スポンサーサイト


やっぱり・・・またです!

【ブログ】blog97サーバー不具合について
昨日10月1日21時頃からFC2ブログ(http://blog.fc2.com/)内、
blog97サーバーユーザー様のブログアクセス不可・管理画面ログイン不可・記事更新不可等の
症状が発生しておりました。

今現在は正常に表示されますのでblog97サーバーご利用のお客様には、
大変お手数ですがご確認頂きます様御願い申し上げます。

尚一部ユーザー様においてテンプレートが他のものに
変わっている場合が御座います。
お手数ですがその様な現象が見受けられる場合は下記の方法で
ご変更頂きます様御願い致します。

■テンプレートの変更方法
ブログの管理画面にログインいただき、左側メニューの
【テンプレートの設定】よりご希望のテンプレートの「適用する」を
クリックしてテンプレートを適用して下さい。

■障害に関する詳細
【障害の症状】
管理画面のへのアクセス・管理画面内のログイン・編集不可
ブログへのアクセス・閲覧不可

【障害の起きていた期間】
10/1 21:00~10/2 10:15

【障害の発生した範囲】
blog97サーバー
ブログ、管理画面

【障害の原因】
一時的な回線障害の為


ご利用の皆様には誠にご不便・ご迷惑お掛けし申し訳御座いませんでした。
今後も快適にご利用頂ける様、引き続き対策を行って参ります。

*****ここからレオママ*****
こんなんで昨日はイライラしてそそくさにふて寝(ー_ー)!!
折角書き込んだ記事もどこかにいってしまい・・・
後でもう一度仕切りなおしてアップ致します(~_~メ)
コメント

最近そんな経験してるから レオママの怒りわかりますよ
時間が無駄になったよね・・
ゆっくり 頭 冷やして しきりなおしで ファイト!!

レオママさん分かりますよ~
私もブログ完成して送信を押した途端に
全部消えちゃったりと嫌~な記憶があるんですよ。
大変だと思うけどがんばれ~(~o~)

+++そよかぜちゃん+++
有難うございます(^^ゞ
そん時のヒラメキで書き込んでいるのに・・・
もう一度同じコメント書けないですよねっ(ー_ー)!!
2・3回も保存したのに時間の無駄でした!皆さんのところに行く気も薄れ。。。
最近多すぎます・・・ったくです!!


+++kiyokoさん+++
有難うございます(^^ゞ
コメント返しもレオママいっぱいまとめて書き込んだのに消えたことあるんですよっ!!
そん時は泣きたいくらいでした。。。
頑張って昨日の記事書き込みました^_^;

97は結構不具合が多いのかしら~?
ショックな気持ち、わかりますよ~(T_T)
でも、↑の記事、面白かったですから~!(笑)
まだ寝てないさえでした(^_^;)

+++さえさん+++
windows97じゃぁないんだから~~です(^_^;)
レオママの97はこれで2回目ですよっ!! ったくです(ー_ー)!!
面白かったですかっ!? ホントはもっと面白かったのに・・・
まだ言ってます(^^ゞ
さえさん無理しないでねっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

