スポンサーサイト


関東って不便!?

レオママ宅にはちょっと計画していることがありまして・・・

息子たちと一緒に旅行など(~_~メ)

あまりお高いところには行けないのですが~~

なのにっ!?

関東方面ってペット同伴でお泊り出来るところって

少ないのですねっ(/_;)

意外に関東(首都圏付近)ってペットに優しくないようです。。。

まぁ~~場所にもよりますがねっ(^_^;)
コメント

関東はペットOKのところが少ないんですね~意外です!結構多いものかと思ってました~
なかなかワンコ連れては難しいですよね~うちも旅行行くとき色々悩みますよぉ~

いいところ見つかるといいですね(≧▽≦)

やっぱりみんな一緒のお出かけってとても良いものですよ~
いいところが見つかりますように・・・

おはようございます♪
ワンコと一緒に旅行、いいですね☆ミ
いろんなブログでそのお話を読むたびにうらやましくなりますv-352
イイ宿が見つかるといいですねv-411

旅行行く 計画ありですか・・いいですねぇ~
楽しいだろう~ねぇ~・私もよく まったく計画ないけれど 調べたりしますよ・・でも やっぱり ある程度 しつけできてないと 無理かなって 思ってます・・
ちょいと 自由に育てすぎたかな?って 思います
レオとつばさ君なら 楽しい旅行ができるはず・・
いい所が 見つかるといいですね(^_-)-☆

こんにちは~!遊びに来ちゃいました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
それで関東圏…どのあたりなのでしょう??
でも確かに都心はまだあまり少ないと思います。
伊豆付近なら多いと思うのですが…
我が家は行くなら伊豆が多いですね。

旅行か~!

レオママさん
旅行計画中ですか・・良いですね~
私もみんなと行きたいわ。関東、不便ですか?
いっぱいありそうな感じだけど・・
いいところが見つかって、楽しい思い出いっぱい作って下さいね!

少ないですか?

那須なんかはかなり多いと思うんですが。。。
伊豆もかなりありますよねi-185
ひとつお願いがあります~(^_-)-☆
実はうちのブログはイヴパパがほとんど更新してるので、
コメいただくときにイヴママさん~~~といただくと
イヴパパがすごく残念そうなんです。
だから出来ればイヴパパ&イヴママさん。。。にしてもらえるとありがたいですi-201
ちなみにコメを返しに行くのはイヴママが主にやってます♪
よろしくお願いしま~す☆

ワンちゃんとの旅行、いいですよね~
私は1回だけ、草津に行ったことがありますが、その宿は値段は安かった
のですが、部屋がイマイチでした
次は五色沼を考えてます
ネットとかで見ていると、那須や軽井沢あたりだとけっこう宿がありますよ
どこかいいところが見つかるといいですね♪

旅行ですか、いいですねえ。
わくわくしますねー!
私は沖縄なので飛行機に乗らないと自分の住む島以外どこにも行けないので、ワンコ連れの旅行はそりゃもうハードルが高く、内地の方がうらやましいです。
でもペットOKのホテルって意外に数が少ないのですね。
良いホテルが見つかるよう祈ってます!

***イザとなったら我が家お得意の車中泊があります!!***
+++ぽんぽこりんさん+++
観光地とか地方には結構あるのですが・・・
首都圏内では宿泊は少ないようですねっ(/_;)
成田にあったのですが・・・ここは成田空港を使う方が主のようですねっ^_^;
場所的にイマイチです。。。


+++ららんじゅさん+++
レーズンちゃんとハントくんでお出掛けしたのを見て
レオママ宅も羨ましく思いました(^^♪
でも問題が発生!!
ワンコ同伴では無駄吠えしない仔が条件のようです・・・(>_<)


+++rinkoさん+++
ねぇ~~どうせ行くなら息子たちと楽しく行きたいです!!
レオママもワンコ同伴での旅行をしているかたを見ていると
羨ましく思ってたので・・・我が家もっ!!って(^^ゞ
いいところご存知ないですかぁ~~!?


