スポンサーサイト


スクラム公開!

以前に公表しましたレオママが勤めている社内報スクラムが

とうとう完成致しました!!パプパプ

じゃぁ~ん


スクラム
***タイトル 我が家のアイドル***
あははっ(^^ゞ 節約のセイか・・印刷ミスか・・
よく見えませんねっ・・(よかった(~_~メ)
内容が見たいですかっ???
見たい人ーーー手を上げてーーーヽ(^。^)ノ(ハァーイ!?)

まぁ~勿体ぶって~~っと言っているあなた!!
しょうがないなぁーーーテヘッ(^^ゞ

では記事内容です・・・


我が家のアイドルと言うよりも自慢(ここ重要)の息子たちを紹介します・・・自慢します!パピヨン犬のレオと翼です。どちらも1月生まれですが1年違いの男の子。本当の兄弟ではありませんが、我が家にとっては兄弟のように育っています。レオは雨がキライです。そんな日の散歩はコートを着せていくのですが、これがまた鬼ごっこで・・着せるのに時間が掛かります。可愛い洋服は着てくれません(洋服着ている犬を見ると羨ましいです)翼にはまだ洋服を着せたことがないのですが、性格はビビリだと思います。知らない物音がすると吠えるのです。朝、私が階段から降りていく音でさえ吠えますから(汗)そろそろ覚えてくれてもよいのですが・・お手とおかわりも早く覚えてね!

どちらも人間が大好きです。どこかで出会ったら声かけてください!レオと翼が喜びます。

それぞれの個性がありますが、いつも私たち夫婦の癒しになっています。


ってな感じですよっ(*^^)v
では写真も載せちゃいます・・・これは逃せませんねっ!!



左上
***左上***
右上
***右上***
左下
***左下***
右下
***右下***

きゃぁ~~自慢しちゃった(#^.^#)
こんなレオママですが・・・皆さん宜しくです(^^ゞ
***** 今 日 の お ま け *****

もう一つの取材!

広告

出来てきました(@_@;)

10月20日頃の新聞チラシに入るそうです・・・

欲しい方・・見たい方は日報を取り寄せて下さいなっ^_^;
コメント

(ここ重要)
↑うんうん!!そこ重要ですよねっ!!(笑)
あぁ・・出会いたいです!出会いたいです!
声かけたい!声かけたい!
そしたら、mie喜びます!!

ぉお~!!待ってました パチパチパチ
素敵な記事ではないですかっ!!!
レオ君は雨が嫌いなんですね、つばさくんは
ビビリなんですね(笑)
つばさくんの寝顔、かわいいです。うっとり見入ってしまいました。レオ君のニャハ顔、たまりませんね♪
日報 取り寄せようかしら(笑)
写真、食い入るように見ましたが、よく見えない(泣)

わたしは3枚目と4枚目のお写真がお気に入り♡♡
レオママのお人柄が伺える、ほのぼのとした可愛らしい記事ですね~。
読んでるこちらの方が癒されました♪
最後のチラシは関東の読売新聞にも入りますか?
レオママが載ってるのかしら??

いい記事に出来上がりましたね~すごぉい♪パチ パチ~~★
レオくん&つばさくんの写真もカワイイです♪わたしも癒されてますよ~~~これからもレオくん&つばさくんのカワイイ写真たくさん載せて下さいね☆

出来ましたか~!
うんうん、自慢ですよね~!
文も写真もいいでは、ないですか~。
写真、3枚目と4枚目が特に可愛いですね~!

イェ~イおめでとうございますv-315
本当にほのぼのした可愛い記事ですよね>やむやむさん
写真も二人の違いがよく出ているように思います。
お兄ちゃんらしくなったレオ君と、
まだ成長過程で子犬のような雰囲気もあるつばさ君と。

おお! できたんですね~、おめでとうございます!
レオくん、つばさくん、「アイドル」してますよ~!(^_^)v
レオママさんとパパさんの取材も、読みたかったな~(笑)
この写真は・・・きっとママさんとパパさんですよね?!

お~ レオママさん やりましたね(*^^)v
写真 可愛いい写真のっけたね・・つばさ君の ゴロン寝 ものすごく いいよ~・・
ほんとに アイドルですよ レオ君とつばさ君は・
レオママさんと パパさんの 写真はなかったですね・・
残念だったなぁ~(^。^)

おぉ~これですか。
写真もいっぱいで、いいですね~。
こうして記念になる思い出が又一つ増えましたね~。

社員旅行あったんですね(すいません、下にも目が行っちゃって・・・)
子ども産んでからはずっと専業主婦なので、社員旅行とか・・・・なんかちょっとうらやましいかも・・・

載りましたね!ついにメディアデビューですね(*^^)(笑
雨の日にコート着せてもらってるんですかぁ~
ヴィヴィはもちろん、素っ裸です!(-_-;

「人間が好き」なのもすばらしいポイントです!
さすがレオつば!
なんか、うちの子は他人嫌いだなぁ…
店長と同じく人付き合いがニガテなタイプでしょうか(笑

あのぉ~~

もっと大きなくっきりすっきりした原版が見たいぃ~~~~~~っ。
隅々までみてみたいのになぁ~。
広島まで郵送希望いたしまぁす!!

