スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靴下脱がせ隊

レオはパパの靴下が大のお気に入り(ーー;)

最近はパパがお相手してくれなかったので

意地でも欲しかったら・し・い・・・

こんな動画が撮れました"^_^"

始めに断っておきますが・・・

休日だったのでパパはパンツ一枚で休んでます。。。



何撮ってんの!! とレオからのチェックが入りました^_^;

っが、そのまま続行のレオママです!

続きをどうぞ。。。



され放題のパパ・・・途中で「イタイっ!!」って

足まで咬まれてます(~_~;)

では最後につばさが遊んでとレオのジャマをします。。。



みなさ~んどうでしたかっ!?

レオの靴下脱がせてモノにしたい行動!!
***** レ オ の 変 化 *****

レオは去勢手術してからワガママになったようです・・・

今日なんて拾い食いしたのでパパが取り上げようと

レオを抱っこしたらガゥガゥとされ唇を切ってしまいました(/_;)

咬もうとして切れたのではないのですが・・・

気のせいか最近のレオは気性が激しくなったように思われます。。。

みなさんのところはどうですかっ!?

この気性は躾けの問題なのでしょうか。。。
コメント

ぶはは! レオ君、履いている靴下も狙うんですね!
脱がせたいのか、履かせたいのか(笑)面白いですね~(*^。^*)

去勢してから、ワガママに・・・というのは、もしかしたら手術した後、
ママさんとパパさんが今までよりレオ君とつばさ君の体調を気遣ったりして
知らず知らずのうちに構いすぎているのかな、と思いました。
ワンコはその辺、敏感だし変化は早いですからね~(^_^;)

靴下☆

靴下や足が好きなワンコって多いですよね。
うちもよく足にじゃれつきます。
足にも甘噛みをしていたので早い時期から天罰方式で
しっかり叱ったため今はしませんが・・
たまに隙を見せると足の裏ペロリってしたりして。(笑)
決して美味しくないと思うんだけどな・・。 (;´▽`A``

レオくん甘えがでている感じですね。
うちも体を触られるのが苦手でイヤイヤってして
歯があたることはありますが、
それが去勢後にひどくなったのだとしたら・・
手術前後に優しくしたことなどで自分が優位と考えて
しまったのかな?

たのしそ~

レオくん、すっかりこの遊びにのめりこんでるのかな~。
脱がせてるの?履かせてるの?って感じがたのしそ~。
ガウガウ言ってるのは得意になってる証拠だね。
去勢後の変化、さえさんたちのコメの通りかもよ~。
遊びもメリハリつけておかなきゃ・・手に負えないわがままっこになっちゃうぞぉ。
・・・って、うちのとのくんもいい加減わがままっこですよ。

レオ君 必死で脱がそうとしていますね。
時折 カメラ目線なのが笑えます!!!
「撮るな~」の目線ですかね???
つばさ君がレオ君の尻尾を引っ張ってますね(笑)
ピコさんは避妊手術したら わがままに
なりましたよ~。それも かなりのわがまま!!
困りますよね~。。。

靴下大好きなんですね~~!!
レオ君ってばつばちゃんに チョッカイだされても
夢中~~!!(笑)
手術って心配ですからね~。ついつい普段の対応とは
異なってしまうのは仕方ないですよね。
また ギュッと締め直せばいいですよね!!

あら~困ったわ・・・
去勢・避妊を考えているものには (x_x;)・・・
レオママさ~ん♪
3枚目の動画 何度やっても見れましぇ~ん(-_-メ)


見れました見れました♪
さっきは 何故だろ???
去勢すると 落ち着くとかいいません?
去勢して わがままになるということは v-154ひなたぼっコさんが云うとおり レオくんが優位にたってしまったのかな(゚Д゚)ハァ

ご無沙汰しておりましたぁ~~
久しぶりにレオ君&つばさちゃんのキュートな
姿に出会えてほっこりです~
なんだか感動(笑)

スクラムの記事も拝見いたしましたv-10
すごいです~~v-218かっこいい~~!!!
2人とも有名人ですね!!
このままどんどん有名になって、色々な雑誌などにも
載ってほしいなぁ^^
そしたら即効ゲットしますよぉv-220