+++そよかぜちゃん+++
ちょっとうちの中も落ち着いてきたのでここらで小旅行なんて
考えているのですが・・・
うちの息子たちも無駄吠えが最近目立ちますので(>_<)どうしたものかっ!?
うちもワガママに育てたようです^_^; イザとなったら車中ですねっ。。。

+++さおりんさん+++
いらっしゃいませ・・・訪問&コメント有難うございます(^^♪
伊豆ですかぁ~~翌日に横浜に用があるのでその近くと思っていたのです^_^;
伊豆にはたくさん合ったのですが・・・
埼玉&都内は少ないですねっ(/_;)
こちらこそこれからも宜しくお願いします!
レオママで良かったら愚痴を聞きますよっ(^^ゞ


+++osumiさん+++
まだドックカフェもデビューしてないのに・・・いきなりお泊りです^_^;
ちょっと心配なのですがどちらにしても一緒に出掛けたいと思いまして。。。
そのうちに(・・・いずれ)九州にも遊びに行きたいです!!
その時は宜しくお願いしますねっ(^^♪


+++イヴパパ&イヴママさん+++
了解いたしました!! イブパパさんごめんなさいm(__)m
言葉の端々に女らしさを感じたもので。。。
そうですよねぇ~~観光地には多いと思うのですが・・・
用は横浜なんですよっ!!
イヴパパ&イヴママさんどこか知りませんか!?

+++ココママさん+++
安いと部屋がイマイチって多いですよねぇ~~
五色沼ですかっ!? 上手がいましたねっ^_^;
やっぱり那須や軽井沢など行楽地が多いですよねぇ!!
あまり都内でワンコとお泊りする人は少ないのでしょうね(^_^;)


+++ぼす子さん+++
レオママ!!息子たちと沖縄行けたらそれはもう死んでもいいくらいですわっ^_^;
・・・ってか永住したいです!!(今のうちのローンどうしょう。。)
ホントに飛行機でしか行けないですよねっ(/_;)
北海道までは車でも行けるのにーーぃ!

わぁ~ご旅行ですか?
いいですね。季節的にもいいですね~。
何々?関東はペットと泊まれる宿は少ないですか?
関西の方が断然少ないですよ~本当に。
楽しいご旅行ができるといいですね(^_-)

+++みきさん+++
これからの季節にはいいですよねぇ~~(^^♪
関西の方はもっと少ないのですかぁーーー!?
みきさんとこに遊びに行けないではないですかっ!!
やはり車中泊&道の駅でしょうかね(^^ゞ

おっ!旅行ですね~

関東進出予定があるのですね~e-68
言われてみれば、カフェやshopなどはたくさんあっても
ワンコと宿泊できる所って皆無に等しいかも。。
首都圏に住んでいる人って、確かにお泊りは
観光地に行っちゃいますからね~
もう少し範囲を広げれば、お泊り出来る所も
あるかも知れませんね。。後ほどメールいたします!

早朝に失礼しまーす。関東人、YAM★YAMです。

確かに首都圏付近(おそらく国道16号線の内側?)では、かなり限定的でしょうね。

別の方も書かれていましたが、伊豆とか軽井沢とか八ヶ岳とか(いずれも厳密には関東じゃないですけど)、関東周辺のリゾート地はかなり充実してきました。また首都圏周辺の、ドッグカフェやら同伴OKなエリアはだいぶ増えましたが、同室宿泊となるとまだまだですね。



私もちょっと見てみたけど、首都圏はペットホテルは
充実してるけど一緒に泊まれるところは少ないみたい~(^_^;)
伊豆とか、千葉とかならあるけれど・・・。目白のフォーシーズンズは
何気にワンコと泊まれるみたいだけど、色々注文が厳しいかも
しれません。車中泊は、その時期寒いと思います~。
うちがもっと広ければね~(T_T)

+++junさん+++
メール有難うございました(^^♪
とっても参考になりましたよっ!! アクアライン☆☆その手がありましたねっヽ(^。^)ノ
一度は通ってみたいと思ってました・・・安くなったことだし!
どうも環状線外環を走るとディズニーランドが気になってしまって(^^ゞ


+++YAM★YAMさん+++
お早いですねっ(@_@;) 夜長か!?早起きか!?(笑)
埼玉付近も検索したのですが・・・なかなかないです^_^;
首都圏でワンコ同伴で泊まる人などいないのでしょうねっ。。。
成田航空付近では預かり&お泊りはあったのですがねっ(^_^;)


+++さえさん+++
そうなんです!! 泊まれるところ探す前に息子たちの教育が先のようですねっ(/_;)
無駄吠えしないようこれから教育していかなければならないようです。。。
はぁ~~~(-_-;)
この計画に無理があったかなぁ~。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

