スポンサーサイト


癒し犬

週末ってことで。。。
お疲れの方がいらっしゃいましたら癒されて下さい(*^^)v

癒し


って、やっぱりどこも我が子が1番・・・・・ですよねっ!!
(親バカですみませんm(__)m)



*****夕方の散歩の出来事*****

レオの散歩中になんだか拾い食いをしている
「ダメェ!」と口から放そうと手でつかんでみたら・・・
なんと青カエルの干物!!
その後、悲鳴をあげて逃げたのは言うまでもない。。。


コメント

すいませーん。
この子お持ち帰りしちゃってもいいですかっ!!
かわええ^^

+++mikaさん+++

まだ未成年なので保護者同伴でお願いしますv-397
ついでに兄貴分もついてます!!
(ついでかいっ・・・byレオ)

癒されました。。。。

かえるの干物!? うぎゃ~~~!!!!!!!!
今日ふわりの口から何か小さな虫の足みたいなのが出てました・・
ナンなんだろう・・・怖くて推測したくもないです^^;

↓アジレッスンはアジリティのレッスンですよ~。
ちなみにアジリティはハードルなどの障害物をクリアーしてタイムを競う
ドッグスポーツなんです。

+++みかさん+++

すみませんm(__)m
ふが無い私しめにご説明頂き有難うございます
ドックスポーツって飼い主と信頼関係が出来てないと
ダメですよねっ!!
うちは、ママがレオに引っ張られているので・・・
当分の間無理です(>_<)
でも・・・出来たらいいなぁ~~v-390

+++みきさん+++
↑↑↑↑↑↑↑ごめんなさい
名前間違えてしまいました!
m(__)m m(__)m本当に申し訳ありませんm(__)m m(__)m

キャ~~、かわいい(*^_^*) 
ず~っと見ていたくなりますねぇ~(^_^;)
つばさ君、これからどう成長していくのか?
とっても楽しみです♪

宇宙も生きている蜂を口の中に入れた事がありますよ~(@_@;)
さすがに本人も気持ち悪かったのか?口を開けて、
蜂さんに出て行って貰っていましたが…(^_^;)

+++宇宙&シエルさん+++

でしょっ!!
こんな寝顔みると一週間の疲れが取れちゃいます(フゥ~~っ)
つばさを見ていると
「レオの小さいときと似てる!?」
と思うことがしばしあります(-_-;)

生きてる蜂!!ですかっ!!
口の中でバタバタされて宇宙クンも
さぞかし気持ち悪かったんでしょうね(*_*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