わぁ~い^^
待ってましたよぉ~~~
かわいいレオくん、つばさくんの記事大成功ですね~~
一生モンだからいいなぁ~~
で、その日報に写ってるのはレオママさんなの?
是非お取り寄せしたいですワン

v-218じゃないですか
レオママさんらしい記事内容でv-426
4枚の写真もそれぞれv-221
本当にいい記念になりましたね v-424
新聞取材の方の4枚の写真は レオママさんとパパさんなの?

おお~社内報出来たのですね~
いい記事になってるじゃないですか~
写真もとっても素敵ですよ。いい記念になりましたね。
「我が家」だけではなく社内のアイドルになる日も近いのでは?

ちなみに私の会社の社内報はほとんど仕事の記事ばっかりなので
あんまり読んでないです・・・

「我が家のアイドル」というタイトル通り、
レオくん&つばさくんはアイドルですもんねっ★
ころ~んとひっくり返っているつばさくんのかわいいこと!
おててがイイ!v-218
レオくんの笑顔もすてきですよ~v-238

我が子の紹介って照れくさいけど、とても嬉しいことですよね♪
素晴らしい記念になってよかった~v-411
写真もすごくかわゆいですv-343

おまけ。。はレオママさん!?
なんとなくわかって嬉しいですv-398

わぁ~待ってました!!! パフパフ~~~
とってもほのぼのとした温かい気持ちになります。
短い文章なのに 日頃の光景とかレオくんつばさくんへの
愛情にあふれた素敵な内容になってますね。
永久保存版ですね(^_-)

チラシはレオパパさんとレオママさんのお写真付きなんですね!!

レオママさん!素敵な写真になったね~!!
3・4枚目はとっても かいまま気に入った写真です☆
つばちゃんは特に とっても素敵に撮れてますよ~!!
もう1つの取材の 4枚・・。もっと大きく載せて~~!!(笑)

レオママさん文章うまいっす!
写真も良く撮れてますよ!!
翼君の寝顔がいいですね!

***お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m***

+++mieさん+++
お返事が遅くなってごめんなさいねっ・・・
そうそうポイントは先に言っておかないとですよね^_^;
私もmieさんに会いたぁ~~い!!
そしたらレオママが飛んで喜びます"^_^"


+++minさん+++
お返事遅くなってごめんなさいねっ・・・
昨日実家に行ったのですが・・つばさはやっぱりビビリでした(^_^;)
みんなに腰が引けてる~~(笑) って本領発揮してました。。。
姪っ子たちがお散歩に連れて行ってくれたのですが
レオの姿が見えないと止まって待っていたそうです(~_~メ)
日報・・よく見えなくてよかったです(ホッ!)


+++やむやむさん+++
お返事遅くなってごめんなさいねっ・・・
そんなぁ~~やむやむさんまで癒されましたか~~!?
恥ずかしいやら・・・嬉しいやら(^^ゞ
このチラシは地域限定なのでそちらの読売には入りません。。。
うぅ~残念!!(写真はレオパパとレオママですよっ^_^;)


+++ぽんぽこりんさん+++
お返事遅くなってごめんなさいねっ・・・
息子たちの写真何枚か差し出したのですが、使われたのはこの4枚でした(^_^;)
あまりに多すぎてスペースがなかったようです。。。
ではお言葉に甘えてこれからもドンドン載せちゃいますよぉ~~(^^♪

+++モコさん+++
お返事遅くなってごめんなさい・・・
なんだか私たちからみたらアイドルって気がしなくて^_^;
自慢ってなってしまいました!
文は無理やりつなげたって感じの出来栄えだったのですが・・・
よかったと言ってもらえて嬉しいです(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
お返事が遅くなってごめんなさいねっ・・・
ありがとうございます(^^ゞ ほのぼのした記事・・・レオパパのアドバイスがあったのです。。。
もっとこういう内容にしたらっ!?と
散々悩んだ出来栄えでした(~_~メ)


+++さえさん+++
お返事遅くなってごめんなさいねっ・・・
ありがとうございます(^^ゞ 会社では評判良かったです。。息子たちが(^^♪
取材の写真はレオパパとレオママですよぉ~~^_^;
内容は2時間掛かってこんなもんかぁーーって思いました(笑)


+++そよかぜちゃん+++
お返事遅くなってごめんなさいねっ・・・
あははっ(^_^;) 我が家のアイドルなのでパパとママの写真を一緒はないですよぉ~~
そうですねぇーこのレオママサイトではアイドルですものねっテヘッ(^^ゞ
嬉しいです!