あらら。。。ぱぱさん^^
ターゲットにされていますね(笑)
パパさんのことも大好きなのですねv-238

いや~一昔(?)前のアイラを見てるようでした。
こうしてよく人の靴下脱がせてたっけ・・・・
楽しそうな雰囲気を察知した翼君がレオ君の尻尾にアタックしてるのが笑えたわ~。

それにしてもパンツ一丁ですか?
あったかいんですね~。
うらやましいです。

レオ君、必死でがんばってますね~(^_^)
ど~~しても欲しい靴下なのでしょうね(笑)
つばさ君がレオ君の尻尾に「ガブー」とかぶりつくところは
ウチと同じです。
どこも下の子はこんな感じなのでしょうかね~(爆)
手術後はどうしても優しくしてしまいますよね、それが仇になるなんて・・・子育てってむずかしい(-"-;A
(ちなみにウチの場合は2ワンとも特に変化ナシでした。)

く、靴下がー!
私なんかは映像見て単純にワハハーと笑ってるだけですが、
皆さんのコメント読んでると去勢後の対応とか色々あるんですね。
頑張れ~レオママさん。

この続き…結局脱がすことには成功するんですか?
こういうのって、多分1回出来ると何回も出来る様になるんでしょうね。(笑)
それなりに、コツなんか掴んじゃって…。
去勢すると、たいてい大人しくなるものだと思っていました。
意外ですね~レオくん!
私も、皆さんのお声が楽しみです。。。

パパさんの靴下 大変な事になってますね・・
レオパパさんの足 綺麗だなって 思いましたよ・・靴下よりも足に 釘付けでした(●^o^●)
人間の子も 甘えかしてばかりだと わがままになりますよね・・やっぱり めりはりが 必要じゃないかな・・

+++さえさん+++
そう~なんです! どうもこの日は靴下に執着したレオでした。。。
言われてみればどちらとも見れる様子ですねっ(^^ゞ
・・・息子たちの術後思わず泣いたりしましたしねぇ~
罪悪感で2・3日過ごしたのが悪かったのですね(ーー;)
こちらも鍛えなおさないとのようです。。。


+++ひなたぼっコさん+++
ママの靴下には興味なしなんです・・・(ー_ー)!! パパの蒸れた靴下の方がいいのかしら!?
うんうん!足の裏舐めてきましよっ!! その後顔を舐めて来た時はヤメテーッ!と拒否(*_*)
やっぱり・・レオは甘えが出てきたのかなぁ~~イヤイヤが前より激しい気がしたので(/_;)
諦めが悪いんですシツコクって。。。
もう一度キツクしないとですねっ(-_-;)


+++ぜぇママさん+++
そっかぁ~このガウガウは得意になっているってことなのね!
その微妙な違いがまだ分かんないのよっ(^^ゞ
メリハリですねっ!! こんな風にされるがままになっているのが悪い(ー_ー)!!
ってことはパパが甘やかし過ぎてるんですねっ(^_^;)


+++minさん+++
撮られているの分かるのでしょうかねぇ~(~_~メ)
カメラ目線でもしっかり続けているあたり・・・
楽しかったのでしょうねっパパと一緒に居れて(^^♪
ピコたんも術後わがままになりましたかっ!? なってない仔との違いってなんでしょうねっ。。。

+++かいままさん+++
パパの靴下オンリーなんですよっ(^_^;)
つばさにジャマすんなっ! って感じですよねぇ~~
そうですねっ(ー_ー)!! ここら辺でそろそろギュっと締めなおさないとですねっ!
パパを・・・・って違った!?(笑)


+++フェンディママさん+++
動画全部見れてよかったです・・・たぶんアクセスが込み合っていると見にくいかも!!
大丈夫よっフェンディくんもバディちゃんも・・・こっちがいつも通りにしていれば(^_^;)
それが出来なかったレオママ。。。
レオママの教訓を生かしてねぇ~~


+++snow angelさん+++
いえいえお引越しお疲れさまでした(^^ゞ
レオとつばさをお褒め頂きありがとうございます!
そうですねぇ~~息子たちが有名になってパパとママが御まんま食べれるようになると
嬉しいですが・・・無理でしょううちの仔では(~_~メ)
snow angelさんのお部屋にレオママは感動しましたよ。。。


+++kuroさん+++
アイラちゃんもこんな事してたんですねぇ~~
最後まで脱がせてくれたのですかっ!?
うちは出来ずに途中で諦めました。。。
撮影時は天気がよくってお家は暖かかったです・・・外ではこの格好は犯罪ですが(^_^;)

