スポンサーサイト


大・小!?

今日、ワクチン接種に行って来た!
2人(匹)を一人で連れて行くのは結構大変(*_*)

futari
(想像・・・)

レオの体重 4.6kg
つばさの体重 1.2kg

これって、平均なのかなぁ~~
先生はなにも言わなかったしぃ~~
いいんだよねぇ~~???


それより、私の体重測らないで済んだのは
ラッキーでした(~_~メ)
コメント

動物病院に行くたびに、飼い主も体重測定があったら恐~~~い!
サリーは3Kgくらい。(もっと増えてるかも)
避妊前は2.6~2.8Kgだったけど、手術後やっぱり太った!
レオくんは大きいほうだと思うけど、決して太ってはいないよ。
つばさくんがどれくらいになるのか楽しみ~~~。

+++sakuraさん+++

太ってないよ・・・って私のことですよねっ(>_<)
レオとつばさが同じくらいな大きさになると
結構重いので、変わりばんこに抱っこすると
腱鞘炎になるのではないかと今から心配しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

