スポンサーサイト


もう~我慢の限界!

ずっと前から我慢してきたのですが・・・


もう我慢の限界がします(ー_ー)!!


イライラモード炸裂!


まぁ~それまでほったらかしていたレオママも悪いんですけどっ・・・


でも皆さんはどれくらいの周期で行かれるのでしょうねっ!?


えっ!? なにがっ!?

カット前

10ケ月もカットに行かなかったレオママの髪(~_~メ)

伸ばし放題でした!!

で切ったんですよっ・・・やっと(^^ゞ


カット後

もうバッサリヽ(^。^)ノ

これでまた10ケ月は行かなくてもいいかなぁ~

で髪のイライラは解決しました(^^♪

後はレオパパとPCの取合いです・・・(ーー;)

いつも後ろでブツブツ言われながら。。。。2007・10・14コスモス

花でも観て気持ちを落ち着かせます。。。

今朝急いでカキコしているので意味が通じているか・・・
分かりません(^^ゞ
コメント

http://sutekinakaisheru.blog75.fc2.com/

パソコンの取りあい~!!
分かります~~。
もう1台欲しいよ~~。
相手が席を立ったすきに 席を奪う!!
イス取りゲームみたいになってますよ(笑)
美容院・・・かいままは行くの大好きなんですけどね~。
シャンプーも大好きですよ★

オッ!! バッサリいきましたねぇ~(*^。^*)
これだけ短いと乾くのが早いですよねぇ~ヽ(^。^)ノ
短くしても似合う人が羨ましいです。
私はパパに大爆笑されて以来、
ショートカットは禁止なんです(^_^;)(汗)
うちの家はパパの趣味でPC 台数は多いのですが、
殆ど眠っております(-_-;)

レオママさん
あ~随分カットされましたね~今から寒くなるのに・・
私はロングなんでカットは年に1回ぐらいでしょうか(お金がもったいない・・)でも、短くされている方には伸びてくるとイライラの素になるんですね?
PCの取り合い・・私は一人なんで羨ましい限りですよ~
コスモス、完璧、秋の気配ですね~こちらもやっと朝晩涼しくなって来ましたよ!

レオママさんの後ろ姿は パパさんが 撮ってくれたんですね・・髪の毛が変だと イライラしますよね・・
まだ レオママは若いから ごまかしできるけど 私ぐらいの
年齢だと こ汚くみえちゃいますよ・・(>_<)
うちはPCは とうちゃんできませんので PCの奪いあいないけれど いつもパソコンしてる私を見て いい加減にせ~よ~と 文句いいますよ(@_@。

スゴいっ!バッサリですね。(驚)
それよりも、実は洋服に注目してしまいました。
コムサのスエット…これって色違いの同じモノですか?(汗)
変なところで、とっても気になってしまいました。。。(笑)

ばっさり いきましたね~!!
レオママさん 髪の毛、きれい!!!ツヤツヤの
ストレート。うらやましい!!私なんて天パーだから、
ストレートヘアーに憧れます。私も 伸ばし中なので
かなり行っていないですよ~。
PCの取り合いみてみたいですね~(笑)

バッサリ行きましたね!!
私も美容院行きたくてたまらないんですよーー
何ヶ月行ってないかな。。。

それにしてもキレイなコスモスですね
私の育った『町の花』でした
秋って感じですねーー

バッサリやりましたねぇ。

僕も実は美容室に髪の毛切りに行きたいなぁ・・・なんて思っているのですが、今月は金欠で次の給料日まで我慢です。

うちもPCはもう一台欲しいです。いつも順番待ちですからね。

すっきりさわやか~ですね!
これだけ切ると 切った方も切る方も気持ちいいんでしょうね~。
シャンプーする時もラクになったのでは?

実は私、白髪が・・・ありまして^^;
それを染めるのに2ヶ月に1回行ってます。


いや~女性が髪をバッサリって…
何かドキッとするCERBERUSでした(笑)

すご~い!バッサリですね!!
でも、すっきりぃ★わたしはうっとしいなぁ~とか思いながらバッサリはいけないんですよね・・・。

レオパパとパソコンの取り合いかぁ~うちもパパが使わないときに記事をUPしたりみんなのところに遊びに行ってますよ~ほんとバトルですよね!!

切りましたね~。
これは洗うのも乾かすのも早そうだわ。
これから寒くなるし早く乾くのはありがたいですよね。
私はどのくらいで行くかな~?
4~5ヶ月で一回かな~?

