スポンサーサイト


衣替え

昨日の書き込み記事は面白い出来栄えだっ!!(自画自賛^_^;)
って思ったのに(ー_ー)!!
サーバーのヤツ!! 無視しやがって・・・
折角ですので・・・今日は10月1日って事で(^^ゞ



+++++++++++++++++++++++++++++++


昨日まで暑い!暑い!!と言っていたのに

レオママ地域はストーブが必要になってきました!!(寒がりなもので・・・)

そんな今日は衣替えの日ですねっ・・・(やっぱり無理があるかなっ!?)


衣替え

おぉ~~い隠れてないで出ておいでぇ~~!!

衣替えまだ

つばさ「何か呼びましたかっ!?」
呼んだわよっ!いつまでそんなところで隠れているの??

衣替え2

レオ「おまえ何やってんだよっ!!」
そうよっ!そんなところで何やってんの??

衣替え3

レオ「つばさも衣替えだってよっ!!何着ても同じなのにっ・・・」
えぇーーー(@_@;)
もしかして玄関においてあったママのジャンパーにチッコしたの
着るつもりではないでしょうねっ!!

衣替え4

レオ「ママ~~まだ着替えに時間が掛かるってよっ!!」
まさかぁーーー\(◎o◎)/!
自分の洋服にチッコしたのではないでしょうねぇ~~!?
ったくママのお仕事増やしてくれてーー(ー_ー)!!
たぶん・・・こんな感じの出来栄えだったと思います(>_<)

今日は昨日の半分しか自分なりに満足してません。。。

チキショーーーー(ー_ー)!! (・・・って言う芸人何処いった??)
コメント

あらら~

昨日は差バーエラーだったのね・・。
動画をUPしようにも全然ダメでブログも更新できずにいました・・。

うふふ・・つばさくん、自分がやったいたずらはちゃんとわかってるのね~。うちのひめちゃんと一緒~。
帰ってから悪さしたのを見たら「誰ね??」っていうと犯人はこそこそ逃げていきますから~。

ふたりとも抜糸して元気もりもりですね!
よかったね~。少々のいたずらは勘弁してください!っていう顔してるね。

ひめ&ぜぇに応援ありがとうございました~。
まだまだこれからありますけど、また頑張って行きますからね~~!!

最近FC2のサーバー不具合多いですね。
そちらはもうストーブですか?早いなぁ・・・
チックショー!!の小梅太夫・・・
私は大好きでした!!

fc2の不具合、多いみたいですね。わかります。イライラしますよね。アセラもエラーが多いんです。画像アップするのに1時間かかったこともあります。いい加減にして~ですよね。
新潟はもう寒そうですね。
つばさくん~ママさんの仕事を増やしてはダメよ~(笑)

フェンママも 本当は日曜日の夜に更新する予定が
月曜日になったわけは fc2の不具合・・・う・・うそぴ~//
後一行で書き終えると油断したら 急な睡魔に襲われてね
大きく舟を漕いでガク!! え~ッ キーボードの何処かを
押したみたいで 記事が消えちゃったのv-292

2枚目の写真のつばさ君もいいけど 4枚目の写真
ドアの向こうでガラス越しに覗いているつばさ君が好きよ♪

我が家もFC2です。
よく調子悪くてイライラします。
でもね、そんな短気な私の横でYAM★YAMが冷静な一言・・・
「しょうがないよ、タダなんだから。」・・・・
もし有料なら文句も言えるけど、タダでやらせてもらってるんだから・・・ってことですね。
悔しいけど一瞬、我に返るひと言だと思いませんかC= (-。- ) フゥー
*記事は大丈夫♪面白かったよ~

残念だったね~レオママさん!!
その気持ち分かるよ~~!!
せ~っかく書いたのに 保存せずにドンドコ進んでて
間違えて消した~~!!って時も もう1度書く気にもなれずに・・・。しばらくして書くと 前のほうが面白かった・・(笑)

でも!!YAM★YAMさんの一言がムッチャ笑える~!!