+++やむやむさん+++
めーぷるちゃんがちゃありぃちゃんにガブガブするのですかっ!? アノめーぷるちゃんが(@_@;)
やっぱり上下関係が出来ているのかなぁ~~
術後はどうしても心配してしまい・・・言われるとおり仇になったのでしょうねっ(/_;)
優しすぎるのもいけないのですねっ。。。ホント子育てって難しいです(ーー;)


+++ぼす子さん+++
いやいや笑っていただけた方がレオママ的には嬉しいです(^^ゞ
お笑い目指している訳ではないのですが・・・
楽しいことが大好きなので(^^♪
レオパパには笑いの協力していただきました。。。


+++ phoenixさん+++
この続きは・・・脱がすことが出来ず諦めました(^_^;)
一度出来たことは繰り返しするのは分かりますわぁ~。。。
そうぉ~ガジィのような玩具なんてコツを覚えてアッと言う間におやつ食べてますから(ーー;)
ご近所でパピ飼っている方もおっしゃてました・・・去勢すると大人しくなるって"^_^"
ってうちの仔はどうなっているのでしょう???


+++そよかぜちゃん+++
でしょ~パパの足ってママよりキレイなんですよっ(^_^;)
ママの足はボウボウです。。。
人間の子を育てているような感じだったのですが・・・
やっぱり結果は同じなのですねっ(^^ゞ 有難うございました!

うふふふ~
パパさんの靴下、必死になって脱がせようとしてますね♪
カワイイ★つばさくんもレオくんと遊びたくてちょっかいかけてるぅ♪

レオくんの反抗、多分しつけ教室の先生に相談するといいですよ★うちもユキが一時期反抗していたけど、先生に相談して実行してみたら直りました。

パパさんのおみ足がキレーなのにビックリ~!(@△@;
いえ別に、キレーなのがいけないわけではなくて・・(汗
靴下、ワンコはみんな大好きみたいですね。
それとも脱がすのが面白いとか・・?
それか、構ってほしいのかも!
そういえば私も、パパが用をしているときに、ワザと脱がすときがあります・・。
何を・・って?そりゃ~、ズボンですよ~(*≧m≦*)プププッ

レオくん、靴下にめちゃくちゃ執着してますね~
女の子と男の子は違うのかも?ですがレーズンは手術では変わらなかったですね
変わったといえば食欲旺盛になっちゃったぐらいで(^^;
でもハントが来て強暴になりました

パパさんお疲れ様です。
『らるく』は私の靴下を脱がそうとはしません。
それは・・・
私の足がモーレツに芳ばしい香りがするからです(爆)

+++ぽんぽこりんさん+++
つばさがレオにチョッカイ出しているように・・・
うふふっパパのパンツが映らないようにママも必死でした^_^;
しつけ教室ですかっ!?・・・うち通ってないんですよっ(^^ゞ
いぬのきもちなんて本もたくさんあるのですが。。。読んでないんです(^^ゞ


+++ネム太さん+++
ぎゃっははっ!! ネム太さんってお茶目ねぇ~~(^○^)
なんと可愛いご家庭なのでしょ~~♪♪
もしかしてレオパパの足とまりんパパと比べてません!?
うちのパパはキレイでも短いんです。。。


+++ららんじゅさん+++
ねぇ~ママがカメラ準備している間でもずっとやってたんですよっ!
よっぽど欲しかったのでしょう~^_^;
レーズンちゃん・・・ハントくんが来てから強暴になっちゃいましたかっ・・・
うちはどちらも強暴のようですよっ(^_^;)


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
うぷぷっ(~_~メ) CERBERUSさんはそんなに香るのですかっ!?
うちのパパは水虫持ちなんですよっ。。。
なのに足を舐めたあとにママの顔舐めたときは・・・
ご想像にお任せします(/_;)

俺のしまむら靴下は、2ヶ月で穴が… orz
でも穴が空いてるので 指をひっかけて脱がすのは比較的容易です 笑

+++ぐっさん。+++
ぐっさん。のところにも”しまむら”あるのですかっ!?
レオママはユニクロぐっさん。と持ってました・・・これも想像です(^^ゞ
ではその穴にうちの息子たちがペロペロしてあげますよ~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。