***今日はレオパパが早くに寝てしまったので思う存分つかえるぞぉ~***

+++かいままさん+++
かいままさんとこもPCの取合いになってますかぁ~^_^;
イス取りゲーム感覚ならいいですけど・・・(やっぱり良くないかっ!)
うちなんて後ろでブツブツ言って終いにいつまでやってんだぁ~!!
ってちょっとキレ気味です(~_~メ)
美容院・・・行くのはキライでないですよぉ~ただ先経つものがっ(^^ゞ
なので今回はカットとちょっとトリートメントして貰いました。。。


+++宇宙&シエルさん+++
もぅ~しばらく行かなくてもいいようにバッサリ^_^;
伸びる時はゆっくりなので分からないのですが・・・一気に切るとあれっ!?って感じで
シャンプーする手がヘンってなってます(^^ゞ
以前に宇宙&シエルママさんがパーマかけて帰ったらみんながビックリしてたって・・・
でもうちの仔たちは気付いて貰えませんでした(/_;)
ウッソォ~~要らないノートPCがあったら頂きたいなぁ~(・・んちゃて"^_^")


+++osumiさん+++
そうなんです・・・私もずっと伸ばしていたのですが^_^;
多いんですよっレオママの髪の量が!! なので髪で肩が凝る・・・
節約にバッサリ切ってまた伸ばす。。。の繰り返しです(^_^;)
ロングのosumiさん見て見たいです~~
あらっ!?osumiさんは一人なんですかっ!? これは初耳でした( ..)φメモメモ

+++そよかぜちゃん+++
あははっ^_^; パパがこんなの撮ってどうするんっ!て言いながら・・・
撮ってくれるレオパパです(^^ゞ
いゃ~ゴムで縛ってしまえば分かりませんよっ! 
その先は跳ねていても気にしないお年になりました(~_~メ)
うちもパパにいい加減にやめろって言われてます。。。


+++ phoenixさん+++
こういう時・・・思いっきりのいいレオママです(^^ゞ
コムサに一時期懲りまして・・・上はトレーナで下は長袖のシャツなんです!
他にもいろいろありますよっ(^_^;)
これ全部独身の時に集めたもの・・・未だに着ています^_^;


+++minさん+++
これは以前の縮毛パーマのなごりがあるんですよっ!
次にパーマかけに来ますって言ったら・・・仕上げにアイロンで乾かしてました(@_@;)
バブルが終わってからはずっとストレートです!
ピコモモちゃんたちとPCの取合いにならないですかっ!?・・・コウくんがいた!!

+++不真面目母さん+++
肩こりが無くなりそうなくらい楽になりました(^_^;)
まだまだみくさんは行く暇なさそうですねぇ~~
みなさんのところでよく見るコスモス・・・(負けずキライなレオママ!?)
うちにもあったぞっ!! みたく載せてみました(^^ゞ


+++YAM★YAMさん+++
男の方はマメに行かないとですよねぇ~~
まだ我慢が出来る範囲なのですねっ・・・ロンゲも如何ですかっ!?
バンド時代にやっていたとか(^^ゞ
やむやむさんとも順番待ちですかっ・・・どこも一緒ですねっ!


+++みきさん+++
もぅ~落ちた量にビックリです・・・2・3人分あったみたい^_^;
ブラッシングであれっ!?ってなってます。。。
みきさんって白髪があるのですかっ!?
よく観てくださいなっ・・・レオママも白いところがいっぱいあるんですよっ\(◎o◎)/!
今まで縛ってたので気付きませんでした。。。
近いうちに白髪染めに行かないとです(^_^;)

+++CERBERUS@『らるく』さん+++
後ろ姿でドキッ!ってして頂いて嬉しいですわぁ~~
正面向けないのが残念です(笑)
次回・・・お楽しみに"^_^"


+++ぽんぽこりんさん+++
会社の人に・・・レオママさんって切る時バッサリいくよねって言われました^_^;
今回は初めてでないんですよっ!
ぽんぽこりんさんはお優しいのですねっ・・・パパさん優先で~
うちはレオママが優先ですわっ(^^♪ウフフ


+++kuroさん+++
洗うのも乾かすのも楽になりますねぇ~~
いっぱい剥いてもらったのでこれから跳ねないように気をつけないとです(^_^;)
これでマフラーも巻いて準備OK(!?)です
kuroさんは4~5月おきに行かれるのですねっ!・・4・5cm伸びてからですねっ(^^ゞ

あ~!レオママさんだ~(笑)
思い切り良く切ったんですね! 私もパーマをかけると
半年くらい放置することがあるけど、10ヶ月とはすごいです(笑)
美容師さんに「も~っ!」って言われませんか? 私は言われます(^_^;)
髪を切ると、シャンプーもブローもすごく楽になりますよね(^_^)
私もそろそろ髪切りに行かなきゃ・・・。

すごく ばっさりと行きましたね! これは大幅なイメチェンになっちゃったんじゃないですか!? さわやか系になったのでは。

伸びるうちが華ですよ。いや、マジで。orz

+++さえさん+++
思い切って切りましたぁ~~チョクチョクカットに行くの面倒で(^^ゞ
前髪は自分でしてますので・・・
レオママの美容院はチラシで割引券のあるところに行くので
決まってないんです。。。
切りたい頃に入ってきた美容院に決定!
さえさんもバッサリいっちゃう~!?


+++ぐっさん。+++
えっ(@_@;) ぐっさん。ってタモリのような感じですかっ!?
うぅ~~レオママの想像が働き始めてます。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