画像No4に1票

レオママさん
サーバーの不具合に怒りまくりですね・・(*_*)
それはさておき・・No4の画像が「最高~!」翼くんの隙間から見ているあの目が・・たまりません!1票入れさせていただきます。それと・・レオくん横のコンセント・・充電器でいっぱいですよ~(あはは・・いずこも同じね)

サーバーエラーだったんですねーー
残念。。
でも、記事を折角書いたのに消えちゃうのってホントにイライラしますよね
しかもそういうときに限って長文だったり傑作だったり(泣)
あたしなんて、ヤフーでエラーが多くて重くて、、、だからfc2にしたのに。。
fc2もエラー多になったら・・
もうブログ引越しするのも面倒ですよ。。

ツバサくんの覗き見かわいすぎます
チッコは大変だけど・・(汗)

おりょっ。FC2調子悪かったんですね。
折角書いたのに~!むきー!ってなりますよねー。
レオママさん家はストーブですかぁ。福岡まだまだ暑いです。いまだにクーラーがんがんかけてます(;><)
つばさくんの覗き見かわいい~♪
マズルだけ出てる姿ってかわいいんですよね!
レオくんのコートがゴージャスなこと!!(≧∀≦)
うちのぱぴーもレオくんみたいになれるのかしら??

新潟 涼しそうだね・・今日も半そで姿ですよ・・
衣替えしたいんですが まだ 暑いよ~・・ひざには 湯たんぽ レンが のっかって たまりまへ~ん(@_@;)
レオママの ジャンバー に チッコした ふとどき者が いるんですか・・隠れている子でしょうか?それとも 前にきて
交渉なさってる子ですか?

こんにちは~!
せっかく、書いた自信作だったのにね~。
よくありますよね~。こういう時・・・
そういう時に限って!って・・・
んっ?つばさくん、いたずらしたから、出てこれないのかな?
そ~っと覗くのがかわいいなぁ。

けっこうブログ使えないこと多いんですねぇ~
元SEとしては「サーバーエラー」なんて聞くとヒヤヒヤしますよ…また徹夜かぁ、とか(苦笑
うちのところはショップに付加してるブログなんで重大障害はなさそうです。

ドアの隙間から覗くつばさがかわいい♪
わんこってこっち見て何か言いたげな表情をしますよねぇ~
「実はしゃべれるのではっ?」
と期待して日々観察しております(^^*

私も4枚目のドアガラス越しのつばさ君の写真に大ウケしましたよ。
ドアの隙間から鼻先を出してるのもチョー可愛いけどね~
ジャンパーにチッコされてしまったのですか。男の子だから縄張り主張してるのかしら。

***怒りモードのレオママに同情コメント有難うです***
・・・・同情するなら金をくれっ!!(懐かしい~~(^_^;)

+++ぜぇママさん+++
最近多いようです・・・サーバーエラー(ー_ー)!!
うちも悪さするのはもう決まってますから~「あぁーーっ!」って言うと
そそくさに逃げるのはつばさの方ですわっ^_^;
なんだかこんなに元気だったの!?と最近は考えさせれられてます。。。
ひめちゃんとぜぇくんこれからも楽しみにしてますよっ"^_^"


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
最近FC2も障害が多いですよねぇ~~レオママはこれで2回目ですわっ!!
ストーブ!!そんな雰囲気ですわっ・・・正直まだ早いですが(^_^;)
そうそう小梅太夫っていうんでしたねっ!
レオママ・・・ホラあれあれで出てきませんでした(^^ゞ


+++minさん+++
新潟も朝晩の冷え込みが激しくなりました・・・いよいよ紅葉の時期ですねっ(^^♪
なんだか違う方は全部過去の記事まで消えたそうな感じでした(@_@;)
そんなのは困りますよねっ。。。
つばさはまだまだトイレが出来てません(/_;)