+++kuroさん+++
お返事遅くなってごめんなさいねっ・・・
そうですねぇ~~これでレオママがワンコを飼っているって言うことが
上司にしれました(^^ゞ
社員旅行ですかっ・・・これは那須ハイランドパークの日帰り旅行だったようです
レオママはちょっと会社復帰に間に合わなかったので行けませんでした^_^;
・・・っていうより49日過ぎないとねっ(~_~メ)


+++パピヨン店長さん+++
お返事遅くなってごめんなさいねっ・・・
あははっメディアデビューですかっ(~_~メ) それにヴィヴィアンちゃんは素っ裸で雨の散歩!
ちゃんと乾かさないと風邪引きますよっ(^_^;)
てんちょーは人嫌いなのですかっ!? レオママがお会いして分析してみたいです(笑)


+++ぜぇママさん+++
お返事遅くなってごめんなさいねっ・・・
もっとはっきりした大きな原稿みたいですか~~
あれっ!? どこやったかなっ(@_@;)
ごめんなさい失くしちゃいました(^^ゞ


+++ららんじゅさん+++
お返事遅くなってごめんなさいねっ・・・
大成功なんて言って頂いてありがとうございます(^^ゞ嬉しいです!
もう社内では可愛いと評判でした"^_^"
ハイッ!日報に載っている写真はパパとママですよぉ~
取り寄せてみますぅ~~^_^;

+++フェンディママさん+++
お返事遅くなってごめんなさいねっ・・・
こんなんでよかったでしょうかっ(^^ゞ 
写真も可愛いのをいっぱい差し出したのですが使われたのは4枚でした。。。
そうですねっ社内のPC内でも残っているので記念になりますねっ(^^ゞ
取材の写真はパパとママですよぉ~~


+++kenkenさん+++
お返事遅くなってごめんなさいねっ・・・
まさしくもぅ社内のアイドルになりつつありますよっ(^^ゞ
読んだ方々に可愛いねぇ~なんて言って頂いてます!!
前はうちもそんな感じでしたが・・・担当記者が変わってそんなタイトルが出来ました(^_^;)


+++ちゃーみーさん+++
お返事遅くなってごめんなさいねっ・・・
そうですねっ!社内の方から見たらアイドルって感じですものねっ^_^;
そんなに息子たちを褒めていただいて嬉しいです!
・・・息子たちからはなんにも出ませんよっ(^^ゞ


+++rinkoさん+++
お返事遅くなってごめんなさいねっ・・・
そうですよねっ・・・レオパパの紹介だったらお断りですが息子たちのことなら
ドンドン公表したいですねっ(^^ゞ
社内の方々にお見せするので可愛いのを選びました。。。
おまけはパパとママですよぉ~~分かりました!?

+++みきさん+++
お返事遅くなってごめんなさいねっ・・・
こんなんでOKでしょうかっ(^^ゞ よかったですほのぼのして頂けて。。。
これレオパパからもOK貰ったんです^_^; ついでにダメだしもっ!!
みきさんのようにもうちょっと才能が欲しいです"^_^"
チラシは恥ずかしながら写真付きです・・・目隠しなしの(~_~メ)


+++かいままさん+++
お返事遅くなってごめんなさいねっ・・・
息子たちの写真はもぉ~~可愛いのばかり選んだのですよぉ~~
いつもハラ天してくれるので面白可愛い写真がいっぱい撮れるんです(^^ゞ
最後の記事はドンドン小さく加工していったのです。。。


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
お返事遅くなってごめんなさいねっ・・・
えぇ~~こんなんで文章がうまいですかぁ~!? 有難うございます(^^ゞ
写真は数ある中から選んで更に担当者が選んだものが載りました!!
つばさはカメラを向けても逃げないのですが・・・レオはカメラを向けると逃げてしまい
なかなか可愛い写真が撮れないんですよっ(/_;)

きれいにまとまりましたね!
いや きれいにまとめすぎじゃないです!? (笑)
レオ君の笑顔といい つばさくんのごろ寝といい 写真もよく決まってますね☆

+++ぐっさん。+++
こんな内容でよかったでしょうか!?
いつもキレイにまとまっているぐっさん。から褒めて頂けたら嬉しいです(^^ゞ
写真も評判良かったんですよっ!テヘッ(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

