダーの(^^ゞ
そして日本酒が苦手なんです(これホント!!)


+++そよかぜちゃん+++
うちの県内各地方で地ビール作っているんですよっ^_^;
なので地ビールコーナーが各場所にあって・・・いわゆるハシゴです!
そこでまた美味しいおつまみが・・・(^^ゞ
あっと言う間に万札が羽をつけて飛んでいきました。。。


+++snow angelさん+++
どうして焼きそばにビールって合うのでしょうねっ(^_^;) たこ焼きとか・・・
レオはお家に帰ってからも寝てました。。。いかに常日ごろ運動してないかってことでしょうかっ!?
犬のくせに・・・(ー_ー)!!
後姿だけキレイなんです・・いつも(~_~メ)
行こう行こうと思っていたのですが腰が重くて・・・でも予約してしまったので意地でも行きました!

+++osumiさん+++
お祭りってなってますが・・・客寄せのイベントのようなものですねっ^_^;
どんどんお客さんお出でってな感じ!?云われは分からないです(~_~メ)
ここに来たら必ずビールですねっ!(どこでもそうなんですが・・・)
あらっ!?下戸ですのぉ~そういう方とご一緒ならレオママガンガン飲んで介抱して頂きたいです^_^;
お家まで送り届けるのが条件で。。。


+++sakuraさん+++
いえいえこの日はママが運転手ですよっ(ー_ー)!! なので楽しいんでいるのはパパなんです!
本当は連れて行きたかったのですが・・・ちょっと不安だったので
西堀で預かって貰ってました^_^;
この日はワンコ連れ少なかったです!


+++mikaさん+++
そうなの・・・三条のキタムラだったからかなっ!?
でもねっその後ヤマダ電機に行ってついでにみたけどそこも品切れでした(^_^;)
キタムラに中古レンズ置いてあったのですが・・・
キズ有り・・・ホコリ有り・・・どう思うmikaさん!?
レオママ程度ならそれでもOK(笑)

+++rinkoさん+++
rinkoさんもいける口ですものねぇ~~ビールに焼きそばはOKですねっ(^^♪
では今度はたこ焼きで一杯行きますかっ!?(笑)
レオママも量が多いんです・・・いっぱい剥いて貰ったのにだんだん増えて手に負えない(~_~メ)
限界でした。。。

地ビールのハシゴですかっ!!じゅるるる~・・・
是非ご一緒したかったです~!(^▽^;
焼きそば、たこ焼き、枝豆、フランクフルト・・・。
今日はお腹を壊していて、久しぶりに晩酌抜きなので、余計に想像力が働きます~(;´Д`) ううぅっ。。

お祭り、いいなぁ~♪
ビールに焼きそばに・・私の好物ばかり。
また 外だと 特においしいですよね。
レオ君 つばさ君は、ついてなかったですね。
でも おもいっきり散歩させてもらって良かったね。
今から私も ビール飲みます(笑)

びーる

そういえば・・冷蔵庫の缶がなくなってたぁ~v-12
明日は買出しにいかなきゃ~~。
涼しくなってもビールは飲みたいよね~。
コタツ出しても飲みたいもの!
ウロウロせずにビールとにらめっこしたいぜぇママですが・・。

↓の我慢の限界・・笑っちゃった。
しかしまぁ・・思い切ってばっさりしたんですね!
涼しくなってから・・ぷぷぷ。。

お祭りっていいですよね~。
ビール祭りなんていったら 人が溢れかえりますよね(笑)
飲めない私は羨ましいです~。
きっと焼きそばとか 餃子とかに ビールって美味しいんでしょうね~。
レオくん・・・・どうやってどこに お顔突っ込んでるの??(爆)

地ビール&焼きそばおいしそうです
エチゴビールって名前も可愛いし♪
沖縄にはオリオンビールっていう地ビールがありますよ。
私はキリンが好きだけど(笑
最後のレオくんの写真、なごみますねー
お疲れ様でした。

お祭りはフェンママもだ~い好きですよv-341
人ごみをウロウロするのが好きなの(^-^;ゞ
レオママさんの目的はv-275ねッ♪

レオママさん 髪を切ったの?
しかも10ヶ月振りで・・・
実は・・フェンママもすでに10ヶ月なの(^-^;)
来月には行かなくちゃ・・・v-356

はじめまして コメントありがとうございました。
お祭りで、ビールに焼きそば いいですね~
レオ君もいっぱいお散歩できて、幸せそうなお顔が
とっても素敵ですよ。e-461

凄いところに挟まって寝てますねぇ!