+++フェンディママさん+++
フェンママさんのとこもあったの~~\(◎o◎)/!
そりゃぁ~ショックでしょう・・・あと一行なんてっ!!
睡魔には勝てなかったのね。。。
4枚目・・・気に入ってくれました!?なんだか心霊写真のようなんですがっ。。。(~_~メ)


+++やむやむさん+++
そうですねぇ~有料なら絶対文句言ってますレオママ!!
・・・レオパパにっ(^_^;) 直接言えない小心者。。。
YAM★YAMさんの意外な一面発見です(^^♪
えぇ~これでも面白かったですかぁ~始めのがもっと面白かったのになぁ~~(シツコイ!?)


+++かいままさん+++
そうなのよっ!! そん時はとっても自分で満足のいくものが出来てたのにぃーーー
さて確認(^^♪・・・ってみたらナイ\(◎o◎)/! 凹みました。。。
YAM★YAMさんの言う通りですよねっ^_^;

+++osumiさん+++
昨日はメッチャ可愛い写真有難うです・・・レオパパ闘志を燃やしてます(^^ゞ
だってぇ~~こんな可愛いつばさをお笑い系に仕立てた面白い内容だったのにぃーー!
osimiさんも心霊写真のような4枚目がいいですかっ^_^;
しっかり存在感残してます・・・充電器(~_~メ) 全部電話ですわっ携帯2つに子機1つ。。。

+++不真面目母さん+++
ヤフーから引っ越して来られたのですねッ(~_~メ)
じゃぁ~どこも同じってことでしょうか!? ここで落ち着きます??
つばさも入ってこようと思えば中にこれるのに来ませんでした^_^;
やっぱりチッコしてたようです。。。


+++ちゃーみーさん+++
ウソっーー\(◎o◎)/! まだクーラーですかっ・・・ブルブルッッ(^^ゞ
つばさはうんともスンとも言わずにしゃがみ込んで。。。
怒られるの分かっていてママの傍に来なかったようです^_^;
レオのコートのお陰で毎日お掃除です・・・


+++そよかぜちゃん+++
レオママんとこは昼間はなんとか半袖の人もいますが・・・
朝晩はとてもとても半袖では風邪を引きそうです(~_~メ)
ふとどき者は隠れてママの傍に来ないイケない仔です!!
やっぱり隠れてチッコしてました(ー_ー)!!


+++モコさん+++
自分なりにニヤニヤしてクリックしたのに・・・無念です(/_;)
分かっていたらメモにしていたのになぁ~~(まだ言ってます(^_^;)
つばさの行動はそのようです!! 自分で悪いことしたのが
分かるのでしょうねっ^_^;

+++パピヨン店長さん+++
てんちょーさんは以前コンピュータ関係のお仕事なさってたんですかぁ!?
うちの会社もL,ANのエラーが出ると担当部署は徹夜のようです。。。
ワンコは目でモノを言っている気がしますよねっ(^_^;)
ヴィヴィアンちゃんもいつもつぶやいているのでしょうかねぇ~~


+++ぼす子さん+++
結構4枚目に皆さん面白かったようですねっ(^^ゞ
でもどれも可愛いでしょウフフっ(親バカ発揮!!)
もう玄関の敷きマットにもチッコされてます(ー_ー)!!
新しいモノには自分の臭いをつけたがるので一緒には寝れませんねっ。。。

実はうちのブログも最近 障害が多くてとても困ってるのです。
FC2さんにお引越ししちゃおうか・・なんて少し考えてたのですが
FC2さんも調子が悪かったのですね~あわわわ。。

つばさくんのドアから覗いてる顔がなんとも可愛くておかしくって~。
なんちゅう~表情をしてるんでしょう~ぷぷぷ(笑)

+++みきさん+++
なんだかどこも同じ障害があるようですねっ・・・
お引越し考えていられるのですねっ!
その時はご連絡くださいませ。。。着いてきます(^^ゞ
ちょっと以前のはぴぃちゃんの着替えを拝借いたしました・・・
時期だったもので^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