まつりといえばビール、焼きそば、焼き鳥ですね。このジャンキーな感じがいいですよね。刺激されて今夜は焼きそばにしちゃいました☆ エチゴビールってのが気になります。今は地ビールが盛んですからチェックしなきゃいけないですね。

秋はお祭りの季節ですかね?
あちこちで○○祭り、△△フェスティバルが開催されてます♪
最期のレオ君はどこに挟まって寝てるのかな(笑)

↓バッサリと素敵に変身しましたね(*≧m≦*)
 わたしも半年前、背中まであった髪を、前下がりのショート ボブに切ったのですよv-331
わーい、仲間♪仲間
(もう既婚者だから、だ~れも「失恋したの?」って聞いてくれないよーー(笑))

お祭りいいですね~。
なんとくなくワクワク~してしまいますね。
それにしても今日はついてない日だったのですね。
でも最後のレオくんのお写真を見てると とっても
楽しい~♪一日だったんだろうな~って想像がつきますよ!
お疲れ様でした。

古町どんどん祭り~さすが地元のお祭りって感じで暖かくっていいですね~~
レオくんの寝顔、めちゃ②かわいいですわ~
しあわせそう~~♪

地ビール!いいですねぇ♪
ビールと名のつくものはなんでもおいしいと感じる味オンチな店長です。(^^;

最後のレオくんの挟まり具合はナイスショットです!
うちの子もよくこんな顔で寝てます(笑

+++ネム太さん+++
ねぇ~~レオママも以前からご一緒したいと思ってたんです!!
楽しい会話が出来そうですねっ(^^♪
ネム太さんのおつまみ最高~!!気が合いそうですねっウフッッ
うちも次の日は休館日でした・・・お酒の(^^ゞ


+++minさん+++
そうですよねぇ~お外で昼間のビールって最高!!・・レオパパだけ(ー_ー)!!
そうなのっ息子たちが居るとゆっくり出来ないし・・・食べ物のところでチッコなんてさせられないし^_^;
ホントは一緒に居られたら良かったのですけど。。。
なのでどうしても満足させてあげたかったんです(~_~メ)


+++ぜぇママさん+++
えぇ~~あんなにあった頂き物のビールがもうなくなっちゃたのですかっ(@_@;)
・・・人のこと言えませんが・・・
うちも年中ビールです!またコタツに入ってのビールも美味しいですよねっ^_^;
ではそうのうち楽しみにしていてくださいなっ!!ウフフッ(^_^;)
そうなの・・・ちょっと極端すぎますねっ(^^ゞ
笑っていただけて喜んでいるレオママです。。。

+++かいままさん+++
この日かいままさんが居たらレオママも思いっきり飲めたのですが・・・(^^ゞ
ビール祭りなんて言ったら会社休んででも行っちゃいますよぉ~~
餃子(@_@;) はもぅ~ビールに付き物ですねっ・・・確実に!!
このレオですか(笑) 後部座席にいたママが前の座席から頭を挟んでいる姿を撮りました^_^;


+++ぼす子さん+++
オリオンビール!!って聞いたことあります(^^♪ (やっぱりと思ってます~?)
レオママも最近はキリンですよっ・・それも淡麗ですけど(^^ゞ
この時期は焼き芋でもビールイケちゃいます!
そこはご一緒出来ないですねっ。。。


+++フェンディママさん+++
スルドイ!フェンママ!! レオママの目的は正しくビールですわっ^_^;
人間ウォッチングされているレオママ家・・・恥ずかしいです(~_~;)
フェンママもそろそろ10ケ月~あと2ケ月でちょうど1年です!
頑張ってみる~(笑)


+++ pichenさん+++
初めまして(!?)コメント&訪問有難うございます(^^♪
いいですねぇ~ってことは pichenさんもイケる口ですかっ!?
この日はレオママも疲れました(アハッ内緒!!)

+++ぐっさん。+++
祭りといえばビールですよねっ(^^♪
ぐっさん。の夕食のメニューの参考になれてよかったです!
うちの県内たくさんの地ビール出してますよっ(^_^;)
胎内ビールに妙高ビール&湯沢ビール他・・・全部レオパパと現地調達致しました(^^ゞ


+++やむやむさん+++
秋ですものねぇ~学校では文化祭なんてやってますし・・・
この時期はお祭りの季節なのでしょう^_^;
やむやむさんも気になっちゃいます~?? 
レオは車の前席のシートの間に顔を挟めているのですよっ(^_^;)


+++みきさん+++
そぅ~~今年は夏祭りの気分がなかったので今回のは楽しんで来ました(^^♪
この日はレオママも息子たちもツイテいない日でした・・・
だってレオママも飲めなかったんですもの(ーー;)
あはっ最後はレオの満足な顔で締めたので楽しさが伝わりました!?


+++ららんじゅさん+++
いやいやレーズンちゃんには負けますわっ(^_^;)
でもレオママにとっては可愛い寝顔です(・・・いったいどっちなの!?)
各地方のお祭りがこういうところで見れると行った気になれますよねっ(^^ゞ


+++パピヨン店長さん+++
一緒!イッショ!! レオママはビールか発砲酒の区別が付きません(^^ゞ
お酒に関しては味オンチです・・・(他もだろっ!!)
ヴィヴィアンちゃんの寝顔も可愛いですものねっ^_^;

ん?コメントしたと思ってたのにしてなかったですね・・・。

こういうお祭りっていいですよね~まぁ人ごみが嫌いなパパとわたしはあんまり行かないですが・・・。でもこういうとこで買った焼きそば☆美味しいですよね♪

レオくん、すんごいとこに挟まってるよ~!でもなぜかワンってせまぁい所に顔をもっていくのがすきなんだよね~
落ち着くのかな?!

+++ぽんぽこりんさん+++
いいんですよっ~~読み逃げでも~(笑)
人が多いところで住んでいると・・・そうなってしまいますかねっ^_^;
レオママは淋しい奥地にいるので人が恋しくなってしまいます。。。
レオはねぇーー狭いところが好きなようですよっ(^^ゞ
こうして改めて見ると面白い顔してますねっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

